 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学卒業 

長かったようで短かった4年間でした。
一浪していたので、10代最後の学生生活が入学後2ヶ月しかない!
とか笑っていたのも良い思い出です。
卒業式は、震災の影響でなくなりました。
キングクリムゾン!卒業したという結果だけが残る!

3月31日に内定も決まった事ですし一安心です。
新卒の肩書きを活用出来るギリギリのラストチャンスでした。
全てはこれから。頑張っていきたいものです。


○まどマギ
17781292_m.png

さやかちゃん意外とかわいい。
杏子ラブ。ほむらちゃほむほむ。

[2011/03/31 14:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ピクファンたのしい 

楽しすぎて、殴り書きを毎日オラオラUPしていたらなんだか頭痛がしてきましたよ。
もっと…もっと、短時間で一応見れるくらいの絵を描きたいです…

人 狼 村
人狼がソロで楽しめちゃうすぐれもの。やったね!

○リンク追加
あんまりリンク追加とか話題にしないんですけどね!
紹介していただけてたらですね!するよね!!

上総さんの「机の中」をしばらく前から
リンクに追加していました。何がいいって絵の可愛さはもちろんの事、
漫画とか文章のテンション・ネタですよ。もう大好きです。
ハイテンションでごり押せ!ヘイヘイヘイ!と言わんばかりの
畳み掛けるようなノリは圧巻の一言。あんな切れ味のあるギャグを描きたい。
シリアスも上手くて、読んでいるうちに引き込まれることうけあいです。
レッツアクセス。


拍手返信
>求められている。求められておりまするぜ、ねおしの先生。
>標が世に出るときがどうやら来てしまったようです。
>そうだ、この物語には人器計画やイフの分身でもあるIFの活躍やバルバルスという
>エスペ重要キャラの初お披露目など見所まんさいではないですか。
>これはどうやら時がきたということですな。
>おっと、これ以上言っちゃうと掲載されたときのネタバレや楽しみを奪ってしまいますね(*‘ω‘ *)
>掲載楽しみにしておるまする^v^ 白い旅人

なんですってたびびん先生w
バルバルスは重要キャラだったんですか(そこかよ
そうなんですよー、僕自身もあの話はPLさんのロールが最高にカッコよくて、
大好きなシナリオのひとつなんです。GMがまとめやんなきゃですねっ('(゚∀゚∩
今、ミシュラくんのアレの編集をゆっくり楽しんでいますが
どちらを優先させた方がいいでしょうか。
「いや!俺はしばらくゲーム制作にいそがしいぜ!」という感じなら
標さんの編集にも取り掛かりたいと思います(*‘ω‘ *)
そろそろピクシブの方でやってるピクシブファンタジア5も期間が終わりますしね!
アレも、絵で進むTRPGみたいで面白いんですよ(布教)
[2011/03/30 21:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

TRPGオフラインセッション最近やってない 

かぁーっ!GMの腕がなまって困るわー!かぁー!(ミサワ(挨拶

オンセもやりたいんですけどね!
アリアンとかソードワールド1.0あたりでやるのが良いかも知れないですね!
クトゥルフの呼び声TRPGが文庫化されて手に入りやすくなぁれ。

TRPGは前にやったオンセの生ログを読むのも楽しいですね。
自分はこんな風にキャラを動かしていたのか、とか再発見できたり
他の方のロールを読んで勉強になったり。

ところでアクセス解析にこんなのが残っていたのですが
新規キャンバス

もしかして必要だったりしますか(゙゚'ω゚')



TRPG関連で、ランドリューフ
一応エロ注意。エロを真面目にルールに落とし込んでいるのが凄い。
ちょっぴりやってみたいと思いましたが、冷静になった時が怖いので
きっとずっとやれないままだと思います。
[2011/03/19 13:57] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

この世界はつながっている 

110318 precure

響がこう、奏といちゃこらちゅっちゅし尽くす系の同人誌を待ち望んでいます。
はああっっ響可愛いよ響っ!響マジ天使!おっぱいニャップニャップしたいのにTV画面の
硬いガラスが邪魔して行けない!ブ、ブヒィィ!いけないガラスさんですぞこれは!!!
愛らしすぎてもう私のネガトーンがパッショナートハーモニーしそうな勢いですが
響は奏の嫁ですね!異論が出る筈も無く!!何か
「OP歌詞の、『この世界はつながってる』って所激アツですね」とか
いい感じの事を書こうと思っていたのに
全部忘れた!もういい!響が可愛いからそれでいい!!
この思い届け!画面の向こうに居る響に届け!!
ラブコンボスキャニングチャージ!はあああっ!
セイヤーッ!!(TVを突き破りながら)


こんなんをキャプションに書いてピクシブにUPしようとしていたのですが、
流石にちょっとひどいかなと思い直したのと
出来た絵を見直してみたら、響はかわいいよちゅっちゅなのに
この絵はあんまりにもひどすぎやしないかい?って思いが
押し寄せてきたのでここで供養。
理想とする絵からは程遠いものしか描けないぜnoob!


SDGOでリアルマネー2万スッても欲しいユニットであるNT-Dさんが
出なかったので僕はもうしばらく課金系ゲームから足を洗おうと思います。
なんてこったよ…/ ,' 3  `ヽーっ
おえかきや!おえかきこそ最高の娯楽だったんや!!(血涙流しつつ)
[2011/03/19 00:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

電気は大切 

○東日本大震災
地震発生から1週間たちました。
M9.0の震度7。震度5,6クラスの地震も、あれから頻発している印象です。
歳を重ねていって、将来「東日本大震災ってどんなのだったの?」とか、
戦後復興の様子を祖父母に聞いた私達のように、今度は私達が
子供達に聞かれるようになるのでしょうか。
今は手持ちの現金や、各サービスで貯めたポイント等から募金する事しかできませんが、
一人ひとりが何かしら力になれるといいですね。
献血は、なんだか体重測ったらアウトでした(*‘ω‘ *)オノレー

デスクトップタワーディフェンス
タワーディフェンス系ゲームは大好きです。
将来的には自分でプログラムを勉強してゲームを作りたいものです。
今回紹介したTDゲーは、シンプルな作りでもなかなかの難易度でした。
イージーは割とすんなりいけましたが、ノーマルは何度も試行してようやくといった所。
TDゲーはどれもやってる事の本質に変化はないのにどうしてここまでハマれるのでしょう。
不思議です。AoCも本来最速進化+ラッシュの攻めが基本なのに、
内政+防御が楽しくてヌクッちゃうのもTDゲーの魅力に心惹かれた結果だと思います。
[2011/03/18 16:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

東北・太平洋沖地震 

昼頃大きな地震がありましたね。
しばらく停電に見舞われ、自室の物は大きく散乱してしまいました。
横浜では震度5強だとか6までいった地域があるなど情報が錯綜しており、
予断を許さない状況です。宮城で震度7の地震があった後で
茨城でも震度6の地震があったらしいですね。
日本の観測史上最大の地震ということで、不安でいっぱいでした。
関東圏は在来線が全線運行見合わせで、弟と父も帰宅できない状況です。
皆さんの無事を祈っております。
[2011/03/11 19:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ひとりぼっちはさびしいもんな 

紙飛行機ゲー
紙飛行機を飛ばすだけのゲームかと思いきや、
紙飛行機にブースターつけたり機体交換があったりと
なかなか飽きないつくりになっていました。良ゲーだと思います。
通算59日でクリア。丁度ラスト付近でカスタムが全てMAXになるのもいいですね!
ブースターを早めにとって、機体を上位互換していければ
記録はのばせるかと思います。

○まどマギ
17130831_m.png
杏子おおおおおおおおあああああああああああ!!
あああああああああ!あああああああ!!!!!!
あああ…ああ…あああああ……






拍手返信
>まどマギを気に入ったら他の虚淵も!鬼哭街オヌヌメ  尭幡
ゲームじゃなければ…ゲームじゃなければ読んだり見たりしていたのに…(ブルブル
あの感じは大好きです。
[2011/03/05 03:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
