 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隙あらば 

14215664.jpg
こんなんばっかり描いてます


○ピクフリ
本編終了おつかれさまでした。
エンディングの構想はありますが、地味に長くなりそうだったり
面倒な構図が多用されていたり使いたい小ネタが結構な数存在したりと
なかなか時間がかかりそうなので、ゆっくり書き進めつつ
手抜き出来る所はガンガン手を抜いていきたいなと考えております。
TRPGだったらモノローグ風に「○○は××だったのかもしれない…よね…」とか
テキトーな事言ってればまるく収まるのですが、
ピクシブ内の企画なので絵とか漫画でアウトプットしなければいけません。
やあねえ。それがまた、楽しくもあるのでやめられないんですよウフフ。

○アクションゲーム
http://www.kongregate.com/games/TerryCavanagh/dont-look-back
不気味な雰囲気が魅力的。クリアまでのプレイ時間は大体30分前後。
おそらくはギリシャ神話のオルフェウスとエウリュディケがモチーフか。
程よい難易度で、短い時間でしたが楽しめました。
ゲームのラストも色々憶測できて素敵です。
プレイドントルックバックとか言われたから、リアル自分が振り返っちゃいけないとか
途中でキャー子さんが大音量と共に飛び出るとかそういうのが不安でしたが
最後まで普通のアクションゲームでホッとしました。
キャー子さん系嫌いやねん…素直に楽しめなくなるでしょ(プルプル

[2010/11/02 04:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
