 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もりもり 

14074269_m.jpg

「ぱんつの味って男の子だよな」
↓大きなサイズ


・仮面ライダー
何かひとつ「これ大好きなんですよ!」と言えるものを作りたいなと最近考えています。
お祭り感あふれるディケイドをきっかけに再び観始めた平成ライダーシリーズを
全て視聴すれば、「平成ライダー大好きなんすよwwwフヒヒッ」とか
いっちょまえに言えるんじゃないかなと思い立ち、現在
放送当時1話だけで切ってしまった仮面ライダー剣
大好きだった筈がストーリーを良く覚えていない仮面ライダー555
の2作品を1話から通しで観終えた所です。
どちらも面白かったのですが、終わり方とここぞという時の盛り上がりは剣で、
たっくんのかわいさしっぽのモフモフは555といった印象です。
最終話とかたっくんが頑張って戦ってるのにウルフェノクのモフモフがぷるぷるしてて
もうなんていうか 洗濯物がまっしろになった気分です(爽やかな笑み
海堂のキャラもいいですね!剣は始さんが一番好きなキャラなんですが、
序盤のツンと終盤のデレのギャップの魅力が海堂も始も素晴らしいです。
ところでブラスターフォームの存在意義はどこに?
ディケイドはカードをコンプした事の体現。
ハッタリきいててよかったです。
Wは2人の心と体がひとつになったエクストリーム
メモリチェンジ要素が薄れたのは残念ですが、魅せる最終フォームでした。
剣は13体のアンデッドとの同時融合によるキング
その身を削り、ジョーカーになる覚悟。物語のキモでした。
そして555ブラスター。宅配便て
あっ!アクセルは最高にかっこよかったです(*‘ω‘ *)思い出補正じゃなかった!
次はクウガあたりを観ようと思っています。原点にして頂点!

[2010/10/25 01:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

初代くらいしかやってない人にも判るようにリンクを沢山貼る試み 

〇ポケモン
げきりんが教え技になっている第五世代のソフトを早く出しテ!!!!!
ガブリアスさんをパッションで孵化→育成完了までもっていった後で
げきりんは遺伝技だった事に気付く鳥頭。ドラゴンクロー剣舞
悪くはないけど、スカーフげきりんのあの何も考えずに
ぶっぱする感が好きだったんや…(プルプル
ドラグンダイッwwは命中率の関係から不採用。
こうかくレンズはハイドロポンプとかみなりを自在に操る
高貴なる洗濯機であるウォッシュロトムさんにとられているので、
ガブちゃんに融通できるアイテムはありません。もうお前はヤチェでも持ってろ。
[2010/10/19 10:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
