 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEZはじめました 

D鯖エルソードの、氷ソーサラーとしてちまちまやっています。
ブリザードカレスの巻き込み力が楽しい。補助系の動きが出来る魔法大好きです。
そろそろナイトだけでなく他の召喚もやってみたいところ。
ジャイアントとか面白そうね!



・・・の前に就活だー/(^0^)\


拍手返信
>今更だけどガンム実写映画化計画進行中。監督はァ~~~ 巨匠ジェイムズ・キャメロン!
なんだってーッ
あれ計画立ち消えになったんじゃなかったのかw
実写という事であんまり期待してないけど、面白いものになるといいなぁ

[2010/04/30 22:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

描け麻雀罰絵 

はもやさんのリクで、StRのボスである農場主の全身図。誰得。
100424 strjijii

StRのストーリーを最後までクリアすると、彼のセクシーヌードが見れますよ(ドヤ顔


拍手返信
>名前ってそれ答え言ってるじゃんwwとか思いつつ、8割しか分からなかった微妙な悔しさ。
>回答を見て「…ああ!」と気づいた今日この頃。
>しかし私見ですが、私はてっきりねおしのんはブラグ>ルーザかと思っていたので、
>ブラグ差し置いてルーザが出てたのにちょっとびっくり。
>まぁ、確かにカップリング的魅力を考えるとルーザの方が確かに輝いていましたね。
>しかし気のせいかウェルファスに対してもある主の愛を感じる分だなぁw
>あと、ユーアに関するコメントだけ他と違いすぎる気がするww
>個人的にはヒースが好きでした白い旅人。

意外と判らないものです(*‘ω‘ *)フフフ
それでもしっかり8割判るあたり流石旅人さんといったところ。
ブラグはピクシブファンタジアの方で同姓同名のキャラが暴れてるので、
元キャラであるカレー臭がする彼女には大人しくしていてもらう事にしました・・・
というのは半分ウソで、本当は「ひとりのキャラとしてはブラグの方が好きだけど、
IFを10人の中に入れるならルーザは絶対外せない」という理由でルーザが勝ちました。
ウェルファスは悪役として輝いていたので、実は結構好きでsあっうそうそ
何調子のってんのウェルファス眼鏡叩き割るぞ^^
ユーアの事を考えるとドキがムネムネします。これってトリビアの種になりませんか。
ヒース君はよかったですね!!主人公してました。
あの、妹がもう戻ってこないと知った時の彼の苦悶に満ちた台詞の数々がまた溜まりませ
あっウェルファス何親近感覚えてんの角へし折るぞ。
苦難を乗り越える強さを見るのが好きなんです(ニコォ

>サザエさんと、寄生獣のミギャァと、ノヴァ教授しかわからなかったnicoです
テメェーー今サザエさんッッつったよなァーッ!!(プッツーン
ノヴァ教授判るだけで6ポイント分あげちゃう。銃夢いいよね。

>ウィークリーランキングに載っただと・・・・? 気付かなかったよ! おめでとうw! しば
R-18のだけどね!!w 嬉しい事には変わりない(*‘ω‘ *)ありがとー!!w
[2010/04/25 01:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

宣伝 


ディケイド Wの世界。
マイピクのみちもよさんの作品・・・ですが、身内の贔屓目ナシに見ても面白かったです。
両作品を見た方はおそらく演者の声が聞こえるような錯覚を覚えるかと。
台詞回しの軽妙さ、キャラ立ちどれもがディケイドとダブルのそれ。
これほどの動画を埋もれさせるのは惜しいです(´・ω・`)
出来れば、身内のライダーファンの方々に「こんな動画があったよ!」なんて
宣伝して下さるとありがたいです。
[2010/04/17 20:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

はくしゅへんしん 

それ自体が本文。
エスペランサーTRPGをやった事が無い人には微塵も面白く無いよ。
やった人にもおそらく面白く無いよ。誰得だね。


・最近楽しんだ動画

シュールさがいい。


拍手返信
>コメント出遅れたッ! ランクインおめでとうございます!!
>5割わかったbbb

5割!!それはそれは(*‘ω‘ *)
刹那・シモン・ゴロー・JOJO・パクマンあたりでしょうか('(゚∀゚∩
ランクインありがとうございます。もう載れる気がしません。

>エスペ限定で愛キャラやってみるのも面白いかなぁ。
>ねおしのさんやってみてくれないかなぁ。byフェンリル

誰得!?

・・・ガチでやるよ。本当に好きなキャラしか選出しないよ。
「折角だし自キャラはナシで、なるべく全員選ぼう」とかいう思いやりは全然無いよ。
あっ、選ばなかったキャラが嫌いというわけでも無いよ。でもウェルファスはしんでいいよ

それでは絵を描かれなかった人に対しあんまりにも惨いので文章で軽く。

名前だけでキャラ何人わかるかな♪~エスペ編~
【シア・ヴァン・リディオン・レイア・マクラ
IF・ルーザ・ユーア・メドウ・ミシュラ】

以下回答。




続きはこちら>>
[2010/04/17 02:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

愛キャラ 

「愛でキャラ何人判るかな?」をやってみました
9890245_m.jpg
自分の好きなキャラを1作品1キャラ描いていき、「8割判ったらお友達」だそうで。
まず僕の絵が下手すぎてキャラの判別が付かないという致命的な欠陥が。
それを乗り越えて、しかもこのラインナップの中から8割も判る人がいるなら
そりゃあ趣味嗜好が超フィットしてるぜ!ってなもんですよ奥さん。

正直5割も判れば充分すぎゲフンゴフン
答えはpixivに。



拍手返信
>ねおしのいつの間にランクイン・・・いーなーいーなー  俺もそういうの描いたらのるのかなー
のるんじゃないかな
[2010/04/11 19:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

個人面接 

大絶賛就職活動中です(挨拶

この前、志望している企業の一次面接(個人)に行ってみたら
個人面接ではなく集団面接でした。わお。聞いてないよそんな事。

集団面接とか初めてでドキドキしつつ詳細を聞いていたら、
なんか面接官1に対して受験者2の形式の模様。
これは隣の人と比べられるフラグね!さらに緊張するわね!!


とか思ってたらルー(略 とでした。なんだこれなんだこれ
小学校6年生の中学受験の時からの腐れ縁の友人とペアで面接して
自己PR合戦とかどんなギャグだよ・・・そういうサプライズいらないよ・・・


〇ついでに
2010年03月30日~2010年04月05日付のR-18ウィークリーランキングにて。
100406 lank2
Oh・・・邦子って偉大ね。
WL入りはメール通知が無いから気付けませんでした。


上記ルー(略 に面接の帰り道、ランクインした旨を伝えたところ
「ランクインはネタのベンチャーを狙ったから出来たもので、
あの表紙の女の子をねおしの絵で書かなくても
普通にティラノサウルスのエロ絵を描けば誰でもいけた。
次描いたものはランクインせずお前は埋もれるだろうフフン」

というような事を言われました。
グヌヌ、的確すぎる。
次のエロ絵がランクイン出来るかって?(*‘ω‘ *)出来るワケねぇだらあああっっ!!


拍手返信
>おめでとうございます( ^ω^)そしてねおしのさんが更に遠い存在に・・w
>ウチのブログもリンク付けるかのう。その時は相リン し な い か    (ザリガメの人

遠くない('(゚∀゚∩よ!ありがとうございます。
相互リンクって、自然発生するものだと思うの(*‘ω‘ *)三(*‘ω‘ *)シュバババッ
リンクフリー&アンリンクフリーだから、貼るのも剥がすのも62さんの自由ですZE☆

>遊○王マナの全裸爆乳で正面蹲踞で処女まんこ広げをして
>恥ずかしそうな表情をしているものをできるだけ早めにお願いします。

拙者修行中の身なのでリクは受け付けてないでござる…申し訳ない。
[2010/04/06 19:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

2010年04月01日付のR-18デイリーランキングより。 

100401 lank
!?



というわけでやっとこさ載る事が出来ました。
これでちょっとはエロ絵描けるぜ!って自信もっていいのかしら。
どうなのかしら。傲岸不遜なのかしら。

【追記】
100402 lank2
2010年04月02日付のR-18デイリーランキングより。
わー。明らかに自分の絵が分不相応すぎるー・・・
昨日のランキングでもそうでしたが、50位以上ともなると自分の絵が恥ずかし過ぎて
なんだか逆にもんにょり。この絵は何度も動画を見まくって閲覧数に貢献している
邦子(敬称略)からの贈り物だったと思う事にします。

・・・・・・いや、嬉しいんですけどね('(゚∀゚∩ありがとうございます


~更新~
ピクファンでお世話になった方のブログの中で判っているものを追加。
後、絵茶などで前からお世話になっていた方のサイトやブログも地味に追加しました。


拍手返信
>PF4には参加していませんが、ブラグさんの活躍は楽しみにしておりました。
>リネッサのデザインが大好きだったので、ブラグも勿論クリティカルヒット!!
>帽子可愛いよ帽子っ!!
>ブログつぶされると悲しいぜ!今後も変わらず、毎日見に来ます。 bbb

最近更新頻度落ちまくりなのに毎日だなんて!(ビクンビクンッ
ありがとうございます!バニラと同じく好きな要素のごった煮です!
イッツ無節操。
bbbさんに見ていただけているなら更新頻度上げたいな・・・と
ちょっぴり思った春の夜。

>次は最初から参加してーよー  はもや

途中からとは思えない位の素敵な絡みっぷりは本当見習いたい所存ですっ
僕自身もかなり絡みにいってるつもりだったのですが、
はもやさんの筆の速さとネタの切れ味・リロードの速さには
毎度の事ながらびっくりしました。アフターも行くシブ!w
[2010/04/03 04:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
