 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へん!しぃん! 

・仮面ライダーW
「アクセルはどうせ超スピード戦闘系なんでしょ
わざわざ新キャラ出さなくてもナスカの超速行動でよかったよ」
とか思っていたらまさかのパワー系。エンジンブレードの重さ表現が素敵です。
キャラとしては尻彦さんの方が好きでしたけど!アイ、ラブ、尻彦(胸元でジェスチャーしつつ
これからもっと魅力的な部分を見せてくれると信じております。

NEKOGAMES
フリーゲーム・ブラウザゲームや、人狼にハマる今日この頃。
上記のNEKOGAMESはフラッシュ紅白全盛期に有名だったもので、
久しぶりにやってみたらだだハマりしてしまい申した。
現在『星探3』のコンプリートだけ出来ないで止まっております。
こんな感じのスタイリッシュなデザインが出来る人って素晴らしいですよね。
ゲームバランスも、小休止にいいレベルでよく取られています。
(10/01/25)
NEKOGAMESコンプ。謎の達成感が…っ  →NEXTGAME


ついでに絵
100123 aruru
pixivの絵の管理画面で、同じ顔の向きがズラーっと並んでいると
ぐんにょりするので適度に左右のバランスをとっていたつもりだったのですが、
書き上げてみたところ先日の豊穣神と顔の向きが同じという失態を犯してしまっていた
事に気付く2010年1月。みのりんとアルルの間に仮面ライダーWのネタ絵が
あるので、なんとかごまかせては居る・・・のかなぁ?(´・ω・`)


拍手返信
>うんこちゃんはいい実況主ですよねー。
>最初part1がランキングで上がってた時は、どこまで本気なのかと…。
>是非とも全クリまで頑張ってもらいたいところですw (Avatar
>うんこちゃんの人じゃまいかww パワプロが結構熱かったー! 瀬田

うんこちゃんの人が予想以上に知名度高くてびっくりです。ハイ。
ニコニコは殆ど見ていないもので・・・HEHEHE
見ているものといったら邦子ゲーのやってみた動画位。
少し興味がわいてきたので、気が向いた時にでも見ることにします(*‘ω‘ *)

>新しいF1の形式に最近まったく何にも興味を示さなかった息子も、
>ようやく男らしい趣味を見つけられたようです しば

それは良かった('(゚∀゚∩
SODクリエイトは凄いセンスの持ち主が居るなぁと感服したぜよ。
アクメで動く車とかその発想はどこから・・・(ゴクリ

[2010/01/24 21:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

冬に豊穣神を描く行為は夏にサンタを描くそれに少し似ている 


例大祭集合絵。例大祭の壁でねおしの絵をみつけてみよう☆
見つけられなかった人にも見つけられた人にもなんもないよ('(゚∀゚∩

・ポーケモンをクリアしてやんよやんよやーんよー

この実況主の事を微塵も知らなかったのに一発で好きになった動画。
ヤンデレ系MADの中では、サウザーやフルハウスに続く名作だと思います。

日本はどこへ。何処へ行くの。


拍手返信
>ブロリー「磁気から守ってくれるとでも思っているのか?」
awawa.jpg
[2010/01/16 20:18] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

年が明けてますね 

母との会話。
母「・・・・・・」スッ・・・(唐突に僕の部屋の棚に何やら観葉植物を置く)
僕「えっえっ何それ」
母「ここ磁気が一杯だから、それを和らげる為に」
僕「えっ、でもその子枯らしてしまうよ」
母「ダメよ、ちゃんと面倒見なきゃ」
僕「ちょっと待った!いや、その、困るんだけど」
母「枯らしちゃダメよ」
僕「いや、急に言われても」
母「霧吹きすればいいんじゃないかな」(部屋を出て行く)
僕「えっ・・・・・・」

どうやら新しい友人は、サイヤパワーで僕を電磁波から守ってくれるようです。
100109-164333.jpg

[2010/01/09 17:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
