 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーンオブなんちゃら 

ポケモン絵群
こんな絵を描いてみたいづら(´・ω・`)
凡人が描ける人は上手い とは良く聞きますが、美男美女すら描けない自分は
なんなんだっていう。下手なんだっていう。でっていうでっていう。



EP6肖像画は本当にカッコよかった。ここ数日で戦人絵タグが結構な勢いで
増えているのにも頷けるというもの。


拍手返信
>>しらん。健全なんてもうしらん。  構わん!H絵いこっ!!    尭幡
おっぱい見えるってのも辛いな、おっぱい見えるZE

>けんぜんなんてしらんー!ゆかりんがかわいいからおk
わーいありがとうございます('(゚∀゚∩
でもなんだかちょっとやっちまった感が今になってひしひしと・・・

[2009/11/30 22:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

書く事ないアルよ 

半々さんの同人誌 東方のメイリンx咲夜本18禁 好評発売中です(挨拶



「なんということをしてくれたのでしょう」


しらん。健全なんてもうしらん。
[2009/11/29 19:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ポケモンにくびったけ 

一度ハマるとしばらくの間ずっとそれにお熱なのよね(挨拶

ジョジョの奇妙なポケットモンスター
ジバコイル「ぼくの『でんじふゆう』は一時的に浮遊特性を手に入れられる・・・
だが・・・今・・・HPはディアルガに全部一度にじしんで削られた・・・!?なぜ!?
なぜでんじふゆうを使ったにも関わらず・・・少しの浮遊時間もなく
地面に落とされたのか?なぜ・・・?」
「地面に落とされる・・・落ちる・・・重さ・・・『重力』」
「わ・・・わかった・・・ぞ・・・なんてことだ・・・それしか考えられない・・・
『重力』だ・・・やつは・・・『じゅうりょく』を使えるのだ・・・」


[2009/11/26 18:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ルンパッパって凄い名前だよね 

ドロッセル「いつまでも 種族値に頼っていては いけないと思うのだ」
ゲデヒトニス「流石でございます。お嬢様」
ドロ「とくせいは大事よね」
ゲデ「左様でございます」
ドロ「例えばすいすい」
ゲデ「すいすい!」
ドロ「あるいはあめうけざら」
ゲデ「あめうけざら!」
ドロ「雨パね」(挨拶

引き続きポケモンにだだハマり中。
検索で来た方の為に情報を置いておく事にしよう この気配りが人気のひけつ(謙虚)
・あめうけざら
天候雨でHPが毎ターン1/16回復。ルンパッパ系列限定とくせい。

すいすい
天候雨ですばやさ倍化。キングドラやカブト・オムナイト系列等、使える者は地味に多い。


雨パを組もうかとも思っていましたが、仮面ライダーWパーティーを組んだ後は
鋼メインの砂パ作成に移るつもりだったので大分おあずけ。
きっとそのうち忘れて別のを育てるに違いないよ。


久しぶりに絵茶
091118 ecya
こんな風にシャッキリポンと叱ってくれる人が欲しい。
襟から上の部分、首だけ浮きながらじっとこちらを見つめてくる彼。
そうしている内にねおしのは猛省。自己を省みて、次につなげる事が出来るのだ。
そう、反省しなければならない。懺悔しなければならない。
―――右の絵は、mocoさんが描いたものです。


拍手返信
>時間あったら、またバニラさん描こうかしら。また淫獣と絡ませるかもですがw 尭幡
キャームツサーン!ありがたや、ありがたやっ ザリガメっことの百合ですね(*‘ω‘ *)フフフ

>(本文検閲削除)バニラさんごとドロリッチをペロペロしたいbbbさん
割と真面目に自己PRとか諸々聞きたいですbbb先生!
後、それ抜きにしても久しぶりにbbbさんと色々話したいよ!!w
ついったーとかやろうよ携帯とかで!交流出来るよっ!( ╹ω╹)(必死
bbbさんの事がとても好きなだけに、去年のオフ会の中止はとても悲しかったです。
西日本に行く機会があったら是非よろしくお願いします('(゚∀゚∩
最近西日本の方にも友人が増え、そちらの方で就職するのもやぶさかでないなぁと
感じている次第です。勤務地を広い目で見て行かないと、氷河期は乗り切れんぜよ('A`)

このブログは横浜をこよなく愛し、出来ればずっとここに住んで居たいなと
常日頃から考えているねおしのがお送りいたします。うう・・・うううううううう。
[2009/11/19 04:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

家族って・・・ 

自己分析のはじめの一歩として、家族に「自分のいいところってなんだろう」と
質問してみました。こんな質問はちょっと困る種類のものだとは思うのですが、
きっと家族なら答えてくれるに違いありません。

僕「就職活動で必要になったんだけど、僕のいいところって何かあるかな?」
父「うーん・・・」
数分経過
父「いいところか・・・真面目・・・とはちょっと違うしなぁ」
僕「そっか・・・ありがとー」


僕「僕のいいところってあるかなぁ」
母「えー?真面目・・・じゃあないしねぇ・・・」
僕「・・・ありがとう」


どうやら僕のいいところは『真面目ではない』らしいです。ははっ



このサイトはhさんの絵があるから今日も頑張れる、ねおしのがお送りいたします。
[2009/11/15 01:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

前も聞いたかも知れないけどなんで158cmなんじゃろう 

ノウナイジケンボは158cmの管理人であるhさんと
hさんの描く絵が大好きな人間が運営するブログです。ラヴ。(挨拶


・ポケモン話
私用メモ:完成ポケ
ギャラドス/トリガー ドータクン/メタル ハッサム/アクセル
育成予定
スターミー ウィンディ バンギラス

ギャラドスとハッサムが素で頼りになりまくる。
流石は強ポケ、安心の種族値なのでした。
今はポケモンはさておいてレアい木の実がとても欲しい今日この頃。
チイラ・リュガ・カムラ・ヤタピ・ズア・サン・スターの7実ですね。
チイラだけはよぞらのジラーチが持っているものが1つだけあるので残り6個。
特に欲しいのがカムラ。みがカム型作りてえよう(´・ω・`)
交換条件応相談。技マシン程度なら軽くいけます('(゚∀゚∩ご協力おねがいします


公園から嫁が居なくなった
「みんなも、こんなの着る?」
レベル高いよ・・・(゙゚'ω゚')


拍手返信
>おおーありがとちゃん( ゚ω゚ )
>その絶望ポーカーとやらでオールネガティブワンペア-175点とか
>やらかした俺はどうすればいいのか
>どうも、「犠牲」によるオールネガティブワンペア、あるれんです

お誕生日おめでとうございました。
配牌時にネガばっかりってかなり自分の回答が関係してると思うぞw
マイナス点とか存在するんじゃのう・・・

>すごい今更だけど、ニコ生でバニラさんを描かせてもらってたりします。
>完成したら検閲してください……。 teiuka
>(途中で間違って送ってしまった)
>ていうかバニラさんの年齢設定を見て吹いた……。1歳て。。。

ガタガタガタンッ(゙゚'ω゚')ヌオオありがとうござります・・・っ
ROMらせて頂きましたが激エロですね!完成を前かがみつつ楽しみにしてますッ
あの年齢設定はゲームに出す為の便宜上のモノですから!w
きっとエロも合法な筈。多分。
[2009/11/11 20:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

育てた直後の対戦で心の目+零度で完封されて悲しみが鬼なった 

・ポケモン話
<孵化直後>↓に向かって読んでください

マスター:待ちに待った日がやってまいりました!
ドータクン:自爆させたりする?
マスター:そんなことはありません!
ドータクン:ただの壁役じゃないんだよね?
マスター:当然です!
ドータクン:約束やぶってだいばくはつさせたりする?
マスター:いいえ、決してそんなことはいたしません。
ドータクン:めいそう積んで能力値増やすんでしょ?
マスター:もちろんです。どんどん増やしますよ!
ドータクン:ダメージは喰らう一方なの?
マスター:永遠にありえません!
ドータクン:ポケモンにやさしいトレーナーになってね

<育成完了後>↑に向かって読んでください

というわけでドータクン育成完了。\メタルゥ!/
今までアタッカーばっかり育成してきていたのでこの硬さはなかなか新鮮です。
上ではあんな事書いたけど爆発なんてさせないアルよ。


あるれんの作品が空想科学祭で短編部門一位を獲得したようですよ
おめでとう おめでとう('(゚∀゚∩


絶望ポーカー
サウザーですね。判ります。
[2009/11/07 22:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

論 

リンク更新


どういうことなの・・・(ゴクリ
「バカゲー」とか「おかしい」とか言われまくっているのを聞いてはいたのですが
まさかここまでとは。ギャグの領域だとは。セクシーコマンドーだとは。
遊びたくなってきましたよ(*‘ω‘ *)ハード持ってないけどね!!


・ポケモン話
やっとこさレッドを倒し、ストーリークリア。長かった・・・・・・
パーティー構成
ラブマシン(ゲンガー)lv93
ハクメン(キュウコン)lv71
サンドラ(デンリュウ)lv71
セラ(カイリュー)lv70
バードン(ピジョット)lv51
ジャッキー(オーダイル)lv50

移動用ポケにも愛を注ぎ、一応育てるポーズはとりつつ遊びました。
エースはマダツボミの塔で捕獲したゴースから育てたゲンガー。
名前の元ネタはサマーウォーズのアレ。その名にふさわしい
活躍をストーリー序盤からラストまで見せ付けてくれました。
最初のポケモン(ワニノコ)は完全に秘伝要員になってしまっていたのですが、
一週目四天王ラストで回復系アイテムもジャッキー以外のポケモンも尽きていた所
ワタルのリザードンを見事1on1で下してくれました。やっぱり愛がだいじ。
カイリューはりゅうのほこらで頂いたしんそくミニリュウ。
学習装置を使い、四天王戦までに強引にカイリューまで
進化させて暴れてもらいました。強かった。
うしとらの「白面の者」から名前を取ったハクメンさんは
炎の石進化だという事を忘れており、四天王一週目はロコンのままでした。
全然戦力にならない。でもそこがかわいいんですよね(親馬鹿
後は序盤で捕まえたポッポとメリープから進化したピジョット・デンリュウとか。
デンリュウは意外と出せる技タイプが多岐に渡り、様々なトレーナーのポケモンの
受けとして働いてくれたいい子です。ピジョットは・・・ピジョットは
そらをとぶで頑張りました。君が居なかったらクリア出来ずに積んでいたよ
そんなこんなでやる事やってしまったポケモンですが、
後はゆっくり対戦用ポケモンでも育てつつ遊んでいようと思います。
[2009/11/03 21:44] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

脳筋パンチとヨーグルト(第一話8P目) 

2・3・5・7Pは瀬田さんの所に。
091022 settan
背景が白いならキャラも白くすればいいじゃない。みつを。
始まってから1年。やっと1話が終わりましたよ(*‘ω‘ *)長かった。
判ってるつもりだったけど漫画ってムズいね!ネタとかコマ割りの
練習になればいいなと思って始めたのはいいものの、全然上達しておりませぬ。
しょんぼりだ。


mixiとつなげたせいで最近記事を書く時ちょっとブレーキがかかるようになってしまいました。
実際に会って話す人なんてごく一部だから気にしても仕方ないとは思うのですが!
おっぱいおっぱい言っていた頃の僕はもっと輝いていたじゃねえか!
もっと熱くなれよ!!

そんな事を考えつつぶれいず☆ぶろぐさんを読んでいたらワリとどうでもよくなった。
ノウナイジケンボはぶれいず☆ぶろぐのマエストロさんを応援しております。
[2009/11/03 19:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

夏コミ3日目のレポは 

エターなりました(挨拶


就職活動の一環で企業出展スペースが沢山ひしめく地・ビッグサイトへと行って来た今日。
周囲のスーツ姿の同年代の方々が全員ライバルに見える病気に・・・とかいう事は無く、
ルーの持っているマジックテープ式のビジネスバッグで
ルー「就活は任せろー!(バリバリ」
僕「やめて!」

とかなんとか遊びつつリラックスした状態で会場に到着。
出迎えてくれたのはリクルートスーツ姿の戦士達ではなく、
物凄く大勢の腐女子の方々でした。そう、今日は就職関係のイベントだけではなく
女性向けの大型イベントの開催日だったのです。
10時の開場時間には間に合わなかったので、腐女子さん達に囲まれつつ
てくてく会場へと向かう僕等。明らかにスーツ姿が浮いている。こんな筈じゃなかったのに。
このスーツはコスプレじゃない。このスーツはコスプレじゃない・・・!
肝心のどんな企業を見て何を感じたのか~等はここに書く種類の記事ではないので割愛。

気が済むまで企業ブースを回った後、一緒に行った皆と別れて一人オフ会へ。
しらすファミリーとの邂逅。ガォさんセバスさんは関東在住ではないので、
こういう時に少ない時間でも活用して会わない事には・・・ッ
オフ会ネタの定番である、「違う人の名前で自己紹介」を喰らいつつ歓談。
かしわ餅さん・茶助さんとポケウォーカーの通信をした後、
みことさんとスケブの交換をしました。デフォルメさっきゅん大切にしますっ

しかしこのオフ会も美男美女ばっかりか。もしかしてネットで絵を描いている関係の人って
自分以外は全員美しいないしはカッコいい・可愛い系の顔なんじゃないか。
驚愕の事実から目をそらしつつ、セバスさんが見せてくださった資料をもとに妹紅を描く僕。
色々ありましたが、とても楽しかったです。呼んで下さったしらす兄貴に感謝!
[2009/11/01 21:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
