 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖 

リンク更新

最近の絵茶絵まとめ
090728 ecya
まとめて判る酷いのしか描いてない具合。
じゃかじゃか星人かしら。

拍手返信
>そうそう、やっとヱヴァ観に行ったよ。
>話がかなりすっ飛んでいて良かった(一応ネタバレなので非掲載)
>ヴィジュアルのグロさとシュールさがちょうどいい割合だったね☆
>とくに第10使徒。
>それと、YOKOCHICHIは片方しか見えないもんだと思っていたw
>多分上半身とベッドの間には空間があるんじゃないかと

確かにグロい場面が多々あったなぁ。特に使途がやられた時。
旧劇場版よりは新劇場版のが好きです。アスカスキーの僕に良し。
イラストリアスさんが格好よくてちょっとブレかけたけども。
YOKOCHICHI絵は・・・アレは、ある友人への軽いお祝い用の絵だったから+
先端が出ちゃってる絵だったので画面4方を切ってあるのだ。
元の絵は贈り先の友人のみが見れるという事で(*‘ω‘ *)

[2009/07/28 22:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

そんなに記事数稼ぐ必要なかったね 

ユグドラ・ユニゾンDS版が出るならPSPにも移植して欲しいでござる(挨拶


東方非想天則
方々で色々言われているので知っている人も多いかと思いますが一応。
早苗さん・美鈴は来るだろうとは思っていましたがまさかチルノとは!
表紙も(恐らく)チルノですし、ストーリーのキーパーソンだったりするのでしょうか。
さておきこれで興味を持った人が新規に始めて対戦人口が増えればいいなといったところ。
値段からも緋想天のアペンドディスクじゃないかと予想できますし、
システムがそんなに変わらなければ同様に楽しめる筈。
キャラクターが増えても自分はさっきゅんとゆかりんを使い続けて行きたい(`・ω・´)
ファンのいかさん(ゆっくりレミリアで有名だった人と言うと判り易いかも)が
ドッターを担当してらっしゃるそうで、そっちの意味でも楽しみです。


アクセス解析話
090723 kaiseki
先生怒らないから正直に名乗り出てください。


拍手返信
>おっぱいダウト と~か
NAMACHICHIですとも!
[2009/07/24 23:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

信じる奴がジャスティス 

ディケイドにBLACK-RXが出ると知って、昭和ライダー好きの友人も
ディケイドを見始めてくれるそうでちょっと嬉しい今日この頃。
もう後数話しか残ってないけども!!ライダーを毎回逃さず見たのって
これが始めてかも知れない(*‘ω‘ *) (挨拶

ユグドラ話
ユグドラユニオン(ノーマルモード)クリアー('(゚∀゚∩
結局あの後覚醒ガルカーサさんはミステールさん+スティールの高いカードパワーによる
士気ダメージで強引に倒させていただきました。ガルさんとっても強かった。
この夏の間にユグドラ絵をしっかり描いてpixivにでもUPしたい。
絵を見て興味を持ってくれる人が一人でも居てくれたら嬉しいなといったところです。


TRPG絵
090722 medou2
女の子の波動に目覚めたメドウその2。


拍手返信
>三十路にしてついに女の子の波動に目覚めたメドウの可愛らしさは異常wwww
>そしてレイアさんの道化っぷりは精神異常wwwww
>久々に笑わせて頂いたよwwwてかメドウ可愛いしYOUもっと描いちゃいなYO!トミィ

そう言って貰えるとありがたいけどロールするとなると非常にやりにくそうだね!
ギャグ分が足りないしw でもまぁ描いてて楽しいので良し!!
レイアさんはカッコイイデスヨ(*‘ω‘ *)

>メドウさん、いつの間にか立派に女性になりましたねぇ(ほろり)
>これでもう色んな意味で大丈夫だね! 白い旅人

漢女(オトメ)から乙女にクラスチェンジ。
シアが見たらなんて言うだろうw
[2009/07/22 23:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ゆぐゆぐ 

ユグドラユニオン 覚醒ガルカーサさんにオブリヴィアスドーン撃ったら
フリーズしたでござる(挨拶

ネタバレが嫌だから攻略サイトは見ないとかいう信念を
バグ確認1回分位は曲げてもよかったんじゃないかと後悔しきりです。
いやしかしこの狙い済ましたようなバグは悪意があるとしか思えない今日この頃。
ガルカーさんジェノサイドすると強すぎるじゃないッスか。
ジェノサイド発動ガルさんにサシで勝てるのなんて
ミステールさんと覇王ヨッテキール様しか居ないんスよ。
ドーンしてジェノサイド抑えて貰うしかないじゃないですか。
そしたらフリーズですよ。なんなの・・・
もうちょっとで倒せるって所だったってのがムキムキ度を上げています。
こんなにハマッたSRPGはGBAのオウガ外伝以来のような気が。
ディスガイアも良かったけどストーリー面でユグドラに一票。
きゆづき先生絵も好みだしっ!おすすめのゲームです。

拍手返信
>アホ毛が抜け落ちてるだとっ・・・?
>とか言ってみるが最近のめこ描いてないからしゃあないかw
>安定しないってことはチョコも忘れかけられてるってことかしらw
>そろそろのめこ描こうかなぁでもなぁw しば

ぬわーっ!図らずもガチうろ覚絵だったという事を露呈してしまった
僕は恥ずかしさのあまりそのまま貝になる。 正直すまんかった・・・w
チョコは何かもうこのままだと公式に居なかった事になりそうです^q^
YOU看板コラボ漫画描いちゃいなYO!
[2009/07/20 22:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

写メで落書きを載せる怠惰に慣れてしまった 

久し振りに白い旅人さんのところのエスペランサーTRPGネタ
レイア「おーいメドウwwおっぱい大きくなったって?ウヒョー
    ちょっと本物かどうか確かめるために揉ませてくれよww」
img272.jpg
メドウ「・・・・・・」
レイア「な、なんだよその反応・・・もっといつもみたく斬り飛ばしてくれよ。
    じゃないとオチが付かないだろ・・・ッ」

女の子の波動に目覚めたメドウ(三十路)も描いてて楽しい。
[2009/07/20 16:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

前世はピカチュウで髪は黄色 

その体は、きっと神で出来ていた。(挨拶

・美輪「人に無償の愛をささげるアルセウスは、まるでわたしの細胞
腹筋がアンリミテッドぶっ壊れた。
美輪さんはこういうリップサービスが上手すぎると思う。


拍手返信
>誰かと思った。すごいショートになりましたね!
>もっとチョコも描けばいいと思うよ!陸

090719 cyoko
自分でも誰かと思ったよ('(゚∀゚∩
090719 kanban
うろ覚え5分×3描き
カケルさん片目を髪で隠してるって描く時バランス取りづらくない?w
パーツ単位では一番描き慣れてる筈のバニラより描き易かったけども!
手癖で描けるパーツの集まりであるキャラってすばらしいよね(*‘ω‘ *)

>そうそう、チョコの絵ね、迷走することは良いことだと思うよ。
>いつもよりもリアルなタッチで良かったと思うし、
>ショートヘアーの女の子はかわいく書くのは難しいからね
>よはんせn

前半部分は私信だったので検閲削除。携帯のバックアップはこまめにね!
そしてコメントありがとう('(゚∀゚∩
ショートヘアっこを可愛く描くサイトさんへはリンク先からどうぞ。
皆さん滅茶苦茶素敵な娘っこを描きますですことよ(*‘ω‘ *)
[2009/07/19 21:01] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

多分描いたのは二回目の神綺さま 

090715 sinki
セバスさん遅れて申し訳ありません(´・ω・`)
お誕生日おめでとうございますッ
記憶が正しければ同学年か同い歳だったような。これからもよろしくお願いします('(゚∀゚∩

[2009/07/15 21:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

MTG再燃の兆し 

エルズペスさんを何かの間違いで手に入れられたらきっとまた始めてしまう(挨拶

MTG話
発売を控えているMagic2010。
アンコモンにライオンさんとP/T同スペの方が!これは嬉しすぎる。
十字軍の完全上位互換も来るそうですし、白スキーとしては嬉しい限り。
後は、カジュアルデッキにありがちなエースアタッカーとして悪斬の天使とか使いたい。
白ウィニーにこの重さのカードを入れるのはどうなのって気もしますが!
オデッセイブロックでは嬉々として「栄光」を複数枚積んでいたけれど、
悪斬さんが彼女ほどゲームを決められる要因になりえるかと言われるとちょっと疑問。
まぁ絵が好きなので、始めたらきっと入れることでしょう(*‘ω‘ *)

ちょっと話はずれますが、2010版稲妻のフレーバーがかっこよくて鳥肌ものでした。
火花魔道士は叫び、彼が若かった頃の嵐の怒りを呼び起こそうとした。
驚いたことに、空はもう再び見られないと思った恐るべき力で応えた。

本当だよもう。まさか再録されるとは・・・

そして安全な道のフレーバー(左のカードの方)
090715 tenko
なんにせよ、発売が楽しみだといったところです。


拍手返信は次回に保留!
[2009/07/15 19:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

迷走中 

迷走しただけ上手くなれると信じてる(挨拶

090713 cyoko
準看板娘のチョコ の、つもりで描いていたもの('A`)
何か違うと思ってたらもみあげが無い!!(参考:半年前のチョコ
たまには描いてやらないとオリキャラのデザインも忘れていくのね。
人間ってそんなものね。許しあえるってすばらしい。


拍手返信
>しぬゥ シュールwwwwwwだが好きだ。トミィ
nazedarou.jpg
[2009/07/13 22:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

7月11日 論文提出期限 課題、手付かず 

もーしらん どーにでもなれだ(挨拶


拍手返信
>見つからないなら新しく描けばいいと思うよ!!期待!!トミィ
img269.jpg

>うぉおゴットエンペラーだ!!懐かしすぎるw
>自分が思うに「メダロット2」はギャルゲな希ガス。ちなみに自分はアリカ派です。

アリカ最高ですよね!!乳もでかいし!!!(*‘ω‘ *)
自分が最初にクリアした時はどっちエンドでも無く、主人公はソロのままエンドでした。
DSとかでリメイクされないもんかなー ほるまりん絵か建機絵で。

>勝手にバニラさん描かさせてもらったんだが・・・ど、どうかな?・・・
>だらしねえ出来でしーまシェーン!!

尭幡睦さんありがとうございますですだ('(゚∀゚∩
オリキャラを描いていただけると言うのは
心が非常にぽかぽかしますね!!(*‘ω‘ *)
これで明日からの毎日を頑張れる・・・!重ね重ねありがとうございますっ
[2009/07/11 22:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

知恵と勇気だ 

090709 godemperer
何の面白みも無いゴッドエンペラー線画

と!
img268.png
小学生の頃描いたメダロット2漫画の1コマ。
確か小6の時描いたので12歳位。となると10年前の絵という事に!
この頃はメダロットの絵ばっかり描いていたような記憶があります。
後はEVA。シンジ君が「うおおやってやる!」とか叫んで
使途を生身で撲殺するような不思議漫画を描いていたと思うのですが
そっちの方は残念ながら見つかりませんでした。



ひとしきり笑った後何故だかとにかく謝りたく。
よくよく考えてみると生々しすぎて笑えない事態になりつつある事に気付いてしまい申した。
[2009/07/09 17:46] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

聖剣ヨラバスラッシャー 

EVA「破」見てきました('(゚∀゚∩(挨拶


感想は方々ですでに色々言われている事の言い直しになるので割愛。
唯ひとつだけ。DVDが発売されたら「破」だけは買おうと思いますっ


中さんが看板娘描いてくれたよ!わーい!!
ありがとうございます(*‘ω‘ *)


拍手返信
>“破”は絶対見た方がいいですよ!絶対見た方はイイデスヨ!!
な、なるほど・・・!というわけで見てきましたとも!!確かに見て良かったですw
アレはEVAを一度でも好きになった事がある人は見るべきだばぁ・・・

>これは格好良いビースト!メダロット懐かしいですねっ!   奈良煎餅
ありがとうございます!メダロット懐かしいですね('(゚∀゚∩
1・2とNAVIしかやった事がありませんが、今でも大好きですっ

>ビーストマスター…懐かしいですねw自分はゴットエンペラーが好きです。
>自分も2年後には就活なので人事ではないですね…orzいやはや、恐ろしいw

2のラスボスですね!反射系パーツを使わないで挑むと滅茶苦茶強くて
理不尽にすら感じた覚えがあります。貫通するねらいうち・レーザー攻撃って・・・
[2009/07/06 23:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

月末は更新できないだろうから今の内に記事数稼ぎ 

エヴァ破のネタバレをあろう事か父親から喰らった(挨拶

いやまぁ序は今日はじめて見た事だしいいけどもっ
ちょっと破も見てみたくなりもうした(*‘ω‘ *)


090702 ecya
ビースト。


ひぐらしの鳴く頃には就活終了したい
わ、笑えない・・・どれも最高に上手いネタだけど上手すぎて笑えないっ(゙゚'ω゚')
>>166の「おじいちゃんが一生懸命書いたES踏まないで」は切ないと思います。
ESを人事の人に見てもらうべくお祈り事件を引き起こした・・・って迷惑すぎる!

未来写真
mirai.jpg
ねおしの=ごみ


拍手返信
>合成技術のすごさにペロヴスカイト噴いた
>あ~あ、自分もそんな生活をもう少し満喫したかったなw
>まあ、今不幸な訳ではないので、いいんですがw
>部室でもっとゴロゴロしたかったーorz
>今は研究室でゴーロゴロwwww
>というか、その兵士の目が君のいつもの画風から
>少し隔たっているのはなぜかしら、キョージュっぽいから、GAの
>by 中高からの友人 邪教祖

写真の上にエアブラシで描いただけなので灰チタン石恥ずかしいです><
部室でごーろごろしすぎて色々やべーぜ!
ウシジマくんを読んでいて笑えなくなりつつある自分に気付く今日この頃。
後、カイジのどん底モードの所とかも読んでて感情移入してぐにゃーってなる。
ユグドラユニオンはきゆづき(GA描いてる先生)絵だからねっ!
なるべく似せようと思いまして(*‘ω‘ *)

>孤独のグルメはいいなぁ…。心が潤います。
(*‘ω‘ *) b あの独特な台詞回しといい超絶画力といい、魅力の多い漫画ですよね
[2009/07/03 23:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

東京都武蔵野市吉祥寺の廻転寿司 

090702 banira1
img263.jpg
マックってどうしてポテトがあんなにベタついてるんだ
img264.jpg
かといって昼食を抜いたのに夜を牛丼で済ませるというのも哀しい


というわけで行って来ました孤独のグルメの回転寿司!
客層はサラリーマンとおばさまが半々くらい。
注文の通りにくい席に座ったところこんな掲示が。
img266.jpg
流石です(*‘ω‘ *)

ほぼ全品130円な上、味は大体スーパーで売っている寿司の上位互換といったところ。
調子に乗ってマグロとかサーモンとかを注文しまくり好きなものしか食べない僕。
エンガワとかうなぎとかも素敵に美味しかったです。シャリはちょっと少なめの印象
でしたが、全体的に味が良かったので満足度は高かったです。
img267.jpg
大体これくらいでお腹一杯に。機会があれば是非また行きたい所存。
[2009/07/02 18:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

吉良監督が夢に出てきた 

「しばらく見ないうちに、随分健全になったな。
今のお前は牙の抜け落ちた檻の中の虎よ!」
「一度エロを描くと決めたなら、恥ずかしさなど捨てろ!
持つのはやらしさだけでいい!!」
「昔のお前なら規約を破ってでもエロ絵を描いたはずだ!!」(挨拶


そして沖縄に旅立つねおしの。
教授「勉強を放り出して失踪したお前に今期の単位はやらん!」
ねおしの「なにィ!?」
キャプテン翼超面白い。


ファイアボール話
6月の30日にドロッセルお嬢様のfigmaを買いに行ったのですが、
発売日の開店時刻から30~60分程度しか経っていなかったにも関わらず
吉祥寺ヨドバシでは品切れ。横浜店でもしっかり品切れていました。
情け容赦なしね・・・('A`)

緋想天話
何故かメカニカルになっているゲージ表示と新気候・新ステージ。
これは新キャラ追加のアペンドディスク来るか・・・?(*‘ω‘ *)
来ないとは思うけどえーき様が来たらメチャ練習する。


拍手返信
>ドン引きだわー(*‘ω‘ *)    B.G
>ドン引きって言うなよ!?絶対言うなよ!?というノリっぽかったので。

yamero.jpg
[2009/07/02 03:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

寄らば斬ります 

凄い忙しい筈なのにその忙しさから逃げている(挨拶


ユグドラユニオン面白いよユグドラユニオン
090701 teikoku
あーもー帝国軍女兵士のふともも舐めたらお金貰える仕事とかないかなー
こんなふとももとかおっぱいとか言ってるようなブログ、
大学の友人とか家族に知られたらもう社会生活営めない。
中学高校時代の友人はこんな事言ってても引かないから大好きだ。
そしてこんな所に見に来てくれる貴方も当然大好きです(*‘ω‘ *)
[2009/07/01 01:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
