 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とら通版GA材置き場が最終回。どういうことなの・・・ 

オレンジに麻雀における役の条件をメールでちょっと聞いたところ
条件の他に役作りの例・どうやってその役を実戦で絡めて行くかのポイント等を
物凄い長文で返して貰い申した(挨拶

やばい。ここまで麻雀の教え方が上手い人が周囲に居るともうハマらざるを得ない。
こういう教え方を心がけたいと強く思った日でありました。

なんか湯河原の泊まりの緋想天布教時にカリスから「ねおしのは凄いちっちゃい事でも
褒めまくるからこっちが情けなくなる」とか苦言を呈されたので、
そこらへん上手く人を褒められるスキルが欲しいなと思う次第。


ガンダム00話
ついに最終回ですよ!奥さん!!
日曜は法事があったために観る事が出来ず、今日観る事に。
大学で先輩から「○○君もきっと不満には思わない感じの終わり方だったよ」
と教えて貰っていたのでちょっとわくわくしつつテレビの前に鎮座。
まず最初のMS名で噴きました。リボーンズキャノン!!リボーンズキャノンって!!!
変形後のリボーンズガンダムは普通に格好よくてそのギャップが又良し。
そしてハレルヤさんやっぱり強すぎます。ライルもなかなかカッコいい感じで
おじさん大満足です。半壊状態の機体で戦うってシチュエーションはいいですよね。
エクシアリペア然り。リボンズは量子化後の一瞬を突いて00に一撃を与えただけでも
すげえなぁと思ったのですが、まさかここで0ガンダムが出るとは。
んでもってエクシアの登場ですよ!この展開は良い!!これで燃えない奴とか嘘だろ!!!
流れたマリナの歌もなんだか合っているように感じられ、
この最終回だけで二期を観てきて良かったと純粋に思えました。
後コーラ生きてた!お前・・・コーラお前・・・!!w
劇場版の公開は2010年ということで、今から物凄く楽しみです。
来週からハガレンの感想を記事ネタの供給源にしようかなといったところで雑記終了。

[2009/03/30 22:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

何の興味も無かった麻雀アプリを購入 

湯河原の旧友とのただれた遊び生活の中で、
何回か麻雀をやってみたのですがあのゲームはなかなか楽しいですね。
友人の説明が判り易く、前にちょこっとだけ触った事がある程度の僕も
すんなり入る事が出来ました。ありがとうウディ
そして麻雀の布教活動ありがとうオレンジ。これで麻雀漫画をもっと楽しく読めます(挨拶


看板娘のバニラを158cmのhさんに描いて頂きました・・・
ってうおおお!?うおおおおお!(((*‘ω‘ *) ))
これがどれ程嬉しい事か見ている方々には判るまいよ。判るまいよ。
具体的に言うと犬なら嬉ションで脱水症状起こすレベル
思えば初めてhさんのサイトにお邪魔して、あまりの好みの絵っぷりに
動転して良く判らない拍手コメントを送った時から数年。
サイト開設から殆ど日にちもたっていないノウナイジケンボと相互リンクを
結んでくださったあの時もかなり嬉ションが出るかと思いましたが、
今回のこの件は・・・(ジョルノジョッバァー(放尿音

そしてつい先日ぽちんちんさんのところの拍手絵にBOX-CUBE・ノウナイジケンボ
monochrome各看板娘が描かれているのを発見した事もここに報告。
なんでもうちょっと早く気付けなかったんだ・・・('A`)
Dioに馴染まれたジョセフのように、嬉ションのしすぎで僕の体液はすっからかんです。
とにかく僕はこの先数週間はhさんとぽちんちんさんの絵だけで
1日1食でも生きていけます。サークルの新歓期間での昼食タイムは
ずっとこの二枚の絵をみて心を満たす事に。ごらんパトラッシュ。
あれがhさんとぽちんちんさんの絵だよ・・・


拍手返信
>それ以上いけない
・・・あいつ・・・あの目
あーいかんなあ・・・こんな・・・ いかん いかん

東京都内某所の深夜のコンビニ・フーズが好きです(*‘ω‘ *)
[2009/03/30 00:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

帰ってきました 

ガンダム00話
ガンダム00も残りは後少し。一期の方が楽しかったーとかはさておき、
この風呂敷の乱暴な畳みっぷりは正直どうなのと思っていたり思っていなかったり。
00ライザー+刹那の能力がブッ飛んでるからこそ許されるんだなぁ。
いやギリギリアウト・・・いやいやセーフ。セーフだと思う事にしよう。
00ライザーのTRANS-AM BURSTのキーがイノベーター化ってことは
ガンダム00の話は最初から最後までイオリアの爺さまの想定の範囲内だったという
事じゃろうか・・・イオリア凄い。
[2009/03/27 01:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

湯河原行って来ます 

酒池肉林☆IN湯河原も今年で3回目。来年の開催は就活などの都合上
厳しくなりそうですが、とりあえず今年の分は楽しんできます('(゚∀゚∩(挨拶


絵茶絵
090321 ecya
しらすさんの所で。
流石に大人数の合同絵とあって、途中でシステムによる全消しを喰らってしまいました。
左端の文担当。


拍手返信
>自分の大好きな物で語ってレポートでいい点もらえると空にものぼる心地ですNE!
>ぜひよみたいなあw よはんせn
>ついしん。眼鏡属性は最強だと思う。

それではヨハンセン君には眼鏡についてのレポートを提出して貰う事にしましょう。
ルイズレポは読みたかったんだけど、なんだかんだで機会を逃してしまったぜよ。
[2009/03/21 23:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

親友が転校しちゃったような感覚 

ファンタジー考察のレポートで、はてしない物語の考察をしてA評価でした。
それはさておき、うちの部長がルイズの事で必要字数埋め尽くして
B評価を貰っていました。なんだか負けたような気がします(挨拶


昨日は先輩方の卒コンのために早朝から深夜まで色々やっていたわけですが、
先輩一人一人に渡す為の花束の発注ミスで13束必要なところを
1束だけ学校に届いたり、渡す為の色紙がなかなか埋まらない先輩のところに
手癖を意図的に変えつつ書いて無い人の名前を借りて書いたりと
なかなか楽しい一日でした。

私信
1年生の時から沢山お世話になった先輩ももう卒業してしまい寂しい限りですが、
今度は自分が後輩を引っ張っていく番。きっと良い先輩になってみせます。
・・・それにしても最後の最後まで、M先輩は素晴らしい人でした。
文章センスもさることながら、圧倒的なまでの空気読みスキル。
そして滅私精神。後は頭の良さに冗談の上手さ。神か。神なのか。
M先輩の色紙だけ「卒業おめでとうございます」の文より
「卒業しちゃやだ」の文の方が多かった事が先輩の人柄を表していると思います。
最後に頂いた手紙は時折読み返し、元気ブースターにしたい所存です。


拍手返信
>ヒャッハー!リク絵だー! ありがとうございます。
>3年前に送ったことはすっかり忘れてたのでおそらくずっと好きなのですぜ
>これであと2ヶ月は(就職活動)戦えるbyしりか

2ヶ月と言わずYou某業界大手内定とっちゃいなYO!
しりかなら面接もちゃんと通るじゃろうて。応援してるんよ('(゚∀゚∩
就活が上手くいった暁にはサイトを新しく作るか、このサイト使って
絵をUPしていってもいいんじゃよ・・・(*‘ω‘ *)

>この萃香の乳首ダブルクリックの承認をください。 中
kami-yu samuzu-up
[2009/03/20 19:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ぺたぺたごろし 

090316 suikariku
中学・高校からの良き友人であるしりか(現在就職活動の真っ最中)に
萃香リクの件で唐突に面接ネタを振った所華麗に返されたの図。
流石や・・・流石すぎるで・・・!

090317 suika
そして出来上がった絵。
ついでに高校卒業の時にしりかからリクされて、
当時のサイトにUPした萃香もUPしておく事に。
suika.jpg
2006年3月16日のもの!
ここから1年間浪人という名のぐうたら生活に突入し、絵を殆ど描かないでいたので
画力はリセットされてしまい申した。この頃も今と同じくド下手糞ですが、
愛をもって描いていた事だけは自信をもって言えます。
しかし・・・3年越しの萃香リクか・・・ しりかは判っててリクしたんだろうか(゙゚'ω゚')


ガンダム00話
リボンズの不死チート判明から始まった今回。
ひろしがついに戦闘に出てくるという事で、物語も大詰め。
明らかに性能が劣る機体でもちゃんと敵の攻撃を回避できる
コーラはやはりエースだったんだなぁとしんみり思いました。
そしてありえない量の敵新型。正直トランザム×沢山は笑ってしまい申した。
AoCをやった事がある人なら、爆破工作兵が町の中心にたっぷり突撃してくる感じを
想像していただければ。あれはギャグですよね。笑うしかない。
最期の時に、コーラがマネキンの事を大佐と呼ばずにカティと呼んだあたりは
ベタでしたがそれゆえぐっとくるものが。なんだか最終決戦の話という
意識が無かったのですが、コーラ撃墜でようやく実感が。
そして景気良くぶっ壊れていくガンダム。
クジョウ・ビリー サジ・ルイス ティエリア・リボンズそれぞれの決着を残し、
次回へ続く事となりました。ソーマは生きているんじゃろうか・・・(´・ω・`)
あれで死んでましたとかだったらドラマ的に考えてあまりにも勿体無すぎます。
ついでにアレルヤの影がやばいくらい薄いです。
もうそろそろ魅せてもいいんじゃよ・・・?
[2009/03/17 20:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

シシカバ 

「変身!」カメンライドゥ ディディディディケーイドの時に流れる
でーれーれーてでれとかいうBGMを携帯の着信にしたい(挨拶


描く度に外見が変わる副看板絵(絵茶)
090316 cyoko
しぃ絵茶のペンツール使い易すぎる。大好き。
saiにこの書き味まんまのツール組み込む事出来ないじゃろか・・・


拍手返信
>なるほど!じゃあぶっこきは打撃系のコキでいいのか、いや、ちがうか。h
視認する事すら困難な程のコキの連打で快感を・・・いや、違うな・・・

>GAアニメ化だと…!? 知らぬかった…でもここ数年まともにアニメを観ていない…
>主にラノベか四コマonly…orz

ガンダム00は見るべき(信者
ラノベ・・・漫画以外の本はここ数年殆ど政治学系の新書しか
読んでいない気がします。仮にも文芸部副部長なのにね(´・ω・`)
境界線上のホライゾンと空の境界が威圧感をもって積まれている現状。
アニメ・動画はきっかり時間中聴力と視力を取られるので
あんまり好きじゃなかったのですが最近はなるべく見るようにしています。
ここ最近のベストヒットはファイアボール。DVDとドロッセルお嬢様の
figmaを買うべく貯金したい所存です。

好きなら描こう、ということで絵茶絵。
090316 ecya2
モニターの横にジョジョ立ちで置いておきたい。
どことなくフェイ-イェンを彷彿とさせるデザインが又良し!
[2009/03/16 19:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

祝☆GAアニメ化ー! 

ざっと3ヶ月は遅れたな・・・記念絵・・・(挨拶
090315 kisaragi
似なーい('A`)
愛があれば画力も付いてくると思った自分が馬鹿だった・・・ぜ・・・
キサラギ愛してる。眼鏡属性はそんなに好きじゃないけど
キサラギの眼鏡なら愛せる。キサラギキサラギキサラギ(病気

まぁアニメ化されれば滅茶苦茶上手い人達がこぞって描く様になるだろうし
その絵を愛でるだけでいいか/ ,' 3  `ヽーっ

眼鏡無し差分とか作っていたらやたらと虚しくなったので雑記終了


拍手返信
>『ぶっこ抜く』は『打つ(うつ・ぶつ)』+『引っこ抜く』が語源。
>なので本当に『ぶっかけ』の『ぶっ』と同じです。
>『ぶち抜く』『ぶん殴る』も同様。 byフェンリル

良ク判ル解説!(あの声
一応リンクは張っておいたのですが、あれだけだと判りにくい事この上なし。
丁寧にありがとうございます(*‘ω‘ *) こういう事だそうですよ!hさん!
[2009/03/15 20:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

(良いと思える)絵が(全然)描けない 

monochromeBOX-CUBEでオフレポが更新されていますよ(挨拶

身内で最近マビを始めてくれた人が居たり、ちょくちょく覗いているサイトさんで
マビを始められた方が居たりとマビ熱が再燃しそうな要因が増えつつある今日この頃ですが
ニントモカントモ。鯖はルエリで、主に5chで活動しているので興味が沸いた人は
是非是非('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


私用メモ ~例大祭で失敗した事箇条書き~
・しらすさんの所で談笑を続けていたらみことさんとお会いする事が出来たのに
 その場をすぐに離れてしまった。(一緒に回ってる人にとりあえず他の所を
 回って貰うという選択肢もあった筈)
・もっと皆さんに貪欲にサインを求めていくべきだった
・ホワイトロリータとラーメンばばあでロリばばあ!とか良く判んないネタの為に
 pochiさんに上記二つを投げつけた(ロリータはまだしもばばあは酷く食べにくい)
・DSを持って行けば待ち時間にピクトチャットが出来た(結構やってる人が居た)
・みことさんの缶バッジはやはり本人に会って「どっちも下さい!」と
 お願いすべきだった('A`)可愛すぎるだろ・・・あれ・・・


拍手返信
>“ぶっこき”は多分“ぶっこ抜き”の短縮形だと思われるので、
>“ぶっこ”+“抜き”の形が正しいかと思われます。

セッコ「知ってんだよオオォォッ!!国語の教師かうう・・・うう・・・」
ところでそうだと仮定して、「ぶっこ」って何の事でしょう?(*‘ω‘ *)
最後に「こ」が付く人は小野妹子等の特殊な例を除き大抵女性と相場は決まっているので
おそらくぶっこは女性でしょう。「ぶっこ」の開発した「抜き」=「ぶっこ抜き」。
略して「ぶっこき」。あるいは「ぶっコキ」。よってぶっこきは性技用語であると
いう説が最も正しいと思われます。
[2009/03/15 01:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

今ならチョップで腕が折れる 

昨日からひぐらしデイブレイクでちょくちょく遊んでいるのですが、
アクションゲームを久しぶりにやった為かボタンを強く押し込みすぎた為か、
なんと腕が地味に筋肉痛になるという事態に。よ、よわっ!自分よわっっ・・・

休みに入ってからというものずっとパソコンの前で昼から朝までぼけーっとして
朝から昼は睡眠という堕落した生活を送ってきていたため、筋肉が
信じられないくらい衰えていたようです。フフフ今の自分ならチワワにすら
勝つ事は出来まい。その上パソコンを付けっぱなしにしていたからか家の電気代が
3000円も増えてしまっていたようで、母親から払えコラとなじられる始末。
ごめんよ母さん。きっと払うよ。払うよきっと。(希望的観測


拍手返信
>「ぶっこき」が「ぶっ」の「コキ」って脳内変換してた。ぶってなんだ……。h
090313 bukkoki

>おおおぅ…ねおしのさん例大祭来てらっしゃったのか…
>お会いしたかったです(;ω;) みこと

とっても可愛らしい缶バッジをありがとうございますっ
こちらこそお会いしたかったです・・・(´・ω・`)
機会があれば是非会ってお話したいですw

>格好いいお兄さんですと…そんな事言われたの初めてなので嬉しいですぞ!\(^o^)/
>ありがとうございます!行くかもしれないと言うお話しは聞いていましたが、
>まさか来てくれるとは思っていなかったのでお会い出来てとても嬉しかったですよ!
>次回はゆっくりお話したいものです^^
>フィンガーフレアボムズ笑って頂けて嬉しいですwww
>パチュリーの射撃があれにしか見えなくてwww^p^ しらす

kireidana.jpg
↑しらすさんを目の前にした時のねおしのの心境
こちらこそっ!しらすさんに会えてとても嬉しかったですっ
結構ギリギリまで迷っていたのですが、行く機会と動機に恵まれたので
一般参加できる事になりましたw あのC射は確かに見えますよね!
今度から心の中で「フィンガーフレアボムズ!」と
叫びつつ放つ事にしようと思います(`・ω・´)
[2009/03/14 04:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ああ・・・絵が一足飛びに上手くならんかなぁ('A`)(傲慢 

しばさんが早速オフレポをUPしているのを見てきゅうきょ作成(挨拶


看板娘オフレポ漫画
090310 ofrepo
あった会話・シーンを淡々と描いて行くだけってのもなかなか・・・うん・・・
オフレポを面白く描ける人って凄いね/ ,' 3  `ヽーっ

例大祭での出来事等は陸さんしばさんのお二方が描いてくれるので
それ以外のオフの部分を補完しようとした結果がこれ一足早く言うべきだったな?
お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?(´・ω・`)
[2009/03/10 18:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

例大祭いってきました 

フミンバインのbkubさんに新刊の裏にサインを描いて貰ったり
八色さんが前に出したアイマスフルカラー本をようやっと瀬田さんから
受け取って中身のエロさと絵・話の素敵さに悶絶したりと色々ありましたが、
以下出来事があった順に特記事項をば。

pochiさんが変態ゆかりん本を出したとの事なので即購入。
あのネタ発想の斜め上っぷりが凄い(゙゚'ω゚')
4コマ漫画で、1コマ目から転で入ってる感じ!面白かったです!
他にもゆかりんが(おっぱい揉んでも)「別に良いけど」と言ってるとこ等
絵が可愛くてツボに入りもうした。

かなかさんの所にはちょくちょく見に行ったのですが、
買い物をされていたらしく会えたのは昼ごろ。
新刊の表紙絵が滅茶苦茶良くて買うのを楽しみにしてたんですよね(*‘ω‘ *) ホフホフ
中身もストレートに萌え4コマされてて読んでてほんわか出来ました。
かなかさん本人は少し話しただけですが、ネットのまんまで優しい感じの方だという
印象を受けましたw にとりのサイン描いて貰ったよ!HEHEHE!

しらすさんの既刊・新刊を購入した後、少ししらすさんと談笑。
しらすさんは格好良いお兄さんでした!あんな大人になりたい(手遅れ)
キャットフードパニックのオチのちぇんが可愛くて可愛くて・・・
既刊の月月火水木金金の1P目のフィンガーフレアボムズで盛大に笑い申した。
どれも愛が伝わってくる素敵な本でした!

ゆぐどらしるのみことさんには会う事が出来なかったのですが、
缶バッジを貰うことが出来ました。てゐとさっきゅんの2択で、
普段ならさっきゅん即答なのですがどちらも可愛らし過ぎてガチ迷い。
結局さっきゅんを頂くことにしました。家に飾ります(*‘ω‘ *)

たまきさんは、なんだかスペースが急がしそうで話せないかなと思っていたのですが
スケブを描く手を止めて少し話してくれました!ひゃっふー!
そして既刊含めて本を下さると言うね・・・もう・・・本当ありがとうございます。
たまきさんの描く漫画はツッコミが秀逸で、それゆえボケが凄い勢いで不条理なのに
切れ味良くまとまってて素敵。さあ皆リンクから徒然たま記に突撃だ!(`・ω・´)
絵の可愛さ+パワーのあるギャグ=無限大パワー的な。そんな何かを感じ取って欲しい(キリッ


詩六さんに八色さんとも久しぶりに会えて、とっても充実した例大祭でした。

その後の瀬田さん・半々さん・陸さん・しばさんとのオフ会は
自分の練習用スケブをびりびりに引き裂いて愛用のペンを折り、
水洗所でリバースしたい衝動に駆られたイベントがあった以外は

総じて楽しかったです。


ガンダム00話
刹那がイノベーター純粋種として覚醒し、グラハム戦に勝利した所から
始まった今回。マスラオの仮面が取れた後のフラッグ顔には鳥肌が立ちました。
最終戦直前の作戦会議シーンと出撃シーンの会話はやはりキャラの
想いが伝わって来てもう・・・全員格好よすぎました。
ティエリアの「僕を導いてくれ、ロックオン」や
ソーマとアレルヤの会話、ライルのアニューへの一言
刹那とサジの会話などなど・・・自分はこういうシーンに弱いんだなぁと
自覚させられまくりでした。後・・・最後のシーンのあれは一体・・・
小物すぎるとは思っていたけどリボンズはなんなの!?
何だったのリボンズ!!!(゙゚'ω゚') アレで本当に死んでいたとしたら
失笑物です。次回予告に出てたっぽい気がするのですがどうなのでしょうか。
[2009/03/10 00:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

相手国を併合したいと思うこの気持ち・・・まさしく愛だ!! 

・ノウナイジケンボで黄金時代が始まりました
・全記事で絵の産出量が増大します

Q:急にCivネタが来た?
A:急や


斜陽の丘の瀬田さんがノウナイジケンボ看板のバニラを描いてくれたよ(*‘ω‘ *) ホフホフ


嬉しさを維持しつつ看板娘Civ漫画!
090306 comic
ユルサナイ オマエハゼッタイ ユルサナイ(川柳
1ターンともたずに大芸術家が核爆殺されて超ショックですよもう。
ミケランジェロ(A.D.2038~A.D.2038)って何の冗談だよ。
きたないな流石BGきたない('A`)


マビノギ話
mabinogi_2009_03_06_002.jpg
累積333 探検138。
6週無料転生で通常レベルは50前後、探検は20弱を繰り返す
そんなプレイスタイルがあってもいいと思う('(゚∀゚∩


拍手返信
>看板娘漫画云々の件。とりあえずその記事にリンク貼っていた方がよくないだろうか?
>と思ったのだが…如何であろうか?

おお・・・ありがとうございます。確認後即貼り直しました。
この方が見やすいですねっ!さあ皆monochromeにGOだ!
[2009/03/06 13:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

そういやZの終盤も人がボンガボンガ亡くなっていってたっけなぁ・・・ 

ガンダム00話
刹那がイノベーターに覚醒している片鱗が顕わになり始めた所から始まった今回。
アレルヤがソーマをちゃんとソーマと認識して呼んだのは彼の優しさかと。
じわじわ来るね!アレルヤ!部内でのアレルヤ人気が滅茶苦茶に高すぎて
正直「そこまででも無いだろう・・・」とか思っていたのですが、
少し判ったような気がします。ライルが刹那に銃を向けて撃たない、の流れは
ニールに通じるものが。刹那も判ってて引き金を引くかどうかの選択をライルに
預けたあたりが達観してるなぁと。どっかの主人公だったら「仕方なかったんだー!」
とか言いつつ銃を叩き落して間接きめてそうな場面なのに。
そして満を持してグラハム登場!修羅の道を行く彼は変わらずアツい漢でした。
その後のシーンの、壊れちゃったルイスを見るのは辛かったです('A`)
カミーユの「彗星はバァーッと」を初めて見た時も凹んだ覚えが。
ちょっと病んでても芯ではまともってのがいいのに!いいのにー!
どうでも良い事ですが、直後の宣伝の右下でたこルカがうねうねと
踊っていたのがシュールでした。
最終回に近づくにつれてかなり駆け足の展開が目立ってきたように思うのですが、
やっぱりもうちょっとじっくり話をみていたかったというか
1期みたいな各勢力の思惑がぶつかりあう展開のままでも僕は
嬉しかったのですが・・・ まぁ今はどんな話になるのかじっくり
楽しみにしていることにします('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


りっきーのmonochromeにノウナイジケンボ看板娘である
バニラが出張しているようです。
看板娘を描いて貰えるのは至福の限り。やべえめっちゃ嬉しい(*‘ω‘ *) ホクホク


それにしても・・・ボイーンボイーンって・・・(ゴクリ

以下りっきーがどんな風に漫画を作っていたのか、
その時話していたというしばさんに聞いた時の会話

しば の発言: 陸 バニラさんってどんな性格かな?
しば の発言: 俺 しらねw とりあえずきょにゅうw
ねおしの の発言: っってめえ!!!wwww
ねおしの の発言: てめえしば!!!!wwww

自分では一度もバニラを巨乳と言った事ないのに・・・っ(ビクンビクン


つられて衝動のままに描いた看板娘漫画ー
090303 kanbanmanga
猫耳っこはmonochromeのカケルさん
ミルク大好きヘッドホンっこはBOX-CUBEののめ子さん。
[2009/03/03 22:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

サイト開設から2周年なのだわ 

丸一日空けてようやく少し落ち着いてきました。(挨拶

結構辛かったですが、なんとか持ち直した。うん、持ち直した!
とりあえず今日は拍手返信をばっ!


拍手返信
>お祖父さんの世代となると、タバコに対する考えって大分違うんでしょうね。
>日本は酒とタバコには寛容な国でしたから。昔は。
>最近は、叩くのと税収との兼ね合いで矛盾がある気がしますが・・・
>ともあれ、どう考えてもいいもんじゃーないですよね(´~`)
>最後になりましたが、心からお悔やみ申し上げます。(Avatar

Avatarさんとしらすさん、お二方のコメントをほぼ同時に頂いており、
内容もちょっぴり混ざっていた為少し分割に苦心しました。
こ、これで良いでしょうか・・・(゙゚'ω゚')
うむむ・・・お気遣いありがとうございます(´・ω・`)
小さい頃、祖母の実家に帰るたびに近くの川に遊びに連れて行って貰ったりと
色々お世話になったのですが、もう会えないっす。話しかけても返事がこないっす。
死亡診断書を見せて頂いたのですが、思いっきり「呼吸不全」と書かれていました。
煙草なぁ・・・('A`) とりあえず自分は吸わないようにしようと思います。

>喫煙は難しい問題ですよね…私は他人はともかく、
>身内が吸っていたら止めさせます。『百害あって一利無し』ですから。
>あ、あと、ねおしのさんは例大祭参加されるんですか?(0゜・∀・)
>あ、名前忘れてしまった…直前の二つのコメントはしらすですよー。

身内に吸っているのが数人居るのですが、もう彼らはきっと何を言っても
やめないので放って置く事に大決定しました。
例大祭は~~~・・・どうなんでしょ。参加するとしたら一般ですが、
もし行ける事になったらしらすさんとこのスペースにも寄らせて頂きたく(*‘ω‘ *)
[2009/03/01 21:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
