 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験期間は早くも終了ですね 

何か事が終わるとパァッと散財したくなるのは自分だけではないと信じたい(挨拶


久しぶりに何か絵を描いてUPしようかとも思っていたのですが
090130 samune
ここまで描いて眠気の下に屈する事に。
今あなたに出来る善行はちゃんと睡眠をとる事だってえーきさまに言われた。


マビノギ話
mabinogi_2009_01_30_008.jpg
散財。メイドショートに続きメイドロング!これで現実もゲーム内も金欠ですよウフフ
いいんだ・・・戦闘時以外はずっと装備してるから・・・ちゃんと使うから・・・(遠い目


拍手返信
>ポール面白そう!買うわ! h
ぬわー!!うらやましひ・・・(*‘ω‘ *)
H・I・T・A計画を発動せざるを得ない!(hさんの 家に 突撃して 遊ぶ

[2009/01/31 01:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

セーガーって久しぶりに聞いた 

珍道中!!ポールの大冒険
SEGA頭おかs・・・天才じゃなかろうか・・・
残念な事にwiiを持っていないので購入できないのですが、
この駄目ゲー臭は酷くクセになります。
友人と集まってみんなでゲームと同時にツッコみながら楽しむとより良さそう。
これの為だけにwiiを買ってしまおうか非常にグラつくところです。


ガンダム00話
マスラオvs00の一騎打ちで始まるかと思っていたのですが、
軌道エレベーター関係の事が殆どだった今回。
セルゲイの学生時代の頃の話や世論操作・プロパガンダを用いた情報戦略などなど
なかなか楽しい回でした。そしてラスト5分でのマスラオvs00。
トランザム同士の戦いはなんだかガンダムというよりドラゴンボールの戦闘っぽくて
何故か笑いがこみ上げる始末。「斬り捨て!御免!」等々名台詞を今回も
生み出してくれたブシドーですが、やっぱりトランザムの機動力は体に
負担がかかるようで吐血していたり目が血走っていたりと大層必死な様子。
結局途中でトレミーの助けが入り一騎打ちタイムは終了しましたが、
次の戦いは一体いつになるのでしょうか。リボンズ戦で疲弊しきった刹那の所に
トランザムで飛んでくるとかありそうで困るといったところで雑記終了。
[2009/01/25 23:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

上手い人って何使っても上手いんやね・・・(しんみり 

かしわ餅さんがどろわー楽しいと仰っていたので描いてみました
090124 remi
最初は「何このツール!?うんこうんこ」とか思っていたのですが、
描いているうちに使いにくさが逆に快感に。やだ・・・楽しいじゃない・・・(何
どろわーの何が良いって他の人がどんな風に描いたのか見れるって所だと思うのです。
もうどんどん再生しちゃうよHEHEHE(手をわきわきさせながら


拍手返信
>こんばんはv^^v おー、読破しましたかー!
>ひょうのラストバトルは何時見ても泣けます

ひょうは滅茶苦茶格好よかったですね・・・電車内で涙ぐんでしまい申した。
最期の顔がそれはもう優しげで 嗚呼 書いていたら再び涙が。
からくりサーカスも是非機会を作って読みたい所ですw

>就活と単位だけはごっちゃにしちゃいけんよ マジで
>来年にはアドバイスできるようがんばるからねー byしりか

・・・・・・(゙゚'ω゚')うん・・・了解だぜ・・・
就活応援してるよ!w しりかが駄目だったら俺とかもうどうなっちゃうんだ ハハ・・・

>俺はブロントの事は大分前にFFをやっている友達から教えても羅yて知ったんだが
>そいつによると今はもう存在しない絶滅危惧種であることは確定的に明らからしい 詩六

想像を絶する悲しみがねおしのを襲った
今回のコメントでブロントがFFやめたことが良くわかったよ>>詩六さん感謝
でもブロンティストの魂は今も生き続けていると思った(リアル話)
[2009/01/25 01:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

絵を描く気力も欲しいがそれ以前に期末考査に向かう力を 

マビノギ話
mabinogi_2009_01_22_045 2
累積282 探検117。無料転生の時期がきたので転生します。
サンダーの修練に浮気したい所ですが半々さんもBGも上げるみたいなので
このままスマッシュとクリティカルとアタックを限界まで上げる道を歩みます('A`)
エンチャントにも手を出しちゃったりなんかしていますがすでに苦行っぽくなってきて
一体これ以降のランクでの修練はどうなっちゃうのか心配です。
焼却1000回とかあったらどうしようねウフフ・・・いやそんな
気が狂ったような修練内容のランクなんて存在しない筈SA☆ 存在しないでくれ

FF11、バグ利用の廃人500人を強制退会処分に
1年さかのぼって調査を・・・ってスクエニ凄いなぁw
ネクソンなんか誤BANの宝庫ですよ。是非これくらい頑張って欲しい。
ところでこれはマビノギで言うなら大理石鎧と幼狸♀と保護4のカシワ鎧を持ってて
全スキルをマスターor制限までUPさせた上で取得出来るタイトルも全保持した人が
BAN喰らったようなものなんでしょうか。こんなもんじゃないんだろうなぁ(゙゚'ω゚')
全スキルマスターの時点で大理石とか幼狸を持っている意味が無いというのも
マビのマビらしさ(装備の強さではあまり差を付けられない)を表しています。
マビは誤BANとBOTとラグが消えればきっと良ゲー。多分。
後、破壊力ばつ牛ンと名高いグラットンソードは一体どれ位強いのかも気になるところです。
ブロントさんは今も元気でやっているのでしょうかといったところで雑記終了。


拍手返信
>うしとらパロ噴いたwwwwwwwねーさんはパロの才能がある…ッ!!ww
>そして就活単位ツインシュートの怖さは異常wwww
>俺でよければ就活のアドバイスとかするよんw富村

あのパロは元のトミィのてんこ愛があってこそw
就活単位ツインシュートは今の自分じゃきっと吹っ飛ばされて終わる・・・っ
ミューラー君止めて 止めてミューラー君(゙゚'ω゚')

就活アドバイス滅茶苦茶助かる!w おそらく今年の夏~秋頃になったら
面接の事とか色々聞く事になると思うので宜しくお願いしたいぜよ(*‘ω‘ *)

>ロベリアはレッドアイズ、ジュリエッタはブルーアイズですね。わかります 八色
牙を剥いたベスティア 追い詰められた断崖 歌を奪われた歌姫 世界までも奪われ
カードで俺の首を掻き切れ!遊戯ロベリア!!
[2009/01/23 09:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

紅の歌姫と称されし フィレンツァ領主 フィレンツァ公爵家の令嬢 

ロベリア・マリア・デッラ・フィレンツァのターン!ドロー!
王都ロマーナを出しターンエンド!(挨拶

文章ネタばっかり溜まっていくけど絵は描いてないんだ(*‘ω‘ *)


「就活シュートだー!」
「単位ショットォ!!」
企業君大学君同時にシュート!就活シュートと単位ショットの合体ー
これは 就活単位ツインシュートだー!
「「いっけぇー!!」」
今年最大のピンチがついに爆発ーっ
就活シュートと単位ショットの鋭い逆境が引き起こす 凄い体の震えだー!


冗談じゃすまされなくなりそうで体がふる え(゙゚'ω゚')
約1年後にはもう就活が始まっているという事実!オラに力を・・・
来訪者様の中で受験生の方も何人かいらっしゃるみたいですが、
応援しております。全力を出せばきっと結果はついてくる筈です。
大丈夫大丈夫できるできるできる(自分にも言い聞かせるようにしつつ


私信
てんこ「トミィちゃん・・・私を食べるって言ってたよね 必ず食べてね
   食べないうちにどっか行っちゃ・・・やだよ」
トミィ「ふん あったりめぇだ くってやらぁ 足コキの次にな!
   セックスはうまそうなわしの『でざあと』よ」
てんこ「それじゃ・・・トミィちゃん 私をずぅーっといじめないつもりだねえ」

うしおととら 読了っ! うしおの潜水艦窓越しの告白シーンとか
読んでいて涙がぼろぼろ流れるシーンは沢山あったのですが、
とらとマユコのシーンは2人の想いがひしひしと伝わってきて
感動でハラァいっぱいだというところです。でもパロる


拍手返信
>おシノくんのごういんなドリブル! 灰色オオカミくんふっとばされた! にしか見えない。
灰色オオカミ「なにィ!!」
おシノ「くらえ ポウォール! これが おれの スマッシュショットだ~~~!!」

>ビリーが出る度に笑ってしまいます。
>多分ビリー繋がりでパンツレスリングの兄貴のせいですw

「最近だらしねぇな」(クジョウが酒を飲みすぎているのをたしなめる時に使おう!
「ゆがみねぇな」(グラハ・・・ブシドーに久しぶりに会った時等に使うといいぞ!
「仕方ないね」(軌道エレベーターが占拠された時に使えると注目の的だ!

>このスレ見てたわwww 9月32日の奴があまりにもイミフで、
>これ以上イミフを詰め込まれたら他の事が手に付かなくなると思って閉じた記憶がww
>ノウナイジケンボ閲覧者の中に、この答えをご存知なお客様はいらっしゃいませんかーっ?
>冗談抜きで気になって夜も眠れなかったあるれんより

どうやら居ないらしいよ・・・ 大層気になるけどやっぱりアレには
「答えがないのが答え」なんじゃあないだろうか。これがG・E・L(違う
ナポレオン問題を解くにはキバヤシ的発想の飛躍が必要だね。
そう、周囲の人が「な、なんだってー」と言うような。
しかし私はそこで気付いてしまったのです。
このサイトの名前はノウナイジケンボ・・・
管理人の名前は・・・ねおしの・・・(意味は無い
[2009/01/22 01:57] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

灰色狼スライディングタックル部隊 

ガンダム00話
ティエリアの「刹那は必ず戻ってくる」発言は良いですね。
2期になってから好感度急上昇です。寝ているドリル子に毛布をかけてるシーンとか
ここのところ見せ場が多い気がします。アレルヤもこれくらい
キャラとしての魅力を見せて欲しい。姫様ですら今回かろうじてヒロインしてたというのに!
まぁネタにされているうちが華ですよね(酷い
小熊とルイスのシーンにコーラが介入するとは思いませんでした。
恋の手ほどき噴いた。コーラどうか死なないでくれ。
Cパートではブシドーが「盟友が創りし我が益荒男の奥義」=トランザム発動。
くどい・・・ブシドーいちいち言い回しがくどいよ。でもそこが好きだよ。


マビノギ話
mabinogi_2009_01_18_026.png
おシノ「消えた!?」
相手のブラインドを突くが如く回り込み、強引なスライディングタックルだー!


・マジキチな文章くれ スレ
>>128と>>156と>>265の意味が判らない・・・っ
ナポリタン問題は好きですが、答えが存在するのかどうかだけは知りたい所。
唯考えさせるだけで意味等最初から用意されていないとかだとしょんぼりです。
そしてお勧めは>>270のリンク先。主人公に感情移入しつつ読むとグー。
[2009/01/18 18:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

バナー絵をそろそろ変えた方がいい気がしてきた 

今度はバナーだけを描くのではなく1枚絵をちゃんと描いて、
それを縮小するか一部分を切り取るかの形式で作りたい(キリッ
大体ずーっと臨時バナーってどういう事だよ自分。

しかしもっと可愛らしい絵が描ける様になってから作り直したいかもと
思うのも事実。こんな事をずっと考えていると「可愛らしさって何だろう」等と
画力以前の根源的な問題へ思考が飛躍していきます。ぷに・・・かわ・・・(涎垂らしつつ


マビノギ話
G8・G9クリア。
今までのメインストリームの中でもかなり燃える展開でした。
これからは貰ったドラゴンの騎士としての力を惜しげもなく
味方に叩きつけて行きたい所存です(アドゥニエルの角笛を吹きつつ
ラスボス戦までの話の流れからムービー演出、ラスボス戦のBGMなどなど
G9のよさをだらだら書いて行きたい所でもありますが、シンプルに
090117 mabi
アンドラスさんと共闘できる機会がもてて嬉しかったです、とだけ!
正直NPCは敵に1ダメージしか与えられないのに攻撃してノックバックさせないで
欲しいなぁと思ったりもしましたがまぁ
こういうのは雰囲気が大事ですよね(*‘ω‘ *)


拍手返信
>アンドラスにつられてきました
ようこそ(*‘ω‘ *)
きっとアンドラスってタグが付いてないだけで、アンドラスの絵を描いてpixivにUP
している方々が居るはず・・・っ 居ると信じたい 居ればいいな・・・

>こんにちは、かしわ餅です。先日の絵茶ではお世話になりました。
>こちらの日記の方でもう見たかも知れませんが、リンクありがとうございました!
>えーと、こちらからも近々貼らせていただきたいと思いますので、
>よろしくお願いします><それでは短文で申し訳ないですが!

こんにちはっ!絵茶会楽しかったですw
かしわ餅さんの絵のようなぷに感を出したいと思い悩んでごりごり絵を描く
今日この頃。なんだか2月頃までお忙しいようですが、無理はなさらずにっ
こんな事しか言えませんが応援しております。
[2009/01/17 21:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ノウナイジケンボの10割はねおしののチラシの裏です 

リンク更新


ちょっと前にマビノギのアンドラスの事で友人と話し、
「なんかスレにアンドラスのおっぱいを揉みしだく絵があった記憶が」とか
教えてもらって物凄くわくわくしながら待っていたら
4足歩行の熊らしき生物がパナをかぶり、
「ニャーン」とか鳴いている絵を送信してもらった事があります。
この仕打ちに僕は大層やるせなく感じ、「これはネタ絵としては面白いけど
アンドラスのえっちな絵ではけっしてないよね」と友人をなじる始末。
仕舞いには無いなら描けばいいと結論付け、書いてpixivにUPしたのが
去年の暮れの事でした。あれから1月ほど経ちましたが、
未だにマビのアンドラス絵はpixivには自分の物しかありません。
個人的には自分がUPすることによって「俺の脳内のアンドラスは貧乳なんだ!
こんなだらしない乳のアンドラスはみとめねえ!」といった
勇者が次々と現れてアンドラス絵が豊富になるといった展開を期待していたのですが
現実は非情です。そしてとうとう「pixiv最初のアンドラスがコレだよ!」タグを頂く始末。
ごめんね(オードリーの春日風に) まぁそれはさておき、
久しぶりにuser(絵をブックマークに入れてくれている人の数)が増えていたので
感謝の念に身もだえしつつ、ブックマークして下さった人の所に飛んでみたところ
なんと上記のアンドラス絵を描く原因の一端になったネタ絵を描いた人だった事が判明。
マビノギプレイヤーでさらに絵描きという事で大分範囲は絞られるのかもしれませんが、
大層嬉しかったのでつい雑記ネタとして使うことにしてしまいました。
絵を趣味にしていてよかったと心の底から思います。


拍手返信
>こんにちわ,
>すいません。失敗しました。
>初めまして、spiralと申します。 勝手ながらにリンクを張らせていただきました。
>報告をしておきます。

初めましてっ く、黒背景に赤文字・・・っ(ゴクリ
マ、マジデスカッ・・・! ありがとうございます(*‘ω‘ *)

>まぁ、厳密に言うと、308翼ではなくて、308対の翼なのですけれどね。
>(616の翼を対にして半分にしただけなので。
>まぁ最初の絵で308の翼とか絵の方で描いてしまっているので
>問題は無いのですがとりあえず。

・・・・・・(遠い目
申し訳ない。リクエストを頂いた絵のキャラの設定を間違えるなんて初歩的なミスを・・・
[2009/01/15 22:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

久しぶりの被リクエスト 

090112 sena
下書きから清書まで全デジタルの練習を兼ねて
junerさんからのリクエストでjunerさんのオリキャラを描き描き。
ぬわーっ線画と塗りが上手くなりたいーっ(全部じゃないか

後は描く絵が片っ端から致命的に可愛らしくないのをなんとかしたい所存。
背景とかメカも描きたい・描けるようになりたいところですが、
今はとりあえず魅力的な人間を描く練習だばぁ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
どうやら自分は絵が上手くなる速度が常人の半分未満なようなので
色んなところから吸収しないと(´・ω・`)
[2009/01/12 17:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

更新形態 

00が終わったら1月につき約4回分の記事を
書く口実を喪失してしまう事に(゙゚'ω゚')(挨拶


ガンダム00話
OP変更。曲については置いておいて、なんだかOP中に
ルイスとサジが幸せ結婚生活を送っているシーンが出ていたのですが
ハッピーエンドの可能性はまだ残されていると考えていいのでしょうか。
「こうだったら良かったよね」とかだったら悲しすぎます。
そして0ガンダムの中の人はやはりリボンズだと判明。
刹那の葛藤云々を期待していたのですが、数秒でさらっと敵対。
まぁ大事なガンダムを取り上げられたくはないですよね・・・J( 'ー`)し
一方刹那が居ないプトレマイオスにイノベーターからの襲撃が。
アレルヤとティエリアの2人が出撃し、アレルヤさんにスポットライトが
当たるのかと少しわくわくしましたが結局ティエリアメインのシーンになっていました。
全部で1分も映っていたか怪しいところです。
ティエリアのイノベーターからの決別は心躍るものがありました。
ついでにセラヴィーの後ろの人の初お目見え。「ナドレの時と違い自分の意思で」
機密を開放し、自らを人間だと言うシーンが今回の山場かと。
そしてCパートではついにブシドー専用機が完成したシーンが!
あの無駄に鎧っぽいデザインは武者ガンダムを彷彿とさせて良い・・・(ゴクリ
プラモが欲しいかも知れないと久しぶりに思いましたが、ターンA発売時も
カスタムフラッグが出た時も何だかんだ言って買わなかったので、
今回もスルーする事になるかと。いいんだ・・・リンク先の方々が
作って写真UPしてるのを見て楽しむから(遠い目
[2009/01/12 01:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

久しぶりの絵茶ログ 

リンク更新。かしわ餅さんの所。


しらすさんのところで絵チャットを楽しんできました。
090110 ecya
担当したところは藍。おまけでレティ。
白石さんはこれ描いたっていえるのだろうか・・・?w
久しぶりの絵茶を満喫し、すぐそこに迫りつつある期末考査の荒波を乗り切れそうです。
乗り切れたら・・・いいなぁ・・・!!(゙゚'ω゚')

拍手返信
>へそ周りの陰影がエロいな。しかし一体何を巻いているんだい?
>糸じゃないでしょう?
>この衣装、すごくエキゾチックですが、お姉さんと出自が違うことまで想像させてしまうw

い、糸・・・?と思って見返したら確かに糸に見える・・・
ごめんなさい腕のつもりでした 精進します・・・(´・ω・`)
きっと母方の血と父方の血で違って来るんだと思いますw
黒っぽいうさぎと白っぽいうさぎ。ああ・・・うさぎ飼いたい・・・(何
[2009/01/11 01:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

描き初め 

今日プチオフって来ましたがそれは別の話
いつか別の機会に話そうと思う(挨拶

090108 gassaku2
半々さんとの看板娘合作絵です。
それぞれ1日にはほぼ完成していたのにお互いの部分を送信する機会が
もてないままにもう世間では正月ムードは抜け寧ろ寒中見舞いの様相を
呈してきましたといったところ。
左から チョコ・バニラ(ノウナイジケンボ看板)壁娘・煙草娘(half whale看板)。
塗りといい線画といい実力の差をみせつけられてなんなの ねおしのは死ぬの?
半々さんとこの看板っこ達が超かわえーです。
煙が苦手な僕は煙草娘が咥えているのは禁煙パイプだと信じたい。
かわいいのにっ・・・かわいいのにっ・・・(悶絶
どうして塗りの魅力の差が出てくるのかなと自問自答してみたのですが、
僕の絵には圧倒的に艶が足りないのではないかという結論に落ち着きました。
きっと今年中にこの艶を手に入れてみせる。手に入れたい。手に入れられたらいいな。
チョコのデザインは1年ほど前の初期のものに殆ど戻しました。
最近なんだかチョコとバニラの間の差がどんどん無くなって来ている様な気がしてきたので
並んでいても「髪と耳が違うだけだろ」とか言われないレベルにする事に。
ピンクは淫乱。ウサギと人間の性欲の相乗効果で性欲2乗なら
ピンク効果で3乗だ!これで勝つる!!
(今思いついた


拍手返信
>どうも。僕です。
>そういやねおしのさんてPIXIVやっとられるんですか?
>もしやっとられたらIDなりユーザー検索のヒントなり教えていただければ。
>因みに自分は http://www.pixiv.net/member.php?id=3519です。

や、やってませんから・・・っ(何
ヤマジュンパーフェクトネタなどなど、ネタ絵の豊富さと面白さに噴出しもうした。
尭幡さんさえよろしければマイピクでもっ・・・(*‘ω‘ *)

>お題。素直クールなカップル。
>(風) 女「……見えたか」 男「ああ、水色だった」
>女「残念だな、せっかく今夜初めて見せようと想っていたんだが」
>男「君とは本当に気が合うな、実は避妊具をかってある」女「君もなかなかやるな」
>……長い前置きはさておき、たしかにショーツが見えるだけでは
>味わいも何もあったもんじゃありません。
>以前桜木町のクイーンズモールに行った時の話ですが、
>あそこには互いに向き合った階段があります。
>つまり、階段を下りる時にそこに腰掛けている女の子のスカートの中が
>見えてしまうことがあるのですが、だらしのなさに幻滅してしまい、
>性欲も情緒もあったもんじゃありませんね。恥じらいがなければ、全ては空しいですな。

屋上 握手
こんな台詞を街中で聞いたら悔しさに壁に利き手をうちつけて利き手が死んで
二度と筆を握れない体になる・・・とかはさておき
甘甘シチュエーションは僕によし!!大好物です!!!
恥じらいは重要不可欠やで・・・あるとないとでは雲泥の差。
だからといってクイーンズモールに座っている方々が
全員顔を赤らめてスカート抑えていたらそれは何かの宗教でしょう。
何事も行き過ぎは良くないですね(*‘ω‘ *) ←ありがたい説教
[2009/01/09 01:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

つー助教授・・・つー助教授ーーーーー!!! 

教授の動画は毎回楽しみにしており、すでに完結したシリーズもたびたび
見返してはセンスの良さに驚嘆していました。
どうか状況が好転して戻ってきて欲しいものです(挨拶

しかし自分は何故保存しておかなかったんだろう・・・('A`)
もう見れないかも知れないと思うと余計に悲しくなります。
ゲームの攻略本を見ているだけでも楽しかった頃が皆さんにもあると思いますが、
教授の動画にはその頃の良き思い出を想起させてくれるような温かみがあった気すらします。
こうしてお気に入りの動画はしっかり保存しておこうと決意したのでした。


ジャンプ話
ネウロの人ネタ被りネタでキャリア終焉噴いた
本編の方では笛吹さんかっこよかったよ笛吹さん。打ち切りエンドではなく、
ちゃんとしっかり終わりに向かっているようで一安心といったところ。
他の漫画は・・・いぬまるだしとスケットダンスのジャンプ漫画パロが
毎度のように秀逸だったなぁという事位しか印象にな・・・い・・・(酷い
後うすた先生の読みきりも面白かったです。
~SEND+MORE=MONEYの話~
まず繰り上がっているのでMは1という事が判明→そうなるとMとSを足して
繰り上がっているので、Sは8か9しかありえない。これら二つの要素から、
O=0だと判る。E+0がNになるという事は、Nは繰り上がりの数1をEに
足した数となる。ここでEが9だと仮定するとNが0となってしまい、
NとOで数字が被ってしまうのでありえない。よってE=8以下。

ここまでやって、魔がさして検索
ほんにネット時代は便利やのう・・・(*‘ω‘ *)


拍手返信
>「ちんこを年齢不相応の未熟なおっぱいで一生懸命パイズリしてほしい」のか。
>ふうん、君はそういうのが好きなのか(CV素直クール)
>「残念ですが、現実でパイズリのできる女性は少ないものです」と、
>『30歳の保健体育』の24ページに掲載されていたぞ?
>なんでそんなこと知っているかって? それは……その……あうあうあう~///
>き、キリンさんだってちんこ生物のを使っているんだから、
>きっと隠れてエッチなんだからいいんだもん///

素直クールはかなりのツボだけど、残念惜しい。80点あげよう。
「してほしい」と「しようとしてほしい」の間には明確にして絶対の壁があってね。
パンチラはショーツが見えるのが嬉しいのではなく隠そうとしているさまに
可愛らしさを感じるのと同じように、たとえ出来なくても
その行為をしようとする意志を僕は大切にしたい(キリッ
後キリンさんのえっちは隠れておらず、オープンえっちなので
素直クールさんもオープンエッチで宜しくお願いします(何
[2009/01/06 00:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

キリン装備にフルフル素材が使われてるってどういうことなの 

あの○○○生物の皮がエロ装備に使われてるなんて・・・(挨拶


ガンダム00話
今日は総集編でした。
今までのストーリーを簡単に振り返ってみる企画だったようですが、
良くもなく悪くもなくといったところ。たまたま見忘れた人へ捧ぐ、という
テーマ通りに、まったく見たことの無い人向けの物ではありませんでした。
一押しの名シーンということで各人が色々挙げていたのですが、
「マリーを抱く時のアレルヤの手の動きがいい」には笑いました。
手の動きとか見て無かったよ。後はエンディング後のCパートがいいという
話も出たのですが、どんな引きでも次の話のAパートで
毎回あっさり片付けられるよねってのは信者として禁句なのでしょうか。
僕が名シーンを選ぶとしたら1期のハム阿修羅超えあたりが来ると思います。
2期の00初起動あたりも捨てがたいですけどっ


拍手返信
>乳!乳娘を描くんだ!っと、明けましておめでとうございます!コミケお疲れ様でした~
>直接会えませんでしたが本は届いてるかな?
>せったんが2冊持ってったなんてことはないな? 八色

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますっ
牛娘の乳首無修正絵を元旦にUPしたでしょ!!w(どこからどうみてもまんま牛
僕は行けませんでしたがコミケお疲れ様でしたー 多分今はせったんが2冊持ってるw

>大剣の属性はおまけ程度に考えたほうがいいと思います。
>手数が少ないと状態異常にするのに手間がかかりますし、
>モーション値によるダメージ上昇がなかったと思うので
>攻撃力と切れ味を優先したほうがいいと思います。
>龍属性ならおそらくティタルニアやドラゴンキラーだと思うので
>問題はないと思いますが…。どうぞ、お気になさらずに
>属性と武器ダメージは別で入ると思うのでリオレウスを
>火属性武器で攻撃しても武器ダメージはしっかり入る・・・はず。

アドバイスありがとうございますっ
なるほど・・・他の方々からもメッセなどでアドバイスをいただきましたが、
大剣は攻撃力重視なんですねい・・・(*‘ω‘ *)
今は無属性大剣を作って遊んでおります。ディシジョンTSUEEE
寄生プレイでキークエだけクリアさせて頂いていたため、
素材が揃わずいままでずっと下位装備だったのです。
G級の敵から初めて被弾した時は死ぬかと思い申した。
その後上位に篭りようやっと自力でザザミSセットを作れたので、
上記大剣+このセットで上位クエの敵を相手に動きを覚える事にしたのでした。

>健全サイトならば乳にモザイクをかけるべき
どこからどうみてもまんま牛の乳首にモザイクかけるとかどんな罰ゲームだよ!!w

>明けましておめでとうございます!新年初拍手!
>今年もよろしくお願いします!ウサミミ最高!幼女最高!!
>でも…ロリ体型なお姉さんはもっと好きです!!!! bbb

明けましておめでとうございます&本年も宜しくお願いしますっ
今年もウサギの良さを追求していくサイトでありたい(キリッ
ロリぃお姉さんは人類の至宝!
ここで「○○○を年○不○○の未○○な○っ○○で一生懸命○○○○しようとして
欲しいなー」とか変態っぷりを炸裂させる事も考えたのですが、
去年はなんか炸裂させすぎてここを見ているリアル友人にすら
変態だとか言われ始めたので今年は自重していきたい所存。
僕は変態じゃあないですもん。誤解もはなはだしいです。
ああ・・・それにしてもおっぱいにむしゃぶりつきたい・・・な・・・(病院逃げて

>あけましておめでとうございます。
>新年早々アレなイラストを拝見しまして、相変わらずの健全ぶりに安心しましたw
>大剣のダメージですが、溜め3のダメージは切り上げなどより3~4倍はあるとか。
>狙えるときは溜め斬りを狙ったほうが良さそうです。多分・・・w
>属性のほうは耐性があると減るみたいですね。
>そもそも大剣だと攻撃重視なので、あまり気にしなくてもいいかもですが(´∀`)つ゛
>最後になりましたが、2009年もよろしくお願いしますね♪ Avatar

あけましておめでとうございますっ
「牛が!?」とか真剣に悩んだのですが、アンドラス絵の事ですねw危ない危ない。
「絵が上手くなりたいと~」とか書いてあるブログの紹介文を
「健全サイト(笑)」などに変えようかと考えている今日この頃です。
今年もしっかり健全っぷりを主張していきたい(キリッ
溜め斬りが3~4倍だとしたらかなりのものですね(ゴクリ
溜め3の一撃で転倒してくれたりする敵もいたので、積極的に狙う事にしたいと思います。
最近双剣か片手剣で属性アタックも楽しいかもしれないと考え始めたのですが、
しばらく大剣一本で楽しんでいこうと結論付けた次第です。
2009年も宜しくお願いしますw
[2009/01/04 20:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

煙草1箱1000円くらいになればいい 

新年早々母方の祖父が危篤だと知らされて1日から今まで家を空けていました。
かなりのヘビースモーカーだったからか肺がかなりやられていたようで、
わずか30分しか許されない面会時間の中で見た祖父の体はとても小さく感じられました。
浪人中の夏に父方の祖母を亡くした時も思ったのですが、
人はいつ何時命を落とすのか判らないものだという事をひしひしと実感しています。

幸いにして祖父の容態は安定し、しっかり退院できるそうですが
肺の方はかなり極まってるようで・・・ 皆煙草はほどほどにね。


拍手返信は次回以降に持ち越しです。
[2009/01/03 01:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 

nenga.png
[2009/01/01 00:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
