 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さようならハロウィーン絵 

マビノギ話
081031 mabi
結婚おめでとうございます

[2008/10/31 23:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ゆっくりしてたらもうハロウィン前日だよ! 

マビノギ話
パソコンが壊れて以来久しぶりにクライアントを落としてきて起動。
前回ログアウトした時はちまくて可愛い感じだったけど今はどんな風に
育っているんだろうか・・・
081030 mabi2

・・・カチッ(窓を閉じる音


拍手返信
>素晴らしいwwww思わず笑ったカレー臭wwww
>学園では食堂のお姉さんですねwww富村

黒衣の男と合わせて食堂が嫌なカレー臭で満ちてしまうよ!ww
「お姉さん」と表記するところにトミィの優しさを見たw

>これは10月の更新回数勝ったな!弓削
nandato.jpg
ホギャア本当に負けてるー!
馬鹿な・・・更新頻度だけが取り柄だったのに・・・!

>今更ながらのコメントだけど、「ムダヅモ無き改革」は面白いよね。
>人気過ぎて売ってないけどw。
>あれはもう麻雀知ってる知らないに関わらず楽しめると思うよ@オレンジ

先生・・・ビギニングオブザコスモスを・・・使いたいです・・・
そうだねぇ なんかあんまり書店でも見かけなくなってしまったよ。
重版されるといいなぁ
[2008/10/30 22:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ヤンデレビリー回 

『無駄な乳尻分補給』とか言われていてもいい・・・
僕はエロラギさんを信じている(挨拶


ガンダム00話!
うわっなんだこれ面白っ(語彙が貧弱
ロックオン弟がフェルトに手を出した時はここまで軽い奴だったのかと
ショックでしたが、キスされて怒るフェルトも可愛い(略
理由が理由だったので評価は逆に上がりました。
そして刹那とマリナの「恋人なのですか?」との問いに対する
即否定のハモリっぷりが大変ほほえましく・・・
一期ではそんなに活躍していた記憶が無いダメラギさんですが、
二期になってからは頼れる飲兵衛に昇格している印象で
なんだか段々好きに。ラストの服のサイズが合ってないよシーンとか
もうご褒美過ぎます。いいぞもっとやれ
自販機の間に挟まる等しか見せ場が無かったミスターブシドーと
ソーマの戦闘シーンも出てきて今回の話は大変素敵なものでした。
やっぱりエースが量産機に乗ってガンダムを圧倒する描写が
いいですよねー00って(*‘ω‘ *)
今まで敵を粉砕してきた刹那に、マリナの言葉によって迷いが生じた事も
かなり以後の展開を期待させてくれます。
来週も待ち遠しいっ というところで雑記終了!


限りなく私信に近いTRPG話
昨日やっと長編シナリオを終わらせる事が出来ました。
「黎明を告げる者編」「意志ある者への標編」二つ合わせて
一つの大きなお話という認識だったのですが・・・
前者PLの半々さん・と~かさん・sushiさん
後者PLの白い旅人さん・フェンリルさん・富村さんには本当にお世話になりました。
誰が欠けてもこの話を完成させる事は出来ず、そして誰が誰と代わっても
同じ物語にはならない 皆が居てくれたからこその「めでたしめでたし」
という事で、感慨もひとしおです。標編は5月開始で10月に終わり、
黎明編は8月開始で10月終わりとゆっくりし過ぎましたが
終わったもん勝ち なんとか終わって良かったです。
皆さん本当にありがとうございました!


拍手返信
>えっ…ちょ…え、な、え…?
>ブ、ブラグさん可愛いっっ!!!ww うおぉぉぉw
>こんな感じだったのかw これは惚れるw
>やばいです。髪型とかツボりました。ルーザといい、
>こんなに可愛い女の子がたくさんだったなんてw
>ブラグさんの素敵なイラストに思わず見た瞬間に
>速攻で拍手ボタンを押した白い旅人でしたw

081026 burag ruuza

>1000は鈍器、2000はゲーム専用、3000はゲーム以外もしたい方用、
>という仕様をどこかで聞きましたよ。がんばってください。

折角だから私は筋力もついでに鍛えられる1000を選ぶぜー!!
もしくは最新機種だから3000!環境反射光低減機能は欲しい!!
という事で1000か3000かなぁ・・・と思っております。
お下がりの1000を格安で譲ってくれるかも知れないアテがあるので、
今はそれを待つのみです。がんばります。

>PSP買いましょうよ!
>どうも、9台な人です。PSPいいですよー、狩り行きましょうよ!
>何なら1台売りましょうか?w
>ねおしのさんのPSPデビューを期待してますね! Avatar

グヌヌ・・・ Avatarさんの所を見て羨ましいなと思っていたのですよ。
上記アテが駄目になったら飛びついてしまうかもですw
ネット協力プレイ環境が揃ったらもうモンハンの事で更新が
埋まってしまうかも判りません(遠い眼
[2008/10/26 22:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ビザンティスト(語呂悪いなおい 

カタフラクトを溜めたくてためるんじゃない溜まってしまう者がビザ使い(挨拶

『AOC コンキ』で検索してここにたどり着く方が今でも1週間1人ほど。
戦術指南などなど全然書いてなくて申し訳ないとしか・・・
cosmos普通にh2hで勝てるようになったら何か書きたいと思います(´・ω・`)
cosmosに勝てるくらいがネット対人戦野良試合の最低レベルって何なのよさ!
カスタムされていない通常AIにしか勝てない腕前の自分に何か
ためになる文章が書ける筈もなく・・・

最近はビザンティンがお気に入りで、スペインはご無沙汰です。
まずアンチユニットが安いのがいい。相手の兵種を予想して
それに対抗するユニットをためていく防戦文明!
優位になったらカタフラクトを溜めて決め!ってのがもう最高すぎます。
MTGでもパーミッションでフィニッシャー使って殴りきる構成が
大好きだったのでこの文明がすっかり好みに。
最大の難点はカタフラクトなんてカスタム・配備に時間がかかる
ユニットをためさせてくれるような場合がほぼないと言うところでしょうか('A`)
ウオオ俺に帝王までヌクらせろォオ!(駄目すぎる


ショートカットキーと利き手の話
saiなどのペイントツールってCtrl+Zあたりが『作業工程を戻す』キーに
割り当てられているんですよ。これは線を引く事が酷く苦手な私にとって
最もよく使うショートカットなわけですが、Ctrl+Zって左手で
押す事を想定して設定されているんですね。ところで私は左利きなのです。
そこで毎回毎回使う時はちょっと作業を中断して、左手にペンタブの上から
どいて貰ってから右手が押しに行っているのですが・・・あまりにも
不便です。こんな事なら小さい頃親から矯正されている時隠れて
左手で字を書いているんじゃ無かった・・・利き手が左なせいで
保育園や幼稚園・小学校低学年関係のバイトを受ける事も「子供が真似をするから」
という理由で全部断られるし・・・!とかなんとかブーたれたい気持ちに
なりかけたのですが、なんだかsaiにはショートカットキー設定機能が
あるみたいですね(*‘ω‘ *)  なんでずっと気付かなかったんだろう・・・
というわけで作業工程を戻すキーをBackSpaceに設定し、
また一歩優雅なお絵かきライフに近づくことに成功したのでした。


拍手返信は次回!
[2008/10/25 23:44] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

物欲魔 

しばさんがPSPなんて買うからーっ!(人のせいかよ(挨拶


どうしようもなくPSPが欲しい今日この頃。
もう1000とか2000とか3000とかどうでもいいよ・・・
PSPで動画みたりキャッキャワイワイしたいよ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

後輩からもなんか「先輩GvsG買いましょうよ!」とか言われるし!
うるせぇ俺だって買いたいよ!
ソフト買う以前にハードが無いよ!!
さらに言えば先立つものが全然無いよ!!!

Avatarさんが『PSPはコイツ(PSP-3000)でもう9台目』とか
サイトに書かれているのを見て「あるところにはあるんだなぁ・・・」と
しんみりしている次第です。そうか・・・これが教授の言っていた
格差社会の現状・・・!国民一人一人にPSPを配布するといった
国主導のセーフティーネットが今必要とされているに違いないよ('A`)


TRPG話
081024 burag
私信:明日 土曜夜に標編ラストやりたいと思います
上の絵はNPCである永遠の29歳ブラグ(未亡人)。
結構お気に入りのキャラなのですが、このままだと絵が無いままで
シナリオが終わってしまうので急遽描く事に。
この話も長かったなぁ・・・(実際は4~5回しかやってない


拍手返信
>そんな道具あるなら俺が使うってばw富村
oni.jpg
[2008/10/24 18:43] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

最終必殺全部白 ~狂気の天地創世~ 

実際に使ったら弁償必至(挨拶


今日の1枚絵ー
081021 ageha

Feからのリクエスト
カタテマさんの『いりす症候群!』よりあげは。
うさぎや猫など、ファンシーな動物がコミカルに描かれる
恋愛落ち物パズルです。いりすがキャラとして好みだったのですが、
なんだかどんな絵を描いてもネタバレになりそうだったのでおとなしく
リクエストされたものを描く事に。
コツを掴めば5万点くらいまでならいけるようになると思うので、
是非遊んで隠し要素を見る事をお勧めします。

どうでもいいけど似てないなこれー!('A`)


拍手返信
>時にお宅のお嬢さん方はいまお幾つかしら? 高校生くらい?
>そろそろ体育祭のシーズンだなとぼんやり思いながら。

>露出される太ももを妄想しながら。
設定上おそらく高校前後じゃないかと思います。
正確に設定するとエロ関係で不都合が・・・(遠い目
そっか もうそんな季節かぁ・・・
『太もも』でグーグルイメージ検索した方が素敵なサムシングを体験
できることでしょう(*‘ω‘ *)

>いいぞ…この調子で絵の更新頻度を上げるんだ…ッ!!富村
描かないと上手くならないもんね・・・ッ
遊んでるだけで絵が上手くなる道具出してよトミえも~ん!!
naniyoutinakoto.jpg
[2008/10/22 03:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

「小泉さんが塵になっちゃう!」(うろおぼえ 

ムダヅモ無き改革が部室に配備されたので読んできました(挨拶

あのテの『突っ込み所がありすぎて突っ込むほうが野暮』な漫画は大好物でして、
最高に面白かったです。今度買おう・・・ 読んでいない人には
是非読む事をお勧めしたいと思います。

読む前は「タイゾーが人質として裸で縛られてる」とか
「イカサマが見つからないのになお国士無双を成功させる」とか
「ブッシュやプーチンなどの強敵と麻雀で戦う」などの
断片的な情報しか知らなかったのですが、実際に読んだら予想を超えて
馬鹿 大変カッコいい漫画でした。麻雀のルールを知らなくても
きっと楽しめる筈!寧ろアレ麻雀じゃなくてもいいんじゃ


~身内チャットログ晒し~
Fe の発言:
眠いー!
B.G の発言:
頑張れ頑張れ!
ねおしの の発言:
やればできるって!
Fe の発言:
やってできなかったらそれは辛い
ねおしの の発言:
眠気を覚ます方法、何かあるはず!さがそうよ!
B.G の発言:
しじみ食べろ!
Fe の発言:
ちょっと潮干狩りに行ってくるわ・・・
ねおしの の発言:
そうだ行くんだ!
B.G の発言:
しじみを食べていた君は輝いてたじゃねえかよ!



こんなカオス会話を 私は愛している(*‘ω‘ *)


拍手返信は次回!
[2008/10/21 01:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

久しぶりのTRPG話 

富村さんと白い旅人さんとフェンリルさんPLのエスペランサーTRPGシナリオを
つい先日、約4ヶ月半ぶりに進めました。いやぁNPCのロールを忘れかけていて
ログ首っ引きですよ。幸いシナリオ進行やキャラ設定は残っていたから良いとして・・・

NPC「あんたたちなんかあっという間に※せるんだから><」(意訳
とか言っておいて現実では春が終わり夏が過ぎ、秋になってしまいました。
なんて・・・気長な計画・・・
081019 ru-za

上記TRPGシナリオよりフェンリルさんPCのIFといちゃつく系のキャラ。
前に描いたのがどんなだったか忘れていたのにも関わらず設定を見ずに
描いたらほぼ別物に。Oh・・・オリキャラだからいいとしても、もし
版権キャラだとしたら完全に誰てめ絵間違いなしだぜ・・・(ゴクリ

後なんかログを読んだら「年齢は6歳前後だろうか」とか描いてあった!
MIENEEEE 幼女KAKENEEEE/ ,' 3  `ヽーっ
もういいよ数年後って事で!(シナリオ中使い辛い事請け合い
[2008/10/20 01:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

最近更新サボりすぎだ・・・ 

1月15回更新すら危ういなんて・・・悔しいっ(ビクンビクン (挨拶


ガンダム00話
マリナが本当についでに救出されてる・・・とか思って
ちょっと笑いそうになったのですが、なんだかラストでヒロインの片鱗が!
タスケラレルヤも2期はハブラレルヤにはあんまりならなそうで一安心。
その他は旧ロックオンと新ロックオンの違いが次第に浮き彫りになってきており
次回以降も非常に楽しみといったところ。予告にルイス出てたし!
きっと次回はサジとルイスの話だよね!

追記
1~3話まで見ていない人はここを見るといいと思います(*‘ω‘ *)
寧ろ見た人じゃないと判らな


拍手返信
>>ソーマのエロ本 ちょwwww僕の黒歴史掘り返さないでwwwwww
>ソーマのエロ漫画って意外と少ないんだよねー
>ほとんどネーナとか王留美のエロ漫画ばっかし。
>マジでみんなソーマの可愛さとエロさに気付いてないから困る…!
>この国は一体どうしてしまったのか…
>4年経って23歳になったから俺の年上になってしまったという悲劇…
>だが性的対象には変わりない!!うへへ
>ソーマが巨乳になったのはセルゲイ父さんに乳揉まれたからだよきっと。 pochi

ソーマのエロ可愛らしさが溢れているあれは大変いいものだと思う
ネーナ人気過ぎるだろう・・・釘宮パワーなのか!リューミンもそんな
良くは感じられないのにっ・・・第一話がそんなに良かったのか!
ハッ 言われてみればソーマはもう23歳・・・ 1期と比べて
表情もころころ変わるようになったので、皆魅力に気づいて
これからはソーマの時代が来る!筈!! フェルトの時代も下さい^@^
父の乳揉みに感化されてちょっとだけ00エロ同人のネタを考えてみたけど
「これがウワサのツインドライブって奴かァー?」とかコーラあたりが
ソレビの女性陣の胸を揉みしだく感じのシュールなものしか思いつけなかったので
どうやら僕の貧弱脳はエロに向いて無いと判明したよ!
このネタすでにあったらどうしよう(゙゚'ω゚')
[2008/10/19 17:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ハロウィン10月10日だと思ってた 

旧体育の日かよwwしょっぺえww(挨拶


「隣の家の少女」扶桑社 J・ケッチャム:著 金子浩:訳
あらすじ
~交通事故で両親を亡くした姉妹が主人公の隣家に引き取られてきた。
隣家の長であるルースは姉妹を折檻し続け、次第にその行為が
エスカレートしていく。~

引っ越してきた姉妹の姉であるメグに対する折檻・暴行が
畳み掛けるように描写され、登場人物の痛みがこちらまで伝わってくる
ような錯覚すら覚えた。姉妹が暴行を受けている際、主人公は
手は出さないと心に誓い自分では暴行に加わっていない。だが
その惨状を傍観し、警察や親に訴える事もせずさらには
自分も暴行する側に加わりたいとすら夢想するのは結局
暴行に加わった少年達と同罪、否、自分はまだ善良だと
信じ続けているだけに救いがない。ルースへの信頼、愛情が
あったにせよ主人公は見過ごすべきでは無かったのではないか。
まだ年端もいかない子供という事・その他友人との楽しい日々を
描写する事により、読者に主人公への感情移入・哀れみを
喚起させる構成は素晴らしいが……
最後に主人公がメグ達姉妹を救うと決意し、行動に移す場面は
読者への救いだろうか?流石にあのまま傍観して終わりでは
感情移入して読み進めていた読者の後味が悪いだろう。

とりあえず 強姦陵辱シーンがあまりに痛々しすぎてHDD内の
そっち系のエロをしばらく使えそうにありません^@^;;(最低の感想

普通に文章書いて感想UPしても誰も面白く無いだろうなぁ・・・
とか思いつつもネタが無いので雑記終了っ


拍手返信
>中尉はくまを思ってオナニー>>いつかねおしのさんがかいてくれると信じてます。
>・・・ていうか普通に同人誌でありますよねぇ。
>pochiさんもやってくれそうだww
>いや・・・胸の大きくなったピーリスには興味がないのかっ!?  ももけし

ば、馬鹿な・・・ しかし貴重な00の話が判るmomo消しさんが信じているなら
いつか描かざるを得ない・・・っ(いつかっていつだ)
ソーマがオナニーするだけの同人誌ってなんか新しい気がww
pochiさんは前の00ソーマ本がエロかわいさ最強だったので
是非やってほしい所だね!w 胸が大きくなったくらいでpochiさんの
愛は尽きないと信じてます。
[2008/10/14 23:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

0ガンダム+ガンダムエクシア+刹那(ガンダム)=00ガンダム 

ガンダム合体というとグランドマスターガンダムを思い出す(挨拶

ガンダム00話
スメラギさんが凄い駄目人間に・・・!堕落しすぎていて笑いました。
たとえるならギャンブルをやめたカイジ。戦争に身を置いてないと
酒に溺れるのね彼女・・・ビリーが可哀想過ぎます。救われねぇ・・・
そして赤ハロによる洗脳(違)が着々と進む沙慈。ガンダムでの改造人間化は
不幸になるよフラグ+1~2人を除いて歴代改造人間はほぼ全滅だという事実に
負けず、最後はルイスと幸せになって欲しいです。生きてた可能性があるのって
Zのゲーツ・キャパとXのカリス・ノーティラスだけ・・・?前例少なっ!
マリナはなんか一期では殆どテレビっこだったので、捕まったのをきっかけとして
しっかりヒロインして欲しいと思います。もうすぐ三十路だし(ボソッ
ついに起動した00ガンダムは『起動するのにエクシアと0ガンダムの
太陽炉が必要』『その上トランザムシステムを使って且つせっちゃんの
気合が無いとだめ』『しかもそれでも同調率は8割』という具合ですが、
やはり滅茶苦茶に強くてちょっぴり心が踊りました。
やっぱり定番ですが主人公の思い・声で状況が動くってのは燃えるものがあります。
1期では最初にガンダムTSUEEE!を見せておいて後半になるにつれて無残に
ボロボロにされていく様が描写されていたので、そこらへん(量産機に
圧倒される等)も非常に楽しみです(*‘ω‘ *)

ところで『中尉はくまを思ってオナニーのときに
おっぱいもみすぎて大きくなった』説を提唱した人は天才だと
思うのですがいかがでしょう。ああ・・・次はこぐまが中尉にデレる番だ

後、セラヴィーガンダムがやっぱり1on1だと圧倒され気味で
第二話からそんなんでどうするんだ・・・とか思っていたのですが、
『遠距離は得意の砲撃で圧倒 中距離も待望のコストのいい射撃で圧倒
近距離は顔で圧倒できるようになったセラヴィーに死角は無い』とかいう
意見もあったので、今後に期待です。そうか・・・あの顔は圧倒用だったか・・・
第一話でも敵兵が「後ろに顔がぁ!」(うろ覚え)とか言ってたし!
精神的な近接兵装だったのか!流石だなソレスタルビーイング!
[2008/10/12 20:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

えっと と~かさんの新名? 『文豪戦士トーカイザー』で!!(おい 

     【はんどるねぇむばとん】

以下バトン回答。

1.まず貴方のHNを教えてください。
     「ねおしの」

2.そのHNにした由来は?
     「寝押しの失敗」の管理人だから「ねおしの」!
     すでに終わったサイトの名前が入ってるHNって・・・

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
     えーっと 悪かった事なら・・・ 親の前でリアル友人に
     「ねおしの」って言われた事とかさぁー 勘弁して欲しかったです。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
     言ったらサブネームの意味がなくなってしまうぜよ(*‘ω‘ *)

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
     えーっと ないですが、気分で変える かも

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
     じゃあ「ねの字」で。超あだ名っぽいー。ウケルー(うけない

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
     「ねの字」>「ねおしの」 自己評価だよね!ウケルー(うけない

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、
  考えてもらう人を一人だけ。
     せったんかはんちーあたりで。
     フェンリルさんだけは絶対に嫌です(真顔

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、
  良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
     え~~~と まず断然「ウサ見」さん。うさうさ!
     後は「Avatar」さんですね。力の化身!
     
10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
     やだっこの人超卑猥(*‘ω‘ *)
     どうでもいいけどこのAAも元の名前卑猥だから一緒だよね!
     うん、仲間だ!!

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
     「ねおしの」ってHNがそもそも適当なので・・・

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
     『藤蘭』(喧嘩売ってんのか
     ・・・『崖淵』で。(おい

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
     特にいませぬ。Feとかルー(略とかカリスゥとかオレンジとか教祖は
     素で気になるから是非答えて欲しい所だね。ルーは(略 の部分の
     内容もしっかり知ってるけどそこらへんの事も聞きたいぜよ(*‘ω‘ *)
[2008/10/12 02:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

前回の世界樹話の続き 

流石に世界樹の迷宮1では1Fからラストまでずっとスタメンだった
パラ子師匠を簡単に抜いてしまうのは忍びないよね(挨拶

何よりも愛が足りない・・・っ!
いやキャラとしては他が魅力的すぎて、相対的に
そんなに大好きって訳でも無いのですがそれでも愛着が足りないと
言わざるを得ません。例え「ああ・・・入れちゃったのね」とか
「そんなスキルとっちゃったんだ・・・頑張れー」とか言われた(実話)としても
PTから抜かない気概が必要なのです。パラ、お前は麦になれ。
ふまれてふまれて悦ぶ麦になれ。(錯乱

ああ・・・それにしても日向悠二さんのキャラデザは最高と言わざるを得ません。
ドク子赤の立ち絵が半目でツボすぎたり薬泉院のメディ子が性格・キャラ絵共に
素晴らしくてときめいたりそれ以前に幼・・・公女様が!
ううっうぅう!!俺の想いよ公女様に届け!!
ハイ・ラガードの公女様に届け!(錯乱

10Fボスを倒した現在、まだ会えては居ません(公宮ではじじいがお出迎え)が
きっと後もう少しで会えるに違いないと信じ、毎日登下校の時間を利用してせっせと
遊ぶのでありました。それまでは耐えの時(公宮ではじじいがお出迎え)・・・!


拍手返信
>お父さん!あれほどパラディンを入れてクリアするゆうてたやんけ!
gocyagocya.jpg
[2008/10/11 20:38] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

今日頑張れない奴に明日は来ない 

更新頻度がショボすぎて、このままでは調子こいた結果
リアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になると危惧したため
とりあえず・・・絵を・・・(挨拶

「もうすぐハロウィンだし何かお菓子貰う系のファンタジー絵を描こうか」等と
夢想していたのですが、そうこうしている内にこの文章を書いている現在もう
すでに10月10日の午後22時半。この状況にしたの絶対自己怠慢だろ・・・
汚いなさすが自己怠慢きたない。あまりにもひきょうすぎるでしょう?

何も無いというのはちょっと駄目かなと思ったので
とりあえず絵茶絵っ
081010 ecya
junerさんとこの観大楽枸杞さん。忍者っこらしいです。


世界樹の迷宮2話
~ブロントさんの迷宮~
パラディンはスキルも性格もいいので世界樹メンバーからは良くたよりにされる
だがたよりにされたいからパラを入れてもダメだという事が最近わかった
パラを入れるのは真にパラの人だからパラを入れたくていれるんじゃない
入れてしまう者がパラ ダクハンはざんねんがはっきりいってスキルは
つかわないし性格も部位縛りとかイマイチだから信頼されにくい

ペット・パラの前衛二人PTでクリアしてやるっ・・・とか
息巻いていたのですが、あまりにも時間がかかりすぎるでしょう?
という事でソードマン ダクハン ブシドー レンジャー メディックの
前衛偏重編成に転換。わーちょうかんたーん。ごめんよヴェク(金髪パラ子)と
バゴス(熊)・・・ぼくはしんのぱらになれませんでした
[2008/10/11 04:03] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

知らない人はスルー推奨 

AoC+特攻野郎Aチームネタ
両方分かる人が多分このサイトに来て下さっている方の中で
2~3人だけの酷いネタですが、記事数は正義です(挨拶

グリアラでならした俺達特攻部隊は
ラッシュをかけられ進化が遅れて遷都した。
しかし!マップのはしっこで燻っている様な俺達じゃあない。
育成所があれば資源次第で何度でも作れる命知らず
不可能を可能にし 巨大な文明を粉砕する
俺達特攻野郎 AoCチーム
(テレテッテー テレーテー テレテッテー テーレテテーレテー)
「俺は金欠文明の味方ハサー大佐だ。奇襲戦法と領土荒らしの名人。
俺のような天才肉壁でなけりゃ、包囲攻撃訓練所ユニットの護衛は勤まらん」

「俺は精鋭散兵。通称さんぺーさん。自慢のアンチ力で弓兵は皆イチコロさ。
量産しまくって通常弓兵からエリートロングボウまでな~んでも倒してみせるぜ」

「私は索敵用の建物。正式名は前哨。情報収集は索敵範囲の広さと
コストの軽さでお手の物」

「お待ちどうらくだ騎兵!通称らくだ(笑)。騎馬系アンチ力は天下一品!
建物矢から被弾ボーナス?コストに合わない?だから何?」

「爆破工作兵。通称ボンバーマン。建物破壊の天才だ。城でも壊してみせらぁ。
でも、通常ユニットだけは勘弁な」
(テレテッテー テレーテー テレテッテー テーレテテーレテー)
俺達は考え無しの特攻の通らぬゲームにあえて挑戦する
頼りになる神出鬼没の 特攻野郎AoCチーム!
助けを借りたい時は いつでも生産してくれ!


ハサーとさんぺーと前哨とらくだと工作兵の絵を描いて
一緒にのっけようかと思ったのですが、新PCへのデータ移行ですっかりだるく。
このサイトは物心ついて一番最初に覚えた感情を示す言葉が「だるい」だった
ねおしのがお送りいたします(いたしまーす
[2008/10/07 00:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

うっわバックアップファイルが壊れてたー!凹むわー!('A`) 

パソコンが修理から帰ってきました(挨拶

綺麗サッパリデータが吹っ飛んでいて物悲しいですが、旧PCの方に
去年12月までのデータが残っていたので少しは救われました。
後ギリギリで絵と音楽と動画等のデータは出来るだけ退避させたので
実際はあまり痛くな・・・痛く・・・痛・・・痛ぇよコンチクショー!!(´;ω;`)
アプリケーション関係がー!ひっでー!くぅ・・・
データが完全全滅じゃなくて運がよかった・・・です・・・(死んだ目


と~かさんが「ねおしのさんあたりがこのバトンを拾うでしょう」と仰っていた
日常生活バトンですが、解答が恐ろしくつまらないものになったので
そっと床に置く事にします。これだけではあんまりにもあんまりなので
「今までトリコで出てきた料理で何を一番食べたいか」の話を振って
私信とするよ!('(゚∀゚∩<僕は虹の実プリンちゃん!


ガンダム00話ー! 1期と同様ネタバレがいやんな方はブラウザのね
右上にこう・・・×印あるでしょ それポチッてね(何

メカデザインが1期は置いておくとして、静止画立ち絵で見た時ちょっとかっこ悪い感じで
不安だったのですが、ぎゅんぎゅん動いているのを見て安心できました。
エクシアいいよね!(1期のガンダムかよ) さておきルイスが可愛かったですね!
戦場で目見開いてガタガタしてるとことか薬飲もうとして手がブルブル震える所とか!
フェルトもちょっとだけ出ただけですが素敵に育っていてその・・・勃(略
後セルゲイ・ソーマペアが普通に親子していて微笑ましい事この上ありません。
セルゲイの言っていた「あの話」はきっとソーマの養子縁組かお見合い話だよね!
んでもってソーマはきっとセルゲイの元を離れたくないからもじもじしてるんだぜ!
でも口に出して言うと甘えてると思われちゃうから言い出せないんだねきっと!
推測しか出来ませんが、一期から変わらず見ていて大変ニヨニヨ出来るいいペアです。
来週はどうやらダブルオーガンダムが起動するようで、楽しみで仕方ありません。
やったねタエちゃん!これでまた毎週1週間分の活力が得られるよ!
[2008/10/05 21:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

パソコン本当に1週間で帰ってくるんだろうか・・・ 

絵茶絵
081001 ecya2
塗り残し多ッッ パーツが色々と不自然だしンモウ。
バストアップでもここまで崩れているんじゃあ全身描いたら一体どうなっちゃうんだ。
うーん 画力もうんこちゃんだしもう一回絵茶にでも入って何か描くか

最低のパロネタをかましたところで雑記終了っ
[2008/10/01 23:45] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)
