 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳筋パンチとヨーグルト 第一話 4・5P目 

スキャナーはやっぱりケーブルの不具合でした(挨拶


リレー漫画
080928 rire-
080928 rire-2
2・3P目を見たい人は斜陽の丘にGO!
1P目はノウナイジケンボ内の検索で見つかると思います。
1話が終わるあたりでまとめページを作りたい所存。

連絡はしたものの、リレー漫画の更新が丸々1週間遅れちゃって
なんだコイツって感じですが見捨てないで欲しいなぁとしょんぼりしている今日この頃。
パソコンの不調でごたごたしていたとかは理由にならないぜ!と奮起して
ようやく今日取り込んだ次第です。いやんこのPC超重いー。
5P目がまったく塗られていないのは面倒だtt なんだか疲れた為だよ('(゚∀゚∩
昨年のジケンボの更新はずっとこれでやって来ていたので、なんとか
感覚を取り戻したいところ。それよりもまずPCがすぐ直って帰ってきて欲しいというのが
本音ですが、それはまた別の話。いつかまた別の機会にしようと思う・・・
といったところで雑記終了。

[2008/09/28 18:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

きんきょ 

今日パソコンが修理終了で持ち帰る筈だったのに修理を頼んだ店に行ったら
新たな不具合が発見されてさらに修理期間が延びた悲しさ(挨拶

なんだかスキャナーも前から変だったのがさらに挙動が不安定になりついに全然
認識してくれなくなったので、ケーブルのせいにする事にしました。
きっとこれはケーブルを変えれば直る不具合に違いありません。
もし直らなかったらこのスキャナーはハードオフ行きです。
きっと100円の古本くらいには化けることでしょう。

それにしてもここ最近パソコン関係で勘弁して欲しい事続きです。
厄いわ~ といったところで雑記終了っ
[2008/09/28 01:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

絵の更新がなされるまで寝ないとか言われたので 

090926.jpg
健康が一番ですよJ( 'ー`)し

拍手返信
>パードゥンフィギュアの別角度キタコレ。とりあえずドンマイ。
>@オレンジ

残念ながら同じ写真ですタイ(´・ω・`)
ありがとう・・・今度からしっかりデータを管理するよ・・・

>11時集合じゃなかったんだ・・・ごめんなさい |||orz h
sushiさんは最速で出ても11時だったので仕方ないとしてhさんはどうした事だろうと
思っていたのですがなるほどそういう理由でしたかw ドンマイでさぁ(*‘ω‘ *)
[2008/09/26 00:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

文章プチオフレポ 

hさんsushiさん瀬田さん半々さんとオフ会ってきました(挨拶

AM10時集合のところ、10時15分について遅刻スキルをまた修練してしまった
わけですが、その場に居たのは瀬田さんのみ。二人で「他の皆と連絡がつかない」
「まぁきっとsushiさんとhさんはしっかり者だし来るよね」
「あのカレー遅刻理由が寝てたとかだったらどうしてくれよう」などと
朗らかに会話しつつ待つこと1時間。sushiさんとhさんが集合場所に到着し、合流する事に
成功しました。 アレ・・・オフ会の企画立案者の半々さんは―――?

結局待っていても連絡がつかないので半々さんの家の近くで待つ事になり、
歩いて向かっている途中でようやく連絡がついて12時ごろ全員合流できました。

その後携帯ゲームで遊んでいる最中に昨日徹夜したという瀬田さんが
おねむでダウン。残りのメンツでワードバスケットをしている最中、
半々さんが何を思ったか「淫語縛りでやろう」などと言い始めて
なし崩し的に淫語バスケットで対戦。「こどもマラ」「かぞくエッチ」等
高速で次々と変態ワードを創生し、あっという間に1番で上がった挙句
「一人だけ上がったから待ってるのはつまらない」とか言って手札を
自主的に補充し、さらにその手札も誰よりも早く消費しつくした半々さんは
正直変態という言葉では逆に失礼だとすら思います。

突発オフで、何をやるかもイマイチ決まってなかったのですが
濃厚な半日でした。みなさんありがとうございました。

瀬田さんの所で紹介されていたドラクエ風ステータス
828c91c4549735fecf77850981b4f8b3000.gif
すげえ!装備が全部その気になれば揃う!!
後レベルが50にも届こうという状況なのにも関わらず絶望的に
すばやさが遅いのは何なのでしょう。誰かアザーズステップ頼んだ(ゲームが違う


拍手返信
>なんと・・・データが吹っ飛ぶのはつらいですよねー。
>私は最近リカバリをしたのですが、バックアップ不足で大量にデータが…あぁ('A`)
>やはり一度落ち着いてから行動しないとダメですね・・・(´~`)

(´・ω・`) 事故や天災ではなく明らかに人災というのがまた・・・
自分の注意力があれば防げたはずなのに! 凹みますよね・・・
不慮の事態に対して冷静さを保ちつつ対処するスキルが欲しいでござる。
[2008/09/23 23:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

パソコンのデータが吹き飛びそうです 

ねおしのざまぁwww(挨拶

パソコンを修理に出す時に、マザーボードが新しいHDDもCD・DVDドライブも
USBもなんにも認識してくれなかったのでデータを退避させる事が出来ずに
そのまま修理へ。今から考えれば、どこかWEB上のストレージを借りて
重要なものだけを退避させればよかったなぁとも思いますがその時はそんな考えに
到達できませんでした。修理に出したとき思いっきり「OS再インストールしてみるか」
とか言ってたのでデータが飛ぶ事請け合いです。ウボァー。


それに加えて第二外国語の授業を後期だけとっているのですが、後期最初の授業で
唐突に先生が「二人一組になってください」とか言い出しまして。
pa-down.jpg
!?

もう勘弁してくださいよ。後期から来てるの僕だけですよ。しかもこのクラス11人ですよ。
1人余るじゃないですか。誰が余るって僕じゃないですか。すでに前期の人達は
2人一組の固定メンツを作り上げているというのにンモウ。

めでたく先生と組む事になり、しかも全然この外国語の事を覚えていなかったので
酷く憔悴しました。先生時間取らせてしまってごめんなさい。


拍手返信
>いいえ変態です。
そ、そんな事言ったら健全な青少年が全員
変態と言う事になってしまうよ!(あくまでも認めない所存

>グレンラガンのパロネタが秀逸すぎる。
>今日から大学なのですごく身に染みますw@オレンジ

ありがたう・・・ あの元ネタのシーンいいよね。燃えるよね。
休みを諦めるために描きました。さよならニート生活。
[2008/09/22 19:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

レッキングPC 

魔球魔球が面白いです(挨拶

斜陽の丘のせったんにつられて最近ヌルヌル遊んでいる今日この頃。
とりあえずベイスターズで始めましたが、チームとしての強さに自分のヘタさも相まって
マシンガン打線の再現どころか豆鉄砲程度の攻撃力もありません。
しかも慌てていると守備でミスるミスる。とりあえず送球関係の操作をしっかり
体に叩き込みたい所存。

今のところチーム打率は0.328 チーム防御率は3.375
チーム名:ジケンボ でやっているので気が向いたら友達登録でもして
フルボッコにするといいと思います。


なんだかパソコンがマザーボードが原因なのか、音が鳴らない・ドライブを読んでくれない
それ以前にデバイスを認識すらしていない・ついでにUSBも駄目になっていてマウスが
使えない等という状況に陥り、BIOSいじくっても全然治らなかったので
明日辺り修理に出してきます。思わぬ出費です。あいたたたです。
でもこれで完全に治って不具合が無くなれば満足かなぁと思うのでありました。
当面の悩みは7~8キロあるでっかい箱を横浜まで持っていく事の面倒っぷり。
そして持ち帰る時の不便さ。パソコンは運がよければ去年まで使っていたものが動くので、
おそらくネットは出来ますが、恐らく日曜にUPする筈だったリレー漫画は後日になるかと・・・
瀬田さんに迷惑をかけてしまう事になり、本当申し訳ないです(´・ω・`)


拍手返信
>あれれ、バニラ姉さんがキュロットからスカートになってる。
>スカートがめくれずに髪が総立ちという漫画物理はさておき
>(どんなのを穿いているかは気にならなくはありませんが)
>普通に姉さんカッコヨスなあw 姉妹で喧嘩するときは二人ともこうですね、わかります
>というか、そんなに胸に触りたいか、目を覚ませ! w
>もみもみむにゅむにゅ

タートルネックセーターのタテ線をオミットしたらどうなるのかなと思ったついでに
キュロットもいいものだけどスカートもいいよね!という感情の元にちょっと穿かせてみました。
きっとスカートの材質が固くてそんなにめくれないんだと思います。
姉妹喧嘩がガイナ立ちからの口上で始まるってソレ滅茶苦茶見たいなw
ラストはクロスカウンターですね、わかります
異性の胸を愛でたいという欲求は健全な青少年にとって至極当然な事・・・
俺は変態じゃない。変態じゃない!!
[2008/09/21 02:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

アンコール!アンコール! >夏休み 

080918 banira
「サボリまくっても頼み込み、単位取れれば俺の勝ちぃ!」(駄目だこいつ早くなんとかしないと

前期の成績は今までで一番良く、もし悪かったとしたら留年にリーチがかかっていた所でしたが
リーチ回避どころかおまけもついて、これから普通にいければ4年次の授業を取らなくて
すむレベルにまで持ち込めました。何だかんだいってもやっぱり真面目にやるのが一番
楽だという事にようやく気付けた次第です。後期もこれくらい単位取れてればいいなぁ・・・


拍手返信
>アルプスの少女だーー!!!
>ところで、せっかくの二次元だというのに女性専用とはこれいかn(ry st

「ハイジだー!!」おじいさーん さーん さーん・・・(リフレイン
やっぱりこういうフリッフリの服を男の子キャラにも着せたいよね!
折角の二次元なんだし!!わぁい。
[2008/09/18 16:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

学校がはじまるー 

詩六さんWeb Comic Rankingの即日ランク5位入りおめでとうございます(挨拶


マビノギ話
mabinogi_2008_09_16_006.jpg
ついカッとなって。
リアルマネーで万単位の金をかけてランダムアイテムを買って手に入るという
メイドショートも露店で150万ゴールド。NPC店売りの強い鎧のたった10倍のお値段です。
やってない人からは「廃人だー!」とか言われ、やってる人からは「何故そんなものを・・・」
などと呆れられそうなアイテムですが、ゴールドの使い道をあんまり思いつけないので
パァッと散財。別に超防御力強い鎧とか改造弓とかいらないしー(強がり

拍手返信
>昨日は楽しかったよー。あと、TV版を見ると、
>映画とのあまりの内容被りっぷりに涙することになると思われる@オレンジ

こちらこそっ。 内容が被っていたとしても、仲間を集めるシーンなどなど
飛ばされた部分も多いと思うので別に気にしてはいないのでした。
[2008/09/16 23:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

近況&リレー漫画2・3P目 

月曜にBG・Fe・オレンジ・カリスゥとMTGのイーブンタイド・シャドウムーアの
シールド戦をやってきました。カード内容を把握していない事に加えて大会で優勝して
グランプリに出場するレベルの人にフルボッコにされ、結果は全敗。
妖精の女王ウーナや白黒ミミック、増え続ける荒廃などいい感じのカードは
揃っていた筈なのですが・・・皆超強かったです。やっぱり練習しないとだめなのね・・・
昔やってたとかじゃ初心者にしか勝てないレベルの実力止まりになるという事、
カードプールの理解が重要だという事等がはっきり理解できて収穫でした。
その後全員でグレンラガンの劇場版を視聴。TV版は1話しか見ていなかったのですが、
大層面白かったです。ネタバレを避ける為に詳しい言及は避けますが、
詰め込んだせいなのかラストはソードマスターヤマトのようでした。
四天王「こうなったら合体だ!」
シモン「ギガドリルブレイク!」
四天王「ギャー!」
シモンの勇気が螺旋王を倒すと信じて―――ご視聴ありがとうございました! ~つづく~
みたいなっ! 劇場版ではかなり飛ばされている所も多かったので、
今度は是非TV版を見てみたいなと思った次第です。


私信
AOCって5千円しなかったのか・・・!(゙゚'ω゚')
もっと高い印象だったよ!


斜陽の丘で瀬田さんの描いたリレー漫画の2.3Pが公開されております。
期限が日曜夜までだったのに月曜深夜になってもUPされていなかったので
大層やきもきしていましたが、なんだか2P分も進んでいた上アリスが可愛かったので
言おうかと思っていた苦言が全て吹き飛びました。なんて単純な思考回路。
ああアリスかわいいよアリス・・・

さて○○まで描くと言っていたけど当初のコマ割では収まらなかった時の対応として、
僕は「1Pに収めるためにネタや絵を削って無理矢理1P分にする」という意識だったのですが
「収まらないなら2P目にいくぜ!」というせったんの対応に感銘を受けました。
大事なのは「一人1週1P」という基準などでは無く、結果としての量と質。
会ってから1年以上経ちますが、本当学ばせて頂く事ばかりです。
[2008/09/16 12:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

落ち着け・・・俺は唯シャロンの胸をタッチしたいだけなんだ 

最近になってようやく『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメ版を視聴し始めたのですが、
いやはや予想以上に面白くて今まで何故見なかったのだろうといった所。
今のところ1話・9話・11話だけ最初から最後まで見ており、
これから他の話も少しづつ見て行きたい所存。キョンが良いキャラしてるというのはさておき、
女性陣では今秋に出るというFigmaを買ってしまおうかというレベルで鶴屋さんが
素敵にツボかったです。多分今月の長門を買った時点で財力が尽きて終わる事請け合いですがっ!

QMADSをシャロンの胸をつつく為だけに買ってしまおうか真剣に悩んでいる自分に
そんな金額を出せる筈も無く、それ以前に今日同人版の『空の境界』上下を買ってしまったので
15日にあるMTGのシールド戦に参加した後のグレンラガン劇場版視聴にすら
影響が出るレベル。うっわ長門買うとかQMADS買うとか言っている場合じゃないよ。


追記
パイタッチは何だかガセネタだったらしく、シャロンの胸をつつく事はできないようです。
もう駄目だ・・・そんなものに価値は無い・・・(そこまでかよ
[2008/09/14 01:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

脳筋パンチとヨーグルト 第一話1P(改訂版) 

『ラフを上げるともう清書しない法則』を打ち破って清書しました(挨拶
流石に取り込んで文字を付けただけのものが1P目のままでは申し訳が立ちません。


というわけでリレー漫画
080911 manga
一応読み易くはなっているかと思います。


拍手返信
>メドウはイケメンテクニック
シア「ウホッいい命刀」
メドウ「やらないか」
[2008/09/11 13:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

脳筋パンチとヨーグルト 第一話1P 

さておきさっきゅんが3強から降格したそうです(挨拶

1.03実装直後の情報で「強キャラ使いなんて罵られたくない」などと言いつつ
封印していましたがこれで再度練習を再開できそうです。
現在の3強はパチュリー・キャーイクサーン・小町だとか。
この中でもパチェは特に規格外だと思う今日この頃。
ヘタに持ちキャラ使うより強いってどうなの・・・/ ,' 3  `ヽーっ


リレー漫画
080907 manga
斜陽の丘の瀬田さんとの合同企画。1週間に1Pづつ話が進んでいきます。
期限は基本日曜夜まで!それまでに間に合わなかった場合はラフでもなんでも
とりあえず文字が読める形にしてUPし、後日作画し直してもよいというのがルール。
いきなり1P目から取り込んで文字付けて即UPの酷いものですが勘弁願います('A`)
[2008/09/08 02:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

餡子が十勝製 

初うみねこ絵はルドルフさんと霧江さんと相成りました(挨拶
080907 kirie rudorufu2
暇つぶしに描いたものなので明度彩度をいじって画面中央だけ切り抜き。
ルドルフさんの顔がみきれまくっている辺りがチャームポイントです。


拍手返信
>★って逆にエ□いですよね、青年誌みたいでww
>私もオフ会とかしてみたいもんです。 Avatar

限界のエ□さを求めて某少年誌の海賊マークで隠そうかとも思いましたが
描くのが楽ということで★に。ぬ~べ~とかで良く隠されていた記憶があります。
オフ会は・・・何度か会っているなら無計画でもなんとかなりますけど、
初対面ならしっかり計画を立てておくのが理想的かと。立ち往生して
いつの間にか解散の流れになっていた等では少し厳しいものが。

冬に東京方面に来られるようですが、とりあえずコミケでは好きなジャンルで出している
サークルを調べて、そこに行くだけでも良いかもしれませんね。
新しい発見があるかも知れませんよ。後は・・・後は・・・折角東京に来るんだから
という事で大手TV局の見学もお勧めかも知れません。
この『かも知れません』率が高すぎる役に立ちそうも無い助言を書き連ねて
自分は一体何がしたいんだろう・・・ でもこれだけは言える!
ネトゲーをはじめるならマビノg(削除されました
[2008/09/07 12:01] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ドララッ 

5枚目ッ!(挨拶
080906 komati

斜陽の丘の副管理人であると~かさんに、最近色々お世話になってるので
恩返しの一環としてリクエストされた小町絵をば。
と~かさんのむっつり紳士具合が伝わるように尽力しました。
修正箇所は過去最小の胸の星マーク2つのみ!これで残り1枚・・・長かった/ ,' 3  `ヽーっ

ところでしばさんがBOX-CUBE仮看板娘である
牛乳のめ子のガチ陵辱絵を描いてくれるそうで、今から物凄く楽しみです
物凄く楽しみです。(大事な事なので二回ry


拍手返信
>実際のオフレポは4コマめだけというww
>俺は何を描かなきゃいけなくなるかということで不安がいっぱいww しば

無茶振りのカレーうどんネタに返す事だけで精一杯だったよ!w
せったんはきっと真面目に書いてくれるから安心だねww
[2008/09/06 20:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

TRPGオフレポ 

080905 offrepo

オフレポ②!半々さんのところの8月21日の日記に①があるので要チェックや!
次は瀬田さんあたりが書いてくれますよ。
[2008/09/06 02:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

カレーに命を賭ける漢 

緋想天プロフィール名メイカーの話題。
080904 unkokare-

ノウナイジケンボの更新は半々さんのセンスに支えられています
[2008/09/05 04:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

いっそ早くキャラランキングが確定して欲しい 

http://psyco.jp/www123/profile.html
緋想天プロフィール名メイカー

hisouten maker

さっきゅん・・・(´;ω;`)ブワワッ

[2008/09/05 02:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

そんな私はスペイン使い。コンキスタドールかわいいよコンキ 

AOC話っ
ダメだ・・・このネタが通じる人が思い浮かぶ中で5人しか居ない
でも書くっ 書けば書くほど月末が楽に・・・!(絵を描けよ

~サラセンはええよ!やっとかめ~
ブリトンは まああかん おわっとる弓臭い軍しかだせんでよ
これからの戦争は サラセンが主役
さて 世間じゃサラセンを馬鹿にするけどよ
らくだも海軍もサラセンだでよ
隠れとるとか隔離しろとかコケにするけどよ
文明選択で選べるでよ
サラセンは取引手数料が無料だけどよ
経済に明るい証拠だでよ ほだよ
らくだを前線に集めてよ
いきなりやったろみゃーからくだラッシュ
サラセンはええよ らくだがおるがね
サラセンはええよ らくだが強いがね
ヤットカメー ハイー
らくだ騎兵 らくだ騎兵 海軍 らくだ
らくだ騎兵 らくだ騎兵 らくだと海軍
ゴー!ゴー!サラセン 未来の強国サラセン
待ってりゃあよ 見てりゃあよ
天下を 取るでよー!

最弱文明サラセンにも愛の手を。らくだって・・・らくだって・・・
hさんのところで名古屋はええよ が紹介されていたのでつい・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4&eurl=http://158cm.yu-nagi.com/main.html
最近はAOCと緋想天が自分の2大趣味で、事あるごとに対戦申請する迷惑な存在に
成り果てています。AOCって何?って人は
http://ratan.dyndns.info/akakagegame/AgeofEmpires2/
ここのページから体験版を導入して遊んでみるといいと思うよ!('(゚∀゚∩
リアルタイムシミュレーション系が好きな人はかなりハマれるかと思います。
[2008/09/03 22:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

なんだってんだーッ 

衣玖パチェ魔理沙が4強のうちの三人というのはいい・・・
使わないしな・・・ だけどよォー さっきゅんが4強入りってどういう事だよォー(挨拶

こんな事ならいっそ最弱になって欲しかった・・・
っつうか修正まったくいらなかったです・・・黄昏さん・・・

手に入れてからこのかた、ずっとさっきゅんしか練習してこなかったので
さっきゅん以外の動きはもう壊滅的です。唯でさえゲームの腕が悪くて、使い込んでいた
さっきゅんですらボロクソに負ける時があるんですけどねっ!
ああでも強キャラ使いの謗りを免れるために他のキャラを練習セネヴァー/ ,' 3  `ヽーっ
自分の緋想天の腕はここにきてリセットされるようです。 ああ・・・誰を使おう・・・
前回の日記の「スペカがうんこに」って発言だけでどれだけねおしのがキャラ性能を見る目
ひいてはゲームの腕がうんこ過ぎる事は確定的に明らか。もうだめだ。ねおしのはだめだ。
確実に弱体化したと言われるレミ・すいかでも使うか・・・ いやでもすでに
持ちキャラにしている人が!オーマイガッ! うう・・・あんまりだ。
1.04ー!早くきてくれー!! 早く来た挙句さらに強化とかだったら
大層凹むであろうねおしのでした。
東方キャラソートで・・・3位が鈴仙だったから鈴仙使うか・・・('A`)
それでもダメだったら本格的にゆかりんを練習しだす。少女臭振りまいてやる・・・(´・ω・`)
[2008/09/03 00:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

俺たちの夏休みはここからだ!! 

緋想天話ー
080831 hisouseki
アップデート直前までの勝敗
080831 hisouseki2
メインキャラであるさっきゅんの勝敗

大幅アップデートがあったみたいで色々楽しませて貰ったのですが、
さっきゅんのスペカがなんだか全体的にうんこになっている様子でちょっと
しょんぼりです。ソウルスカルプチュアが密着で当たらないってどの場面で使えば・・・
AAからの派生か。もっとぶっぱで当たるあの感じを残して欲しかったよ(我侭
個人的にはレミまりみょん文の4強が弱体化したのが嬉しいところ。
もしこれで上記キャラを使っていた人がのきなみ持ちキャラを違うキャラに変更するようなら
愛がないなと盛大にののしりたい所存です(*‘ω‘ *)
いや、別に好きじゃなかったとか強キャラ使いたいしーとかならいいんですけどっ
その他はオワタ四天王が全体的にやばいくらい強化されていて、色々と面白おかしい感じに。
衣玖さんの袖はもう袖じゃなくて別の何かじゃねえのって突っ込みたくなるレベルで
伸びますし、こまっちゃんのJ攻撃は全体的に広くてもうなんか戦っていて涙目です。
うどんもパチェもそれぞれご機嫌な性能になっているみたいで、キャラ性能ランクに
どれだけ変動があるか楽しみなところです。1.02までの文のようにゲームが違う
レベルの性能のキャラが出ず、皆が皆好きなキャラを使える環境であることを祈りつつ、
雑記終了です。


拍手返信
>なんで僕wwwねーさんが描きなさいよ!プンプン!ww
>自サイトには書かないけど正直な話、
>描くには二次創作よりオリジのほうが好きなのでハァーンです。
>コミティアとかそゆ事言わないから漫画描きt ナンデモナイヨー!!
>ウヘヘ・ヒャッホーイ!ネーサン=マンガ=カクー     by
>by 菌

最後の『by』『by菌』はミスかなと思って修正しようとしたところで
隠されたワード『バイバイキン』に気付いて事なきを得たぜ!!せったん流石だな!!w
オリジナル漫画いいよね!w 見る分には二次創作もオリもどっちも好きだけど、
描くのは同じくオリの方がいいかな・・・自分で世界観ぐいぐい広げてる感じが好き。
と~かさん原作っていったらやはりせったんしか・・・!
オフ会の時も言ったけど、エロでもギャグでも、せったんがもし良ければ
リレー漫画はしてみたいなって思ってるけどね!
せったんの絵に続ける為に恥ずかしくない絵を描ける様に頑張る→上達という
一方的にねおしのが得をする素敵構造!
これってもしかしてトリビアの種になりませんか。
byセッタンノ=マンガヨミティーヨ
[2008/09/01 05:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
