 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みだらけ生活 

マビノギ話
mabinogi_2008_08_31_001.jpg
久しぶりに転生します。累積レベルジャスト200!
後50で、先に累積250に到達したしばさんとハードモードダンジョンで
いちゃつけるとあってモチベーションがちょっぴり上がっております。
精錬もついにランク2ミスリル成功失敗・金板・金インゴが終わって
残り10パーセントを銀鉄銅で埋めるのみとなり、
これで弓ノギへの道が開かれる事になりました。その前にスマを6まで上げて
レベルアップの効率を上げた方がいいのだろうかとか悩みつつ雑記終了です。


拍手返信
>まえ書いたリレー小説にそういうキャラいるなぁ。主人公で。
>お供のメイドロボのスカートの中に換えの義肢が
>興味があれば送りますにゃ~。まぁ、主人公男だけど。

むしろメイドが義肢でスカートの中から自分用の換装パーツを取り出して
アクションする奴をリクエストしたいですwんでもってそれをせったんがコミカライズ。
うわ超楽しみ・・・返信ネタに終わらせるのは勿体無い! な、なんとかなりませんか(真顔

[2008/08/31 19:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

来るべき後期から目をそむける系の作業 

絵茶で前々からファンだった絵師さんとついにメッセアドを交換する事が出来て
ウハウハです。どうもねおしのです(挨拶

「エロ絵の練習を今度までにしてくるように」と言われたのでせっせと
練習を開始しようかなと思います。うん・・・エロ絵は描かないとか言っていた頃が
嘘のようだね。ねおしのは卑怯だね。手のひらの返しっぷりが恐ろしく早いね。
最近Feに某技術大会の某イラストを任せて貰ったりと、絵描き関係で嬉しい事続きで
なんだかとっても幸せです。その割には肝心の自分の絵スキルの方は大絶賛スランプ中。
素敵にポジティブな心持ちなので「きっと上手くなる前兆だよね」とか楽観視し、
あんまり凹んではいないのですが流石に上記絵師さんの隣に絵を描く時はペンタブが
震え申した。「ああもうこんな絵で隣に描いていいのだろうか死ね!俺死ね!
何故もっと練習してこなかった!ウォオ神よ!どうか絵描きのスキルを下さい!」って感じに。
その時はすぐ出られる(逃げられる)ように「rom」って名前で入っていたので
「もし『恥ずかしい絵を描く人だなぁ』と幻滅されても自身の評価には影響がない筈サ!」等と
これまた卑怯くさい論理を展開してなんとか震えを抑えていたのですが、
なんだか絵を描いたら即バレしました。いやん。
自分の絵の汚さがー!とかそういう事はどうでもよくて、その時はただただ
自分の絵の感じを覚えて貰えていたという感慨で胸が一杯になりました。
次に絵茶でご一緒出来る時までに少しは今より上手くなって、隣に描いても
手が振るえない程度の画力を身につけたいものです。


http://jp.youtube.com/watch?v=tRQIdK0lTO0
ポートピア連続殺人事件の最速クリア。
なんと6分で『犯人はヤス』の元ネタが判る優れものですよ!奥さん!!


一人絵茶絵ー
080831 ecya
もうほんっと大好き。これだけで更新してしまいたいレベルで好きです。
戦闘中にパージして戦況に適応したものへ換装!とか考えているだけで日が暮れます。
TRPGを自作するなら絶対義肢システムは外せない所。戦闘漫画を描くなら
まず間違いなく義肢系キャラが出る事でしょう。ファンタジーでもなんか理由つけて出す!
世の理系の人達は頑張って人体より高性能な義肢を開発してくれると良いと切実に思います。


拍手返信
>去年の12月に合格決定してから4月初期のほうまで暇だった俺が顔をのぞかせマスよ
>ひきこもってたあとに外に出ると
>「あぁ・・、空ってこんなに蒼かったんだなぁ・・・。」
>って気分になれるよ! あと町の景色がまぶしく見えたりねっ!(ぁ
>もうあんな生活環境いやです(´А`) 今もたいして変って無いけどなっ! しば

上手く言えないけど肉体的にまぶしいのではなく精神的に周囲がまぶしく感じるんだよねっ
大学受験合格→入学までの間は中学・高校の時の友人とつるんで遊んだり
実に1~2年ぶりに開放されたネットに勤しんだりと大層忙しかったので
あんまり引きこもっていた記憶がありません。やっぱり人間少しは外に出なきゃいけないねっ!
[2008/08/31 05:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

絵を下に追いやるためだけに文章更新 

TRPGオフ話
なんだかオフの感想を書いていない&描いていないのが自分だけになってしまったので
文章だけでも記入。全部まとめて「楽しかったです」にしたいところだけど流石にそれは
脳内却下して、以下オフの簡単なまとめ

1日目:なんとか集合時間10分前に集合場所に到着したところ、半々さんから
『キラッ☆てしてくれれば判るよ』とのメールが届いたのでここが見える位置に
居るに違いないと全力で周囲を見回したところ、ファストフード店からこちらを
覗く瀬田さんと半々さんを発見。とりあえず周囲の目も気にせず『キラッ☆』っとして
合流。その後ファミレスでだらけたりしつつ宿泊予定地に入れるまでの時間を潰し、
買出し等を終えた後は旅人さんとしばさんが来るのを待つのみとなりました。
お二方との合流時、『広島から来るんだからお好み焼き臭がするに違いない』とか
物凄く適当な偏見を織り交ぜた判別方法を話し合いながら駅で待つこと数分。
どうやらそれらしき二人の人影を見つけたので半々さんが咄嗟に『キラッ☆てして』と
メールを送ったところ、その二人が携帯を取り出して非常に困惑気味の顔になったので
無事判別する事ができました。なんて便利なんだ『キラッ☆』判別法。

1日目をだらだら長く書いてしまいましたが、2日目以降は『TRPGして
サイトの看板キャラとエスペランサーTRPGのキャラをモチーフにしたMTGやって
おわり』で纏められてしまうような内容だったため文章では書かない事にします。
そりゃもうTRPGの内容とかMTGのカオスっぷりとかを千の言葉を用いて
書き記したいところなのですが、そこらへんは旅人さんがサイトに
UPして下さるようなので割愛です。


近況話
なんだか最近引きこもり度が激しくなってきたのでふらりと横浜まで行って
弟に頼まれたMTGのイーブンタイド白黒構築とfigma遠坂凛を購入して来ました。
家に半月ほどこもっていたせいか、道行く人が皆自分より偉い人に見えてきて
びくびくものです。半月でこれってことは半年こもったらどうなっちゃうんでしょう。
そこらへんの心境をぜひとも経験者に教えていただきたいものです。後学のために。
さてFateはまだセイバー編をバーサーカー戦までしか終えてないという体たらくですが、
この凛が好きという気持ちは本物だと思います。死ぬなんて情報信じません。
イーブンタイドの白黒構築は名誉の御身のせいか2000円にまで高騰していて
なんともはや。5マナ4/4飛行・絆魂・ライフ25以上の時+4/+4ですよ。強っ。
このレベルのクリーチャーが許されるってのも凄すぎます。流石高速ビートダウン環境。


マビノギ話
マビノギが灼眼のシャナとのコラボを決定したようですが、
自分のシャナ知識はOPテーマと二次裏のコブラコラと1巻前半を斜め読みした知識、
そして梦白先生のエロ同人である『白色のシャナ』しか知りません。
メロンパン型の日本刀を持って、スーパーモードになると髪が真紅に染まり
能力の特性は『完全なる物体貫通』と『燃え移り』、スキルを17回連続で使用する事により
TOKYOから来た矛盾の力使いに打ち勝つんですよね。
うん。このボケのネタを全部判ってツッコみ切れる人は多分居ないよね。反省。

とりあえず制服っぽい装備アイテムが来る事は確定なようなので、
手に入れたらテキトーに白とか青とかに染めちゃって使おうかと思います。
店売りだといいけどきっとDVDの購入特典とかに違いないので
ねおしのは考えるのをやめた。
[2008/08/29 21:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

綺麗な線を引きたいな 

TRPG話(挨拶
080827 nolt

『黎明を告げる者』NPCのイクス君。
シナリオを進めている間、URLを貼ってPLに示す用

更新回数の底上げ! ああもうTRPG絵ってなんて便利なんでしょう。
[2008/08/28 00:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ラビ下にて 

3バカゲーム(挨拶
080826 mabi1
080826 mabi2

マビノギ=エロゲー!覚えた!!
普通の遊び方にちょっとだけ飽きた マビプレイヤーの 遊び・・・(カメラ目線
[2008/08/27 00:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ドラァ  

4枚目っ(挨拶
080825 makura3
凄いテキトーっぷり。
今まではわざわざ「見てやっても良いぜ」と言ってくださった人には
無修正版を送りつけてグロ目潰しの刑を敢行してきましたが、
流石にこれは雑すぎてグロってレベルじゃないので無理です。
心の目が発達している半々さんなら大丈夫と信じて送りつけたところ、
「遠慮なくアヘ顔晒させやがってお前wwww」というありがたい台詞を
頂戴しました。いやぁとってもアヘ顔の似合うキャラですぜゲヘヘ。
[2008/08/26 02:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

後3枚もエ□絵描かなきゃなのか('A`) 

絵茶絵
080824 bisutake
junerさんのところで描きました。ビスたけかわいいよビスたけ。
vistaの擬人化ではやっぱりビスたけが一番好きだなぁボカァ(聞いてない
他の絵師に嫉妬して自虐するキャラとかもう・・・  あれ 文章にするとなんか嫌なキャラだ!
でも好きだ!ウオオオ俺だビスたけ!結婚してくれ!!

・・・はうあ。今気づいたけどビスたけなのに褐色肌じゃない・・・こんなのビスたけじゃねえ!
クズだ!クズたけだ!!褐色肌じゃなかったらビスたけなんて・・・ビスたけなんて・・・!
いやそれでも好きだ!けkk(以下略

うーん・・・凄く優しい目で見れば褐色に・・・み・・・え・・・
もういいや諦めた。僕にはビスたけは魅力的すぎて描けなかったようだよ・・・('A`)
[2008/08/24 22:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

オラオラオラッ 

3枚目っ!(挨拶
080824 makura2
もう投げたい・・・ やっと中間地点です。
さっさと描いてしまってオフレポに移りたい。

さてはて今日の絵は私がGMをやらせて頂いているエスペランサーシナリオ
『黎明を告げる者』のPCであるマクラさん。ロールするのは半々さんです。
半々さんらしいエロス溢れるロールで、○○○生やされたり全身性感帯だったりと
もう溢れんばかりのエロ娘だったりするわけですが、それは置いておいて
ウサ耳で巨乳で姉御キャラというドツボ三連発なキャラだったので
今回描くことになりました。半々さんはなんだかエロ絵を描かれるのは
ノリ気じゃなかったみたいですが、いやよいやよも好きのうちということで
30分ほどかけて線画&彩色。手抜きじゃない・・・早く完成図が見たかっただけなんだ。
手癖がバリバリ出ちゃっていてこれは絵としてどうなんだろうね・・・
とも思いますがもう手遅れです。描いちゃったらUPする。これが善行だって信じてる。
マクラさんは普通に描くだけでエロくなるので、今までで一番エロ絵として
描きやすかったです。流石はんちー・・・名前にHを二つもつ男。(HANHAN)

半々さんはこの前のTRPGオフレポを描いたので
皆見るといいと思うよ!とか言いつつ雑記終了。
[2008/08/24 04:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ほぼ私信 ~看板エスペMTGのお話~ 

MTGオリカ話っ
今回行ってきたオフ会で、せったんが企画した「エスペランサーTRPGに出たキャラと
看板キャラをMTGカードにしていろいろ遊ぼうぜ」というものの
カードの性能・バランス・テキストをいろいろ作る役割を担当させて貰ったわけですが、
それはもう最高に楽しかったです。0から環境を作ることの面白さ!
滅茶苦茶堪能させて頂きました。しかもオリカを3桁枚数作ってそれで終わりではなく
オフ会に来た人たちで遊んだという・・・もうアレです。感無量です。
MTGで遊んだ事がある人ならこの感動がわかる筈!

さてはてここまではいいのですが、流石に百を超えるカードがあると
環境においてぶっこわれたカードというものが出てくるわけでして。
例えばガラクを最初に見たときは「開発部何やってんだ!こんなカードに
GOサイン出すんじゃねー!」とか呆れ返ったものですが、今ならなんだか
コースト社の開発部の気持ちが分かるような気がします。

~ここから一人恥さらし大会~
環境の速度は4マナが主力。1ゲームを長く楽しみたかったので低速気味にしました。
5ターンではまだクリーチャーの数もちらほらと言ったところです。
ついでにマナ加速クリーチャーもそんなに居ない上、土地破壊がほとんどないので
かなりのゆっくりゲームです。クリーチャーの性能は総じて低め。
3/3能力なしが場にポンといるだけで威圧感を放てます。4/4とかは出るだけでもかなりのもの。
火力の最強はRRRで4点の対クリーチャー。除去の最強は再生可能で黒も殺せる『恐怖』です。
ここまでを前提条件として、以下失敗集。

・セレナス=グラングーレ+リネッサ=ルートウォーターのコンボ
のっけからカード単体ではありませんが、一番目立った失敗がこれ。
前者は攻撃が通ればデッキからインスタントをサーチしてこれる『詩渡り』クリーチャーで、
後者は『詩渡り』をブロック不可にする効果が。ローウィン環境の超高性能部族デッキに
慣れてしまったのでこれくらい普通だろHAHAHAとか思ってしまったのですが、
環境のインスタントがやばすぎて、これだけでゲームが終わります。終わってました。
『サーチして手札に入れる』ではなく、先触れ効果で
『サーチしてデッキの一番上に置く』にして、さらに持ってこれるインスタントを
『波紋』限定にしていたならまだバランスは取れていたかと。

・画期的接取法 2G インスタント
 対象のクリーチャーに+1/+1カウンターを3つ置く。

クリーチャーのP/T性能が低い環境で永続強化インスタントはないわー・・・
1こか、せめて2こにすべき。対戦でもこのカードが場を荒らしていました。

・レスト=カヴァール 4B 4/2 聖十騎士団
 先制攻撃
 このクリーチャーはあなたの対戦相手がクリーチャーを1体もコントロールしていない時、
 -4/±0の修正を受ける。
 このクリーチャーは呪文や能力によってダメージを受けない。

最後の文章IRANEEEEEEEEEEEEE!!
大体、デメリットがあってないようなものです。クリーチャーをコントロールしてないって
それブロックできる奴が居ない=ほぼ負けじゃないですか。そんな時にレスト君の力は
どっちにせよあんまり必要ありません。もっとダメージ量では半端なく強い子が居ます。
その子は元ネタの主人公的存在なのでまぁいいのですが、問題はこのクリーチャーが
主人公でもなんでもないこと。ただのNPCです。これは悔しい・・・
さらに、4点の先制攻撃というのも大問題。呪文や能力が効かないため、タフネス2が
全然削れないのに4点以下のタフネスのクリーチャーは瞬殺とかもう・・・!
なんでGOサイン出しちゃったんだろう/ ,' 3  `ヽーっ

・波紋 最終楽章ジークフリードの剣 3UUU インスタント
 あなたは対象のパーマネントのコントロールを得る。
 あなたの墓地にある波紋 第四楽章ローランの数だけ、この呪文をコピーする。

『フリート』が『フリード』になっているのはご愛嬌。
問題はそこではなく、ありえないほどの強さ。ちょっとこれはぶっ壊れすぎです。
デメリットがなんにもない・・・酷過ぎます。作った人の脳を疑います。俺か。俺だ・・・('A`)
「追加コストとして、あなたのライフを半分(端数繰上げ)にし、貴方の墓地にある
波紋カードを4枚取り除く」くらいは欲しかったです。それでも強いんですけどね!!
このカードの存在は確実に失敗です。多人数戦で一人勝ちできるレベルのカードが
一番上のセレ+リネコンボで即引いてこれるって・・・あばばばばば


上記4点が直れば、まぁなんとかバランスのとれた環境になるかと・・・
多色カードにぶっこわれ気味のが存在していますが、単色推奨なのでそれはまぁ良しとします。
オリカを単純に作るのと、オリカの集まったセットを作るのとでは
まったく違うという事を実感しました。常に他のカードも参照しつつ、
元ネタに合ったカード性能を心がける事の大変さ 何より面白さ。
カードの効果をああでもないこうでもないと話し合っている時間は最高に楽しく、
この夏の楽しかったイベントTOP3に入る勢いです。
せったん本当にありがとう・・・というところで雑記終了です。


拍手返信
>うん、健全健全。ワシのサイト?健全健全。
>僕たち健全仲間―♪sushi

sonnakotoiwaretano.jpg

[2008/08/23 11:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

オラオラッ 

二枚目っ(挨拶
080823 rinessa

まさかデザインしてから1月もたたないうちに自分の手で汚すハメになるとは・・・(゙゚'ω゚')
リネッサ=ルートウォーター。目が死んでいるのは仕様です。ハイライトはお好みでどうぞっ
万人に健全絵と判定して頂けるように大幅な修正を加えました。
うん、どこからどうみても健全です。紳士的ですね(*‘ω‘ *)
[2008/08/22 13:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

核魔法少女てぃると☆ウェイト 

話のオチに学校を核で吹き飛ばすのがお決まりのパターン(挨拶


リハビリ一枚絵っ
080822 remy

080821 aa toho


拍手返信
>メッセの会話がカオス
大体いつもこんな感じです

>お昼寝410とお昼寝45かwww。僕はあまり好きじゃないかな…。
>ちょっとぶっ飛びすぎだと思う。Fe@とねおしののやり取りが面白かったw。

この感覚―――オレンジだな!?
ふぅむ・・・竜騎士07先生信者とか言いつつうみねこをやっていない半端ものな
自分には判らないけど、そんなにトんでいるキャラなのか。少し興味が沸いたよ。
後、あの会話の面白さの原因はFeのセンスが10割だと思うw
[2008/08/22 04:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

流石にそのパーツだけでは・・・! 

Fe@ の発言:
ところでうみねこに素敵うさみみキャラが登場してきたんだけど
Fe@ の発言:
リクしたら描いてくれるかい?
ねおしの の発言:
さあ画像を
Fe@ の発言:
HAHAHA
ねおしの の発言:
なんにせよ見てからだ(*‘ω‘ *)

080820 usamimi

ねおしの の発言:
ところでこの娘の服がブッとんでて好きなの?それとも行動?
Fe@ の発言:
えー、いや、好き違うよ
ねおしの の発言:
もしくはウサ耳ならねおしのは描くだろグヘヘという打算?
Fe@ の発言:
そうそのとうり
ねおしの の発言:
てめえwww


ノウナイジケンボにうみねこ絵がUPされるのはまだまだ先のようです
[2008/08/20 22:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ウサギの卵は何色だ? 

帰宅っ!(挨拶

このサイト史上最も短い更新。
色々素敵なことがありましたが、今日はもう眠いので帰還宣言のみ。


私信
お疲れ様でしたっ


拍手返信
>このエロス!!   しば
エロくない!信じてくれ!!俺は純粋な気持ちでバニラに腹ボテMODを(略
[2008/08/18 23:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

俺は現実から逃げるぞJOJO-!  

080813 3dbanira

なんとでも誹るがいいよ(*‘ω‘ *)

「長袖のタートルネックセーターが無い!」と嘆いて頼み込んだら、
ルー(略が一日で作ってくれました。感謝感激です。
そうか・・・何かを創り上げるスキルというものはここまで人に感動と喜びを
与えられるものだったんだね・・・と再認識。自分も何かリクエストされて、
このように相手に嬉しさを与えられるスキルが欲しいです。ありがとうルー(略・・・!
[2008/08/14 03:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

これ以外も結構ひどかった 

フェンリルさんの所で公開されていた姓名判断ジェネレータ
名前から本性を判定されてしまうなんて・・・っ
素敵なのになったらどうしましょう(*‘ω‘ *)

080811 ketujyo

うるせえ


拍手返信
>リネッサが可愛いです。ひたすら可愛いです。とにかく可愛いです。
>こんなに可愛いとは…もう本当に趣味のドツボに入りますw
>逆にこちらが恋しそうw
>これはもう是非、残り5枚のエロ絵の中に是非!リネッサを!是非に!!w
>リネッサの可愛さにときめいてしまった白い旅人

ありがとうございます。ありがとうございます・・・っ(´;ω;`)
好きなパーツを組み合わせ、直球ど真ん中のデザインにしてみました。
設定や絵で語るのではなくロールで語るのがTRPGプレイヤーとしての矜持っ!
登場できるシーンでは目一杯元気ロールしたいと思います。オフでは絶対無理ですw
エ・・・ロ?(おい  わ、忘れてませんよ!忘れてませんとも!(゙゚'ω゚')

>勝率65%ってすごいなwww れみりゃ以外で勝った記憶がないので、
>きっと僕はねーさんにカモラネージされているのでしょうwwうぇww 瀬田

その代わりれみりゃ相手だとかなりの敗北数だよ!死ぬの!?(何
全敗北数の中で、ルー(略とせったんとしばさんを合わせると7割くらいいきますw
お陰ですいかとレミィがトラウマものですよ(*‘ω‘ *)<チクショウ
[2008/08/12 00:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

リズムにのるぜ!(悪い意味で 

サボりすぎたーっ!?(挨拶

生活の リズムが 乱れる!
というわけで、日々ただれた生活を送っております。

この前ついに電源ユニットとファンを購入する機会に恵まれました。
電源350W→500Wですよ。グレイト!
これで電源の供給が安定し、マビノギでは黒マングースにカウンターが間に合わなくなって
死ぬ事も無くなりTRPG中に文字が満足に打てなくなってあばばる事も、
sai起動中に唐突にペンが動かなくなったと思ったら電源がピチュる事もなくなるのです。
ああ・・・なんて・・・素敵・・・

上記パーツを取り付けるためにPCケースをはずしたところ、
なんだか排気ファンが存在しておらず熱気が中に篭っていく仕様となっており、
そればかりか基盤の上にほこりが・・・層に・・・!

ほこりの存在が変動作の原因だとしたらパーツを計1万もかけて買わなくて良かったんじゃね?
とか少なからず動揺しながらセットし、電源を入れたら今度は異臭と煙が発生。
配線を思いっきり間違えていました。 対応が早くて壊れずにすみましたが、
これで全部壊れていたらきっと死にたい気分に陥っていた事でしょう。
ねおしのの命の気分的な価値はPC程度のようです。ショボっ・・・

そんなこんなでパーツの取り付けを済ませ、快適に動作するようになったパソコンを
手に入れた私はさらにニトニトしい生活を加速させるのでした。


緋想天話
080810 hisouten 100sen

対戦記録ツールを入れてから、ついに対戦回数が100戦を記録したので
記念UP。さっきゅん使いすぎです。いいんだ大好きだから。

拍手返信はまた次回。
[2008/08/11 04:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

最近TRPGばっかりしている 

TRPG話
080805 rinessa
リネッサ=ルートウォーター
恋に恋する16歳。
キャラの命名をMTGに頼るのは止した方がいいんじゃないかと最近
少しだけ思ったのですが、ネーミングセンスが壊滅的なのでしばらくこんな感じの
命名が続く事でしょう。ブラック=ロータスとか上沢光(うえざわらいと)とか。
[2008/08/06 04:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

文字のみ 

近況書き
・金曜に崖の上のポニョを母、弟と視聴。
 ネタバレは避けますが雰囲気はかなりパラノイア的で、今までの全ジブリ作品の中で
 一番画面外で死んだ人間が多いだろうという事、映画を見終えて席を立つ人々の
 感想のセリフで一番よく聞いたのが「楽しかった」ではなく「判らない」だった事が
 非常に印象的でした。

・土曜朝から日曜朝まで中高時代の友人達とプール→飲み会→MTGドラフト・対戦。
滅茶苦茶な強行軍であり、飲み会を終えた後は程度の差こそあれ全員体調がズタボロでした。
特にFeなんかはもう・・・もう・・・ お前だけは飲み会でも1杯も酒飲まなくていいよって
レベルの下戸で、見ていて涙がちょちょ切れました。その後のMTGも、皆の体調が酷すぎた為
今日の昼まで遊ぶはずだった予定を繰り上げて朝に帰宅する始末。
プールで重度の日焼けを負ってしまったらしく、今も両肩が信じられない位痛みます。
こんな無茶な日程はもうこりごりですが、久しぶりに皆と遊べて至福のひと時でした。
飲み屋の予約やプールへ行くきっかけなどを作ってくれたルー(略にこの場を借りて感謝を。



拍手返信
>うん、健全健全。
>もうちょっと削ってもいいんじゃないかなぁ~ッ?
>健全なsushi

健全でしょう!ノウナイジケンボは健全サイトなんですっ
もうちょっと削ると流石に自分の画力ではエロ絵を描いたという証拠が残らなくなってしまう
かも知れないのであんな感じに。

>十分健全じゃn・・・いやいや、とっても健全なサイトで今日も安心です。
>しかし何やら楽しいことがあったようで。いいですよね、祭りはw
>当方も、飲み会でヤマパフェやらナニやら頂いてしまい・・・どうしましょ('A`)
>ただでさえ親からゲイかと疑われてるのに・・・(´・3・`) Avatar

・・・パードゥン? OKOK、今日もここは全年齢対象です。
祭りは大抵楽しいのですが、祭り上げられているのが自分だとかなり複雑ですw
親御さんからゲイ疑惑って何があったんですかww
ヤマジュンパーフェクトはしっかり机の上に置くなどしてその疑いを
確定的なものに・・・!(おい

>今起こったことを以下略
>久々に見てみるとノウナイジケンボがエロサイトになっていた・・・!
>何を言って以下略 八色

頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術とか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい拍手連打の片鱗を味わったぜ・・・

>え、え、え、え、え、えろおおおおおおっ!!!!!w
>健全サイトっていうモザイクがまたww これはもう嬉しすぎてよだれものすぎますよww
>ありがとうございます!!! 鬼畜オールOK!何でもこいや~!どんとこいですよ~!!w
>無修正版…!お会いしたときに速攻いただきますねっ♪
>ユーアが美味しく頂かれて、次はどう料理されるのかもう楽しみで楽しみでたまらないっ…!
>朝からいい物見れましたw 本当にありがとうございます~!! 白い旅人

エロいですか!良かった!!(健全はどうした
キャラの親である旅人さんがかもし出すエロさを再現できるか不安でしたが、
ひとまず安心です。ありがとうございますっ  そして鬼畜OK・・・だって・・・?(ゴクリ
上記強行軍で負った体調の崩れが治り次第、2枚目以降の製作に取り掛かりたいと思います。

>あと5枚。なんという厚き壁なのか・・・。しかしその壁を乗り越えたそのとき、
>ねおしのが目にしたモノとは・・・!!!
>ねおしの先生の次回作に絶賛期待中です。  半々

エロ同人作家はんちーの次回作にも本当に期待しております(*‘ω‘ *)
エロ絵を描いてもダウナーな気分にならない程度の画力が欲しいです・・・!

>久々にネット繋いだら500拍手でエロスで
>アボガドでバナナになっていた…
>祭りに参加できなかったこの悔しさを胸に、
>今宵無修正画像をいただきに参上します。bbb

アボガドで500拍手でバナナでエロスでした・・・/ ,' 3  `ヽーっ
エロ絵はto-masu先生の前でしか描かないって思ってたのに!悔しい!(ビクンビクン
拍手を頂いたのが昨日夜10時頃。メッセに居れなくて申し訳なかったですだ・・・
[2008/08/04 00:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

オラー 

080731 yu-a up

とりあえず1枚描きました。
流石に健全サイトなので大幅修正。


疲弊のあまり適当になってしまっている拍手返信ー。
なんかエロ絵描くとテンションだれる。自分の絵の下手さを再認識させられるからだろうね。
>これは…!メドウさんのデザインが本気で輝いている!!!
>素敵過ぎる!!白というイメージカラーも私も好きなので色合い的にも好みですw
>うん!本当に素敵なデザインですよ~!これは…次する時が楽しみすぎる!!
>そしてネクタイに「2」ですか!いいですね!!w
>メドウさん、命から本当に立派になって…w
>新デザインのメドウさんに感動した白い旅人。

ありがとうございますー。
白っていいですよねっ 好きな色ですw
春の大陸編、楽しみにしてますね(*‘ω‘ *)

>お父様もウサギ耳……。 凄 く 見 た い ん で す が w
>きっと娘二人に邪険にされて、しおしおと毎晩耳が垂れるんだ。
>そうだ、ウサギ好きの君にこれのサイトを。http://nantara.kenkenpa.net/
>by ヨーハーンーセーンー

おおお・・・可愛らしい。素敵絵サイト紹介をどうもありがとうっ!
パパうさぎは君の一言で俺も見たくなったので多分デザインするww

>レイア「ぇ…メドウに…胸?おいおい冗談だろ?きっとPADかなんk(ゴキッ)」
>レイア「ほぎゃー!?」

「貧乳と申したか・・・」
メドウ=グレイン新シナリオ『チチグルイ』カミングスーン・・・(来なくていい

>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!

寝てろ!!w

>なんていうか、がんばってくれ!!
>あ、ワシは押してないよ、何連発もした覚えもないもの!
>松岡sushi

うん・・・がんばる。
・・・その台詞、実はちょっとは押したとかですか?(ゴクリ

>で、えちぃのはまだかね?
期待どうもですっ
この程度のクオリティなので、もう期待はしない方が良いかと・・・('A`)
[2008/08/01 02:18] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
