もうね、アボガド。バナナかと。 

080728 hakusyu1


080728 hakusyu


オーバーキル過ぎるだろ・・・
常識的に考えて・・・

何が違うって桁が!桁が違う!! 本気で我が目を疑いました。
080728 hakusyu2



とりあえず「500発」系統の拍手のみ返信。
他は後日・・・ うう こんな筈では・・・
「HAHAHA100くらいしか来なかったぜ!やっぱりエロい人は違うねっ!」
とか色々来なかったパターンの文章を用意してたのにっ!完全に予想外です。あばばば。
10発の一定時間拍手制限を超えてまで押した方々もいらっしゃって、
もう本当にどれだけサドなんだよと。この変態性欲!(悔し紛れ

>今から俺が500発頑張ればいいんですね^^
>任せとけ^^  しば

ヤーーーメーーーテーーー
ホントマジで健全だから!そんな500とか一人にされても困るからっっ!

>えっちいのが来ると聞いてとりあえず20発叩き込んだお( ^ω^)
勘弁してください。
とりあえず、のジャブにしては重すぎますっ!

>拍手数が二倍なら二倍のエロ絵描いてくれますよね^^
2倍どころか5倍も叩き込まれました。泣いて・・・いいですか・・・

>あまり俺の力を甘く見ないほうがいい 富村
>俺が本気を出せば何人集まるか予想できなかった君の負けだよ

3時ごろのコメント。なんか単独で回数2000超えてるんですけどー!?
兄貴に逆らった俺が愚かでした。本当すみません・・・(゙゚'ω゚')
大体2・3時の連打を勘定に入れなければ拍手数が多くても400台で収まり、
「うわぁ惜しかったですね」って更新できる計算だったのにブツブツ。
あっあっ何でもないですあっ(ビクンビクン
サイトの閲覧数などを考えて、ギリギリ達成できない目標を定めたにも関わらず
その姑息な計算を軽く吹き飛ばす兄貴の力には感服せざるを得ません。
お、おぼえてろー!

>連打させてもらいますね^^
>これで30発
>フヒヒwwwサーセンwwww
>どうも、あるれんでした

直前に数ページブチ抜き無駄無駄ラッシュを喰らったような心境なので
30発というのがたまらなく優しく思えてきた今日この頃。錯覚って素晴らしい。
ヤッダーバー('A`)

>もし拍手が倍だったらその倍数に応じて枚数増やしてくれると信じています!
5枚もですかっ!? これは・・・酷い・・・
いやこれは6枚にならなかった幸運に感謝すべき。
YATTANE!セーフ☆

>500……できるかなぁ?
できましたね・・・アハハウフフ

>また拍手連打する作業がはじまります
>また

もういいんです
もう


つうかもう・・・もう・・・
お前ら悪ノリしすぎだろ!!!!!w
いいよもう!描くよ!チクショー!/ ,' 3  `ヽーっ


以上が12時50分辺りで書いた雑記。

>期待だねぇ
>もいっちょ
>よいしょ
>あそれ
 (12時50分台のコメント
そこから合計2900程度だったのがなんかラストスパートをかけられて
3231打に。どんなコンボだよ・・・ありえないだろ・・・
しかもなんか倍数が5から6になっちゃったし!!6枚っておま・・・

メッセコメでトミ兄が2600 せったんが2900→3050と予想していましたが
それらをはるかに上回る結果となりました。うん・・・皆大好きだ('A`)(投槍

[2008/07/29 00:11] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

勝つと判っている勝負しか持ち掛けない卑怯さ! 

ねおしのが全ノウナイジケンボ閲覧者に命ずる―――
全力でリンク先、黄昏症候群の拍手ボタンを連打せよ!(挨拶

以上が数日前。いやぁ拍手数が一定数に達すればトミィの兄貴
エロ絵を描いてくれるとあっては、皆さんの協力を仰がざるを得ませんでした。
協力してくださった人達にこの場を借りて感謝を。
来週辺りにトミ兄がエロ絵をUPすること請け合いなので
皆さん毎日訪れると良いと思う!!
そう・・・トミ兄のエロ絵は例えるなら流星群のようなもの・・・
我々を魅了しやまない至高の存在ですが、
輝く時間は短く、皆さんが見れる時間は少ないのです。
もしかしたら1日程度しか公開されずに消えてしまうかもしれません。
折りしも今は試験期間。すでに夏休みを満喫しておられる方も居られるでしょう。
単位を取りたい?宿題を進めたい?NON
そんな刹那的な物の考え方をしていてはいけません。
同じ時間を使うならば、心に残る絵を。貴重なエロ絵を。堪能する事に、費やしてみませんか?
黄昏症候群にて、富村さんのエロ絵―――近日公開予定です。


しかしまぁ4分の1日で200発以上でしょう?快挙快挙。
トミ兄がカウンターの機会を狙っているようなのでチャンスを進呈っ
28日だけでウチのが拍手500発行ったら・・・そうですねっ
ギャグとかシュールに逃げず、トミィのように真面目にエロ絵を描きましょう。

まぁねおしののエロ絵に需要が無い事など確定的に明らかなので500はいかないでしょう。
だってコレ(ログ参照)だぜ・・・?嘔吐促進剤にはなれても性欲は喚起出来ない事請け合いっ!
前にmonochromeの陸さんが1000発いったらエロ絵を描くとか言っちゃって
軽く達成しているのを見て、やっぱりエロい人は違うな~と感じた次第です。
トミ兄なんか120のところを200越えですよ。単純計算で通常の約2倍エロい!
健全な上に画力が酷い自分が真似事をしても達成される事は無いというのは
確定的に明らかなので、ちょっと卑怯かもとは思いますが一応。
自分の健全さを確かめるためにもこのバトル・・・負けられないぜ!(何


拍手返信は明日っ
[2008/07/27 23:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

アヒィ 

もう試験前日か!(挨拶

のんべんだらりとしていると時間は矢の様に過ぎていくという事が
実感できた数日でした。夏休みは是非とも有意義に過ごしたいものです。


エスペランサーTRPG話
080725 medou
メドウ=グレイン春の大陸編デザイン。
エデンの八王の一人になりますよとの事なので、エスペランサーシナリオ永遠の主人公
イオス君クラスの良い感じのキャラにしたいなぁとごりごりデザイン。
『死の継承者』の主人公であるイオス君のイメージカラーが業を背負った黒ならば、
『命尽き果てるまで』の主人公のメドウのイメージカラーは純粋な白でいこう
とかなんとか諸々は後付で、単純に白という色が大好きなので無闇に白い服になりました。
腰のパーツは最初は鎧だったのですが、ありえないくらいセイバーっぽくなってしまったので
急遽ふわふわした感じの羽の集合体に変更。肩を出すデザインは某ネトゲのらふさんリスペクト。
胸はまな板すぎるのがとうとう気になってきたのか大胸筋矯正サポーターで増量中です。


拍手返信
>オリカを紹介してくださったということは
>絵をつけてくださるということですねわかります。 fe

俺にMTGの雰囲気ある絵は無理だっ!
こんなヘボスキルでもいいなら、デザインしてくれた時にでもそれを絵としておこそう(*‘ω‘ *)

>ミッフィーのお母様もお父様に耳コ……(滝汗
>最近姉妹の家族編成が気になる者

そう・・・シ○○ニ○ファミリーのウサギさんたちも、
○ッ○ィーちゃんのご両親も皆前戯は耳コキから入ったのさ・・・!
あの姉妹には両親が居るだけで、4人家族です。両親は必要に迫られた時にデザインします。
[2008/07/25 20:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

拍手返信用更新 

絵茶絵
080724 ecya
junerさん所のキャラである闇売君を描き描き


拍手返信
>集合絵って憧れるけど難しいです。
>最近のウサ耳姉妹は実にけしかりませんな。
>もっとやってしまえばいい。
>前期単位は空に向けて打ち上げたsushiより

集合絵・・・難しいですよね。水平線?ルーミス?なんのことです?
けしからんとは嬉しい評価。ありがとうございますっ
単位の事はもう・・・

>試験に1点とか。3分くらい開始が遅れるレベルだろうか
いやぁ・・・アレは、過去問を狂信したことによって
点数を取れると過信した愚か者の試験結果へのダメージなので他の人には影響ナッシンです!
[2008/07/25 01:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

段々大きさを変えて全員入れるつもりだったのにギギギ 

サボリズサーガ・サボリズレガシーと、学生の単位取得と就職の辛さをモチーフにした
拡張セットの第三弾、サボリズディスティニーのスポイラーが公開されたようです(挨拶

全部秘儀ソーサリーになってるあたりにFeのセンスが光ります。
確かメッセのコメント欄ネタで、上からCaliz・ねおしの・ルー(略・Feのネタだったかと。
『偽りの休息』のFTが今の自分の状況を見透かされたかのようにそのまんま書かれていて
ちょっとばかし戦慄。そしてルーその呪文を僕に撃たせなさいよ。

ネタが無いのでMTGカードパロっ

過去問の狂信者 赤 1/1
過去問の狂信者を生贄に捧げる:試験1つを対象とする。
過去問の狂信者はそれに1点のダメージを与える。
FT:やったぞ!やったぞ!やっ―――

ほとんど元カードから変えてないのに・・・アレ・・・目から汁が・・・


絵茶絵
080723 ecya3

一人絵茶。略してヒトエチャ!これ流行るんじゃね!?ウッハテンション上がってきた。
・・・ふぅ。皆さんやってますよねウフフ。
息抜きに看板キャラが居るリンク先の方々全員のキャラ絵を描こう!

まずはウチのを配置して・・・ヤベッでっかくなっちゃった

と、とりあえず描きたいのから順番に描いて行こう・・・そうすれば
最低限アルエは描けるぜ!

アルエしか描けませんでしたアッー
道化すぎます。


拍手返信
>まあ待て、落ち着くんだ。……その黒塗りゾーン、邪魔じゃね? 瀬田
>あと、ウサ耳むしゅめは耳の垂れ具合や伸び具合で反応してくれたりすると
>当方DOKIDOKIです

同志―――! びっくりした時にピンと伸びたり恥ずかしい時に垂れたりすると
もう・・・耳コキさせろって感じですよね(下品すぎる
後、黒塗りゾーンは流石に消せませんw
このブログを追い出されたらもう行くアテがないんです><
[2008/07/23 23:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

酷い画力だ 

絵茶絵
080722 banira3
左ねおしの 右線画半々さん 右塗り中さん
・裸は一応描ける様になっておきたい
・線画補正のかからない絵茶で塗りと線画を練習すればsaiでも楽に描けるはず
以上2点からごりごりと絵を描いたのでした。リハビリリハビリ!
[2008/07/23 02:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

大事なのは普段の頑張りじゃねえ!単位を取れるという結果だ! 

祝日なのに試験があったという事実はちょっと哀しいものがあるのですが、
そのお陰で東急東横ラインが空いており、座って試験直前の勉強が出来たのは重畳でした。
付け焼刃でも刃が無いよりマシだと信じて疑いません。この信仰が自分を留年回避に
導いてくれると信じて―――ご愛読ありがとうございました!
ねおしの先生の来世にご期待くださいっ!(挨拶


ところで人間とウサギは一年中発情期ということで有名なのですが、
ウサギ人間なら性欲2倍になるんじゃね?とかいう考えがこの前のbbbさんとの
絵茶の時に到来した訳です。流石to-masu先生。周囲の性欲を倍加する男―――!
それはさておき、ここで言及したいのはノウナイジケンボの看板と準看板の件でして。
なんだか調べてみたら『バニラ』と『チョコ』は催淫効果があると言われているそうですね。
カカオは知っていましたが前者もそうだったんだねぇと感心することしきりです。
今の自分の画力でエロ絵なんて描いた日には見る者全てが嘔吐必至なので、
こういうネタを考え付いた時に即それ関係の絵で更新できる程度の画力は欲しいなぁと
割と真剣に思うのでした。嗚呼・・・滅茶苦茶絵の練習したい・・・(勉強からの逃避


絵茶絵
080721 banira4
何より自分の試験がつつがなく終了し、単位をしっかり取れていますように・・・!
恥も外聞もなく、唯々単位を取る為だけに9回サボッた授業の教授にお願いしに行った
事が昨日のように思い出されます。教授に物凄く困った顔をされたっけなぁ・・・FUFUFU
とりあえず試験を受ける権利を勝ち取ったので良し!後は勉強するだけ!!

「試験をとりあえず受けさせて落とすつもりなんじゃね?」とか言われた気もしますが
空耳だという事にします。人事を尽くし、その後は良い結果を待つのみ!(尽くせてねえ
[2008/07/21 22:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

単位が取れますように 

試験期間突入(挨拶


緋想天に慣れすぎて、久しぶりにギルギアをやってみたら必死に飛翔ボタンの位置にある
スラッシュを連打しては「何故ダッシュしない!」と困惑し、挙句の果てに
三つ子をグレイズできると思い込んで突っ込んで行って見事喰らいまくるなど
ナイスなプレイングを炸裂させてしまい申した。これだから応用力の無いのはーっ!
後はバーストを使おうとしてスペカ発動ボタンの位置のDを押しちゃう等々。
そしてちょっと慣れた頃には緋想天のスキルがリセットされている物悲しさ。
いつでも初心者の気持ちで楽しめるなんて素敵です・・・よね・・・/ ,' 3  `ヽーっ


TRPG話っ
080720 karu-ji2

エスペランサーTRPG、自キャラのカルージ=ダーム君。
メドウ=グレインに続いて凄い名前です。
ブラスト=ダームとどっちにするかちょっとだけ迷いました。
以下キャラ紹介コピペ
『ライカンスロープの20代。
幼き頃災害で父を失い、ついでに自分も死にかける。
女手一つで育ててくれた母への恩返しの為に強くなり、
ゆくゆくはエデンにスカウトされて腹一杯飯を食べさせてあげる事が夢。
鋼鉄の拳は岩をも砕く。特技はちんちん。
スキンシップに人の顔をべろべろ舐める。』

こんなにジェントルなのに皆は変態だと言う・・・(´・ω・`)
[2008/07/20 22:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

パソコンの変動作っぷり 

普通に文字を打っているだけでも止まる事もあれば、
酷い時には起動すらしなくなったり数時間連続起動しても何ら問題も無い時もあったりと
非常にファンキーな挙動を繰り返すマイPC。ンモウお茶目さんめ!
そんなお茶目さはまったく求めていないので是非とも真面目に仕事して欲しい(挨拶

最初は熱暴走が原因で「グラボを新たにつければ解決じゃね?」とか思っていたのですが
グラボをつけてからも変動作率は改善されたものの依然大事な時に動いてくれないと言った所。
マビノギで鉱石をカンカン採掘している時には異様にスムーズになって
レポートの文章を打っている時に突如電源が切れるとかどんだけ遊び方向にやる気の
ベクトルを向けたいんだこいつは。斜陽の丘のせったんのように
PCをぶん殴ってしまおうかとも思ったのですが、流石に思いとどまりました。
殴って直すってなんなんですかもう。そんなのクレイジーすぎます。
そして待っている結果は殴られたものが壊れるという黄金体験。勘弁してください。
色々調べてみた結果、どうやら電源ユニットからの電力供給量が足りないっぽいと
判明したので再びPCパーツを換装せねばなりません。新しいPCパーツとか
夏の交友費とか・・・となるとこの後期のテキスト代もうれしい。
うわあ なんだか(出費が)凄いことになっちゃったぞ という所で雑記終了っ


拍手返信
>3・2・1という文章を読書したら、896667文字/分でした。
>いやー、こりゃ読解力にも自信が持てるね! 瀬田

フッ・・・俺の3・2・1を読む速度は209961文字/分・・・
この常人を完全に逸した速度について来れる者など―――! ッ!?
89万・・・6667文字/分だとっ・・・!?ば、ばばば馬鹿な・・・!(失禁

>ねおしのん最近絵がうまくなったね^^ ウサ見
「優先順位に絵が入ってねえぜHEHEHE」とかいうナメた文章で更新をした後なので
非常に心が痛みます。社交辞令!?皮肉!?などと一瞬心がざわざわしましたが
ウサ兄はそんな事をする人ではないと思い出して自分の狭量っぷりに悶絶する事数分。
ありがとうございますっ なるべく精進しますっ

>おい絵の順位wwwww

okasiine.jpg
[2008/07/19 21:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

きんきょー 

脳内優先順位
勉強>緋想天>越えられない壁>TRPG>有象無象
あれ 絵は・・・? マビノギは・・・?(挨拶

なんだか更新をサボりすぎている気配がします。
その代わりに更新しなくなってからというもの段々生活態度が改められて
あんまり学業等の必要な事をおろそかにしなくなったっぽいです。少し。
そうか・・・ノウナイジケンボが僕の足を引っ張っていたんだね・・・
最近とんと絵を描いておりません。サイトに上げているのが全部だよ!
期末考査が終わったら夏季休業に入るので、来月はなるべく描いていきたいです。


最近緋想天にモロはまり中です。
萃夢想の時はそんなでもなかったのですが、ネット対戦できる環境が出揃っているために
調子に乗って毎日のように対戦できる人にそれぞれ3戦づつ申し込む始末。
コンボや立ち回りを意識し出すとポケモンで努力値を意識し出した時のように
急速に飽きてしまうのは確定的に明らかなので、ヌルヌル遊ぶ事にします。
パーフェクトメイドとか咲夜の世界をふんだんに使っていくプレイングを心がけたい!


読書速度チェック http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-196.html
何回かやってみたのですが、大体平均1400字といったところ。
気に入った表現があると何度も何度も読み返し、小説ならばその時の状況を
思い浮かべたりする時間が入るのでスーパー遅くなるのですが
唯『読めばいい』という状況下ではこれくらいの速度のようです。
しかし司法試験などに必要な速度は約2000字って・・・!
流石としか言い様がありません。

拍手返信
>「ノウナイジケンボの看板娘、バニラ」入りのデッキと戦いたいわ~。
>ついでにアメーバーも使ってあげてね@オレンジ

あのカードをどう活かせと・・・(゙゚'ω゚')アメーボイド様だけなら使い道あるけど!w
サイクリングでデッキ圧縮する為だけに平地の代わりに一枚投入ですね判ります。
[2008/07/18 00:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

このままでは15記事すら・・・ 

せったんの所で紹介されていた東方キャラソートー!
好きな東方キャラランキングがわかるよ!との事なので全ソート。
流石に旧作も混ぜるとランキングが異様な量に膨れ上がったので、TOP10のみ公開。
1 十六夜咲夜
2 霧雨魔理沙
3 鈴仙・優曇華院・イナバ
4 博麗霊夢
5 レミリア・スカーレット
6 魂魄妖夢
7 八雲紫
8 西行寺幽々子
9 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
10 博麗 靈夢


個人的には順当すぎてなんともはや・・・ゆかりんが7位ってのが意外です。
もっと心の中で高い位置を示しているものだと思っていたのに!
上位の5面ボス率に苦笑せざるを得ません。
9・10には旧作まりさ・旧作れいむがランクイン。
今のような弾幕シューティングになってからのものと、キャラ立ちが違い過ぎるのですが
それでも好きなことには変わりありません。寧ろ昔の方がもうちょっと素直だった気が(略


絵茶絵
080714 ecya

エスペランサー合同絵!
左上線画shibaさん 塗り白い旅人さん 右上ねおしの
左下トミィさん 右下半々さん
左下のルックスがイケメェンなレイアさんは本人の都合により掲載が一時危ぶまれましたが、
トミィ兄貴の広い心により事無きを得、ここで公開することが出来ました。

拍手返信
>先生!1時間漁って分からなかったアホの子に検索ワードをプリーズテルミー!
>それにしてもいいなぁ、オリジナルMTG。
>60枚だから重複考えて、20種ほど意固地になって製作・印刷すれば遊べる!
>裏面とかの著作権的何かに触れないように誠意を尽くせばOだね!
>まず必要なのは基本ルールを勉強しなおs 瀬田

ン~フ~ン? ヒント:Magic Set Editor  ソフト名なので、これでぐぐれば即出ますw
ちょっと用語の略称などが判らないと操作しづらい感じなのでレッツルール暗記!
カードはデッキに4枚制限・土地カードが20~26枚程必要なシステムなので、
10種類も作ればきっと安泰ですっ! 後、やっぱりサイト自体に画像をUPするのは
あんまりオススメされないので、作ったらサイトにカードデータを載せてもらえれば
メッセで頂戴頂戴と付きまといます。パーティーゲームのノリでオリジナルカードデッキで
一回位対戦とかしてみたいんですけどねw いかんせん機会ががが

>焼き兎。褐色ということか(ゴクリ
チョコと被る!!(゙゚'ω゚')
しかし褐色はいいものだ。

>大事なカードのようなので、躊躇なくマストカウンターを消費しますよw
>しかし、判例とかあるんですねww興味あります。一応法学部生ですので
>問題の画像の方はキャッシュからしっかり掘り出しておきましたので
>ご安心を!(`・ω・´) Avatar

外道すぎます!!wwww フォースオブウィル?対抗呪文?それとも取・り・消・し?w
おお Avatarさんも法学部生でしたか・・・ 政治学科の私は
法律系の授業が必修ではないので「面倒くせえ!」となった時は判例暗記地獄から
逃れられるユル環境。 問題の画像なんて、画像部分はこの前の手抜き絵だから
その気になれば上記ソフトで自作できるのに・・・っ 悔しい!(ビクンビクン
[2008/07/14 23:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

凄く・・・カスレアです・・・ 

ノウナイジケンボの看板娘、バニラ (緑/白)(緑)(白)
伝説のクリーチャー―兎・人間
平地サイクリング②
先制攻撃

おっぱいは良い。
獣耳のおっぱいはさらに良い。
―ある駄目人間の言葉

3/3

MTGオリジナルカード作成ソフトー!
sushiさんは大変な遊び道具の存在を私に教えてくれました。
ソフトは渡せないとの事なのでぐぐり&入手っ!
欲しい人には検索ワードをプレゼント(*‘ω‘ *) ここにはないよ!ないから他をあたっテ!
どーでもいいけどこのカードの形式とマナシンボル・タップシンボルって勝手に使ったら
よくないんじゃなかったかな かな(゙゚'ω゚') 裁判に持ち込まれると完全アウト臭いので
誰かに言われたら即削除しよう。うん。

調べてみたけど営利目的じゃなければギリギリセーフやもしれません。
コースト社の温情に期待します。

アウトー!超アウトー!!
もう少し調べたら判例あったよ!あぶねえ!!
というわけで公開時間約4分の1日でネットの海から即削除。
代わりにカードデータを文章化して載せておきました。

さておきカードの強さの方ですが、
3マナ3/3で緑白の友好色マルチカラー
3マナ域のクリーチャーでデッキに採用されうる条件は
アドバンテージが取れるor速攻を持っているの二択!
平地サイクリングで土地事故時のサポートをするというところでギリギリ前者でしょうか。
しかしそこで邪魔になってくるのがレジェンドクリーチャーであるという点。
緑白3/3の『番狼』なんてのが居るというのにわざわざ混成1マナ高いこの子を使う人は
そうそう居ないはず。 現環境に限定しても、今は5ターンで勝負がつきうる超高速環境。
ここまで早いのは親和以来じゃあないでしょうか。リス対立で速度負けするとは思わなかっ(略
脱線したところを強引に戻して、先制攻撃なんて欲しくないので1マナ下げろってのが結論。
3マナ緑白という時点で『台所の嫌がらせ屋』を抜いてまで入れる人は皆無!

だからこれを印刷して身内対戦の時にこっそり使っても誰も文句言わないよね(私信

ああ・・・『火葬』で即焼き兎になる未来が見える・・・
使ってもギリギリ文句を言われないレベルで強化するとしたら・・・うーむ
「ノウナイジケンボの看板娘、バニラは、あなたが他の兎をコントロールしているかぎり
+2/+2の修正を受ける」・・・おお。チョコが居れば5/5になる。使える!!
080710 ame-boido

[2008/07/11 01:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

全人類のアレ 

天子「早く謝ってください!天人には攻撃きかない!
僕は絶望的な戦いはしたくないです
必死にグレイズしてもカード発動されて緋想の剣で切られたくないです!はやくあやまっテ!!」
天子「雲上に上がってきたやつら全員六震での起き攻めに気をつけるべき
もうどこにも逃げられない
いまはちょっと本気を出して天罰の石柱も使える始末
どこに行ってもA始動固めからは逃げられない
下界では臆病者のくせに雲上でだけは強気になったのが命取り」(挨拶

ああ・・・ブロントさんは何にでも合うなぁ・・・
このネタが判る人なんて、ここに来ている人の10パーセントも居ないとは思いますが
その10パーセントの人のためにマイナーネタでも書いていきたい。


絵茶絵
080710 ecya

ヤケクソで投げているだけでもいい。
元気な子に育ってほしい。


私用メモ デッキ
霊撃4
ガード反撃4
スクウェアリコシェ2
パーフェクトメイド2
エターナルミーク4
殺人ドール2
ソウルスカルプチュア1
咲夜の世界1

ロマンでもいい。
対戦相手も楽しめる戦いがしたい。
・やってる回数がちょっと少ないので上記カードが集まりきってないのが悩み所。
・後はコンボと立ち回り練習。何はともあれ期末考査を終えたらという事で。
[2008/07/11 00:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

がんばろうのぅ 

ひとつの課題(ものがたり)は終わりを告げ、課題はさらなる局面に―――!(挨拶


いらん、そんなの(さらなる局面)いらん。


拍手返信
>>2日に1回くらい絵がある更新をしてしかも実生活もバリバリこなせるような能力
>なんというアメリカンドリーム!ww
>がんばろうのぅ…がんばろうのぅ… そしてW○○漫○とか言わないよ ダメ、絶対 瀬田

WEB漫画・・・?
080709 banira

何故ピースサイン。眠気でもう自分が何を描いているのかすら判らないよパトラッシュ・・・
このままでは古傷抉りによる攻撃でライフポイントが削られすぎて生命がマッハなので
禁断の呪文『FAIRIC・FIELD』を放たざるを得ないよ!
メリケンドリーム更新したいです。 出来ればもっと絵のクオリティをあげた上で。
がんばろうのぅ・・・
[2008/07/10 02:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

1ヶ月の目標15記事 

だー!4日ぶりセカンド!(挨拶

ゼミ合宿の直後にプレゼンテーションの順番が割り当てられ、
他の人が1週間かけてやるものを月曜日の1日だけで
終わらせなければいけなくなった今日この頃。
7月の終わりごろには課題ラッシュも試験期間も終わり、
夏季休業という名の束の間の休息がもたらされるのでここは踏ん張りどころです。
1年の反省を踏まえて楽なゼミにしたので、まぁ1日しかなくても大丈夫だと思います。
目標およそ3000字だよ!フフンこんなもの1日で充分終わります。
その一日がすでに終わろうとしているとしてもきっと大丈夫だと思います。
え?もう火曜日だって?HAHAHA・・・ 大丈夫だといいなぁ(゙゚'ω゚')

080706 zekusu

絵がないのも寂しいので取り込んで黒い部分を塗りつぶした時点で面倒になり
放り出してしまったものをUP。ゼクス先生三歳児!
2~3時間後には私も彼女・・・彼?のように
「これでまたひとつ(課題など敵ではないという)真実が明らかになったぜ!」
とかなんとか高らかに宣言したいものです。三歳児超かっこいい。惚れる。


拍手返信
>医者に見てもらうのって、どうも気が進まないんですよねぇ。
>私もまた1ヵ月後にと言われて、1.5年ほど歯医者に行ってないです・・・('A`)
>苦手じゃない人なので読みましたが、まさかそんな手法だとは・・・
>私も、医者には早めに見てもらうようにします(´・3・`)
>リハビリ始まるのに期待してますね!('(゚∀゚∩ avatar

わしゃー医者っつうもんがどうも信用ならなくての!(何キャラだよ
どうも面倒くさがって伸ばし伸ばしにしてしまうんですよね・・・
今回の手術は二回目でしたが、流石にあの痛みは慣れません。
慣れるほどやりたくない種類の治療ですけどもっ!
「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わっちゃうに一票(´・ω・`)
2日に1回くらい絵がある更新をしてしかも実生活もバリバリこなせるような能力が欲しいです。
[2008/07/08 00:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

俺この戦いが終わったら絵のリハビリを始めるんだ・・・ 

やっほー四日ぶり!(挨拶

少女マテリアル購入しましたよウェーイ。
『博士の愛した数式』を堪らなく愛している私は『明日の私にヨロシク』がツボでした。
抜けたか抜けないか?ばか!ハナハル先生はそんな次元にはいねえ!
テンション上がり過ぎて「土井坂崎先生の『ハイテンション』を買ってしまったぜ!」
とかいうネタで更新しようとも一時は思ったのですがそんな財力は無かった。
何故ここまでテンションだだ上がりかと言いますと、普段から勉強するクセをつけていない
私は学期末に集中して、なんとか単位を取れる程度の勉強をしなければいけないのに
ゼミの教授が何の気まぐれを起こしたのか「土曜にゼミ合宿やるぞ」とか仰ったからなんですね。
土曜って。土曜ってもう明日じゃん。勉強はいつでもできるのでさておくとしても、
土日の貴重な時間をウェーバーの資本論語りで消費させてしまうなんて
いくら教授でも許されざるよ。 後、凄い楽しみにしていた科学史の補講が
同じ日にあるというのもガッデムポイント。これで1,2,3の3ガッデム。
バッファローマン!お前を超える3ガッデムパワーだ!
~雑記強制終了~


以下ちょいグロで痛い話。苦手な人はスルー推奨。続きはこちら>>
[2008/07/04 23:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)