 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私ーはーかーざぐるま 敵を蹴るかざぐるまー(死んだような目で 

明日はシャドウムーアの身内シールド!楽しみ!(挨拶

今日、サボる気は無かったのについに平日午後起床という失態をやらかして
結果的に学校をサボッてしまいました。こういう事があるから普段から
ちゃんとしてないといけないぜよ!というお話。

バイトのシフト連絡を送ったのですが、今度は「もう人は居るので
君みたいな人は入らなくていいよ」と返ってくるのを心配するのみです。
それならそれで自己責任なのでいいのですが、もし入れていただけた場合に
レジ打ちの手順等を全部忘れている可能性があるというのが第二の心配点。

大学の勉強はまぁなんとかなっているので、現在の心配点は
とりあえず上記のものだけという事に。ゲストの方はネタを詰めて、
そろそろラフに移ろうかといった所です。おせぇ
そっちはGW中に結果が出せそうに無かったらごめんなさいします。
「同じ過ちは繰り返さない」をモットーに頑張って行きたいと思う!
今まで過ちまくりだったのでもうミスれないという事に―――(゙゚'ω゚')


マビノギ話ー
『Help me,WINDMILLLLLL!!』
あぁ、どうしよう!?多タゲ混合部屋B切れ
私のおとりペット 時間切れさようなら
もう、早くして!指を叩き付けたキーは
スキルのショートカット ミルミル!スキルへのサイン
「ウィンドミル!ウィンドミル!助けて!」今日も聞こえてくる
スタミナライフ invに詰めて助けに行こう
アルベイDのライカン達は いつも無邪気
ほらまた誰かに 蹴られてるよ

ミル修練中上記のオリジナル替え歌が頭の中でループしております。
まあ!ねおしのったらあぶないひとッ!(byエリナ
さておきヘテロカイトシールドが10万Gで売っていたので衝動買いし、
ラビットバンド(ウサ耳)を半々さんや露店から買いあさってコンプするなど
銀行の貯蓄がごりごりと減っております。昨日だけで20万Gは吹き飛んだ。ヤバスヤバス。
レッツコレクトmabinogiクーポンが1文字10枚2万程度で取引されているので、
持っている分だけ全部1万G程度で売りさばこうかと考えている今日この頃。
ウサ耳が手に入れば後はどうでもよかろうなのだー!
50セットでネコ耳が手に入るとか言われてもその・・・・・・
だってネコ耳でしょう?嫌いじゃあ無いんですけどね・・・ははっ(口の端を上げつつ笑う


拍手返信
>最初の勤務態度が酷くて危なかったのを頼んで続けさせて貰ってたんじゃなかったっけ?
>なら続けた方がいいと思うんですけど…。(最初の件間違ってたらすみません

まったくもって。
でもまるまる2ヶ月シフトが入っていなかった状況なので、
いまさら契約切れるギリギリになってシフト出されても・・・とか思われるかもという
心配があるのです。とりあえず出しましたけどね! 酷く勇気が要りました。
もし自分が夜までしぶっていて、グダグダとパソコンで遊び続けていたらおそらく
貴方のコメントがきっかけとなってシフトを提出した事でしょう。ありがとうございます(*‘ω‘ *)

[2008/04/30 23:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

童話災害 

『人類は衰退しました』3巻発売(挨拶

いやはや今回も面白くって大満足でした。
ちりばめられているWIZネタとか世界樹ネタとかTRPGネタとか
ゲームブックネタに電車内でニヤけを止めるのに必死な今日この頃。
地味すぎて、上記のネタを期待している人にとっては欲求不満に終わるかも知れませんが
まったく期待していなかった私にとってこれは嬉しいサプライズ。漏れなく
妖精密度『F』の世界にご招待です。今なら秘められし力に覚醒できる・・・ッ!
こんな事書きつつも、今日買って帰り道で読んだだけなのでまだまだ前半部分しか
読んでいないのです。残りは明日のお楽しみ(*‘ω‘ *)まったくもって素敵な本です。
もう信者になっちゃいます。すでになってました。お粗末。


友人から借りて読んだルーキーズが滅茶苦茶に面白かったので
買おうかどうか迷っているとかはさておきバイトのシフトどうしよう!!

迷って迷って、ついに4月ラストになってしまいました。
5月後半のシフトを出せるのは今日までです。
5月で契約が切れるので今日を逃すとフェードアウト。
お金は欲しいけど働きたくないでござる!!!(昨日に続いて三度目か


今日の1枚絵ー!
080429 rafu

こうやってラフでUPしちゃったのは
もうずっと清書する事はないでしょうの法則


拍手返信
>長髪にすると不法労働者かマタギに思われますwww富村
>ちなみに俺に散発任せてくれたら色んな道具で斬れるよ!!
>散髪でした

トミィは元がいいからどんな髪形でも大丈夫!w
言葉そのままの意味で頭を切られる事になりかねないので
遠慮して置きますね^^^^^^^^^^;;;;;;

>イイイイヤッホオウゥゥ!!フィーア描いてくれてありがとうござー!!w
>ファンタジーの世界に倫理観なんて無駄無駄無駄アァァ!!w
>コンセプトとネタに的確に突っ込んで貰えたので、もう僕はおなかいっぱいです!
>感謝感謝!!w 何々・・フィーア先生の鍛えて大きくする!メドウバストアップ講座… 瀬田

せったんによってエスペ世界の倫理観が壊されていく!?Σ(・ω・)
フィーアさんのただれた発言にもうメロメロです。駄目な大人すぎる・・・ッw
bbbさんのキャラであるアルエの主人公っぷりとメドウの奇麗事吐きっぷりでPT内の
キャラバランスが取れてる感があって大層お気に入りのメンツです。
1月1~2回といわず3回も4回もやりたいところですが、
それには他の方々の都合がつかない哀しい現実。
メドウの胸の事をからかわないできちんと向き合ってくれるキャラクターは
シアだけという現実も突きつけられてショックこの上ないw
中の人すらおっきい方が好きという事で大変不憫な娘なのでした。
ヘヘッ 悔しかったらおっきくなってみろー!(外道PL
[2008/04/30 03:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

慢性の五月病罹患者 

バイトを再開する踏ん切りがつきません(挨拶

お金は欲しいけど働きたくないでござる・・・
お金は欲しいけど働きたくないでござる!!(二度言うな


今日の1枚絵ー!
080428 fi-a

絵茶絵!
エスペランサー、瀬田さんのキャラでロリむっちりのフィーア=リューネリオ(29)
敵を鞭でいびり、メドウを乳ネタでいびりとドSなお母さん。
キャラデザがかなりツボです。むっちりisパーフェクト!!
春の大陸編が命尽き果てるまで編の数年後で、その約1年前が息子のセレナス君が出ていた
死の継承者編。死の継承者の時にセレナス君はすでに10歳前後だった筈なので、
フィーアさんがセレナス君を生んだのは・・・!!

さすがせったん!犯罪だな!! 冷静になって思い返してみたら、
キャラデザ的にも29歳が穿いていい種類の下着じゃな・・・アアッ!
鞭で!鞭でぶたないでください!!


拍手返信
>やっぱり男で長髪はダメなのかー(´・ω・`)
>ところで、散髪なら任せたマヘよ、必殺方向音痴剃り! (´ω`)皿<ヴイィィン
>HN占い、なんかやたらねーさんに対してツンドラだったので、
>「しののん」に改名するといいよ!ww 瀬田

せったんはダメじゃ無い方の人種だと思います!寧ろ推奨。
ギャアアアモヒカンに!逆モヒカンにされる―――ッ! (´ω`)つ皿(('A`))
HN占い、もう本当氷河地帯ですよ。勘弁して欲しいもんです。
何々・・・「しののん」だと・・・
判定:○
結果:協調精神
結果詳細:心身ともに健康に恵まれます。
     誠実な生き方が評価され、自然に安定した地位や財産を築きます。

なんだいこの差は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[2008/04/28 22:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

髪切りにいきてー 

具体的には明日あたり!(挨拶

少しでも油断すると前髪が鼻あたりまでたれさがり、
後ろ髪は肩まであるってのはちょっと・・・いやかなり気持ち悪いです。
ルックスもイケメンな人なら大丈夫でしょうが、私の場合は・・・その・・・うん。
流石に前髪が目を隠している状態だと「お前中身だけでなく外見も中二病患者かよ」
って事になるので何とかしたいところ!顔も中身も駄目なんだから
せめて清潔感だけは保たないと・・・っ(ビクンビクン


富村さんの所で紹介されていたHN占いをやってみたよ!('(゚∀゚∩

ハンドルネーム:ねおしの
画数:4画4画1画1画
総画数:10画
判定:×
結果:悲運惨事
結果詳細:努力しても成果が上がりづらく、
     物事をとかく悪いほうへ解釈しがちです。まれに成功を手にします。

・・・・・・まって。

この結果を見た後1分ほど苦笑しっぱなしでした。
努力しても成果が上がりづらいんならその分10倍100倍も努力すりゃいいよね!
全部失敗じゃなくてまれに成功出来るって書いてあって良かった(*‘ω‘ *)
悪いほうに解釈しがち?超ポジティブッス!大丈夫ッス!(どの口が言うか
うふふふふ占いもたまにやると面白いねうふふふふふふふ


マビノギ話ー
mabinogi_2008_04_27_002.jpg

転生します
あぁ・・・地獄のミルトレが・・・はじ・・・ま・・・/ ,' 3  `ヽーっ
zeneralさんから頂いた荒い激しいメイスがついにフルチューンとなったので、
カリスゥから貰った予備の荒激メイスの改造に手を出し始めました。
前回転生時よりダメージ値等が下がっているのはその為です。
mabinogi_2008_04_27_029.jpg

ミルトレに疲れたのでつい。
パナッシュには下着だよ。英国紳士の嗜みとしてはね(誰
ついカッとなって変な色のパナッシュを買ってしまって後悔し、
それを売り払った後に店でまともな色待ちをしてようやくこの色を手に入れました。
パナッシュの為なら十数万ゴールドだって安いものさ。
英国紳士の嗜みとしてはね(だから誰だ
[2008/04/28 00:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

素直に喜べないぜよ 

パソコンの調子が戻りました(挨拶

いつ再発するかビクビクする生活のはじまりです。ユカイユカイ('A`)
ああもう現実逃避したい・・・今日日曜じゃーん!明日月曜じゃーん!!
ツツジの蜜を吸いたくなる衝動に抵抗出来るような気高さを少し分けて欲しいです。


マビノギ話ー!
mabinogi_2008_04_26_017.jpg

ウサ耳イェーイ!ヒャホー!これで後1週間は戦える!(ゴールデンウィーク一杯程度かよ


今日の1枚絵ー!
080427 iosu

イ・オ・ス!イ・オ・ス!!
フェンリルさんの元絵や旅人さんのカッコよさ・富村さんverの凛々しさには
到底敵いませんが、『俺もイオス君好きなんだよチクショオオ』という気持ちを
ペンタブにぶつけて描いてみました。イオス君かっこいいよイオス君。


拍手返信
>イオス君の絵楽しみにしてます。
そ、そんなの絶対にかかないんだからね!
[2008/04/27 03:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

いや別にヤマジュンとはまったく関係無いんですけれども 

変態ゆかりんの2回目が!変態ゆかりんの2回目が更新されましたよ!(挨拶

拍手返信ガチで要らなかったのに返信してくれるなんてpochiさん素敵!
ああ・・・なんていい人なんだろう・・・何故文章載せたし

只のゆかりんも魅力的ですが、pochiさんの描くゆかりんだからこそ
マゾの悦びを感じられようというもの。略してマゾこび。略すなそんなもん。


拍手返信
>資本主義の豚についてなら興味あります!DMC!DMC!
>もしアナログで18禁テナ描いて取り込んだら僕あたりが
>興奮して塗りたくってしまうのかしら。 瀬田
スパンキン風林火豚!GotoDMC!ファック!!

18禁テナ?ファーック!ヒャハー濡れたわ!(まだ続けるのかよ
残念ながら18禁テナを書く予定は無いと言って過言ではない程度のものなので
(つまりそれはゼロだ)せったんに線画を塗ってもらおう計画は一夜にして瓦解したのでした。
まことに残念ですビーッチ!ファッキンチャイナ!(おい

>喰らえ必殺!ホワイト修正―――っ!!
瀬田さんのと連続していたので迷いましたが、とりあえず分けておきました。
ラッキーマンだったっけ!! 確かにそれっぽいw

>おっけい、語ろうか?地方と都市部との格差とか
>地方交付税に依存しきった地方自治体を自立させるための方法とか
>そういうの、大好物ですが、なにか?
>イナカバスタ=sushi

ぼくそういうのむずかしくてわかんにゃいぷぅ(*‘ω‘ *)
資本主義の豚についてなら・・・(ネタパクリかよ
sushiさん最近学校とかバイトとか愚痴言ったりとか拍手求めたりとかで
大変忙しそうですが応援しております。ボカロSS面白かったです。
あー俺も学校とかバイトとかサークルとかマビノギとかTRPGで忙しいから
誰かこのがんばりに対して拍手してくれないかなー(死ね
冗談はさておき、政治学系の話題は議論が白熱して自然と口調もトゲトゲしく
なりがちなので話すとしたら出来れば直に会っての方が良いと思うのでした。
文字だけのコミュニケーションって怖いもんだのうばあさんや・・・
[2008/04/26 04:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

心なしか首の骨も痛い 

パソコンの調子が悪くて涙目(挨拶

パソコン購入金を全額返済した途端これだよ!!
ネットサーフィンをしているだけなのに動作が固まる固まる
マビノギでウサ耳カチューシャが貰えるイベントが開催されているから
それを逃したら滅茶苦茶後悔するだろうというのはさておき、
まともに文章を打つ事も厳しいというのはかなり辛いです。

学校生活の方は、中途半端にサボる事をやめて真剣に授業を聞いてみたら
案外面白かったので幸せです。勉強がしたくて、興味があってこの学科に入ったんだから
面白くないわけねーだろとかいうツッコみはさておき、この場で資本主義の事とか
語られても閲覧者様の中で面白がる人は居ないと思うので内容は割愛。
誰か地方自治とか日本マスメディアの功罪とかについて語ろうぜ!!(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵ー!
080424 medou

スペンサーストラッシュ 相手は死ぬ。(地脈『死』かよ(エスペ判る人にしか判らんツッコみかよ
イオス君が書きたかったのに!!パソコンの不調で気力が沸かなかったので
個人的に非常に書きやすいメドウでお茶を濁す始末。
もしアナログでイオス君書いて取り込んだらせったんあたりが塗ってくれるのかしら。
どうなのかしら。忙しそうだし迷惑なのかしら(判ってるなら言うなよ


拍手返信
>俺の鬼才っぷりに驚愕した!富村
まったくだ!!その後書いてUPされてたイオス君は滅茶苦茶かっこよかったしで
もうオールマイティーですね!
[2008/04/25 00:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

いきなりマビノギ話 

ネタが無いなら作るのみ(挨拶

マビノギ話!
ゲーム内郵便が実装されてから早1週間。
手数料はかかりますが、直接渡さなくてもアイテムの取引が出来て大変便利だと思います。
かくいう私はまったく利用してませんけどね!直接会えばいいじゃなーい

さておき、こんな私にもメールが来ているかなとふと思って
郵便箱を開けてみました。まぁきっと何にも入ってな・・・
mabinogi_2008_04_23_006.jpg

何でゴミを大量に送りつけてきてるんすか!!
[2008/04/24 01:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

教授の裏話も話半分に聞いておくのです 

コンパ行って来た!(挨拶

ゼミコンパだったけどね!久しぶりにタダ飯タダ酒・・・とか思ってたら
しっかり自費でした。うおォンマジですかよ。俺大飯喰らいなんすよ。食い溜めするから!
そういうの最初に言ってくださいよウンモー!(ここで言うなよ

ゼミの教授が去年まで学部長だったので面白い話が聞けて大満足。
○○の裏話!とかはいつの時代も若い人のハートをがっちりキャッチするものです。
サークルの新入生にもないことないこと吹き込んでやったらすっかり信じたしね!
ここの部長はゲイだよとか言われて直ぐ信じちゃう新入生マジ可愛らしい(やめとけ


今日の1枚絵ー!
080421 mabi3

絵茶絵!左から半々さん・shibaさん・ねおしの・瀬田さん。
ねおしのまではマビノギの自PCです。
[2008/04/23 01:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

男は詩人だ 

富村「今日も何か絵を描くぜ」(挨拶

080421 tomymedou

シュールで大好きです。見つめているとなんだか可愛く見えてくる不思議。
もうこの絵を公式メドウにしてしまいたいレベルだぜ!まったく富村さんは天才過ぎるな!


今日の1枚絵ー!
080421 banira

・・・、・・・、・・・。いや、ちゃんと授業にも出てますよ?(何だその間は


そうそう、更新した事があったのでした。
リンク更新!pochiさんのヤサブロ追加。
もうここに来ている人は皆1日10回は行くべし。行くんだ!!
[2008/04/22 01:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

アンリミテッドイロドリワークス 

やったーsai買ったよー(挨拶

最後の試用版アップデートから丁度1月ほどたった今
sai購入ラッシュが起きているようです。
ラッシュって言っても知ってる中でここ数日の間に買ったのは
自分とbbbさんとshibaさんだけだけど!!

ところでねおしのとかいう野郎が月曜に時間割を詰め込みすぎたせいで
毎週日曜夜のテンションがマッハで下がりまくって困っております。凄い迷惑。
少しは未来の俺の事も考えて置いて欲しかったです。
1年に50単位とかいいよもう・・・ねおしのみたいな屑には年5単位が関の山だよ・・・

さておき休みの時は午後まで眠っているので、今日の記憶といったら
BITCASHチャージのために行ったファミマで立ち読みした
ローゼンメイデンの第一話が面白かったって位 というところにも
このテンションの下がりっぷりの原因の一端が隠れているのでは無いでしょうか。
こんな事なら早起きしてサンクリに突撃して売り子手伝った方が良かったね!('A`)
感情がやたらと加速し、「嗚呼・・・俺も明日からまた近くの人の私語を聞きながら
ルーズリーフに『死ね』って書きなぐる系の仕事が始まるんだよね・・・」とかなんとか
無闇にダウナーに。流石にそこまで酷くは無いと信じてる・・・!
寧ろそこまで酷かったら引きこもりになっちゃうよ!
そしてたまに頑張って登校した大学では、便所で昼食をとってみたりするんだぜ!
ねおしの「焦るんじゃない。俺は一人で昼食をとりたいだけなんだ」
コンコン(便所扉ノック音
???「はいってまーす」
ねおしの(がーんだな・・・・・・出鼻をくじかれた)
おっ洋式便器が空いてるのか うん!そうかそうか そうなれば話は違う
ここに並んだ大量の便所器具が すべて食器として立ち上がってくる
―――いや食器にはつかえねぇよ
セルフツッコミしつつ雑記終了!


今日の1枚絵ー!
080420 banira2

こくばんin

1枚絵追撃!
080420 samusu

中身略
[2008/04/21 02:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ゆっかりんりん 

pochiさんの『変態ゆかりん』がツボすぎる!!(挨拶

あの目つき!肢体!!後特に目つきが素敵!!!(二度言いやがった
放つセリフもいい感じに退廃的でゆかゆかしくて
あれでは全世界のゆかりんファンに宣戦布告どころか増援物資供給です。
1P単発漫画なんて信じるものか・・・

ノウナイジケンボはpochiさんを全力で応援します


マビノギ話
mabinogi_2008_04_19_164.jpg

G3のおまけ、ダークナイトになろうクエストのラスト
ルエリRPでの事。 コントロールオブダークネス楽しすぎるww
短時間とはいえ敵を味方に出来るのは素晴らしい!
ちっちゃなケイティン2人がおっきなケイティンに襲い掛かる―――!
CoDが使えるというだけでダークナイトになりたいのは山々ですが、
白色が好きなのでパラディンのままで居る事にします。
理由としてどうかと思うけどね!!('(゚∀゚∩
mabinogi_2008_04_19_176.jpg

その後Fe師匠のG8ラストに誘ってもらったので嬉々として行ったら
なんか滅茶苦茶な強さのドラゴンと戦うハメに。楽しかったです(*‘ω‘ *)
mabinogi_2008_04_19_177.jpg

次々と倒れていくペットやキャラクター。
恐ろしい勢いで消耗されていく羽。
HP=負傷率のゾンビ状態・・・
mabinogi_2008_04_19_184.jpg

アッー

中略
mabinogi_2008_04_19_208.jpg

G8完!
俺が居なくても戦力的に困る事はなかったろうとは思いますが、
時折羽使ったりFHやミルで2000程度はダメージ稼いだつもりなので
とりあえずは満足しておきます。万単位のHP保有してるドラゴンに2000って・・・


拍手返信
>何やってんすかー!!
>何修正入れちゃってんすかー!!(そっちかよw 後で無修正を要求する! 瀬田

ねおしのが描いたあんな絵なんか見苦しいにも程があるっすよー!!
でも描くのに時間かかったので修正してUPしてしまったのでした。
斜陽の丘の看板である緒方千早の無修正エロ絵をくれたら・・・いいかな(*‘ω‘ *)(何
[2008/04/20 07:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

俺は自由だーッ! 

やたー!借金全部返済デキタヨー!(挨拶

1月にパソコンを買うために母から借りた大金をようやく返済する事が出来ました。
母さんいままでありがとう・・・!俺・・・俺これからは給料が全部
自分のものになるんだね・・・!(20歳超えてるんだから家に金入れろよ



yasaburo.jpg

http://yasablo.nobody.jp/
pochiさんの至高の絵が見られる神サイトはこちら!


今日の1枚絵ー!
080418 sowaka

好きなボーカロイドは?と聞かれたら即「護法少女ソワカちゃん」と答えるねッ!
南~無6・66♪ あーもーソワカちゃん可愛いよソワカちゃん。
自分ではあの原作の可愛らしさを出す事は出来ません。

1枚絵追撃!
080418 banira6

ノウナイジケンボの看板娘はチョコじゃなくてバニラなんです><
「えっチョコが看板じゃねえの!?」とか言われたので、可哀想になって
絵茶で絵を描いていたところ、気がついたらこんな絵になってた!不憫な子だ・・・
修正ナシverはあるけど流石に不味いので割愛。


拍手返信
>チョコもバニラも甘そうな名前なのに、
>チョコは何だか辛いものが好きそうなイメージがする。
>たぶんお姉さんよりも体が締まっている上にツリ目度が高いからだね! うん!
>たゆんたゆんの人って甘いもの好きそうじゃないか(何
>(逆に好きな味からキャラのイメージって作れるんじゃないか)
>それから蟹男はシザーハンズかね? www

なるほど・・・うむ!きっと辛いものが好きなのでしょう。
ツリ目で辛いのが好きってのはな~んとなくわかるけど
体が締まってると辛いのが好きってのは何なんだw
たゆんが甘いのが好きなのか それとも甘いのが好きだからたゆんなのか・・・
女の子は少しくらいぽちゃぽちゃしい方がいいんですッ!
好きな味からキャラのイメージ・・・じゃあじゃあ、カブト虫の味が好きな子は?
唯の変人です本当にありがとうございましたレロレロレロ。南半球ではよくある事。
シザーハンズ・・・くっバレたか!w(バレバレだ

>ちょwwwおシノさん何やってんすかwww 半々
ポージングを決めてミルポイントを練っているのです!
より高難度のポージングを決める事によりウィンドミルの威力が・・・!!
フフ・・・勝てる・・・これでかつる・・・っ!!(何

>ここ最近マビにインしてないや・・・w
>そしてG3クリアおめでとぅw 早いwww shiba

G3クリアありがとー!w 1月かかってるぜ!そんなに早くないぜ!w
マビは時折顔を覗かせる程度に楽しむのが一番じゃないかと思ったw
[2008/04/18 23:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

底知れぬ不安感 

気がついたらもう週末ですよ(挨拶

ついこの間学校が始まったと思ったのにもう2週目が終わろうとしています。
何なんだ一体・・・この時間を無駄に使ったような嫌な感覚はなんだ!!

時間を無駄に使った「ような」ではない所が哀しいところ。
あばばばば教科書まだ買ってないあばばばばばばばばばば


マビノギ話!
G3クリアー!イェイ!
zeneralさんにFe師匠!ラストダンジョン手伝って下さってありがとうございました!
そして遠隔羽をビシバシ使ってくれたカリスゥにも感謝を。
さておき木曜、ザルディンが実装されましたね!
クチチペットが期待より可愛くなかった今、新MAPでの冒険だけが希望です。
気球に乗ったり硫黄地帯で中毒になったりと色々ありはしましたが、
あんまりSSとってなかったので おシノがウブな子羊を悩殺している場面でも置いておきますね!
mabinogi_2008_04_17_184.jpg

1167037953489.jpg



拍手返信
>>ラゴ以外は
>最凶のガードガゴ様もアイシテ!

ガードガゴ様は見敵必逃(サーチアンドエスケープ)で戦わずに済みました!
ガードラゴ様はね・・・どこか「どうせラゴ程度でしょ」って
侮りがね・・・あったんだよね・・・/ ,' 3  `ヽーっ

>表向きには描いてない事になってるんだ…。内密に頼むよ。富村
>と思ったら公開されてたねwwww

Whitegarden 白い旅人さんの日記で盛大に公開されてたね!!
迸る・・・エロス・・・! 堪能しました(*‘ω‘ *)
[2008/04/17 23:11] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

留年だけは勘弁だっぜ 

履修でトラブりすぎて頭がパンクしそうだよぉっ(挨拶

今欲しいもの
・sai
・単位
・・・単位ぃーーーっ!バニング単位ーーーっ!!(発狂


マビノギ話!
mabinogi_2008_04_13_119.jpg

いざバオル潜入!2回転生累積110レベル累積探検48!
精錬がCになっている他は前回転生時とほぼ変わらないので割愛。
ミルにAP吸われすぎだぜ!!

中略
mabinogi_2008_04_13_175.jpg

YATTA!(略しすぎだ
数年前と違って1層だけなのでらくちんです。でも、ラゴデッサだけは勘弁な。
攻撃魔法が全封印されているので魔法カウンター出来ない上に
盾ディフェンス越しでも軽く50は削ってくれる攻撃力!
ラゴ以外は癒し系なので、頑張れば無転生キャラでも行けるのではないでしょうか。


今日の1枚絵
080414 pacyu

絵茶絵。手慰みでも無いよりマシと信じてる。


拍手返信
>ちょww エスペ応援サイトってww
>さすがにそれはw  それはそうとシナリオ楽しみにしております♪ 白い旅人

シナリオは見返せば見返すほどアラが見つかってめげそうです!
アドリブでなんとかなるっしょー♪と思えるほど自分に自信が無くなってしまったので
どうにかしてマスタリングスキルを上げたいところ・・・!
ノウナイジケンボはエスペランサーを応援しています。

>忘れてるんじゃなくて最初からリターンは返さないつもりだったんだよ!(何 富村
―――ッ ・・・その手があったか―――!
ノウナイジケンボはエスペ神話の女神のエロ絵を描いた富村さんを応援しています。
[2008/04/15 01:09] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

好きな事を好きなだけ 

ゲームで「俺下手だからw」とか言っている人と対戦すると
案の定フルボッコにされるわけですが、やっぱり新入生にもそういう人がちらほらと(挨拶

ギルギアで言うと
やったこと無い以下:コマンドが一通り入力できる・コンボを意識できる
下手:コンボやロマキャンの精度が甘い・立ち回りが出来ていない
普通:魅せコンボも意識して使える・ゲーセンに行くと時折手ひどく負けちゃう事も
上手い:持ちキャラを使えば地元で敵は居ない・普通未満のプレイヤーは眼中に無い
廃人:なんかもうどのキャラ使っても強い。後、対戦相手がジュースおごってくれる。

大体こんな感じの意識なんじゃないかなと思います。
そりゃ自分を下手って言う人が多いわけだ・・・(゙゚'ω゚')

我が心のゲームであるマリカーDSで言うと
やったこと無い以下:コースアウトせずにコースを走れる・ドリフトを的確に決められる
下手:直ドリを使えばスタッフゴーストに全て勝てる
普通:直ドリを使わなくてもスタッフゴーストに全て勝てる
上手い:青甲羅をミニターボとダッシュの組み合わせで実戦で回避できる
廃人:なんかもうどのカート使っても強い。後、対戦相手がジュースおごってくれる。

こんな感じでしょうか。一時期「上手い」あたりまでいけたのですが、
今は全然やっていないので恐らく「下手」レベルでしょう。


何が言いたいかというと、やってないと技量が下がりますよねという話。
もうずっとTRPGのシナリオ詰めたりTRPGの話してたりしたい・・・
今の優先順位は
TRPG>ネットサーフィン>更新>勉強>マビノギ>絵って所でしょうか。
絵ェ低ッ! 寧ろTRPG高ッ!
もう俺もエスペランサー応援ブログに変えてしまおうか等と思いつつ雑記終了!
[2008/04/13 03:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

唯でさえ金欠なのに! 

新歓期間とか滅べ・・・(挨拶

やってきた新入生の方が参加する2年次以上の学生より多く、
やたら高い金を払わされた挙句食物はまともに摂取出来ない状況にへこんだ事この上なし。
幸いビールと日本酒はフリーだったので、飲み物でお腹を一杯にしてきました。
酒!飲まずには居られないッ!お酒が初めての方もいらっしゃるかも知れなかったのに
サワー類が無かったのはちょっと失敗だったかも知れませんが、幸い新入生の皆さんは
楽しんでくださっていたようなのでひとまず成功と考えておきます。


似顔絵バトン、せったんがようやっと答えてくださりました。ありがとうございます
こちらからはああいう類のモノはよっぽど気になる時しか回さないようにしているのですが、
似顔絵バトンは向こうからやってきた物だったのでとりあえず描いた訳ですよ。
まぁ確かに滅茶苦茶手抜きではありましたが、人にわざわざやらせたもんだから
リターンしたら同じく手抜きでも一応絵を描いてくれんじゃねーかなと思ってたんですよ。
せったんは遅れるはsushiさんは前の絵の使いまわしだわトミィに至っては
リターンしたのを完全に忘れてるわでもう・・・ 良くある事ですよね(*‘ω‘ *)
誰だってある。俺だってあるっ!ネタが無い時以外のバトンとか面倒なだけだしね!
さておきこれで普段バトンを断るしっかりした理由ができたってもんだぜゲヘヘ(何

正直全リターンにしっかりと返答したりっきーは規格外に凄いと思ったあの日の夜。
勉学関連で色々悩んでいるみたいですが、応援しておりますと宣言しつつ雑記終了。
[2008/04/12 16:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

サーヴァントによる武力介入 

Fate超おもしれー(挨拶

前期は木曜日授業が履修計画上では存在しないため、
今日はしっかりと残りの履修計画を立てる為に奔走する筈だったのですが
なんだか型月スキーの友人に「春休み中にFateをやって感想聞かせる」とか
約束していた事を思い出し、なんとか努力しようと朝からFateやってました。
休日に勉強もバイトもしないでエロゲとかいい身分だな俺!!

前年度に授業関係で岩波新書を読みすぎて、文章を読むのが苦痛になってきていたので
Fateをやるのは正直かなり気が引けていたのですが、
約束は守らないといけません。もう春休みすぎてるけどね!

ところがどっこい実際にやってみるとこれが中々の面白さ。
挿絵とか必要ないから電車内で読むために本にしてほしかったとかいうのはさておき
もっと早く読んでおけばよかったです。高校の時からそういやあ薦められてたっけ・・・
信者が生まれるのも判ろうというものです。
まだ始めたばっかりでそれ以外とりたてて言いたい事は無いのですが、
とりあえずエミヤかっこいいよエミヤ。(セイバールート3日目まで終えての感想


今日の1枚絵
080410 kani

なんか眠気覚ましに筆走らせたらこんなんが生まれた。
彼はかに超人―――触れるもの皆切り刻む哀しき男―――
とりあえずコーヒー飲んできます/ ,' 3  `ヽーっ

学校始まった途端に(更新が)これかよ!ああもう両立出来ないもんだな・・・
自分のスペックを上げたいものです。せめてまともに更新しつつ勉学を滞りなく全うするレベルで。
エスペのシナリオは登下校時の電車内で構想してますからきっと土日にはハンドアウト提示が
出来ると思います!とか白い旅人さんと富村さんと そして
最近PLの予定が2つも入って充実したエスペ生活を送ってらっしゃるようで
大変羨ましいフェンリルさん
への私信を送りつつ
雑記終了っ!
[2008/04/10 23:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

豆が出来て地味に痛いのは事実です('A`) 

久しぶりに学校へ、普段ならバスを使うはずの道のりを
徒歩でもって登校したら足に豆が出来た上筋肉痛になって大層辛い事に(挨拶

「辛いとか豆が出来たとか書いてありますが、そんなに長い道のりだったんですか?」
「フフフ落ち着いてくださいよ 例えば推理小説では・・・
女性を男性のように描写しつつ はっきりと男性と書かない事によって
読者に錯覚させる手法がある・・・ この場合一人称視点では
『主観なので事実と違った事を書いてもいい』といったルールが存在するのですがね」
「じょ・・・叙述・・・トリック・・・」
春休み家でずっとごろごろしてたら体力が滅茶苦茶落ちてた\(^0^)/

さておき希望のゼミを取れなかったので、どこか別のゼミに申し込むかどうか迷い中です。
勉強したいのは山々なんだけど楽に単位を取りたいのもまた事実!
明日が締め切りなので、今日フルに時間を使って悩みまくりたいと思います。


マビノギ話ー
ついにファンタジーライフクラブに課金してしまいました。
早速近隣露店の価格帯を調べてから、
祝福P1セット9000・高級革1枚1万ダイアモンド5万・ルビー7000・ジャスパー3000
賢いウィスプ帽1万スターサファイア1000と相場を結構下回った値段で露店出し。
店を出すのにもゴールドがかかるので、まったく売れないのは避けたいところです。
結局木曜日ということで鯖のメンテに追い出され、ルビー1つとジャスパー2つが
余ってしまいました。精霊武器を作ってないから宝石とか要らないのに!
もし作るとしたら女性弓か男性鈍器か女性鈍器か男性ワンドあたりがいいな・・・(聞いてねぇ
サブのエルフで熟練貯め易い女性弓が安泰かもねとか思いつつ雑記終了!
shibaさんも言ってたけど今度皆でキア上行きたいね・・・割とマジで。


拍手返信
>恩返し<ダンジョンのお誘い キア上とか恐怖ですよねー(  *zeneral
最初はアル上とかラビ上よからくちんだぜイェーイとか思っていたのですが、
ヘビやクチチやラゴの混合部屋を引いて多タゲを喰らってしまうと途端に
「ぐっ・・・足が折れたようだ」等と呟いて死んだ振りする事必至。
その後ラゴのミルでHP満タンの状態から一気にデッドリーまで持っていかれるのが
お決まりのパターンです(´・ω・`)
[2008/04/10 10:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

今 私の 願い事が 叶うならば 単位が欲しい 

授業計画が 崩れる!(挨拶

三年次からしか取れない筈の授業を履修計画に入れていたり
一番受けたかった授業の抽選から漏れたりと色々頭を掻き毟りたくなる出来事が。
「助けてください・・・このままじゃ2年次も・・・」
「ねおしのさん・・・まさか今貴方 頭を掻き毟ってませんよね?」

勉強を頑張り、バイトに励む事は当然としつつその上で、
週末のTRPGと少しのネトゲを楽しみに生きていこうと思います。世の中には、
マビノギでサーバー中恐らく20人も居ないFBの段位認定者=廃人でありながらも
大学の成績は優良可三段階のうち殆ど優でちらほら良なんていうとんでもねえの
居るわけですから、自分にもその片鱗くらいの能力はあると信じています(´・ω・`)


今日の1枚絵ー!
080408 osino2

サボろうかと思ったのですが、一応まったくの更新0より
何かしら書いてUPした方がいいのではないかと思い直し、絵茶絵。
マビノギでzeneralさんから頂いたカイトシールドとメイス!
デフォルメって描くの楽だよね!上手く描くのは難しいけど!
カイトシールドはすでにフルチューン、メイスはもう1段階でフルチューンとなります。
被弾=死につながるこのゲームにおいて、スキル選択をミスってもう死ぬと思った時
何度も上手い具合にオートガードが発動して救ってくれたカイトシールド。
G2のソロ時、耐久の低くなってしまったフルチューンブロソに代わって
ピンチの時はいつも力になってくれた荒激メイス。
いつかご恩返し出来たらなぁと思っているのですが、いかんせんPLスキルがっ!
キア上で、自分は普通に戦いつつ多タゲられた人を弓とかで救う余裕が出来たら
晴れて「通行証出たんで行きませんか!」とか気軽に言えるようになると思うのですが・・・
キア上2人制限で、Feに守って貰いながらも6回は死ねた現状では
敵がゲロ硬いアル上とか自爆ゲーのラビ上は到底不可能
中級ならなんとか・・・下級ならギリギリソロいけるかな?位がいいところでしょう。
当面の目標はキャラスキルは精錬1・ミル1 PLスキルはキア中ソロ!
キア中ソロはさておきミルトレがランク5なのに早くも苦痛でなんともはや・・・
一度キャラを男に転生させて幼狸スーツを貸して下さいと懇願するのもいいかも知れんね!


拍手返信
>GMやるきを分けれたのなら何よりだわー。富村
今度は自分が他の人にやる気を分けられるようなシナリオを紡ぎたいもんです。
自分の「次」のシナリオを社交辞令でもなんでも無しに楽しみにしてもらえたら・・・
とも思うけどね!まだまだ、旅人さんやちぃにぃの領域には至れないぜ!
[2008/04/09 01:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

バイトの賃金は借金返済に充てられた為金欠です 

あーあー言ってしまった(挨拶

エスペランサー、トミィのシナリオに触発されて
自分も長編シナリオを紡ぐ事になってしまいました。
PLの皆さん、至らないところは多々あるかと思いますが どうかご容赦下さい。
やるからにはフルパワーだけどね!!


今日の1枚絵ー!
080407 ecya

半々さんと絵茶。左がねおしのの壁娘(半々さん所の看板娘)
右が半々さんのチョコ。バイト中!喫茶店かファミレスでしょうか。
久々の絵茶で、とても楽しい時間を過ごせました。


さて明日(時間的には今日ですが、寝るまではまだ『昨日の続き』と信じています)は
ゼミなどの授業が取れたかの発表日。希望通りの授業が取れているか、
今から不安で仕方ありません。うおお俺を選んで居てくれ教授!(ここで言っても詮無いな


拍手返信
>寂死<それって孤独死じゃね?w  半々
そこに気付くとは・・・やはり天才・・・
[2008/04/08 01:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

saiの使用期限が切れちゃうー! 

今日は安息日~とか言いつつ更新を休もうかと思って居た所
bbbさんがウチの準看板娘のチョコを描いてくださったので
喜びに狂いもだえ・・・頬染めてエブリナイ(何(挨拶

更新用の文章を無理矢理書くとしたら、「ヒィィ学校始まっちゃうー('A`)」とか
そんなのばっかりになっていたと思うのですが、一発で気力が沸き申した。
俺・・・俺頑張るよ・・・!!('(゚∀゚∩


今日の1枚絵ー!
080406 banira

存在感が薄くなりつつある、先月にいたっては看板娘なのにも関わらず
1回も描かれなかった上、妹に看板の座を奪われそうなバニラ。
笑ってチョコを激励した後、数時間は自室にこもって枕に顔をうずめてそうです。
ウサギが寂しいと死ぬ現象を寂死(さびし)って
名づけたんだが・・・どーよ?(ジャイロっぽく


拍手返信
>パイズラーのねおしのさんに一体何があったんだろうか…。
看板娘やTRPGの自キャラばっかりじゃ不味いかなと思ってつい・・・!
下半身を描いていない絵が沢山あったので練習がてら。深い意味はありませんよ(*‘ω‘ *)

>あ、あしだと!?なんという……(ゴクリ
>それとチョコがかわいすぎる件
>でもやっぱり、お姉さんのほうが好きかな!!
>きっともっといっぱい兄弟がいるに違いない。
>そりゃあもうどこぞの衛星の如く。
>十人……いるぜsushi

足だとも!!
チョコが好評で自分としては嬉しいやら嬉しいやらバニラが不憫やら。
割合としては5:4:1くらい。9割嬉しさかよ!!
姉の方が好き発言に当のバニラも枕に顔をうずめて転げまわる程の喜びよう(結局うずめるのか
ウサギは多産ですが、もう2人で限界です。これ以上ウサギ耳が増えたら
差別化が出来なくなって余計バニラが可哀想な事になりますしね!
10人も回せる程の技量は残念ながら自分には無いので、
夜空に浮かぶ空想衛星を大地から応援していますね。
[2008/04/07 02:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

何か男の子に見える・・・ 

希望したゼミに入れているかどうかが当面の心配です(挨拶

ぼろんぼろんと落としまくった語学を今年挽回できるかというのが第二の心配
新学期、サボり癖が暴発して単位を再びぼろんぼろんと落とさないかが第三の心配だ!
学校の事しかNEEEEE

あ、後半々さんの笑顔絵企画に絵を提出出来るかが第四の心配。
なんか無理な気がしてきた・・・(゙゚'ω゚')


今日の1枚絵~
080405 kasume

カースメーカー「うぬには一生わらわの足でしか満足出来なくなる呪いをかけた・・・」

カス子さん外道過ぎます。


拍手返信
>トゥナ可愛いじゃないですかっ!!何と言う萌えっ娘に!!!w
>まさかのレイアの国葬の漫画でびっくりしましたw
>雰囲気が伝わっていいですよ~! 正直、こんな風にエスペの漫画を描いていただけると
>とっても嬉しいですが!!何だか申し訳ない気分に!!w
>私も何かもっとしっかりした漫画を描かないといけない気になってくる…!
>あと引きこもりメドウとトゥナ母親は笑いました(笑) 台詞違いってもいいですねっ!!
>それはそうとツリ目なチョコさんがとても可愛いですw く、口説きたいっ!!w 白い旅人

わーいわーい エスペランサーの創造主から褒められたわーい!!
レイアさん国葬はちぃにぃことトミィさんの許可&描けとの指令によって描く事になりました。
エスペランサーの何が凄いってしっかりとした世界観に裏づけされた固有の歴史や、
判りやすくも応用が利き、初心者から上級者まで満遍なくオススメできるシステム等の魅力が
凝縮され且つ破綻していない事に尽きると思うのです。うわーベタ褒め。でも真実!
台詞違いネタは、1枚の絵で2回ネタが作れるので大好きです(*‘ω‘ *)
チョコは去る3月の看板娘TRPGでしっかり謎の美少年に口説かれた模様です。

>2年後の自分を想像して    泣いた 瀬田
>僕が実は働いてましたよオチだって判ってなかったら恐らく違う感じの
>違う感じの………

ガチであんな状況になっていたら人として軸がブレているってレベルじゃありませんw
実は夢とか悪夢すぎる! ハッ 今のこの単位を滅茶苦茶落とした状況もきっと夢・・・
そうか!夢だったんだね!!(滅茶苦茶明るい笑顔で

>2個目のほうのセリフが1個目のほうで感動した直後のせいで余計
>おかしく感じられてしまうww(いい意味でw  shiba

ありがとうございますw 感・・・動・・・?(ゴクリ
どうでもいいけど未成年の引きこもりは病院に送った後
社会復帰させるのがいいと思います!
いつまでも親が面倒見ていられる訳じゃないんだから治療こそやさしさ!
成人の引きこもりは・・・ああ・・・うん・・・ガンバ!(何
[2008/04/06 00:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

寧ろ俺に教えてくれ 

新入生「先輩・・・」(ため息
私「ん?なんだい?」
新入生「人と話してるときに、会話止まったらどうすればいいんですか?」
私「そんなの俺に聞くなよ・・・」(実話(挨拶

俺みたいなボッチに聞いても答なんてわからないよ!
残念だったね!ヒャハッ☆  ・・・/ ,' 3  `ヽーっ


以下TRPG濃度高し。興味の無い人はここで読むのを止めるの推奨!


拍手返信
>最近エスペネタでしか更新してないや。富村
それほどまでに白い旅人さんのエスペランサーがすばらしいという事!
ちゃんとした冊子になっていて、世界観とかも網羅されている
エスペランサーTRPG完全版 なんてものがあったらすぐにでも買いt・・・
あったらいいのになぁ/ ,' 3  `ヽーっ
今日の絵は 湿っぽいのであんまり描きたくなかった国葬後シーン絵~
絵を描いても報われない気がして最後2コマはラフのまま塗ってしまい申した。

レイアさんが任務中に死んだと報じられた事により、国葬が行われた。
大勢の参拝客。墓前に花を手向け、家路につく面々。
日本の葬儀では身内が夜通し棺を見張るけど、外国ではどうなんだろう!
葬儀の後に食事とかするんでしょうか。すると仮定して、
葬儀後食事前のシーンあたり。
080404 esupe

きっと墓前では我慢して、涙を流さないようにしていたに違いありません。
さておき
080404 esupe2

描いている間中ずっとこんな風に見えてた俺はきっと不純。
レイアさんが実は生きてましたよオチだって判ってなかったら恐らく
違う感じの絵になっていたに違いありません。
[2008/04/05 00:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

笑顔絵企画 今から描いても遅いだろうなぁ・・・ 

サークル部屋のノートに
「めずらしいこたつ→ちんこたつ」って書いてあって
なんかもうダメだと思った(挨拶


健康診断で、体重が去年よりさらに2キロ減少してたりとかはありましたが
総じて私は元気です。何故減ったし。ご飯ちゃんと食べてるし。1日1.5食。


今日の1枚絵ー!
080403 abo

スターライトマナバーンのアボシャン先輩。GAMEぎゃざ時代からファンです。
オデッセイが出たばっかりの時、セファリッドの皇帝アボシャンと大量のセファリッド
それに静態の宝珠を使ってセファリッドオーブとか作ったなぁ・・・
クリーチャーごり押し型には滅法強かった上、ドローサポートもなかなか豊富で
事故りにくかったのですが、対立とリスの巣を入手してしまった為
セファオーブはリス対立に換装・今に至ります。あの頃は良かったなぁ・・・
玉虫色の天使とかクソ重いカードを構築戦で素出ししたりして。


拍手返信
>いかん、このチョコかわいすぎるwwwwwwwwwwwww
>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>肌とかの色合い、目つき、イイよいいよー!!ww
>あ、ところで僕の目にはえらくヒワイなハァハァに見えるんだけど
>まさかねーさんがそんなモノ描くはずないよね!!!ww 瀬田

草が!嬉しいけど草が凄い生えてる!!www キャラに差をつけたはいいものの、
ツリ目気味な方が好きなのでオリキャラを描く時はチョコばっかりになってしまいそうです。
おっぱいがちっぱいだからそこでバランス取れてると信じてる。
ヒワイなハァハァだなんて誤解なんです>< ノウナイジケンボは健全だよ☆(どの口が言うか
自分の絵をいつか『使ってくれる』人が出てきてくれたらいいなーとか思いつつ次の返信へ!
フラン×レミィ漫画等東方の卑猥な漫画を読みたい人は
斜陽の丘、斜陽の丘へどうぞ!!

3Pをさんぴーと今までずっと読んで来た自分はとりあえず表に出て置きますね。

>チョコさん・・・立派(な体)になって・・・(何(泣   半々
体って何だ!!w

元デザインどんなだったかなーと、1月14日の絵を見たところ
片鱗すら残っていなくて盛大に吹いた春の夜。
成人祝い絵のチョコとミントは元々の目的通り、唯の色違いバニラとして心に留めて置きます。
格ゲーでPカラーとKカラーの違い的な。似たようなキャラ量産しても動かし辛いしね!
それでも、ゴッドファーザー(名付け親)としてチョコも半々さんの事を
慕っているに違いありません。多分。きっと。

>やっぱり君は兎とツリ目が大好きなんだNE★
>などとニヤニヤしながらも、耳の形状を変えたところに工夫と苦労のあとがしのばれますなあ
>何の関係も無いけど、今日神戸屋で紅茶飲んでいたら結構制服が可愛く思えてきて、
>しかもデザインが胸を強調しているから美乳派の自分も思わず趣旨換えしようかと思ったわw
>やっぱりあそこは、なんか平均より大きい気がするなあ(何がだ
>ぴぴるぽ~

ああそうさ私はツリ目が好きだ。兎が好きだ。この二つのためなら
タレ目犬耳猫耳狐耳、総て揃えて並べてダストシュートへ蹴りこんでやろう。
冗句の類はそれに対する誹謗中傷、謗りを免れられないのでここで断っておくと、
前記2属性が大好物すぎるというだけであって後記のものが悪いという事ではありません。
デザイン変更に伴って、以後しっかり2キャラ同時運用が出来ようというもの。
本来なら犬耳キャラを作る予定でしたが、なんかチョコが出てきちゃったのでお蔵入りです。
神戸屋制服の良さに気付くとは・・・大した奴だ・・・
乳の美醜 そんなの人の勝手 大事なのは中に詰まっているハートだよ(綺麗に纏める試み
[2008/04/04 01:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

オリキャラって描くの滅茶苦茶楽だよね 

本の上にまた本を横にして置いていた本棚からついに本があふれ始めたので
今日は1日中本棚の整理整頓に明け暮れていました(挨拶

本って言っても漫画本オンリーだけどね!!どんだけ漫画があるんだっちゅー話よ。
小さい書店の漫画コーナー位はあるっちゅう話よ。そりゃ難儀じゃのう。

どんなに整理して、理性や概念を騙しつつ、置き場所・置き方を変化させてみても
本棚に漫画が入りきらなかったので、仕方なくブックオフに捨てに行く事に。
ちなみに売却リストは
・暴れん坊本屋さん
・あずまんが大王
・みかにハラスメント
・けものとチャット1
・ティンクルセイバーNOVA1・2
・成恵の世界1~7
・デトロイト・メタル・シティ1~3
・キミキス1
・黒神1
となっております。横に巻数が書かれていない物は現在の最新刊まで網羅!
特に最後の2冊とか買ってから全然読まずに、只本棚の肥やしとなるだけでした。
ここで肥やしとしてずっと存在する位なら古本屋で立ち読まれた方が幸せじゃろうて(*‘ω‘ *)
近くに住んでいる人で欲しい人が居たら押し付けるのもいいかも知れんね!


今日の1枚絵ー!
080402 cyoko

準看板娘のチョコ。もう殆ど原型留めてないけど、これが最新版という事で・・・!
元デザが、2Pカラーとして半々さんに書いて頂いたものだったので
差別化があんまりにも難しく、つい肌の色変えたりとか色々してしまい申した。
バニラの妹で、姉と違って好戦的な性格で背が比較的小さく、
貧乳なのを密かに気にしているって所でどうでしょう。(何がだ
上の絵でも胸が大きめに見える人は「ああ、パッド入れてるんだな」って思えば良いと思う!
下穿いて無いように見える人はえっちな人です。ちなみに俺も見えません。
[2008/04/03 01:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

1日1記事書く事により月の後半が楽になると信じている 

エスペ!エスペ!!(挨拶

寝ても覚めてもエスペランサーTRPGの事ばっかり考えて、
毎日朝までエスペ話を続けていた結果優先順位がついに
TRPG>ネットサーフィン>絵>MTG>マビノギ>勉強に!

マビノギ下がったなぁ・・・ 飽きちゃ居ないんですけどね!!
ダンジョン内でパラディンに変身したらダークナイトの身内廃人様方に嬉々として
石投げられたり突進されたりしてなんか「ああ・・・こいつらには絶対追いつけないな」
って実感出来て冷めた!(*‘ω‘ *)  そりゃ回復しますけどねー リンチはねぇべさー(何
PvP設定はノーリスク全回復のためだけにOFFにする勇気は無いので悔しいのう・・・
クライアントを消してしまう程には飽きていないので、きっと
G1手伝って!と言われたら手伝いに行き、通行証あるけど行かない?と言われたら
喜んで行く事でしょう。TRPGの予定がなかったり絵を描きたい気分じゃなければね!


今日の1枚絵ー
080401 medou

アナログ絵!久しぶりにTRPGのお気に入りキャラのメドウ君。
TRPGの自キャラ描くとかお前何がしたいの?と言われるかもしれませんが、
描きたい時に描きたいものを描きたいだけ描いて上げるブログなので
これでいいと信じている!信仰は偉大!!
匿名でも、リクエストがあったら何か描くかもね!似顔絵とか特殊シチュとかは勘弁だけど!
後、メドウとかエスペとかなんだよって人はリンク先、Whitegardenに行けばいいと思うよ!


雑感
何故俺はbbbさんのエイプリルフールネタを見て
すぐさま保存し無かったんだろう・・・/ ,' 3  `ヽーっ
[2008/04/02 03:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ふっきんがぶっ壊れるかと思った 

エイプリルフール?ネタを作る側じゃなく楽しむ側ですよ(挨拶


様々な公式サイトを見ましたが、やはり今年も円谷プロのものが最高に秀逸でした。

『15 名前: ゾフィー 2008/3/31(月) 22:31:48
これはいいふいんき(なぜか変換できない)のホームページですね』

隊長なにやってんすかwwwww

『1 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:50:13
聞いてみたいことがあったら答えるよ。
ただし3分以内で答えられることにしてね。

2 名前:スタッフH 2008/03/30 22:52:04
ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?

7 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:53:57
>>2
日本語でおk』

初代マンひでえww
他にもグレートが『タロウさんにしごかれたい』とか短い期間で2回も言ってたり
ウ→ル→ト→ラ→マ→ンでウルトラの母の秘蔵画像うpスレで
キングが1秒と経たずに>>1のバルキー星人の『ウ』『ル』と繋げていたり・・・
お前そんなんだからウルトラキー壊しちゃうんだよ。
バルタンがフォッフォ言って『ウルトラマン』の完成妨害をしている所に
ウルトラマンナイスが『バルタン星人さんやめてください!』とか悲痛な叫びを
発したり・・・お前らそんなに母の秘蔵画像が見たいか。
ガッツ星人の『ウルトラヒーローにも新人いびりはあるのか』という質問に
ドラゴリーの『メビウスがレオさんにフルボッコにされてた』という返答は
光景が用意に想像できて、しばらくの間笑いすぎによって窒息死しそうに。
レオさんったら怪我してるセブンさんにまで容赦なかったですもんね!
後、ダークザギさんがJOJOを読んでいると判ってすこぶる嬉しく。
ネタだけ使ってみました!とかだったらへこみます。

とりあえず、ウルトラマンネタが判らない人にも恐らく面白いと思うので
この記事を読んだ時点でまだ4月1日だったら是非読むべし!
もう過ぎた?知らん そんなの知らん(*‘ω‘ *)


拍手返信
>更新が豪華すぎて噴いたwwwwこの調子で4月は40回更新ですね、分かります 勢田
>自分のHNが一発変換されないとかアリエナーイ 瀬田

かなり無様な行為だったとは思いますw いやだいいやだい20台維持するんだい
瀬田さん・・・よしっ!一発変換!!
さておき自分のHNくらい一発変換当然よね~w ねおしの ホラッ!(最高にうぜえ
[2008/04/01 05:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
