 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑り込みセーフ!セーフッ! 

白い旅人さんのエスペ漫画だとか、
bbbさんの看板娘TRPG感想だとか
そういうものによってTRPGへの意欲が高まり、
「TRPGエマージェンシー」へとつながるのです(挨拶

さておき明日から4月ですね!
皆頑張って!私わうどんで宇宙をメザス!!by花のよう精(錯乱中

080331 sinseikatu

どうしようもない絵だなしかし!!
だがギリギリ間に合った・・・3月以内!勝ったッ!第3月完!!

[2008/03/31 23:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

記事数稼ぎだと? 

そんな事して何になるんだ(挨拶

何にもならない。唯の、自己満足だ―――
判っていた。月に20記事以上なんてものは・・・いつか破綻するに決まっている。

旅人さんGM、エスペランサーシナリオのログを読み返して
「このねおしのとか言うののTRPGロールって滅茶苦茶ぺらくね?ww」とか思う日々!
周囲が良すぎたんですよね!そう言ってよ!言ってよバーニィ!バーニィーーー!!


今日の1枚絵!
080331 hikari

3月12日の日記のヒカリ絵のアナログラフ!
うっわこいつ記事数稼ぐために必死だよあったまわりぃー!
取り込んでから左右反転させてアニメ塗りしようと思ったんだね。
そして途中で飽きたんだね。・・・なんかこのまま上げた方がマシだった気が
しないでもないでもないでもない。どっちだ。マシだったのか。
[2008/03/31 23:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

もーもー 

早く身内で始めた人達がMTG強くな~れ♪(挨拶

強くなってからこそ勝利しがいがあるというもの!
とりあえず今はデッキの殆どのカードがシングル買い50円以下・コモンで構成されている
コンボも搭載されていない対初心者用青単パーミッションに安定して勝てるようになってほしい!
ゆっくり構築力を高めていってね!!


TRPG話!&絵茶絵!(線画のみ
080330 yamaguti

今やっている、デモンパラサイトのシナリオに出てくるNPCである山口 解(やまぐち ほどく)。
いやあこのシナリオGMがクソ過ぎてさ・・・誰だ。俺だ。
夜な夜な街に出かけては、もーもー言いつつ人を食い漁ります。バケモンです。
最初は生徒会長へのヤンデレっぷりを発揮し、街の害悪を排除するという名目で
人を喰らっていたようですが、力の使いすぎによって暴走 手段が目的化し、
食人行為を止められなくなっていったようです。 つうか本編でまだ「山口が犯人だよ」って
名言してないんだけどね!! 12月の終わりに始まったはずなのに、
まだ1話も終わってない事に落胆してつい。
これで1話がもし終わらなくても真相がわかったね!YATTA☆
[2008/03/31 05:17] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

どちかと言うと俺は地雷バトンには大反対かな 

せっせと記事数稼ぎ(挨拶

ブログ・HP辞めますバトンー!(ドンドンパフパフ
地雷バトンは嫌いだけど記事数かせがなきゃね!(最低

◆ルール◆
・バトンタイトルに『ブログ・HP辞めます』と書くこと

◆今使用中のメアドは?
本名。もうかなり変えたい。携帯変えたら変えてやるんだ。

◆電話の着信音は?
ロイツマのイエヴァン・ポルッカ。

◆待ち受け画像は?
変えてないづらぜよ。
シンプルイズベスト!

◆長髪?短髪?
ブロントさん「どちかと言うと俺は長髪かな」

◆背は大きい?小さい?
チビだよ。チビビンバだよ。

◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
何でも他の人に頼らないとダメな方(終わっている・・・

◆積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的に恥ずかしがります。人見知りまくり。

◆眼鏡?コンタクト?
ブロントさん「どちかと言うと俺は眼鏡(略

◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
何?股間をか?げらげらげら!!  ・・・ごめん眠いんだ 許して・・・

◆デートしるなら遊園地?ショッピング?
遊園地にしるw

◆髪はくせ毛?ストレート?
ストレート!HAHAHAこいつ内面どころか髪までナヨッとしておるぞ!

◆優しい?近付きがたい感じ?
さー? 優しくあろうとはしていますが、どうなんだろうね!

◆天使?悪魔?
人を堕落させられるほど魅力的じゃないから天使じゃね?

◆普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと『かなり』変わっている人じゃないかな!!と、思ったけど
所詮自分が人とは変わってる、なんて幻想ですよねー(中学生ロール

◆髪の色は?
染めたいんだけど染めると学費支給してくれないんだってさ(切実すぎる

◆香水つけてる?
バイトに行く時のみ、軽く。消臭剤的な効用があると信じている・・・
実際は悪臭が倍加するらしいけどね!! 信仰は偉大。

◆オタク?ヤンキー?
思いっきりオタク過ぎて笑う。まったく関係ないけど、
オタクな人ほど「もっと凄い人がいる 自分はまだまだ」とか言って
必死に否定するよね!!気持ちは判るぜよ・・・(*‘ω‘ *)

◆自分が呼ばれる時はちゃんづけ?
ちゃんづけで呼ぶ人なんて一人しか居ないよ!殆ど呼び捨て。

◆性格は真面目?馬鹿?
真面目なようでいて物凄い馬鹿です。ブログを見ればわかるぷぅ(  ゚ω。)
ブログのお前と普段のお前の間にはかなりのギャップがあると
中学生の頃からの友人にも言われたしね!! ブログのが本性です。

◆不器用?几帳面?
不器用です。几帳面とも言われますがアレは遠まわしに神経質だって言いたいんだと思う!

◆連絡とるなるならメール?電話?
メールで! 電話もいいけどね!
気付いたら即返信します。

◆エロい~普通~興味なし
エロエロよ~!

◆痩せ気味?ぽっちゃり?
ふぃ~最近太ってきて困るわ~ メタボメタボっと・・・
・・・ガリガリです('A`)

◆子どもっぽい?大人っぽい?
内面なら、かなりのおガキっぷりを発揮していると思います。
口八丁手八丁、くっだら無いことばっかり言ってるような奴ですぜ

◆好みのタイプは年上?年下?
年上!ですが、最近年下も好きなように。自分の年齢が上がってしまったからでしょうか。

◆あなたがバレンタインにあげるなら?
書籍かな!ちくま新書の「現代の貧困」とか贈る(ツッコみ待ち

◆遠距離恋愛はできる?
むしろこんな奴には恋愛自体が無理だろう・・・そんな無為な事を聞くんじゃあないッ!

◆束縛されたい?
もうホントされたいとしても束縛してくれる人すらいねぇよ・・・

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人。ふん。(西東天っぽく

◆どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
ブロントさん「どちかと言うと俺は(略
[2008/03/31 04:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

春休みの宿題のFateまだやってNEEE 

あれー 俺いままでここに何をどうやって書いてたんだっけ(挨拶


とりあえず近況報告でお茶を濁すといいって事を思い出したので近況報告~(声:のぶ代
最近買った漫画では「ネムルバカ」が自分の心にストライクでした!
大学生活という『目標の見つからない、大抵の人』にとっては
モラトリアム期間の延長でしかない、人生の貴重な長期休みを謳歌している
全ての人におすすめです(何か毒があるなこの台詞
やっぱ石黒さんはすげーわ・・・とか思いつつぺらりぺらりとページをめくり、
よし駄サイクルから抜け出そう!とおもむろに立ち上がってみるも
とりあえずお腹すいたから何か食べようと座りなおしたり。
暫くはこの漫画を読み返すだけで通学時間の暇を潰せそうです。


TRPG話!
自分の文章力と構成力の低さに悶絶する今日この頃。
遊ばなきゃ上達しないので誰かっ!
誰か俺にマスタリング力を与えるべくシナリオに参加してくれ!
アバウトなノリに耐えられる人なら大歓迎ですぎょん(*‘ω‘ *)
とは言いつつも、カスいシナリオ・ロール・マスタリングを連打してしまったので
信用回復→プレイヤー確保は難しそうです。
よくもまぁ「ねおしのGMやって」等と言えるもんだ・・・
あんな「依頼→解決→おめでとう」なんてのじゃ欲求不満になるに違いありません。
依頼内容に変化をつけているとはいえ、少なくとも近く飽きが来る事間違いなし。
ちぃにぃから 表現の薄っぺらさと長文による文章の読みにくさ・テンポの悪さ を
指摘してもらったのでまずはそこを直そうと頑張ってみます。治る・・・かなぁ/ ,' 3  `ヽーっ
目的はへぼGMの治療半分、楽しみ半分で、長編シリアスものとかやりたいです。
短編ギャグの方が楽だけど、そればっかりじゃ腕衰えるしね!
オフラインセッションではやったのですが、オンセで長編シリアスなんて初めてです。
王道かつ大団円・ハッピーエンドに固執しすぎて、シナリオに意外性がなくなってきていたので
カミソリスライダーレベルの変化球を一回投げてみようかと!人?死ぬぜ!悪人?出るぜ!
ところで俺パワプロではスローカーブの方が好きなんd(話を逸らすな


拍手返信
>ラッセのことも時々でいいので思い出してあげて下さい
>そして最近今日の一枚絵が無い件
>こっそり楽しみにしてたのに・・・
>それはともかく、リヒティのことも時々は(ry
>またくるよん(=・ω・)ノシ あるれん

ラッセは・・・「ガチホモっぽい!」とか「武装が殆ど無い艦の砲撃手とかネタかよww」とか
思っていたらラスト数話で漢をみせてくれたので驚愕。GNアームズでの
Z的な登場シーンがラッセのハイライトでした。ラッセ!ラッセ!ラッセーラーラッセーラ!!
リヒティは・・・うん。大丈夫っすよ。覚えてるっすよ(何
2期最初はいきなり00ガンダムを使わずにGNアームズアヴァランチエクシア(トランザム起動)
とか物凄くゴテゴテしたので戦った上で負けて、通常状態の00ガンダムに乗り換えた後で
盛大に勝って欲しいと思うのでした。うわっエクシアがかませ過ぎる!やっぱり嫌だ!!
それはそうと最終話の刹那の「狙い撃つ!」でのファング落としはロックオン兄さんとの略
ふぅー00だけでこんなに文章数を稼いでしまった・・・今日の一枚絵は
これ以上無くなると、唯でさえ薄くなっているブログの意義が完全に掻き消えるので
それでもいいかなと ・・・なんとか立て直したいものです。
[2008/03/30 20:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

3月・・・ 

き、記事数が・・・(挨拶

20にも満たないなんて!今月旅行とかも色々あったから仕方ないとはいえ
やっぱりサボりすぎました!めんごめんご。


ガンダム00話!最終話!
ボスの金ジムはエクシアと結構いい勝負をしており、「俺がガンダムだ」のセリフも
ネタとか色々抜きにして純粋に燃えました。 トランザム後の弱体エクシアと
GNフラッグのハムが相打ちってのが少し悲しかったですけどね! ええねん。
ハムはせっちゃんを行方不明にさせる大事な役割を果たしたんよ・・・(何
後ソーマが可愛すぎて悶絶。2期はきっと大佐の娘として仲良く登場ですね!
ライバルキャラ、コラ沢さん含めて全員生存&ソレビの面子は安否不明で
2期につながるというなんとも気になる展開です。アリーアこと野原ひろしが生きているので
せっちゃんもきっと生きているに違いありません。アレで死んでたら嫌過ぎます。
一応一区切りはついていたので安堵といったところ!
00ガンダム・教授が驚いたソレビの真の目的等、多くの謎を残して一旦幕を閉じました。
秋・冬あたりの2期が今から非常に楽しみです。ああ・・・一体その間
1週間1回分の更新材料を提供してくれたガンダムの代わりに何を据え置けば・・・!(おい


拍手返信
>リス対立。いい思い出をありがとう。
>がっこういくのめんどいよねー。
>あ、いま、放置釣りしてます。
>以上、言いたいこと三つ。押しsushi

あ、あれはその・・・凄い強いとかねがね聞いていたもんだからこちらも最強のデッキで
挑まなきゃなぁって・・・その・・・えと・・・ずびばぜんでじだぁっ!
学校は流石に本腰入れないと不味いので、学校成績関係のヤバい系ネタは封印したいと思います。
勉強やってないなんていわないなんていわないよぜったい(どっちだ(言うんかい
放置釣り・・・拍手を貰ったのが午前1時
確認した時は午前3時ですでにsushiさんが落ちた後でした。

>feltyさんが生き生きしすぎだwwwwww
>なるほど弱体装備かぁw にしてもミル5とか・・w しば

害籠手は戦闘力がそんなに下がらないので、少しでも油断するとあっと言う間に敵が弱く。
でもかなり役に立ちました!回転はミル起動後も死なないぞ!felty!
どうでも良い事ですが彼はSBRを読んでいないので発言はほぼ捏造です(どうでもよくねぇ
[2008/03/29 23:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

さておきH×H面白かったですね 

明日からまた大学かよ!(挨拶

もういやだぷー 逃げたいぷー('A`)
やる事がまだまだ沢山残っていて、軽く絶望しかけている今日この頃。
ああどうしよう と、とりあえず約束してたTRPGセッションに参加しないと・・・
おうふ!慌てすぎてロールが酷ぇ!ごめんよ・・・ごめんよー!!

とか寝言で言いそうでなんともはや。寝言は寝て言え俺。


週間少年ジャンプ話ー
ぬらりひょんの孫は学園モノになるといいなーと思っていただけに
「各地を回って契りを結ぶぜ」な展開になってかなりしょんぼりです。
いいんだ・・・仕方ないさ・・・ジャンプだし Wジャンだし・・・/ ,' 3  `ヽーっ
代わりに、新連載のダブルアーツが中々に面白そうで楽しみです。
純粋に絵が好みっぽいってのもあるかも!主人公の髪型すごいけど!!


マビノギ話!
ウィンドミル修練
felty「『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力』がある筈だ」
おシノ「できるわけがないッ!」
felty「・・・これをお前に貸してやる・・・オレの害ESガントレットだ
これを装備して最後の一撃をミルにすれば・・・おまえの『ミル』もまた!無限の回転となる!」
mabinogi_2008_03_27_018.jpg

戦闘力上昇を必死で押さえた結果、7ランクで害籠手装備時に白オオカミがBOSS
6ランクではスケルトン・骸骨オオカミがBOSSと滅茶苦茶修練しやすい環境でした。
ラビでコウモリと骨蹴ってるだけで6ラン修練が終わった時はターゲットも思わずにんまり(誰
貸与ありがとうございました(*‘ω‘ *)


拍手返信
>青でことごとく打ち消しですね!わかります。  水嶋
いいえ それは対立によるパーマネントの一方的フルタップです。
[2008/03/28 01:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

クッ・・・ 

この技はいままで封印してきたが(挨拶

今使うぜ!必殺記事数稼ぎ!(やめろ

TRPGのシナリオ、本来ならGMなんてあんまりやりたくないのですが
どうにもやらざるを得ない状況にある今日この頃。高校の時よかGMやってるってどんだけだ。
優先順位は本来ならば
勉強>絵>TRPG>ネットサーフィン>マビノギにすべきですが、現在
ネットサーフィン>TRPG>マビノギ>絵>勉強と言った所。おお・・・TRPG上がったなぁ。
ソードワールドで何かシナリオしたいな!2.0とかでなく昔からある奴で!
・・・世界観は、今内輪で人気のエスペランサーとは関係無しに(ぼそっ
こう言っただけでPL希望者が居なくなるって寸法だぜ・・・ふふっ策士よのう!
つうかわざわざ俺がGMやらなくても、上手い人が沢山イルシー(語尾下げ


マビノギ話!
mabinogi 1tensei osino

転生します。これが1転生時の最終能力値!・・・強くなったなぁ・・・
時折ジャイでPLスキルがさび付かないように練習してます。初心者はもう全員
二刀流してIBカウンターも出来ないうちに「キャラ性能弱いしー」とか言い訳してればいい!
クマとかウィスプは二刀流の火力がないと倒せません><とか言っていればいい!!
処理落ちしまくってる状態・累積5レベルで白オオカミをIBC無しの素手で倒せとか
ガーゴイル相手に根性論で乗り切れとか言うような人達が近くに居て・・・
本当・・・本当よか・・・よ・・・良かっ・・・ウオオオオオオオオ!!!

身内のマビノギの師匠には返礼として、最近始めたというMTGで
「ちょっとは俺も強くなったかな」と思ってきた頃に
リス対立を使ってマナも出させずに叩きのめします。叩きのめします(何故二回


拍手返信
>なんと言うレイア!!!てっきりメドウを描く物だと思っていたのに!!www
>元ネタ読んだ事無いけど格好よさは伝わったぁ!!こんな事されちゃあ
>俺も黙っちゃいられねぇなぁ!!ちょっと古本屋行ってくる!!富村

元ネタは「いばらの王」 オススメだぜ!!そしてちぃにぃの方の漫画も楽しみにしてる!
後、メドウは旅人さんに描いて頂けて幸せ者なのでわざわざPLが描くまでもありません(*‘ω‘ *)
ああ・・・1月前後は同人とか勉強とか色々失敗して沢山の人に迷惑かけちゃったけど、
メドウというキャラクターを作って演じられたという1点だけで
その時期を無かった事にはしたくない位お気に入りだけどね!
でも名前は思いっきりMTGから取ってるんだ(何

>こ、これは…なんというカッコいい漫画…!!
>シナリオに参加していただけたPLさんが自らこんなシナリオ中の1シーンを
>かっこよく漫画として描かれれば、ニヤニヤが止まりませんよ~~!!w
>このレイアはなんという主人公的かっこよさww
>いい物見れました!ありがとうございますっ!!!白い旅人

PLさんにこういうのを描いていただいた事が殆ど無いので寂しいです><
絵を描き始めた理由の半分がTRPGのキャラ絵を描くためだったので、
先日の漫画は当初の使い方が出来たといったところ。あのカッコよさのおよそ10割は
富村さんのロールによるものです。もし人気投票を設置したらPC部門一位に君臨するでしょう。
主に私の心の中で。
[2008/03/26 07:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

オフレポは灰になった 

白い旅人さんのエスペランサーTRPGシナリオで、私が使用したキャラクターの
外伝的なWEBCOMICが旅人さんの日記に載っているのを見ては悶絶する毎日(挨拶

嬉しすぎる事この上ない!幸せ者だぜイェーイ!!
「拍手で言え」との意見もおありでしょうが、この喜びを!誰かに伝えたい!

何か恩返し出来る事は無いかと悩んだ末、結局自分もエスペランサーのパロディ漫画を
描くという結論に。自分がGMをしていて嬉しいのは、PLさん達が
「○○のキャラは他にもこういうエピソードがあるに違いない!」とか
妄想たくましくして世界観に深みを出してくれる事なので、きっと旅人さんもそうに違いない!
うん!違いないよ!!違ってたら本当申し訳ないです(゙゚'ω゚')

080325 reia

魔力の雷の直撃を受け、奈落へと叩き落されたレイア=アーヴィング。
今正にエデンを崩壊させようとするウェルファスの元に、野望を食い止めようと
立ちふさがったのは確実に殺されたと思われていた彼であった。
「さぁ、お仕置きの時間だぜウェルファス!」
言い放ち、構えるは想いを乗せた必殺の二刀―――

とまぁカッコいいロールをするちぃにぃなのでした。
次のセッションが楽しみで仕方ありません(*‘ω‘ *)
[2008/03/25 06:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

腐って死ね 

あー(挨拶

後期の成績表が返って来ました。
成績を親に報告→即家族会議余裕でした^^

「余裕でした^^」とかふざけた事を言ってますが、留年はギリギリ無いよ!とかいう程度の
酷い成績だったので後悔しっぱなしです。具体的に言うと後期の取得単位数が10未満。
自分の愚かさに反吐が出ます。自業自得だよね 勉強してなかった上授業にも出てなかったもんね。
成績・・・自分の将来に直結する事を捨ててまで、自分はあの時何をやりたかったんだろう。
この歳になるまで気付けずに、へらへら笑っていた今までの自分をぶん殴ってやりたいです。
こんなのが就職?ははっふざけんじゃねえよ何処も雇わねーよ。
「落としたら絶対不味いだろうな・・・逆にこれが取れてたら2年次以降もなんとかなる」と
思っていたのを全て落としてしまったので   いや、もう何も言わなくていいか
馬鹿が酷い成績を取りました。以上。


ガンダム00話!
次はついに最終回だそうで、なんだか怖いような寂しいような。
最終回が丸投げだと、どんな良作でも駄作に変貌するしね!
平成ライダーとか謎ばっかり提示して最後は丸投げばっかりでゲフンゴフン。
コーラさんは案の定というか何と言うか、ジェリドのようになんでもない場面でお亡くなりに。
人革連のエースが頑張っている中、ハムの姿が何故か見えません。
チート的強さのMAが敵として出た今、ハムも出して後1話で果たして終わるのでしょうか。
GNドライブをフラッグに搭載して戦場に行ってみたらなんだか全部終わってました!なんて
悲しすぎるので是非頑張って頂きたいものです(*‘ω‘ *)
ZのラストもZZに向けてキャラが大量死して、大幅な人員整理が行われたっけなあ
等と思い返しつつ雑記終了! 2期はギャグのノリで大不評ですね わかります^^
・・・ハッ もしやアリーアが実は生きていて、酸素欠乏症でワイルドになってたりするのか!
エクシアがジャンク屋の子供に鹵獲されて以下略とか普通にありそうでなんともはや。
[2008/03/24 22:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

たでーま 

ただいま!土曜には帰ってきてたけどただいま!(挨拶

今日は看板娘TRPGをbbbさんとトミィと白い旅人さんの3人PLでやって
面白かったです とかなんとか「てめえそんなの垂れ流して何がしたいんだよ」
というようなのしか書く事が無いのでとりあえず眠りますね!おやすみー(*‘ω‘ *)

3人ともPM10時からAM5時まで、長い間お付き合いありがとうございました。
やっぱりGMよかPLの方が気楽でいいね!GMなんて出来ればやりたくないよ!
とか思ってたけど「面白かった」と言われるだけで「うぇへへじゃあ次回のシナリオも
用意しておきますね」とか思ってしまう俺は間違いなく唯の阿呆。


マビノギでは半々さんのG1進行 キア下Dソロの手伝い中、一人で開けさせてあげなければ
いけないボス扉を自分が開けてしまう大失態を犯してshibaさんと半々さんの
貴重な約45分をパーに。死ねねおしの!ねおしのとかマジクズ野郎だぜ!
後BGの女神Dを手伝ったりその間shibaさんに遠隔羽で助けてもらったりとかまぁ色々。
これによって晴れて「女神を救出した」タイトルをつけることが出来る様に。
もうこのタイトルに見合うPLスキルを手に入れたと勝手に判断し、
今日もルエリ5chでのんびりしているのでした。


今日の1枚絵ー!
080323 ofurepo

オフ会レポート1日目!
絵のクオリティ等を完全に無視して「あった事」を記す事に。丁寧な奴はりっきーに任せた!
そうでもしないと鳥頭の俺は・・・俺は・・・!ばあさん昨日の夕飯はなんだったかいの・・・
ちなみに地獄なんてありませんでした。あったのは喜劇だけでした。


拍手返信
>今度はオフ会とかじゃなくTRPGで遊ぶのもいいかもね!富村
・・・アリだ・・・(ゴクリ
オンでは出来ない・判らないノリとかもあるしね!

>シロナいいよねシロナ!
>ドット絵だとよく見えないから、どんな顔だったかはっきり覚えてないけどネッ
>ポケモンはじめからやったはいいけど放置中のbbb

シロナ素敵だよねシロナ!
郷土の研究家・実は凄い人・年増・金髪という事で最初に見た時は
「すげえ!何この三四との被りっぷり!!」とか思っていたけどそうでもなかった!
要はどっちも素敵という事でガッテンしていただけましたでしょうか。
ポケモン・・・は 極めた人には勝てないと悟ってこちらも絶賛放置中です。
ミミロップとか育てたかったんだけどな・・・(´・ω・`)
[2008/03/24 07:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

遊びすぎだ 

さて明日から中学・高校時代の友人達とTRPG合宿という名の旅行に行ってきますよっと。(挨拶

焼肉食って酒飲んで、酒池肉林の合間合間に桃鉄やったりTRPGやったり
マリカーDSやったりとぶっ倒れそうになる位遊んで来ますね!(2007年3月20日の日記参照

上記の文章を書く為に3月の日記を読み返していたのですが、
「キミキス」漫画版1巻を買ったのって去年の3月3日だったんだね!
1年たってるのにまだ1Pも読んでいないというまさに本棚の肥やしとなっております。


今日の1枚絵ー!
080320 sirona

ポケモンDPラスボスのシロナ!
何も資料を見ないで描いたらひぐらしの鷹野三四と
銃夢のヴィルマを足して3で割った感じのものに。
いいんだ・・・どっちのキャラも大好きだから・・・('A`)
前髪で隠す目が逆だよとか以前に全然似てないよ!うおおい!!


ガンダム00話!
トランザムシステム、流石に唯強いだけではなくちゃんと「それらしい」
デメリットが用意されていましたね。ところで前回ラストでボロボロになった
ネーナはあれからどうなったのかな!しっかり鹵獲され、捕虜になったとしたら
凄い判りやすい同人関係のネタに(略) ファングがしっかり働いているのを見たのは
今回が初めてだった気がします。次男が使ってる時は打ち落とされまくっていて
なんだかショボ可哀想な兵器という印象だったのですが、使う人が違えばそれなりに強いんだね!
通常ガンダムの3倍性能状態のトランザムキュリオス相手に、
トランザム限界時間までしっかり耐えられたソーマとセルゲイは
やっぱり強いなーとかいうのはさておきロックオン兄さんが・・・
ロックオン兄さんがー/ ,' 3  `ヽーっ ・・・実にいい死に様でした。
主張叫びあい→チャンバラって王道だけど いや!王道だからこそ見ていてクるものが。
次週を楽しみにしつつ雑記終了!
[2008/03/20 00:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

オフ会 

ゲロ吐くほど楽しかった(下品すぎる(挨拶

色々書く事描く事沢山あって、濃密な4日間でしたが
流石に遊び疲れたので今日の更新は・・・ここらへんで・・・!
グッワ超眠い!楽しすぎて麻痺してたようやけど、もう体に限界が来ていたんや!
あかんでこのままじゃ・・・博士!コーヒーを早く!!
あれ・・・博士・・・博士ー?いや アレは博士なんかじゃない・・・
博士はもっとバァーッて飛ぶもんな・・・(虚空に手を伸ばしよだれを垂らしながら


うしッMAXコーヒー飲んで復活!
更新のボリューム代わりにいくぜ!似顔絵バトン!!

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


080318 sushi

sushiさん!主任でいいらしいので主任!!

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
sushi=satelliterさん。

2.その人とはどういう関係ですか?
TRPGのGMとPL!・・・今まで何回シナリオやったっけ・・・2かな
うん 2という記憶がある。

3.どこでどう出会いましたか?
このサイトに拍手コメントを送っていただいたのが始まり。

4.お友達の第一印象
他のサイトの拍手コメでも良く見かけていたので、
「おお・・・sushiさんがこんな辺境の地にも」とかなんとか感慨深かったり。

5.お友達の今の印象
色々頑張っている方だと思います。
連載SSの「弱音ハクために」の人気っぷりが凄いなぁというのも追加で!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
カオス・・・ですよね(お前が言うなよ

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
リターン「のみ」だッ


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_17_256.jpg

帰宅後G2を進めてうっかりパラディンに。
パラディンモードって何か響き良いよね!インペリアルドラモンとオメガソード的意味で!


拍手返信
>バトン回したの忘れてますな?
>あぁいい!!今更答えずとも!!
>変わりにうちの看板描いてくださいなw
>オフ会なにそれ美味しいの?sushi

>あぁいい!!今更答えずとも!!
覚えていましたよ 覚えていましたよ(何故二回
おぼえ・・・て・・・おぼ・・・え・・・
お・・・ぼ・・・お・・・おやすみー/ ,' 3  `ヽーっ
[2008/03/18 02:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ぬら孫にベアード様が出てきたら祭りになるよね 

ぬらりひょんの孫 読みきりはあんなに面白かったのに
第一話からもう打ち切り臭が(挨拶

読みきりの時はかなりの面白さだったので、是非とも頑張ってほしいものです。
応援しております(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵ー!・・・何週間ぶりだろう・・・(ゴクリ
080311 hikari

ポケモンのヒカリ。
描いている途中で飽きたら、その絵を捨てずにとりあえずちゃちゃっと完成させてしまって
破滅的なクオリティでもUPしてしまうのがねおしのであった。
問題点として、書いている途中で飽きない絵がほぼ存在しないというのがごにょごにょ
bbbさんが看板娘TRPGの感想を書いて下さったので、テンションが上がり
絵を描く気力が沸いた次第。俺の中のbbbさんの存在でかっ


バイトの方は、勤務態度を改めたところ「もうダメだよ」とやんわり言われるだけで済みました。
10分前行動・惣菜の確認を完璧に行い、挨拶やお客様への対応はこれまで通り!完璧!
前回の面談時はかなりぶっきらぼうに「今度話す機会作るからな」と言われただけだったのですが、
なんとか信用を少しは取り戻せたようです。うーんやっぱり時間を守るって大切。
もし時間を守る事が出来ない場合があるとしたら、なるべくかける迷惑を減らせるように
連絡を密にし、損害を減らす努力が重要ですよね。いや、ここを見ている人は当然
わかっている方達ばかりでしょうが!自戒の念もこめて一応ね!!


さて上記の事とは無関係だけど、本文中で私信をば。
数十分後にTRPGをやるという約束がはいっていて、しかもそれを守れなかった場合
もし直後パソコンが壊れたとかいうトラブルがあったとしても、
流石にメール等で連絡は入れて欲しいよね!他のPLさん達を待たせているわけだから!!
待機中は他の事出来ないんだ・・・約束の時間以降、いつ始まっても良いようにする為に。
高校の時からの友人であるフェンリルさんにも言われて治らなかったとかもうね・・・
しかも「緊急事態の時は連絡入れようぜ」って言われたのがセッションの前日とか・・・!
治らないの?もしかして治らないの?忘れちゃうの?大事なことだと思うんだけどなぁ
おかしいなぁ・・・一応言って置きます。 流石にこれ以上は看過できません。

ここでこんな事は書きたくなかったんだけどねっ
どんな事があっても、アホ臭のするカオス文垂れ流す
サイトにするつもりだったのに悔しいっ(ビクンビクン
TRPGのGMをやる者として、他のPLに迷惑がかからない様にする為の
やむを得ない措置です。グッワ! カオス分が文章に足りない・・・!
うっほほーい うんこっこー(*‘ω‘ *) ふぅー危ないところだったぜ・・・


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_10_274.jpg

アランウェン先生っ!?


拍手返信
>こう考えるんだ、もし自分が同じように行けなくなったとして他の人に
>「すいません行けなくなりました」と言うのがどんなに辛くて悲しいか。

それはもうすでに通った道であり、それを踏まえてあえて言ったからこそ
身勝手な発言 と自分の文章を評価したのであります。
悲しいものは悲しい。 でも、生きている限り会える機会はまたあります。
そう考えるとさ――へへっ なんだかわくわくしてこねぇか?(誰だ
[2008/03/12 05:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トランザム! 

赤くなると言い視認出来ないスピードといいどうにも界王拳
でも好きだぜ!信者だしなぁっ!!(挨拶

ガンダム00話!
もうすぐ終わりとあって、物凄い急展開で話が進んだ感のある今回。
ネーナがスイーツ(笑)だったりロックオン兄さんが優しかったりと見所は沢山あったのですが
ラストの戦闘の話をば。もう現行機体の2世代後とかそういう次元じゃなく、
非常にガンダムっぽくない機動をするエクシアにもう色々通り越してその・・・笑いが。
良かったねエクシア・・・これでV2とかストライクフリーダムとかが跋扈する
歴代ガンダム準最強論争に参加できそうだよ・・・ 最強はターンA 異論は認めません(*‘ω‘ *)
刹那が最初に見たガンダムも、この機動性を有していたと思うと
あの時代のクルジスに居た兵士たちに哀れみの情を覚えざるを得ません。
イオリアのおっさんにはセリフが全然まったくなかった筈なのに何故かファンになりそうに!
「エクシアかっけええ」ではなく「イオリアのオヤヂかっけええ!!渋っ!」とか思ってしまうあたり
どうなのか。人間を諦めてアクシズを勝手に落とそうとするような輩よりも
まだ信じ続けると言い放ち、『石ころひとつ』をMS一機で支えようとしたキャラに
燃えるように、やっぱり自分は人間賛歌というテーマが大好きなようです。
つまりJOJOサイコー!YATTA!!(そこに持っていくのか


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_07_054.jpg

探検日誌1P:カリスゥ
探検日誌2P:自力
探検日誌3P:Felty カリスゥ ルー
探検日誌4P:自力
探検日誌5P:カリスゥ
チャプター1:自力
チャプター2:カリスゥ ルー
チャプター3:自力
チャプター4:自力
チャプター5:zeneralさん
手伝ってくれた皆さん(4人)に最大限の謝辞を!
カリスゥ率多ッ レアい日誌3Pの時と言いチャプター2の時と言いお世話になりっぱなしでした。
チャプター2がラビ上1回目で出たのは僥倖の一言です。
mabinogi_2008_03_09_007.jpg

調子に乗ってアイススピアフルチャージで1発クマ取っちゃったり!
クマはもう敵ではない!
mabinogi_2008_03_09_001.jpg

zeneralさんから譲り受けたメイス・カイトで普段は戦っているので、
ファイナルヒットはボスの時などでしか使いません。
フィアのフライングソードを1回分で掃討できた時はなかなか驚きましたが、
時間いっぱい使っても黒ヒグマを倒しきれなかった時はへこみました。(クマは強敵でした
mabinogi_2008_03_09_006.jpg

てめっ・・・このクマ野郎!!畜生!これだからクマは!!!
バレンタインデーイベントネタ:石の上に三分


絵は書いてはいるのですがなんだかUP恐怖症にかかってしまいました。
いつものようにヘボいの垂れ流せばいいじゃない!という意見もあるでしょうし、
どちらにせよお前の存在が恥ずかしいんだからさっさと上げろよカス!という意見もあるでしょうが
ちょいとその 今は気分が・・・っ(酷い言い訳だ
上記の事とは無関係なのですが、なんかもう・・・何ていうんでしょう
アレだね bbbさん会いたかったです/ ,' 3  `ヽーっ
無理なのは重々承知!こんな「会いたい」なんて言うのも身勝手だと判ってはいるのですが
それでも会いたかった気持ちに変わりは無く。
そうか・・・会いに来てもらうという気持ちが不遜だったのかも知れない・・・!
観光がてら自分からbbbさんに会いに行くという気持ちが必要だったんだ・・・!
ごめんなさい でもやっぱり悲しい。悲しい、です。嗚呼・・・酷く身勝手だなぁこの発言は。
事情があって、一番悲しいのはbbbさんかも知れないというのに。
[2008/03/09 23:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

危ない危ない 

更新サボり癖がつきかけた(挨拶


実生活の方は、10分前行動を心がけてなんとかやっていると言ったところです。
10分前に行動を始めたはずなのにいつもギリギリなのは、きっと今までが
完全にアウトだったからでしょう。もしかしたら15分前行動でも良い位かも。
バイト先のエリアマネージャーには焼き土下座とはいかないまでも精一杯謝り、
なんとか「今度機会を作ってもう一度話し合う」所にまで持ち込みました。
折角チャンスを貰えたのですから、しっかりとやっていくつもりです。
実生活が充実すると更新頻度が下がるんだね。きっとそうだね。
今度はAM2時までに寝る癖でもつけようかと思っている次第です。


久しぶりに「saiに頼ってばかりだとまずいなー」とか思ってフォトショエレメンツを起動し、
何かしら絵を描こうとしたら、まったく描けなくなっていた事に気づいて戦慄した今日この頃。
スランプとかじゃなく、saiの線画補正に頼りすぎていたというのと
単純にここ1ヶ月ほど、時間をかけて絵を書いていなかったという事が原因だと思います。
オフ会の時までにはなんとか・・・なんとか・・・ なんとかなるのかなぁ(´・ω・`)
今は健康的な生活を送り、バイト・勉学に勤しみたいので絵画はナッシン!とか言っちゃうと
このブログの存在価値が完全消滅するのでなんとかしたい所!所詮そんなの言い訳でしかないしね!
あ、でも ブログの更新が途絶え始めたら「頑張ってるんだな」と思うといいかもね!('(゚∀゚∩
どんなに実生活が修羅場でも、ブログの更新だけはやってたのがえらい変わりよう。
修羅場じゃないからこそ、更新のネタが尽きるのでした。
このペースで行くと、今まで維持してきていた一月の平均記事数25を
大幅に割りそうでなんともはや。まぁでも・・・別に・・・いいか・・・な・・・
あれ 俺なんであんなに絵が上手くなりたがってたんだっけ・・・(おい


マビノギ話!
アイススピア チャプター2だけが手に入らなくって少々停滞気味。
上級通行証すら無いという体たらく。もうラビ通常周回は嫌なんです><
仕方が無いのでギブネンにリベンジすべくBGのG1進行を精力的に手伝う始末。
前のが恥ずかしすぎたから、手に入れてからずっと「女神を救出した」タイトル使ってないよ!
アタックC クリティカルA ミル8 アイスボルト9の今なら
ガーゴイル程度はなんとか捌けるはず・・・!PLスキルもきっと上がったしね!
アイスボルトは9になってから段違いの性能を発揮してくれてウッハウハなのですが、
いかんせんマナ消費が大きくなってしまってニントモカントモ。
個人的にFB・LBと違ってしょっちゅう使うのでこの差は痛いです。
ライフ・マナ・スタミナが回復する、変身スキルがあれば気にせず使えるのに悔しいですね!
G2進行のために課金なんて・・・しちゃうか・・・!そんな事も・・・!
正直、魔人ボッチカルピスの呪いを受けた自分では理想型をクリア出来る気がまったくしません。


今日の1枚絵の代わりに、笑顔月間企画をレッツ紹介
一ヶ月間、皆で笑顔の絵を描いてよせあつめよう!というこの企画。
「俺絵に自信ないし・・・」とか言う人も奮って参加!
参加する事に意義があるっ!かく言う自分は描くネタはあれど筆をとっていない状況で、
人に言うより自分が進んでやりましょうという言葉の下、近く何かしら描くつもりです。


拍手返信
>あの後ゆっくり豚になぶられたんですよね
豚が倒せたのでいい気になってカルー森Dの敵に、ポット飲みまくって
フルチャージサンダーかましたら糞ほどのダメージも出なかったので
失意のままにフルボッコにされました
[2008/03/07 05:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ウワーッ 

バイトやめさせられるー(゙゚'ω゚')(挨拶

何かエリアマネージャーから直々に「話がある」と言われて大ピンチ!
ピンチっつうかもう通り越して次のバイトを探す段階かもね!!
アレか オフ会と湯河原のTRPG合宿(仮)で3月のシフトがほぼゼロだったのがいけなかったのか
ほぼ毎日(自分に)余裕を持って出勤し、3分はコンスタントに遅刻するのがいけなかったのか
残業嫌がってシフト表に書いてある時間を十数分過ぎたら「上がっていいですか」と連呼するのが(略
心当たりが ありすぎます\(^0^)/
つうか書き出してみて判ったけど酷い人材だな・・・笑えねえ・・・
勤務は真面目にこなしているつもりです。つもりですっ!
・・・ッ 俺・・・今から10分前行動を心がけるよ・・・
毎日計画も立てる・・・うう・・・/ ,' 3  `ヽーっ
「ピンチ」とか記事に使わないのが理想なんですけどねー 切羽詰りすぎだろ ははは
切羽詰ってるネタを使わなかったら俺このブログに何書けばいいんだろう・・・(絵を描け
ネタが本格的に無くなったら潔くつぶすのもアリだなと思う今日この頃。

あっ monochromeのりっきーが想像でねおしのの顔を描いてくれたよ!
うわー超イケメン!・・・このサイトは 母親から
「性格の悪さは顔に出るって言うけど、お前の気持ち悪い顔を見てると本当だとわかるな」
と言われた事のあるねおしのがお送りいたします(いたしまーす
ちなみに普段は家族とは全員仲いいよ!!


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_04_032.jpg

おシノダークブレイクツンデレフェノメノン(核爆)

どこぞのモンスターと違って、身内のスパルタ方式 ムチとムチ 時々アメな
プレイヤースキル教育法を受けた上で「これも修練・・・」とか言いつつ
レベルアップするにはモチベーションの限界が来るので
ついかっとなって存分にアメアメしい恩恵を受けました。
じ、自分で3ページ分は揃えたんだからねっ・・・!(大して変わらねー
装備・キャラクタースキルが整ってもプレイヤースキルが伴わないと意味が無いので
スパルタも大歓迎なのでした。スパルタとか言いつつデレも見せてくれる兄貴達に乾杯。


似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

080304 shiba

会った事無いと無難にならざるを得ない!
しばさん!


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
shibaさん。わんわん!(何

2.その人とはどういう関係ですか?
なんだろう・・・絵のつながりだった筈なのに・・・
気づけばマビノギ・・・ネットゲームという名の・・・泥沼・・・っ!
やろうよ!って誘った側。

3.どこでどう出会いましたか?
せったんの絵茶・・・だったかなぁ。
ご一緒させていただきました。shibaさんの所の絵茶でも1~2回。

4.お友達の第一印象
絵がこんなにも素敵だと思うのに、本人に卑下されると傷つくぜー・・・というのが第一印象。
なんて言うんだろう この人は上を見ているんだなーという思いがひしひしと。
俺の目標で言えば十二分に凄いよ!と言えてしまうのですが、もっと高望みすべきでしょうか(何故質問を

5.お友達の今の印象
悪いところを反省できる人だと思います。忠告・助言を真摯に受け止め、
改善できる強さを持っている人です。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
会話で、誰が何を言ったかは覚えておいた方が良いかもね!!w

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
リターンオンリー!



拍手返信
>もう転生後で26レべかよ・・・w どんだけやりこんでるんだよ・・w
>それと、一周年おめでとうですw(遅  shiba
>P.S こっちはまだ8レべですよ

クエスト持ち越ししてたんです><
経験値を貰えるクエストの報酬をすぐに貰わずに転生後に貰ったんです!
後、スパルタ先生達にダンジョンに連れて行ってもらったりとか・・・
1周年ありがとうございまーす!

>成人していないに3000ルピー
ですよねー・・・成人してたら免許証でも社員証でも
学生証でもなんでも見せられるし! 未成年の飲酒 ダメ ゼッタイ
[2008/03/05 06:38] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

生日誌の生3Pゲェ~ット!(カリスゥ・ルー・Feに謝辞を) 

客「自分成人してるんですけどぉー!この酒って度数9じゃないっすかー!」
私「はい・・・9度ですね」
客「大丈夫っすかねー!いやまぁ自分、成人してるんですけどぉー!」
私「お客様の肝臓の事はよくわからな さぁ・・・あまり無理しない方が良いかと思いますよ」
客「いやね、自分成人してるんですけどね はは」
私「・・・(;^ω^)」(実話(挨拶

うっせー俺も成人しとるわー!と言い返しそうになりましたが、
殺伐としたバイト業務に、会話という名のうるおいを与えてくれる貴重なお客様だったので
1分ほど歓談してからお買いあげして頂きました。・・・身分証の提示を求めるべきだったと
気づいたのは後になってから。同い年位には見えたのですが・・・どうなんだろ/ ,' 3  `ヽーっ
正直、こういうお客様が来られると、バイトとしては仕事内容に変化が出るので
少しありがたいです。店にとっては迷惑かもだけどね!


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_02_016.jpg

3W 2/2 飛行
おシノの風船使いがイリアで離陸するたび、キャラクター1体を対象とする。
あなたは「それはターン終了時まで背中にのる」を選んでも良い。


似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

080302 rikki-

りっきー!良い子です。会った事無いから想像図!
なんだか俺と違って健康的な好青年っぽい印象(*‘ω‘ *)


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
陸村陸さん。りっきー!

2.その人とはどういう関係ですか?
前世からずっと一緒になるって決まってた仲☆
あっ!りっきーどこ行くの!?そのアコは魔女なのよ!!(また懐かしいネタだな!!
メッセで話す仲・・・と言えばそれまでですが、きっとそこには
大地のように暖かーい友情が育まれているに違いないね!陸だけに!ヨホホホ!!

3.どこでどう出会いましたか?
hさんのサイトでエロクロームとして紹介されているのを見て、拍手送りつけたのが確か始まり。
「この人はエロいんだな そしていじられキャラなんだな」という先入観バリバリでした。

4.お友達の第一印象
め・・・雌犬・・・?(ゴクリ
犬属性がついたのは去年夏ごろで、出会ったのは4~5月頃だったのでそれは無い筈!
そーさねー 日記がいい感じにトんでるなってのと、冗談をひろーい心で受け止められる
良い人だなぁってのが第一印象、だったかも!

5.お友達の今の印象
なんか他の人がネタ分を補給してくれているので自分は真面目にいくぜ!w
真面目な子だと思います。明るい、さわやかBOY。
子っつっても年齢あんまり変わらないけどね!!
あ、後高校卒業おめでとうw

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
色々溜め込まずに、辛いとか嫌だなーって思った事があったら吐き出すんだ!
愚痴ならいつでも聞くぜ!('(゚∀゚∩

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
例によってリターンオンリー



拍手返信
>一周年おめでとうございます。思えば黒さんが復活したと聞いた時はびっくりしたものです・・・。
>バイトも軌道に乗ったようですし、ブログの方もWEBコミとか復活するとうれしいな、とか!('(゚∀゚∩
>同人も出たわけで、今後の発展に期待しております。 (アバター

黒ってゆーな!!黒ってゆーーーな!!w
数年前のHNで呼ばれると恥ずかしさでもだえるのは何でなんでしょうねravenさんっ
さておき1周年ありがとうございます!WEBコミ・・・は・・・
そう言えば旧サイトでも描いてましたねアアッー! 今読み返すと絵の下手さとかはさておき
色々やばそうなので封印認定。最近絵の更新がめっきり減ったので、まずは絵を丁寧に描いて
UPしていく事を目標にしたいと思います。

>僕一周忌おめでとー!!!肉体は失っても精神は不滅不滅ウゥゥゥ!!!
>「ゆっくりしていくね!!」とかお前もうそれ図々しいっていうか
>ただのヒモでいや将来の夢はヒモだけどね!
>さて、日付変わっちゃいましたがサイト開設1周年おめでとうございますん!!
>これからもよろしくね♪ 瀬田

せったんおめでとー!!それ なんて ゴースト?w
ヒモいいよね!!ずっとネット・風呂・寝るをループしていたい・・・(飯はどうした
サイト開設一周年ありがとうございますっ!
サイト開設当時に「1日100HITサイト・CG系アンテナサイトに被補足」を
目標に掲げたと記憶しているのですが、今年度中には頑張れば達成できそうです。
アンテナサイトの方はもう半年は補足されてないなぁとか思いつつ返信終了!
これからもよろしくっ♪
[2008/03/03 04:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

あれ このブログ何のブログだっけ・・・ 

リンク更新!主に貼り替えとか貼り替えとか貼り替えとかry(挨拶


ガンダム00話!
そう言えば20話の感想書いてなかったということで今回は先週分。
各陣営のエースの描写が増えてさらに魅力が増した感が。コーラの馬鹿さは大好きだし
セルゲイはやっぱり強くて嬉しかった!後グラハムさんのGNドライブ機体のらないよ発言は
やばすぎます。何あのカッコよさ・・・オーバーフラッグのプラモデルが欲しくなってしまう!
リュミーンの黒さが垣間見えたところで次回にも大期待なのでした。
量産GVSガンダムならガンダム対ガンダムもいいかなって・・・!
ホラ 1号2号ラーダーも量産ライダーと戦ったじゃない!(*‘ω‘ *)

さて21話。ガンダアアアアアム!! 気合で起動したと勘違いした時は焦りましたw
それでも面白いけどね! ロックオン兄さんの容態も気になるところ。
リタイヤとか嫌だなぁ・・・サジ君のかわいそうっぷりも加速していてなんだか
いたたまれなくなりました。あれ これ前にも言ったっけ・・・
他には・・・なんだか「面白かった!」の一言で集約されてしまいそうなのでここらへんで!


拍手返信
>せったん一周忌おめでとー! 八色
「忌」!?w
[2008/03/02 02:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

バイトで生活リズム崩してどうする 

いらっしゃいませポイントカードはお持ちですかお預かりいたします
キャベツが1点きゅうりが1・2・3・4点お袋は2枚でよろしいですか
かしこまりました780円になりますお先にポイントカードお返しいたします
1000円お預かりいたします220円のお返しでございますありがとうございました
またお越しくださいませいらっしゃいませポイントカー(以下ループ(挨拶

コンビニ等と違って客がまったく途切れないので、最後のほうになると
話す言葉に句読点が無くなって来ます。自分でも何か詩を読み上げているような心地に。
でもまぁ唯の単純作業・肉体労働なので続ける気マンマンなのでした。
しっかり残業代が支払われるのも高評価!前の塾講師バイトでは払ってくれなかったんだよもん(´・ω・`)


さておき今日で地獄の夜勤ラッシュが終了したので明日からまた絵を描けそうです。
ボクの「明日」っていうのはボクが寝てから次に起きた後の事を言うんだからね!(何コイツ
2008年3月1日はサイト開設1周年の日。困った事に何も用意してないので
唯単純に「めでてええw超めでてー!」と言って喜んでおく事にします。
めでたいのは俺の頭の方でしたアッー!


拍手返信
>へへ・・!言ってくれるじゃないか・・!w
>マビノギプレイ時間は確かにおれのほうが長いかもな・・・! 
>だがな・・、おシノよ・・、貴様は一つ重要な点を忘れている・・!
>それは貴様だけ転生しているということだーーーー!!!w
>こっちはレベルあげれないから最近放置ぎみだぜ へへw
>今からはそっちのほうがプレイ時間長くなるかもなへへへ・・w
>つまるところ言いたいのは、バトン無理してしなくていいよw ってことですw  shiba

ゴヘァー!? ぐ・・・や、やるなリエルさん・・・っw
しかし重要な事実を見落としているな・・・ まず俺はバイトで昼後~深夜まで時間を拘束されている!
しかも深夜以降は一緒に遊べる人が少ないため寝ざるを得ない!
その上、午後起きが習慣付けられてしまったため、必然的に1日にマビノギをできる時間は――
1時間強と言うことだッ!これが俺の能力――高橋名人の呪い!(カースオブ16連射)
shibaさんが明日になったら転生して、またものすごい勢いでレベル上げた上
G2・3をクリアして1週間ほどでダークナイトになろうとは この時誰が予想しえただろうか・・・
バトンの件、そう言って下さるとありがたいですw
[2008/03/01 04:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
