ブートキャンプでもレンタルしてくるか・・・! 

筋肉を鍛える必要性が出てきたようです(挨拶

親に8万円もの大金を貸して貰い、新PCを購入したのはつい数週間前。
その金を返すべく、バイトに励まなければなりません。

早速某書店に連絡して面接。色々不備があったのに見事受かりました。○○堂、ブラックです。
なんでも20キロあるダンボールを2,3個持って何度も往復する仕事のようです。
私の体重は45キロ。なんだかわくわくしてきました。
手術で根治させたはずの腰痛がぶりかえさなければいいなぁと思いつつ雑記終了です。


080131 banira

大丈夫なの?ねぇ!大丈夫なノー!?(甲高い声


拍手返信
>ねおしのさんの本名・・、 Cの[検閲削除]で FA! shiba
>(ちなみにスルーしてオッケーですw)

うおおお惜しい!!w そう言えば下の名前は一緒と言っていたので
イニシャル判るとかなり近づけちゃうんですねw

>『俺はまずいぜプレイ』ごめん俺だwwww
>俺は自分で『このままじゃマズイ』ってのを自己暗示かけてやる気
>ださないと何時までたってもやらないからねw本当はもっと計画性もって
>更にその計画を『実行』する力があれば楽なんだろうけど
>中々そうもいかないんだよねw富村

ちゃんと自己暗示して、やる気が出る人は実際そんなにやばくも無いよねw
『もう』マズイじゃなく、『このままじゃ』マズイって思えるようになりたい(´・ω・`)
まぁ自分の事をダメ人間とか○○が下手だとか卑下するかまってちゃんは
周りから見ていらいらする事もあるでしょうし バイトを始めることによって
時間管理をしっかり出来るようになれればいいなと思ってるのさ!
卑下しつつ悪いところを直さないのは吐き気を催す邪悪・・・っ
ごろんごろんと床をころがりつつ自己嫌悪するのでした。

>ごめ…ごめんぬ……!(´;ω;`)
>オフでもねおしのって呼んじゃってごめんぬ!(´;ω;`)
>でもこれからも(多分)間違えて呼ぶからそん時はヨロシク\(^o^)/
>by yakaku

てめー!!ゆるさぬ!ゆるさぬ!!w
じゃあこれから俺もヤカクって言うわ!ヤカクヤカクヤカク!!
ジョークはさておきこっぱずかしいのでなるべく努力して欲しいぜw

>単位とれない→留年→もう一年分授業料マズー的な考えかも
親の愛は深く、広いものなんだよJ( 'ー`)し
留年したら学校やめる約束だったので心配してなきゃあのセリフは出てこないと解釈!
ウチは2年終わりまでに50単位取れていれば留年しないのでまぁダブりは無いと思います。

[2008/01/31 22:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

AAAAAAAGGHHH!! 

まさかこの歳になって部屋の隅で奥歯ガタガタさせる事になるとは(挨拶

ねおしのは夢にも思わなかったのです・・・
すでに提出したレポート・論文に不備があると多数の教授からメールが。
時間無かったからねー 焦ってたんですよねー・・・
wikiのコピペで間に合うような大学にいきたかっっ・・・です/ ,' 3  `ヽーっ

じゃなくて!!不味い!1年次後期取得単位ゼロもありえる緊急事態です。
親のありがたみってのはすごーく良くわかっているつもりなのですが、
いくら返答してもいつまでも「間に合うの?ねえ!間に合うノー!!?」とか
甲高い声で聞いてくるのは勘弁して欲しいんだ・・・心が!心が折れてしまう・・・
心配してくれての発言だとは理解してるんですけどね!
現在頭の中まっしろになっているようで状況を深く考えられません。
アイマス本の原稿だけは終わらせよう・・・その次に東方本の原稿で・・・
そんな事は無駄だと判っているのに世界中の「俺勉強やってねえww」とか
へらへら『俺はまずいぜプレイ』をしてる奴らを殴り飛ばしたい(´・ω・`)
ここで天から「たかが大学の単位だろ?」って考えが舞い降りて
ねおしのはスーパー賢者タイムに突入したのでした。


さて水嶋さんからバトンですよ奥さん!

くっ・・・こ、恋人とか色々質問が書かれているのに
正直に答えろだって・・・なんて難題だッ・・・!(そこまでか
じゃあ答えられる範囲で答えまする。

1 本名の漢字一文字晒して下さい
「田」 なんだこいつすげぇ無難なの晒しやがって!

2 イニシャルは?
M・Yで。

3 誕生日は?
6月17日!十代最後の夏休みは予備校サボッて友人とのTRPGにあけくれてました

4 血液型は?
(*‘ω‘ *) ?

5 住んでいる都道府県は?
神奈川!ハマッ子だっぜ!

6 学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
『大学』。あんまり誇れたモンじゃない(苦笑

7 脚と胴体どっちが長い?
そりゃ日本人ですから ・・・ねぇ?(何

8 恋人いる?
脳内に! 

9 恋人のイニシャルは?
ところでイマクニ?って今何してるんだろうね

10 恋人とは今どこまでの関係?
ねぇねぇそんな事よりさ!ウチの妹の話しない?これがまた馬鹿でさぁー!

11 好きなアーティストは?
Queenとポルノグラフィティ。後最近聞き始めたんだけどDeep Purple。

12 嫌いなアーティストは?
サブミッションアーティストのヒカルド
あの悪魔超人め!ゆるさねえ・・・っ!!
別にそう嫌いでも無いけどね!うん!!

13 どんな雑誌読む?
ジャンプしか読んでねぇという驚愕の事態。
雑誌自体あんまり読まないんだ・・・すまない

14 いい思い出について語って?
はんちーと旅人さんが原稿の塗りを手伝ってくれた事。日にちが近すぎるけど真実!
後本人から言われたので名前は伏せるけどオフ友の二人も手伝ってくれてさんきゅー!

15 悪い思い出について語って?
友達の家にスーパーマリオRPGを持っていったら
バーレル火山までクリアしてあった筈のセーブデータが消し飛んでいて
泣きながらゲームを進めたこと

16 どんなあだ名?
「ねおしの」そのまんまが多すぎる!つうか中高時代からの友人にも
オフで「ねおしの」とか呼ばれてて辛いんです><
後は「ねーさん」と「ねおしのん」なのかな?なんか進化前・進化後みたいだ・・・

17 将来何になりたい?
ぶーぶー。それかわんわんになりたい!
わんわん!わんわんわん!就活嫌だわんわん!(生々しい

18 バトンを回してくれた人からの質問の答え
 (好きなアーティストの好きな曲は?)
ハイウェイ・スターは神曲だから一回は聴いておくべしおくべし

19 次にバトンを回す人への質問
ポリンキーの三角形の秘密って何?

バトンはこのまま回さずに置こうかと思ったけど
しりかルーFeに回そう。別にやらなくてもいいけどね!
しりかとルーはもっと更新頻度上げようぜw


拍手返信
>いやさ、確かに言動は似ているけどパーマ頭じゃありませんよw
>あとね、全身に密着するよりも普通の服のほうがいいんだぜw
>別に十九世紀のイギリス人みたいなのがいいといっているわけじゃないが
>想像する余地ってあってもいいと思うのよ~ ノシ
>それから人格が疑われるので自嘲、もとい自重してくれwww

げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら!!!
どんな髪型してたっけ・・・モヒカンかスキンだっけ?
普通の服で露出少な目かぁ 今の季節だとコートとかかな
人格の件につきましては当方では対処しかねます!(いやしとけよ
[2008/01/27 20:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

生きてる? 

何がとは言いませんが76・59・80でした(挨拶

男で50台って・・・50台って!!(´・ω・`)
ふと自分の手首を見たら細すぎて笑いました。なんだこれ。枯れ木か。
食べなきゃあかんぜよ。 その為には一日三食とるべく規則正しい生活を!
そしてさらにそれを実現させるべく修羅場の打倒を!!

いっけー!!
080126 banira

・・・/ ,' 3  `ヽーっ


ガンダム00話!!
後半の総集編は置いておいて、前半!トリニティ衆はどんなもんなんだろうねと思いつつ
見ていたのですが、戦力が圧倒的過ぎます。あれにどうやって立ち向かうんだ・・・
第一期マイスター達が裏切って3国同盟側につくとかいう展開しか思いつきません。
トリニティ兄弟の中では長男が良い感じでした!次男・長女の言うことももっともなのですが、
やっぱり唯のお話だとはいえ殺しは見ていて気持ちの良いものじゃありません。
キャラとして「殺したくないんだー!」とか言いつつ大いに殺戮する奴よりも
「お前を殺す!」とか言ってその実出来ない甘々なのが好きなんです><
ちゅうさを殺さなかったので次男とかもきっとその手のキャラだと信じてる!
殺すだの殺さないだの穏やかじゃないね!さておき良い総集編だったと思います。
ソーマが初めて見る筈の兵器であるファンネルの全攻撃を避けきったって事も凄かったのですが、
さておきネーナキャラデザかわいいよネーナ(結局それか


拍手返信
>メドウとシアのコンビ絵キタ―――――――ッ!!!!!
>これはかっこいい!! 画面開いた瞬間に思わず顔がニヤついてしまいましたよww
>ラフ絵でも見てる側としては嬉しいですよ~~~!!
>ああ…二人とも凛々しいw 外伝で二人が一緒に戦っていた過去話しとかしたいですねww
>またいつか一緒にTRPGしましょう♪
>それでは同人誌製作頑張ってくださいねっっ!!!応援してますよ~!! 白い旅人

エスペランサーTRPG「命、尽き果てるまで」はここ数年でのベストシナリオでしたw
時折キャラ絵を落書きしてしまいたくなる位に!
外伝にも出れる可能性があるとなると顔がにやけて仕方ないですw
いつかと言わず具体的に近日中にでもやりたくなってしまうのでした。
応援ありがとうございます&助力ありがとうございました!

>エスペ絵いいじゃないか!この調子で練習がてら登場キャラ全員集合絵に挑戦だ!富村
>ちなみに俺は描かないZE☆

全キャラ集合絵とか無茶だろ!!w
メインキャラ3人とサブ3人くらいならギリギリ・・・なんとか・・・
いやちぃにぃも描こうよw

>どうも、邪教祖ことヨハンセン神父です。ちょっとまて誰がシスコンだw
>俺は家族とだけ言っただけで妹については一言も触れていないぞwww
>うちの家族全員個性派だから全員がネタになるんです><
>むしろカップルと聞いて百合妄想している君がアウトだーッ
>あ、それから万一描いてくれるならさ、男は俺に似にしておいてくれなwww
>追記。俺は露出度は抑え目のほうがかえって欲情する(何を言い出す

あーシスコーンくいてー。そう思わねーかー?徹夜してるとよー(誰
だっていつもいつもメールで「妹に裸見られた。嬉しかった」とか
自慢してくるじゃない!!(してねえ)なんだいなんだい!!
ヨハンの家族が個性派だってのは言葉じゃなく心で理解できるからいいとして、
百合はアウトじゃねー!!寧ろ一周まわってセーフだ!ふたなりも可!!
描こうとは思うんだけど君に似せるとなると思いっきりギアッチョになるんだが・・・
「二人のホワイトアルバムをよぉー つむいで・・・行こうぜ」とかか!
あつーい!!ジェントリーウィーブスあつーい!!(自重しろ
さておき了解だぜ。露出度低めな!全身タイツな!!(何その変人
[2008/01/27 04:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

日本語でおk>自分 

もう許して(挨拶

今現在を例えるなら無駄無駄ラッシュで「WWWRRRYYY」とか言われているところ。
簡単に言えばクライマックス!ここで頑張れるかどうかがゴミ収集車行きか
生きて次につなげられるかに関わって来ます。頑張れ自分!頑張れ自分!気力は限界だー


今日の1枚絵!
080125 medou sia

しばらくラフが続きます。ラフ絵があるだけいいよね!(何
さておきあーもーTRPGしてーなーと言った所です。
他にもやりたい事がいっぱいあるでおじゃる。でももう駄目だよパトラッシュ・・・


拍手返信
>スマブラ懐かしいなぁ・・・。N64の初代しかやったことないですけど。→
>→友人3人にプリンで勝利したのはいい思い出です。→
>→みんな現実を否定するのに必死だったなぁ・・・。
>あれは気分が良かった・・・。byフェンリル

間違いなくフェンリルさんにはハンデを限界までつけてもらっても
勝てないと思う今日この頃。64版でこちらがカービィ使った上で
自分が三人居てもプリンに一撃も与えられず完封されそうな感じ!
ちなみに祝福ポーションのおじさんはファーガスと言う人です。
90パーセントの確率で武器を1ポイント修理してくれるはずなのですが、
異様に高い確率で失敗するように感じられる事から悪名が高いようです。
失敗回数が積み重なると武器を買いなおさないとどうにもならなくなるので
酷くショックなのです。特に愛用してる奴だと。
フェンリルさんは日記ネタに困っているなら是非ジェノサイダーのサイドストーリーを。
裏設定とかも現時点出せるだけ出して頂けると読み応えあって嬉しいです(*‘ω‘ *)

>うちの家族でvipにスレッド立てたら結構伸びると思うんだw
>まあ自重するけどねw 内輪だからいいものなのさ★
>今度暇が出来たら眼鏡カップルを描いて欲しいなどと思っているヨハンセン ノシ
>追記 改めてみてポニーテールに目覚めそうになった(何

このリアルシスコンがーッ!!
立て方と文章の書き方・テンポと運に左右されるだろうけど伸びるだろうねw
眼鏡のカップルね・・・どっちも眼鏡なのかな?
お姉さんの方は四角い感じの眼鏡で、おそらくロリぃ感じの方は丸眼鏡なんだね。
そしてきっと四六時中いちゃいちゃしてるんだけど、外では
周囲の目を気にして派手にいちゃいちゃ出来ないからフラストレーションが
たまって(略) ・・・ここまで書いて気付いたのだが「カップル」が
百合前提で話してた・・・/ ,' 3  `ヽーっ
あーそっちか!男と女のカップルね!了解!!うん、お兄さんうっかりしてた!
俺の絵でポニテ属性に目覚めそうになったのなら恐悦至極!
絵の目標のひとつに「ねおしのの絵なら普通に抜ける」って言われるってのがあるのさ。
見る人の劣情を醸し出すような そんな感じの絵が描きたい!
なのでちょっとでもプラス感情を抱いてくれたなら一歩前進、ということで
嬉しくなってしまったのでした。
[2008/01/26 03:44] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

あばばば踊る修羅場人間 

スローネドライってドラグナーっぽくね?(挨拶

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083285.html
この少年のやった事はまぁ民事上がっぽり金とられるし、
刑事上でもあんまり刑法マジメに勉強してなかったから判らないけど
それなりな罰を科されるだろうからいいとして、
マビノギってさー
装備品の性能が金かけてもかけなくても同じってのがいいよね・・・
リアルマネーつぎ込まなくても外見を気にしなければ
最高性能のものが手に入るわけで。

その上で外見に大量の金をかけるって事は、
「自分のキャラが他の人に見られる」ってのが一番の要因なんじゃないかなと思うのです。
幸運なのか不幸なのか、おシノさんのエリンでの友人はリアル友のみなので
ギルドの人のオシャレに合わせる必要とかありませんよわぁい
確か自分が一番最初にやったMMOであるリネージュは外見変えるとかの
要素が無かったからあんまりそういうのに金をかける気にはなれません。
βの時しかやってなかったのだけれども今は違うんじゃろか。

唯 乗ることによってフィールドでの移動速度が激烈にUPする
ペットのお馬さんは現実の金をかけても欲しいな!/ ,' 3  `ヽーっ
町と町の間が離れすぎなんです>< 後一緒に戦ってくれるってのも
ラグってキャラの動きが停止する自分にとっては嬉しい!

とりあえず出来ればメインのストーリーをクリアして、友人とダンジョンにもぐる時に
足手まといにならない程度にキャラを成長させる位までは続けたいと思います。


今日の1枚絵!
080124 samus

自分の画調前面に押し出しちゃってもう 似せる気ないでしょこの子!
サムスをリベンジしようとしたら
下書きの時点で物凄く誰てめーになったので置いておきますね!
要望があったらバランスとか色々直しつつ清書しようかなといった所。


拍手返信
>中の人、目が死んでるー!!! 一体何があったのでしょうか(゙゚'ω゚')
そりゃあさ・・・描く時憔悴してたとか・・・色々あったんだよ・・・
きっとね 目にハイライト入れ忘れたりとかやっちゃうような 恐るべき事態が・・・

>俺がギリシア神話を読み返していた頃だ。
>親父「ゼウスって諸星あたる並に浮気者だよな?」
>自分「ちょwww じゃあ妻のヘラは『浮気しちゃ駄目だっちゃ』とでも言うのかwww」
>親父「雷を落としながらw」
>自分「ひでえwww 俺のギリシア神話のイメージ返せwww それとコーヒーwww」
>なんてことがあったのさ……
>乙、ノシ

なんて素敵な家庭だ うらやましいw
コメント見てガチで吹いた。ゼウスはいつでもきょろきょろー♪
弟とはそういう話よくするけど親父とは無いなぁ・・・

>学校のPCの設定勝手にいじったら日本語打てるようになった(笑
>遅刻ドンマイ・・・。俺も一回やらかしたことがあったよ・・・(遠い目
>今日こそは自分も修羅場っぽいです。課題がぁ・・・!
>お互いがんばりましょう(;ω;)原稿もやらな・・・ 半々

おおう!おめでとうw はたして勝手に設定いじっていいものか(笑
教室に入って先生から申し訳なさそ~に「開始20分過ぎたので残念ながら・・・」とか
言われるのは辛かったです('A`) 来年も民法Ⅰ勉強するのやーだー!!
修羅場頑張って・・・!日本語で書けるレポートとかあったら1000字くらいなら
あっという間に書けるから頼ってね! いつか・・・いつか俺
半々さんみたく原稿修羅場の人に自分から「手伝うよ!」って言って
ありがたがられる画力身につけるんだ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
今の画力で助力申し出たら丁重に断られるのが関の山だっぜ(苦笑
よし!今年の目標はこれにしよう!!

>ちょww中身キモいとかヒドいww 超サムスファンの私は・・・(つД`)
>でも、まぁ、確かに、何ていうか・・・アレではありますよね(´・ω・`)
>今からWiiのスマブラとプライム3が楽しみです (Avatar
>ぁ、単位は、お互い頑張りましょう!では♪

Σ(´・ω・`)申し訳ない アレはネタでして
無論サムスは大好きですよ。スーパーメトロイドで中身を見れたときの驚き!
スマブラはなんだか友人とやるといつもフルボッコにされて終わり、
楽しかった印象が少ないのですがバイトしてWiiと一緒に買う所存です。
練習して「もうゲームやるなお前」って言ったあいつを見返してやる・・・!
スマブラの紹介は「石の上に三分」の百夜記がおすすめです。
最新情報にコメントを加えて毎日紹介しており、なかなか面白いですよ。
「単位は落とした。 → 悪化した状況に落とされた。」 カチリ
「期末試験『第三の修羅場』BITE THE DUST」
そんな感じです(;´д`)(だから判らない人にJOJOネタはやめろと
[2008/01/24 20:11] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

単位を落としてやがる・・・早すぎたんだ・・・ 

もうだめだ・・・(挨拶
080122 banira2

/ ,' 3  `ヽーっ


ガンダム00話!!
ちょっと時間たってしまってあんまり覚えていないけど面白かった気がするよ!('(゚∀゚∩
三勢力合同での連続攻撃による大規模持久戦!ガンダムが負けているのを見ると気持ち良いね!
主人公らしくたま~にカッコよく決めてくれれば十分です(*‘ω‘ *)
コーラサワーの事がなんだかジェリド並に好きになりそうな予感がします。
あの阿呆っぷりが素敵すぎる!ハムにつっかかったどっかの部隊のエースは
あんまりにもショボいやられ方をしていてなんだか可哀想に。
後はソーマが頑張ってたので良し! 来週出るトリニティのガンダムマイスターの女は
キャラデザ好きなので良い性格してると嬉しいな!「あははは!死んじゃえー!」とか言う
キャラだったら予想通りすぎてきっと落ち込む。そういうキャラあんまり好きじゃないんだよもん。


今日の1枚絵!
080122 samusu

中身超きめぇ。


拍手返信
>ラムちゃん@うる星やつら、もバイク乗ってるから大丈夫じゃない?
ラムちゃんはホラ・・・身体能力とかやばいし・・・
[2008/01/23 05:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

勉強するのが・・・間に合わねーっ!(アヌビス神 

試験遅刻しちゃう!(挨拶

今日は民法の試験があるよ!
前期は法学部生だというのに試験中初めて六法全書を開いたというあたり
勉強しなさっぷりが伺えるけど、後期は教授が「単位認定は容赦しない」とか
ストレイツォ的な事を言ってたのでガチやばいです\(^o^;)/

くっ・・・閃け!俺の一般常識!!

どうみても専門用語たっぷりの試験問題です 本当にありがとうございました!


今日の一枚絵ー!
080122 banira

逃避行動と称してささっと立ち絵!
義務じゃない絵を描くのってこんなに楽しかったんだ・・・
しかしこのバニラ髪長いなおい!バイクとか危なくて乗れたもんじゃないね!!


拍手返信
>ダイの大冒険…好きでしたw 最後の天地魔闘の構えをやぶる戦いは
>すごく熱かったですよね!w やっぱり原稿を描くのは気力や精神とか
>ものすっごく消費しますもんね! 同人誌製作!どうぞ、最後まで頑張ってください!
>もし、私に出来ることがあれば協力は惜しみませんので!
>頑張ってくださいね~♪応援してます~!! 白い旅人

ダイの大冒険は子供の頃はクロコダインのおっさんが好きだったのですが、
年を経るにつれ段々ポップが好きに。ポップはいちいちカッコよすぎます。
バーン戦は燃えますよね!他のも熱いですがラストバトルという事で特にw
応援ありがとうございます(`・ω・´) 気力確保!
出来うる事なら塗りの下地をお願いしたいのですが
よければ時間がある時によろしくお願いできますか?(;´д`)

>Hi, HanHan desu. Roma-ji de gomen ne.
>Genkou no 3p-me dakedo, mada dekite masen (><)
>Ie ni kaeru noga 10;00pm kurai nanode,
>kansei surunoha 12-ji kurai ni naru kamo sirenaiyo
>sorede OK kana? gakkou karaha kaerenai node,
>dousiyou mo naidesu. gomen. zya,mata. nosi. HanHan

日本語でOK、だと思ったら日本語だった時の驚き。
学校のパソコンが日本語対応してないって辛そうです(´・ω・`)
拍手返信遅れましたが、OKです!(受け取った後に何を言い出す
本当、助かりました。ありがとうございましたー!(*‘ω‘ *)
[2008/01/22 12:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

気力!気力を振り絞れ!! 

ねおしの「おあああ くらえ!オーバードライブッ!」
課題「は もん? はもんしっそうだとォーッ!」ギャァバ
ねおしの「ぐああっ」(挨拶

ダイの大冒険風に言えば相手に剣を刺して死ぬまでライデイン
ワンピース風に言えばギア2で相手を倒せるまでガトリング
マビノギ風に言えばBOSSに囲まれた状況で限界までウィンドミル

そんな感じでした('A`)
こういう「命含め諸々全て相手に叩き付けて勝つ!」ってシチュエーションが
大好きなんですよ。そう言えばこの前の白い旅人さんGMのエスペランサーTRPGも
ラストバトルはそんな感じだったっけ・・・な・・・/ ,' 3  `ヽーっ(絶命

ここで気絶して終われればどんなに素晴らしいことかと思うのですが、今回はそうも行きません。
天地魔闘の構えの『天』をやっと凌いだレベル!残念ながらイオラも使えずシャハルの鏡もないので
「俺はここまでのようだ・・・」と言って深い眠りにつく事にしますね!

とかなんとかそんな事を書いていたら学校の友人からメールが。何々・・・
「明日の英語期末試験勉強どれくらいした?」だってさ!!!
ドラクエ歴代ボスとの連戦イベントで、死にそうになりながらりゅうおう倒した直後に
しんりゅうが現れた!とか言われても戦う気力なんて残ってませんって。

と、ここで自分ひとりだったらおそらく諦めていたと思うのですが、
半ば月夜と泣き鯨」の半知半能さんが塗りをなんと3ページ分もやってくださいました。
か・・・神・・・!(´;ω;`) 途中で何度も励ましの言葉も頂く等、
もう感謝の気持ちがあふれ出てきて言葉になりません。
通常の励ましの言葉も気力になって、大変ありがたいんですが、で・す・が!!
実際に自分の大切な課題やる時間や勉強時間削ってまで、
こんな大馬鹿野郎の原稿を塗ってくれるなんて奇特な人が何人も居ようか!
否!居ない!! 正直、ここ1年の「嬉しかったイベント」のTOP3には入る出来事でした。
2本指にも入るかも知れない。人の温もりをこの身に感じつつ雑記終了!!


拍手返信
>「カイジ」とか「アカギ」っぽい台詞がすごく修羅場感出てる…。
>応援しかできないけど、何にもできないけど見守ってます@オレンジ
>あとボガート祭りで吹いたw。

ありがとう!俺達愛がエネルギーッ!!
なんか今1ターン20点クロック刻まれてるような感じさ。
1ターン一人づつ俺が倒れていくの。ごみのような命だね・・・(´・ω・`)
[2008/01/21 00:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

修羅場すぎてガチで手が震えてきた 

金なんか要らない・・・
生きたい!生きたいんだ・・・っ!(挨拶

利根川ァアア!!切れっ!電流をー!!
おおおお願いしますうううもう嫌だあああ(錯乱中


実感は無かったが80ページ論文 始めてみれば一目瞭然・・・まるわかり・・・っ!
出来ない・・・!不可能命題っ! 時間が無さ過ぎる!絶望的時間の欠乏・・・っ!

こんなのを抱えて原稿?試験勉強?無理だッ!
しかもこれを落としたら留年!あまりに状況がきつすぎる!
頑張れだって?頑張ってるよ!頑張っても無理だよ!!

1万字や2万字程度のレポートなら徹夜で出来よう・・・だがこれは無茶だ

緊急私信
>せったん
金積んでロスタイムが生じるなら善処しますから締め切りの方再考願います

/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>いい具合に疲れてますね~。
>のーんびり、でも、きっちりやりませう?
>あー、こぉひぃが美味しゅうございます。S.U.シーはカルシウムなのか?

(´;ω;`)
実にここが肝心なんだよ。
「俺がいくら血ヘド吐いて苦しんでも、誰も苦しくない」
・・・がっつり気力が沸きました。ありがとう。

>マビノギ漫画おもしれぇwww 半々
080119 osino

ありがとうございます。おシノさんも嬉しそうです。
[2008/01/19 19:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

「ショトソの事かあああ!!」 

東方漫画原稿の息抜きに漫画を描く!(挨拶

現在ペン入れ終了が2P分
学校の課題進行率零% 試験勉強はやらないのがデフォなので割愛。
あれ・・・漫画とか描いてる暇なかったんじゃね・・・?(気付くの遅い


マビノギ漫画『おシノさん』
080118 osinosan

思いっきりゲームやってない人には判らないネタですが気にしない!
[2008/01/18 15:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

うふ、うふ、うふふふふふふ 

線画締め切りに間に合いませんでしたよわーい(挨拶

最終締め切りに間に合わせればなんとか本は出る・・・っ
ところで、さ・・・

080117 sinkoujyoukyou

「今現在これしか描けてないって言ったら・・・笑う?」
[2008/01/18 04:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

修羅場コンボ継続中 

ボガートの修羅婆
2BR 伝説のクリーチャー ゴブリン・シャーマン
ゴブリンカードがいずれかの領域から墓地に送られるたび、
ボガートの修羅婆は2点のダメージを対象のプレイヤーかクリーチャーに
あなたが望むように振り分けて与えてもよい
2/2

うわ しゅらば つよい(挨拶

変なオリジナルカード考えてないで少しでも作業を進めなければ・・・っ


今日の1枚絵!
080117 yuyuko

さくっと書き上げ。音だけ聞くとおいしそうだね!さくっと掻揚げ。
でも今ちょっと油っこいものは勘弁してほしい気分なんだ・・・(聞いてねえ


拍手返信
>原稿もがんばって欲しいけど、単位も単位で笑えるうちに対処しないと
>後で大変なことになりそうな気が・・・(汗
>何事もなかなか計画通りにはいかないですよね(苦笑 半々
落としそうな単位が全部必修で、もし落とした場合1学年下の子達と
もう一回授業を受けるハメに!唯でさえ同じ学年の人とくらべてひとつ年上なのに!!
くやしいっでも落としちゃうっ・・・(ビクンビクンッ
絵を描く事が義務になると描くのが辛くて仕方ないです(´・ω・`)
早く原稿終わらせて楽しく絵を描きたいものですよ。
[2008/01/17 19:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ボガートの修羅婆 

現在激烈に修羅場です(挨拶

重なっているひとつひとつのイベントが修羅場級ってのが恐ろしすぎる!
月曜提出の80ページ論文と5ページレポート、それに風邪の追撃がはいり
20日の原稿締め切りが私をゴミくずのようにけちらすのでした。
さらにこの前「ローマ字で答えたよ」って言った試験が帰ってきたのですが
1点でした。あれで1点取れてたのかとかいう事はさておき、
ヒジョーにやばい状況です。これどっち付かずで全部出来なくて死亡オチじゃね・・・?
とりあえず80P論文5Pレポートも1文字たりとも書けてないのでそれを優先!
したいところですが、人からの信頼的に考えて原稿の方が重要なのは確定的に明らか。
単位と友情どっちが大事よ?って言われたら
そりゃ即答で後者なので、全力で仕上げたい所存です。


成人式はなんか隣の人とぼそぼそ私語を楽しんで終わりました!
全体的にざわついていた印象でした事よ。そりゃ立ち見席があるほど参加者が多いし
当たり前と言ったら当たり前なんですけどね!
その後ファミレスでだらだら過ごしたりして解散したのでした。



今日の1枚絵!!
080112 yukari

ちょっと前に絵茶でささっと描いたゆかりん。
清書して塗るつもりだったのですが、エリンでオオカミを倒すのに忙しくt
なにぶん上記のような修羅場コンボが決まっているのでそんな時間は無いのでした。
[2008/01/16 22:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

また徹夜か!式の途中で寝ませんように! 

成人式あるのにこんなに夜更かししちゃってどうするの(挨拶

ついマビノギに夢中になりすぎて時間が削れる削れる。
ラグがあっても面白いモンです。もうちょっと簡単な戦闘方法だとよかったな('A`)


ガンダム00話!!
コーラの上官からマウアー臭が! 後コーラからもジェリド臭が。
汚名挽回しちゃうのか。出戻っちゃうのか。来週のコラ沢さんの活躍にこうご期待!
ハムは普通にいつもどおりカッコよく、人革親子のセリフもそこそこあって満足でした。
今回の話は「次から新展開!」という予告をするためのつなぎだったので、
感想はその程度。いや面白かったけどね!!


今日の1枚絵
080113 banira ecya

絵茶絵
成人のお祝いだよ!ということでプチ看板娘祭りを贈って貰いました。
sushiさんに半々さんどうもありがとうございました!
ここで出た色違いバニラを使ってWEBCOMICか何か描けたらいいなと
思っている次第ですよ。その前にまず原稿だけどね!/ ,' 3  `ヽーっ

覚書
15日昼までに全Pラフ完全完成


拍手返信&私信
>>キングクリムゾンが発動します。
>仕 様 で す 。

>キングクリムゾンあるあるーww

勝手ながらまとめさせていただきました。
あんまりにも重要な局面でラグが発生するからストレスでやる気がマッハに。
かくっと描写がとまったら次の瞬間ふっとばされててオオカミごときに
JOJO五部ゲーのディアボロ的強さを感じる始末ですよ。
仕様とか酷いんです><

>ペケピー可愛いよw ペケピー可愛いよーww
>つ、次はぜひ…ぬ、脱がせt ごふごふんっ!
>次のねおしのさんのイラスト更新が楽しみで楽しみで仕方が無い白い旅人でしたw

ありがとうございますですだw
ぬ、脱がせてもねおしのの絵だからつまんないよっ!
もっとむっちり肉感のある絵が描きたいです(*‘ω‘ *)
エスペランサー『死の継承者』のラストがどうなるのか今からどきどきですウッ(心肺停止

>久々にきますたあるれんですよん
>いつの間にやら絵がレベルアップしたなコノヤロウと思ったら
>同人活動ですと?スゴイな。いいぞもっとやれw
>ねおしの絵の更なるスキルアップと貴サイトの発展を願う(´・ω・)

来なかった間も一ヶ月平均25記事は更新を続けていたねおしのですぎょん
レ、レベルアップ・・・?うあー中1ん時からの知り合いから言われるとまた
なんて言うか恥ずかしいな!だが謙遜せずにストレートに受け取っておくぜ!
ありがとうありがとう('(゚∀゚∩ 同人活動はリンク先 斜陽の丘ってとこの
管理人さんが居なかったらきっとやってなかったんだぜ。一人じゃ無理だったんだぜ。
応援ありがとー!もうちょっと早くスキルアップできたら いい な・・・/ ,' 3  `ヽーっ

>アドバイスあざっす!トークン増殖にこだわりすぎて対戦時に63体にw
>こうなりゃトークン使いを極めてトークンマスターに俺はなる!
>ありがとう御座いました~  水嶋

さあそこで『エルフの行列』を使って126体にした後
『旗印』を出してすべてのエルフに+125/+125修正を!w
どうみてもオーバーキルです本当にありがとうございました。
4桁ダメージたたきだせるから一回挑戦してみるのもお奨めですぎょん。ぎょん。
[2008/01/14 05:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

うっをー! 

マビノギがっ マビノギが出来ると思ったのにっっ(挨拶

スペックが足りないのか時々キングクリムゾンが発動します。
これのせいで最初のクエストのボス蜘蛛と戦うときに
『1撃入れた次の瞬間硬直→硬直解除されてみたら戦闘不能になってた!』
とかいう事が頻発してめげそうになりもうした。
なんとかクリアしたけどね!!スマッシュとかディフェンスを組み合わせなきゃいけない
戦闘方法なのに このラグは致命的なので、グラボ・メモリを強化するまで
封印することにします。う・・・うう・・・(´;ω;`)


今日の1枚絵
080112 xp

させ こっこー
ねおしのはXPpro子がだーいすきなんだ。
[2008/01/13 04:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

に、にーとじゃないもん!ほんとだもん! 

一日14時間睡眠(挨拶

寝る子は育つなんてうそっぱちだ(´・ω・`)
成長期の子供にしか適用されないとか言っちゃらめぇ


拍手返信&私信
>ねおしのさんは精一杯何も勉強してないことを
>アピールしたんじゃないだろうかと思う今日この頃・・・。
>フェンリルさん

ガッデム!ガッデム!!哀れなねおしのの知力についてはさておき、
ジェノサイダーの話なのですが主人公好きなんで主人公編がまた
1年ほど続くといいなと期待しております(*‘ω‘ *)

拍手とかしてないけど皆のサイトは見てるんだってばよ!
りっきーの原稿は着々と進んでるようで「僕にだけ早めに見せてくれないかなー」とか
コスいこと考えるほど期待大だし、Avatarさんは二十歳になられたようで
お誕生日おめでとうございます、pochiさんの補足するニュースは相変わらずどれも
外れ無しで毎日楽しみにしてますと言ったところ。ウサ兄の塗りHOWTOが
公開されたよ!!と高らかに宣伝しつつ、しっかりページを保存して読み返したくなった時も
すぐに読めるよう万全の体制に。ウサ兄って何なんでしょうね。神の一種でしょうか。
詩六さんの漫画は原作知らない人も激烈に面白いのでリンクから『メガネクタイ』へ
飛ぶべし飛ぶべし。後『WCR投票』ってところをクリックする事。これは義務。
sushiさんのハク小説にひそかに期待しつつ、心が揺れる今日この頃。
ハク好きになりそうだけど弱音ハクはsushiさんの嫁!覚えた!!
八色さんのサンクリアイマス本ってどんな感じになるんだろうなぁとわくわくする
今日この頃。前回が脅威の完売で、再販も行われるとの事なので皆サンクリにGO!
サンクリ行くならついでに掘削ピストンの本も買ってくれると嬉しいな!(この期に及んで宣伝か
ちぃにぃとは旅人さんのエスペランサーを終えて、しばらくPL共演できる機会が減ると思うけど
早く次の機会が来て欲しいなと思うのでした。一緒にロールしてるだけで共演者のノリを良く出来る
人ってかなり貴重!お陰でかなりキャラに感情移入できたと思います。大感謝。
はもやさんもWEB漫画投票とか導入しないのかなと思うハタチの夜。
ドロヘドロは一巻しか読んだこと無いですが、なんだか2巻以降も読みたくなってまいりました。
詩六さんといいはもやさんといい原作をあんまり知らない人にも面白い漫画が描ける人って
凄すぎます。僕もそんな漫画 一回くらいは描いてみたいなぁ・・・(´・ω・`)
半々さんもSWのルールブックを購入したようなので長めのストーリーやろうぜ!
とか持ちかけてみちゃったり。全12話くらいの奴!後チルノかわいいよチルノ
中さんそのノクタス娘を僕にください。大切に育てます。溺愛します。
燃え絵も萌え絵も自由自在のスーパー画力には流石の一言ですよ

一回でも絵茶かチャットで話した経験があって、10日以降に更新した人に対しての
私信を書こう!とか思っちゃったのですが異様に多く!
時間も時間だしね!昨日は午後7時に起きたのですが、今日もそんな感じになりそうですよ。

あ 水嶋さんへの私信も。『傲慢な完全者』に限らない事ですが、キーカードになりうるカードは
4枚デッキに積んでおくのが吉!ですよ。黒単でデッキから好きなカードを引く
カードである、サーチカードを利用したシルバーバレット系のデッキ(どんなデッキにも
対抗できるように、アンチカードを少しづつ投入してあるデッキ)でもない限り、
引きたいカードを限界まで入れるのはデッキを強くするキーポイントです。
傲慢な完全者はエルフに+1/+1補正をかけ、自身も1/1のエルフを生み出せるので
擬似2/2が1ターン1人沸く素敵カード!アンコモンで安いので4積おすすめです(*‘ω‘ *)

>うぐぅw
出たな鯛焼き星人!
[2008/01/12 05:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ハングルムリダ(訳:韓国語無理\(^o^)/ 

韓国語の試験がありました(挨拶

前期は「名前と学籍番号しか記入してない」とかいう荒業を敢行しましたが、
流石にサボりまくって出席すらあやういこの状況でやるのは死亡確定!
でも勉強してないのでなんにもわかりゃしない!!

というわけでローマ字読みで全部答えてきました('A`)
たとえば「これはオレンジですか?」→「Is this an orange?」と答えるべきところを
「Kore ha orenji desuka?」とかいう風に記入して精一杯出来ることをアピール。
うん!1年間韓国語勉強してきたけど文字しか書けないぜ!単語覚えてないぜ!!

これでもきっと単位取れるよね・・・取れる・・・よね・・・/ ,' 3  `ヽーっ


今日の絵
080109.jpg

絵板絵!半々さんとこの10000Hit娘。
獣耳で巨乳だとっ・・・(ゴクリ
大好物すぎたので書き申した。
080110 ecya

絵茶絵!左ねおしの 右半々さん
思えばとってもカオスな絵茶だった・・・
080110 ecya2

絵茶絵その2!全面ねおしの
こんなに場所とっちゃってもう ご迷惑おかけしました
080110 ecya3

絵茶絵その3!ターンXねおしの ターンA・黒歴史半々さん
リリ・ボルジャーノも半々さん。カオスフルです。


拍手返信
>落ちてからチラッと覗きに着たんですが、更新HAEEEE!!!www 半々
ネタが無い時はその時やっている絵茶絵でお茶をにごす作戦に!
あんまりにも載せるものが無かったもんでついw
[2008/01/11 04:43] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

サボリ魔 

せめて試験範囲教えてくれる今日だけは出ておくんだったよ(挨拶

課題ーもやってなーーいしねぇーーー('A`)('A`)('A`)
いいさ・・・最悪単位落とすだけ 取り直せばいい ふふふふふ / ,' 3  `ヽーっ

とりあえず東方本の原稿!型月は試験終わった後考える事にして、
原稿と課題を並行だ!やれるっ・・・!やれるんだ!俺はやれる!!
課題に原稿が加わっただけ!いける!!(CV:カイジの声の人


今日の絵
080109 ecya3

絵茶絵!
左瀬田さん 右ねおしの
絵茶で線がワープしない事の素晴らしさ!こんなに書きやすいなんて!
マウスの動きにしっかりポインタがついてくる事に感動を覚えつつ、
ちょっとでもショボい動きをするとトレースされる事におののく今日この頃。
080109 ecya5

絵茶絵その2!
左上白い旅人さん 右上瀬田さん
左下ねおしの   右下半々さん
シグナムじゃ ないよ
080109 ecya7

絵茶絵その3!
尻から地面についてないとか細かいことはいいっこなし
[2008/01/10 00:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

げんこ・・・う・・・ 

OS入れたよわーい(挨拶

これで新PCが使用できるように!
前のPCを「マグネットコーティングされてないガンダムに乗るアムロ」とか
例えた覚えがあるのですが、これはなんだか性能が良すぎて絵茶とかやると
「Zガンダムに乗るアストナージ」みたく!もしくは「Mk-Ⅱに乗るカツ」とか!
何故ガンダムに例える!とかのツッコみはさておき
線がすっごいぎゅんぎゅん書けるよ!

最初ドライバを入れてなくてフリーズしまくり・レンダリング激遅だったときは
前の方が性能よく感じられて涙目だったのですが、今ではもう問題解決して
いままでまともに動かなかったゲームが出来るように!
早速昨日ルーから教えてもらって、あまりの処理の遅さに絶望したゲームで遊ぶことに。

http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html
要塞にユニットを配置し、敵要塞を陥落させるゲーム。
この程度の重さのゲームもまともに動かなかったなんて悲しすぎる・・・
作った要塞同士で対戦できるとの事なのでホイホイパスを載せてしまうのでした。
ネタ
000P6R6pRfCO61nJma61wzsu60vRGg6pqOXn6p4MXK6pdA7Es01gbh
最終面までクリアしたもの
000gd4j09hAJolJyMho2Bhizs00TYQ400N0Es00Gwtin2KLvq00zOiinBUCzt00ubXt00Ft6t00xoRt00AmHt00An8apQULn

15面とか最初に見た時は笑いが止まらなかった。
ゲームの性質上、敵の配置とかを見れば攻略法が判ってしまうフシがあるので
息抜き程度にどうぞ。


昨日重たいパソコンを持って家まで帰ってきたのがきいて来たのか
なんだか筋肉痛に。くっ 持ってくれ俺の利き腕!せめてっ・・・
せめて原稿を終わらせるまではっ・・・!!(ゲームやりながら


さておきひとつ興味深いものがあったのでレッツ紹介!

イラスト検索 Comition
http://comition.net/
眼の画像で、自分の画風が誰に似ているか検索して教えてくれるシステム!
画風ころころ変わる人には向いてないよ!との事なのでちょっぴり残念でしたが、
「手癖丸出しの絵」ということでちょっと前に書いた鏡音レンの絵から切り抜いて検索!
飯塚武史先生に似てると良いなっ!いっけー!

結果
1 0.851514 畑 健二郎
2 0.773467 ウォルト・ディズニー
3 0.464330 べっかんこう
4 0.454235 西島大介
5 0.348088 ねこぢる
6 0.297233 りょこたん
7 0.211630 みつみ美里
8 0.069012 池上 茜
9 0.025808 荒木飛呂彦
10 -0.017640 いとうのいじ
11 -0.024800 鳥山明
12 -0.124322 原田たけひと
13 -0.186264 しろ
14 -0.365796 星月夜

ええっと「ハヤテのごとく!」の人にディズニー御大・・・うーむ
みつみセンセとか池上センセとかが居るのを見るに、総じて「眼がでけーよお前の絵」
って事らしいです。荒木御大が居るのは凄く嬉しいのですが、
似てる度で言ったらかなり低い方。むしろ数値高いのTOP2だけか!(;´д`)


今日の1枚絵!
080108 banira

早くこの環境に慣れないと時間が無い・・・っ

ちなみにこの絵でやった結果
1 0.821511 あずまきよひこ
2 0.757683 小島アジコ
3 0.752381 池上 茜
4 0.410227 ばらすぃ
5 0.260717 paco
6 0.232338 石恵
7 0.155133 畑 健二郎
8 0.132507 もかこ
9 -0.001043 paco
10 -0.205238 武内崇
11 -0.207036 いとうのいじ

池上 茜センセと畑 健二郎センセが再び。
うーんああいう画調嫌いじゃないんですけどね。嫌いじゃないんですけどね。(何が言いたい


拍手返信
>俺も容量が足りなかった電源を買い足してようやく新しいPCが組みあがったぜ!
>しかしOSを入れてないのでこちらもただの箱なのである。
>試験のせいでゆっくり設定する時間がとれんのよねー(´・ω・`)
>とはいえ勉強なんてほとんどしてないのは言うまでもないですけどね^@^
>by Caliz

PC新旧性能比較
CPU:Celeron2.4G→Core2Duo2.66G
メモリ:512M→2G
グラボ:オンボードの良く判んない奴→GeForce 7(確か7100とかそこらへん)
HDD:古くて変動作する30+30=60G→130G
見れば判るこの確かな差!CPUもメモリもそうだけど、グラボ変わったのが大きい!
今までグラボのせいで動かなかったのが結構あるんだよもん(´・ω・`)
試験?なんだそれ うまいのかー?(古典的過ぎる
正直、もう学校始まったのにサボり続ける作業はやめようと思います。
みんな!僕学校行くよ!!明後日あたりから!!!
[2008/01/09 01:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

締め切りと期末試験のツープラトン! 

しりかの所の看板娘であるサンドパンっこを描いて
お茶を濁すでござるの巻(挨拶

参考
ネタのもえかす
http://blog.livedoor.jp/hetare_otl/

071226.png

サンドパン娘いいよサンドパン娘


新しいPC買ったは良いけどOSが無いもんでいまだに唯の箱です。
家にあったXPproがアップグレードのみ対応版
だったんだよもん・・・(´・ω・`)

早く使えるようにして、原稿を書き進めたいところですね!とか言いつつ
ネタの方もいまだに8P分しか出来てないけどね!!やばばばーん!!!


拍手返信
>   ( ゚д゚ ) ガタッ
>   .r   ヾ
> __|_| / ̄ ̄ ̄/_
>   \/    / 瀬田

ヾ(*‘ω‘ *) ノ゛
[2008/01/07 20:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

うわー学校消し飛ばしてぇー 

今日で冬季休業終了
課題とかまっったくやってないよ!どうすんだこれ・・・
どうすんだよ!試験もなんでこんな近くにあるんだよ!勉強してないよ!
単位これ以上落としたらやばいよ!オロロローン(挨拶

そしてやってくるサンクリの原稿締め切り!死ぬ!終わる・・・っっ
緊急生産と称して親からバイトの給料を前借し、パソコンを購入する事にしました。
今のパソコンでB5サイズの原稿なんて開いたら止まるしね!
正直冬休みって後1週間くらいあるもんだと思ってた。
昼夜完全逆転生活のせいで日付の感覚を完全喪失してたぜ・・・(゙゚'ω゚')
AM7時寝PM7時起きがデフォという生活は流石に不味い!覚えた!!


今日の1枚絵は無し!
なんか1月は絵の枚数がかなり少なくなりそうな予感がする・・・っ


拍手返信
>せったんのチャイナ姿ふいたwwwwwwww富村
完璧に内輪ネタでしたねアレw 拍手返信絵だからいいんですけどもっ
[2008/01/06 21:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

セツナ、主人公になる 

せっちゃん人気暴騰(挨拶

ガンダム00話!!
いまいち魅力の感じられなかったソレスタルビーイング勢でしたが、
今回一気にキャラ描写増加!主にせっちゃんっつうかせっちゃんだけだけど!
刹那が「キャラ変わってないかこれ」って感じの生き生きとした動きっぷりで
もう・・・頭ちょっと可哀想な子にしか見えなかった今までも好きだったけど
今回も充分好きだ!うん!中佐の3分の2ほどはカッコよかった!(かなりのものだ
今までとのギャップ効果もあるとは思うのですが、それを抜きにして考えても
結構面白い回だったのではないでしょうか。


拍手返信
>あけましとぅアッー!!おめでとうございますww
>今年もよろしくしてくださいね!お願いしますんww
>まずは、冬コミお疲れ様でした!!w
>なんかねーさんに会うのも久しぶりだなあと思ったらまだ四度目だったね
>HAHAHA!!www 終わった後のマターリタイム含めすごく楽しかったですww
>サンクリの方、一緒に頑張りましょーん!!!!w
>咲夜さん辺りからまた絵が少し変わった感じがしますね!
>色のセレクトといい画風といい、どんどん僕のツボを付いてくる!!ww
>ところでバニラさんが飢えてるみたいなので、
>希望通り唇を貰っていきますね!ヌフー!(マテ 瀬田

おめましてあけでとうございます。よろしもことしく!(ネタが尽きたようです
冬コミですかー 途中から顔を出してちょこちょこっと
手伝っただけの僕と違ってせったんと八色さんと半々さんは激烈に疲れたはず!
ホント、お疲れ様でした。この1年で4回オフ!サンクリと春オフもあわせれば、
チャットとかで付き合うようになってから都合1年に6回は会う計算に!
まったりタイムは楽しかったですねー せったんもDS買っちゃいなYO!w
最近は絵柄を色々試してみて、しっくりくるのを探している最中です。
その過程でもうちょっと柔らかい感じの目だった筈のバニラが
いつのまにかツリ目に!!書き手がツリ目好きだからか!なんてこった!!(何
080105 banira

いくら女装美少年のキスでも、いきなり無理矢理は嫌だそうです。

>あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!!
>年の初めのウサ耳なんて縁起良すぎる!!
>アレか!卯年には各地でウサミミカーニバルが開催されるという
>伏線だなコレは!!!!
>って、うおおぉう拍手に絵が!!
>興奮しすぎて言葉が出てこないbbb

あけあー!!あー!!!ああああーーー!!!!(興奮状態
・・・ふぅ。今年もよろしくお願いいたします!
うさぎ年にはしっかり描いてやろうと思います。
それまでに画力向上してるといいな!寧ろブログ続いてるかな!(汗
拍手絵の製作過程はbbbさんの所のを参考にいたしました。
あの拍手絵は素晴らしい!! 絵描き講座とか大好きです。

>ドラフトお疲れ様~。あれ?むしろフェアリーのイメージがあったんだけど
>あれマーフォークだったんだね。
>2位取れたけど1位の人に勝って3位の人に負けてという微妙な2位でした。
>でも楽しかったのでOK。また6ドラとかやりたいねー。@オレンジ

そう言われればフェアリーも取ってたねー 青メインでのコントロール気味って
ところかな!うん!! 上位三人の勝敗数が同数で、実に接戦だったね。
得失セット差で大差つけられたけどw ギリギリのところで勝利を掠めてきたんだぜ!
ルーとの対戦時、ノールリッジの裁き人のせいでライフを合計100は削るハメに
なった時は投げそうになった。投げないでよかった。つうかアレマナバーンさせれば
もうちょっと早く決着ついてたねw 反省。また6ドラしたいぜ!今度はカリスゥと
生傷も混ぜて8ドラとかどうよ!?ウヒョー本格的!!w(二人の許可はどうした
[2008/01/06 01:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

アルハラって語感がヴァルハラっぽいよね 

昨日は母の実家に帰省してきましたよ!(挨拶

二十歳という事で恐ろしい量の酒を飲まされました。
伯父さんなんでどこの家も隙あらばコップに
なみなみと酒を注ぎ足すのん・・・

最終的につまみすら食べられずに酒のみでお腹がいっぱいに。
マジ勘弁してください・・・/ ,' 3  `ヽーっ


今日は友人とMTG6人ドラフトをしましたよ。
普段の「ウィニーっぽく白メインで低マナ域固め取りして、
火力・除去も混ぜればそれなりに動くよね」って考えは捨て、
ガチに走り青タッチ白マーフォークデッキを作成!
結果3位でした。重畳重畳。
一位の座は欲しかったけど楽しめたからよし!(何

相手に何もさせない系デッキがさいっこーに大好きです。
もしくは超速攻でちっこいの並べるデッキ。パーミッションかウィニーだね!
MTG話は判る人少ないのでここらへんでOSHI☆MAIさ!


拍手返信
>明けました2008年。今年もよろしくお願いします!
>冬コミお疲れ様でしたー 詩六
>・・・なんか新年の挨拶あっさりしすぎた気がする!
>本頑張ってくださいね。あと、ねずみ描けよ。
>ねずみコスのバニラを描くんだ。早く! 詩六

あけでとうございます。
同人誌即売会に行ったのは初めての経験だったのですが、
なかなか楽しめました。もしかして即売会が楽しかったんじゃなくて
オフ会っぽかったのが楽しかったのかもしんない!(何
本応援ありがとうございます。
詩六さんにも書いていただきたかったっ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ねずみ?HAHAHA何を言ってるんだい?そんなの描ける訳
080103 banira

気乗りしなかったようです。

>明けましておめでとう御座います!みずへい改め水嶋デス。
>勝手ながらlinkしたんで報告をば。
>ていうか今頃ですがレンの絵がレンの地の克服者のパロだとは・・・ッ!
>なかなかの策士・・・ッてな感じで今気付きましたorz それではー!

あけましておめでとうございますー!
おおっありがとうございます(*‘ω‘ *)
レンの地の克服者、いいカードですよねー 接死ってのがいい。
水嶋さんのMTG絵にこれからも期待してますねw

そんな水嶋さんのHPはこちら!
http://suishin626m.iaigiri.com/index.html
[2008/01/03 20:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

描き初め 

とーしーの はーじめーの ウーサーギー みみー(挨拶


今日の1枚絵!
080101.png

今年の目標!とりあえず同人誌を無事に出す!(すぐじゃねーか


拍手返信
>あけましておめでとうございます!ことしもよろしくー!
>そしてコミケのお手伝いありがとうございます!!サンクリは
>お互い頑張りましょうね!ではではー 八色

謹賀新年 今年もよろしく!
売り子は貴重な体験でしたw 練習になってよかったです(*‘ω‘ *)
サンクリ 無事に原稿書き終われればいいなぁ・・・!(生々しい

>新年の挨拶が遅れてしまいましたがw 明けましておめでとうございますっ!
>今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
>また絵チャでのご一緒やTRPGなど色々と今年も楽しいことをしていきましょうねーw
>それでは!今年もどうぞ、よろしくお願いしますな白い旅人でした!!

明けましておめでとうございますー!
今年も宜しくお願いしますっ 年初めの旅人さんGMのTRPGがもう
楽しみで楽しみで・・・ 次はいつかないつかなと毎回わくわくさんです。
絵茶もご一緒したいですね!最近ご一緒できてなかったような・・・うーむ
[2008/01/02 02:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

明けましたね 

おめでとうございます!(挨拶

今年もよろしくお願いいたします。
img138.jpg

字くらい丁寧に描けよという話


さてはて昨日はコミケにてややオフ会気味なものに参加してきました。
八色さん、半知半能さん、瀬田さん、momo消しゴムさん、pochiさん
どうもありがとうございました。
八色さんアイマス本完売おめでとうございます!

pochiさんの00本は本当にエロエロでもう・・・ソーマが!ソーマが!!
家に帰ってからしっかり堪能しました(*‘ω‘ *)


拍手返信
>呼んだかいw?とりあえず手札にボーカロイド無いから+3マナ払うわ。
>あと、「ファ!」の元ネタは「エルフの枝曲げ」ね。それでは良い3日目を~

「調教されたボーカロイドがどんな気分かだと?ファ!
人形遣いに踊らされてる操り人形に、どんな気持ちがするか聞かんじゃろうが。」
うわっフレーバーテキストのパロやってみたけど悲しいよこれ!!
良い三日目でしたw 今年もよろしく!

>新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>あ、あれ?去年なにもしてない気が・・・・ ゴミナント
>2008年、本年もよろしくお願いします♪スシ

纏めてしまって申し訳ない。明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。
[2008/01/01 21:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)