 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も2~4限がありました 

サボりの抜剣覚醒を果たしたねおしのが起きた時は、すでに学校に行っても
4限に間に合わない時間だったそうじゃ・・・(挨拶

こんな力継承したく無いのにカルマ値だけがみるみる上がっていくぜ!
このままじゃカルマED(必修授業失単位)確定だ!

イヤボーンの法則とかに従って「イヤアアア!」とか叫んだら
単位がみるみる履修した事になっていったりしませんかね。しませんか?(割と本気


今日の絵
20071129003604.png

20071129003613.png

20071129003624.png

20071129003631.png

絵茶ログ!ダイアー=富村さんですよ。
1枚目はスタンバイ状況。清めてやる!その穢れたる野望!
2枚目は自画像描く流れに。異様な空気が・・・
3枚目は左から瀬田さん・sushiさん・ねおしの。
テーマはsushiさんの所の看板娘でした。
4枚目は暁さんと富村さんの所のザコーライダー。
オリジナル特撮パロ物とか大好きなのでわくわくが隠せません。


拍手返信
>確かに、遅刻すると教室に入りづらいよね…。とか言いつつ、
>科目によっては20分以上遅刻することもよくありますw@オレンジ

20分以上遅刻しても授業に出る勇気を見習いたいです先生!
遅刻は10分でもうアウト!それを過ぎたら部室へ直行さ!

[2007/11/29 00:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

部室警備員のお仕事 

今日は2限から4限まで授業がありました(挨拶

2限の授業開始10分後に学校に到着し、途中で入室するのもなんだか気まずいので
部室へ直行。こたつへ入り込み、うとうとする事数時間。気が付いたら3限が
丁度終了する時間だったので、4限に出るべくだらだらと準備をし、教室に到達したところ
すでに授業が始まっていたので諦めて帰りました^@^

天罰なのかこたつで目を覚ましてから非常に頭が痛いですだ。
そりゃもう常時涙目になるレベルで!どこかのスタンド使いに
インフルエンザの記憶のページの攻撃でも食らったんでしょうか。
そう言えばなんだか間接も鈍く痛んでいるような気がする!
こりゃあ大事をとって明日も休まなきゃいけないぜ!(*‘ω‘ *)

何にせよ、健康であった昨日のうちに八色さんのアイマス本の
ゲスト原稿を無理矢理終わらせておいて良かったです。
ネタの構想~仕上げまで、1Pに大体6時間ほどかかりました。
同人誌って大変なんだなぁ・・・うん・・・


なんだか家でぼぉーっとしつつネットサーフィンしていたら頭痛が嘘のように治まりました。
やはり安静にしているのが一番なようですね!この調子で明日も安静n(終わっとけ!¥e


今日の1枚絵
20071127234706.png

11月8日に描いて、UPしていない絵が見つかったので日の目を見せてやりたいなぁと(略
絵を描いてないから仕方なくデース 本当はこんなのお蔵入りデース(ネウロの犯人的顔で
せっかく持っているんですから、スキャナーを有効活用していく方向性で
色々描いてみたいものです。丸ペンってボールペンとは違うのかな・・・(⑨


拍手返信
>スカイガールズ、いいですよねwww最近見てないけど  (ゴミ
スカイガールズはどんなものか知らないけどきっといいもの!
合同絵のテーマになった時は少し焦りましたw
[2007/11/27 23:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

「お前の毛髪に『神の怒り』の後、育毛剤に『対抗呪文』を撃つ」 

大学の漫研の人が異様に上手くて吃驚した(挨拶

「ここはこういう風に書いた方が良くなるんじゃない?」とか
互いに切磋琢磨しあっていて二度ビックリですよ。
悪いところを指摘してくれる存在って貴重ですよね!
褒め言葉はやる気を刺激し 指摘は向上心を刺激するんじゃないかなと
ぼんやり思う ねおしのなのであった。まる。


今日の絵
20071125233605.png

弱小校らしくなんだかヒジョーに寂れたものでしたが、
疲れたことは疲れました。あんまり貢献してないけどね!!
「何故設営の時来なかった!」とか聞かれましたが「高校のときの友人とMTGドラフトしてた」
というふざけた理由しかなかったので、「どうしても外せない用事があったんだ・・・!」と
ぺこぺこ謝りました。明日は片付けですが、友人の家に遊びに行くという
どうしても外せない用事があるのできっと行けません 行けません・・・
いいんだ・・・当日頑張ったから・・・(よくねえ

20071125233614.png

スカイガールズは知らないけど合同絵って事で頑張って描いてみたよ!('(゚∀゚∩
左からshibaさん・ねおしの・ゴミナントさん。


拍手返信
>寒いと休講・・・あるあるww私など今週は月曜日しか登校してませんよ(´・3・`)
>さすがにこんなのは滅多にないですが・・・
>寒いと行きたくないですよねー。寒くなくてもですけど(ぇ
>でも休むと逆に友人に会いたくなるのは私だけなんでしょうか・・・(Ava

月曜のみ登校!なんて高レベルのサボり!1日だけ行く事によって
ギリギリ、ニートと一線を画しているだとっ・・・!(何
サボりの理由とはどんな状況においてもひねり出す事が出来るものであって、
寒さというものはサボりの極めて明確な理由足りうるとかうんたらかんたら。
学校行かないと何故か友人に会いたくなるのはきっと世界共通ですw

>かゆうま~
うまかっ です

>最近は連日の絵チャで楽ししそうですね~w ああ~、私も参加したかった~ww
>そんなちょっと悔しい気持ちが沸き起こる今日この頃(笑)
>つ、次は私も一緒に絵チャするんだからねっ!! 白い旅人

白い旅人さんも絵茶に加わればさらに二倍!
これでこの前の絵茶会を超える楽しさ強度1200万パワーだ!!
普通の絵茶も楽しいですが、久し振りにエロスが充満した感じのエロ絵茶も
やってみたいですw きっと次は一緒に参加できると信じています(*‘ω‘ *)
[2007/11/26 00:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ぱぱうぱう 

ガンダム00 アレは本当に大丈夫なのか('A`)
ちょっと今回の話はどうかと思うなボク!
せっちゃんの愚かっぷりに見続ける気力が萎えそうだよ!
脚本がいけなかったのか、スケジュールが詰まっていてああいう展開にするしか無かったのか
脚本がいけなかったのか、もしくは脚本がいけなかったのかは判りませんが、
ひょっとしたら脚本がいけなかったのかも知れませんね。種運命は見ていませんが
これより酷かったと言うなら流石に最後まで見続けた人の忍耐力に感心するぜ!

凄い叩きっぷりですがここまでのコメントが出てくるのは期待ゆえ!
きっと来週からは面白くなるにちがいありませんね!(*‘ω‘ *)


じょじょのきみょうなぼうけん
どこから突っ込めば良いのかw


拍手返信
>最近は毎日がお祭りだ!絵チャだ!!
>おかげで原稿がまったく進まない!と責任転嫁してみる!八色

祭りだヒャホーイ!絵茶は心のオアシス!
ゲスト原稿・・・進めなきゃいけませんね ごめんよごめんよ(´・ω・`)
DOU☆JINがこんなに大変なのだとは思いませんでした。
ゲスト1Pでこれなら1冊とかどれだけ厳しいんだっ!
なるべく頑張ってみます/ ,' 3  `ヽーっ
[2007/11/25 01:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

冬眠してぇー 

寒い!寒いよ!僕冬嫌い!春になったら起こして!(挨拶


勘弁してくださいよ本当にもう。北風小僧とか調子こいているんじゃあないよ。
「学校あるんじゃないの!早く起きなさい!」
「やだー!今日休講なの!」
「昨日も休講だったじゃない!そんな馬鹿な事ありますか!」
「あるよ!寒いと休講になるんだよ!」
(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵
20071124024231.png

左から瀬田さん・ねおしの・bbbさん。
オリキャラ描きあったのって何ヶ月ぶりでしょうか。楽しいひと時でした!
それにしても自分の絵が歪み過ぎていてヘコむぜ!
安西先生・・・左右反転させても破綻しない絵が描きたいです・・・
[2007/11/24 02:43] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

文章量を稼ぐ為には仕方なかったんだよ・・・ 

前期のルーズリーフを漁っていたら
「瀬戸内ザク コスト200
特殊格闘:寂聴LIVE! BGMがありがたい法話に変わり、味方の徳ゲージが上昇」
とか書いてありました。授業中に何考えてるんだ俺は(挨拶


なんだか某所で「3000枚人を描けばそれなりに一人前になれる」
とかいうのを見て絶句しもうした。さんぜん・・・今年書いた絵、
アナログあわせても500行かないよ(゙゚'ω゚')
それ位描けばきっと見えてくる物があるのでしょう。
寧ろこれだけ描き続けられるならば一人前とか以前の問題だと思います。
「3年石の上に座り続けられれば悟りを得られる」とかそういうノリで。
この前の1.5倍の奴は伝言ゲーム状態になって、最後の方で知った方々が
酷く勘違いしてらしたから「こういう事を書くのはもうやめにしようかな!」とか思ってたはずなのに
書いてしまう。不思議! まぁ1人前とかは置いておいて楽しく絵を描いていたいです。


今日の1枚絵
20071123030049.png

ごめんねはもやさん。
[2007/11/23 03:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ゲジヒトの すごい 後1~2巻で死んじゃう臭 

PLUTOの最新刊が発売されていたので特装版を購入しました。
金は無いので食費を削るぜ!わぁもう32円しか残ってないよ!来週まで昼飯抜きだ!
・・・バイト・・・始めなきゃな・・・/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶

当然小遣いなんて貰っていないので自由に使えるマネーは食費だけです事よ。
ここで素晴らしいのがSHOP99!104円で昼食が摂れる!(お前は99の回し者か何かか


sushiさんのところでマックスコーヒーの事が書かれていたので少しその話をば。
私が初めてマックスコーヒーを飲んだのは3月のある日の事でした。
その日私は何人かの友人と共に旅行へ行き、家へと帰る途中でした。
私は旅行初日からひどく風邪を患っており、体の栄養素は欠乏し、
脳からはブドウ糖が失われ、寒気に身を震わせておりました。
そんな時です。マックスコーヒーと出会ったのは。
体に染み渡るブドウ糖と暖かさ。「あぁ、なんて素晴らしい飲み物なんだ」
風邪を引いていた私には、その飲料はハイウェイスターに攻撃された時に
近くにあった点滴のように感じられました。
でもあれはコーヒーじゃないよね。

いやいや詭弁を使えば「コーヒーのマックス(限界)なんだから、
どう感じられようとコーヒーである事には変わりない」とか言えるのでしょうが、
そんな戯言はさておき砂糖ミルクだよあれは・・・原材料的に考えて!
いいんだ。砂糖ミルク好きだから。そんな夜。


瀬田さんのところで紹介されていたメンズナックルジェネレーターをやってみました。
レッツジェネレート!

『至高の陶酔が食い殺すねおしの'S OVER 突破済!』


うん!何かよく判らないけどアツさだけは伝わってきた!
「オーバー突破済み」ってフレーズがにんともかんとも。
スーパーサイヤ人を超えた先をさらに超えたとかそんな感じか!


今日の1枚絵ー!
20071122001036.png

また絵茶絵か!絵茶絵さ!
左からねおしの・瀬田さん・八色さん。


拍手返信
> わかる……あったかいとねむい。よって学校行くのめんどい。だからサボる。
>がっこういっているだけ、ねおしのさんはえらいです。
>眠いので寝ます。緑色の主任より

「『あったかいとねむい』名言だなこれは」
「さっきからなにがいいてえんだ」
「部室の『こたつ』はあったかい あったかいとねむい」
はたして学校に行って授業に出ないのと家で寝ていて授業に出ないのとの間に
明確な違いがあるのでしょうか(いや無い
おやすみなさい/ ,' 3  `ヽーっ
[2007/11/22 00:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

すごい 欠席率 

サボリ欲と睡眠欲のツープラトン(挨拶

部室でうつらうつらしているだけで時が過ぎていく事の哀しさよ。
机がこたつに換装されてから部室定着率が上がる上がる。
こたつに存在する引力と寒い外気の斥力が相まって大変な事に!
みて!ねおしのがこたつとゆうごうしていくわ!!
maitta.jpg



今日の1枚絵!
20071119215237.png

今日も絵茶ログさ!
左からねおしの・中さん・半知半能さん・瀬田さん。
[2007/11/19 21:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

姫様、運命の食物と出会う 

ガンダム00を普通に楽しめています(挨拶

面白すぎる!こいつぁヤバいぜ!って程でもないのですが、そんなつまらないと
連呼する程でも無い気がします。来週は皆大好き姫様が出るようで少しわくわくですよ。
某所で「貧乏だから豪華な食事をとると胃がびっくりして死ぬ」とか変なキャラが立っていて
非常に楽しいのですが、ちょっとは良い思いをして欲しいものです。
ごはんに味噌汁と焼き魚が付くとかね!胸も金も無い姫様が
こんな物が食べられるとなったらきっと感動で気絶するに違いありません(*‘ω‘ *)
00は中佐と少尉がほんの少し出るだけでも満足さ!乙女座のハムでも可!
ソレスタル何ちゃらなんて知らん!(それは普通に楽しめていると言えるのか


さてはて来週の土日は学校の行事があって色々忙しそうなので、11月中に自由に使える
残りの1日休みは今日くらいなものだと気付いた二十の秋。せめてっ・・・
せめてゲスト原稿の案くらいは出しておかなければっ・・・!
とか言いつつ今日の残り時間は後わずか。どうやら平日にちょこちょこ描くしかないようです。

B5の紙をまるまる1枚使って描く絵なんていままで描いた覚えが無いので
かなり不安です事よ。ぶっつけ本番では厳しいかも知れないし、原稿を描く前に
一度練習をして置いた方がいいかも知れませんね(゙゚'ω゚')


今日の1枚絵!
20071118224856.png

絵茶ログ。瀬田さんと。
[2007/11/18 22:53] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

ガッデム! 

リンク更新

前の記事の絵日記が初音ミク専用たんぶらさんに捕捉されていましたよ(挨拶

滅茶苦茶恥ずかしいです/ ,' 3  `ヽーっ
せいぜいいつも通り50人ほどしか見ないだろうとか思ってたのに!くやしい!(ビクンビクン
SHOP99に掘られてもいいとか馬鹿か!
馬鹿なのかねおしのは!ねおしのは馬鹿なのか!(馬鹿だ

絵がショボいのはこの際置いておくとして、
生活感まるだしな絵を捕捉されてしまった事がなによりも恥ずかしいのでした。
99円ショップは貧乏学生の味方ですよねーフフフ('A`)


今日の1枚絵
20071117033956.png

絵チャログ。テーマは「春」でした。
上段:bbbさん・中さん・shibaさん・半知半能さん
下段:瀬田さん・ねおしの・詩六さん・sushiさん
[2007/11/17 03:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ゲスト原稿にまったく手をつけていませんわ ディアフレンド('A`) 

今まで漫研に入っている友人に「早めに原稿書いておかなきゃ後で苦労するぞ」とか
偉そうに言っててごめんなさい神様・・・!(友人には謝らないのか(挨拶

原稿を書くのがこんなに精神力使うものだとは!ゲスト原稿ならなおさらだ!
ヘタな絵を描いたりしたら八色閣下にシールドスマイトされかねません。

世界樹本のゲストはなんとなくいける気がする!アイマス本のゲストはパトスで乗り切るぜ!
・・・「なんとなく」や「パトス」で誤魔化されては至極迷惑だと思うので
そろそろ描き始めようかと思います/ ,' 3  `ヽーっ

今日の1枚絵!
20071115235310.png

もはや絵日記と化した1枚絵コーナー。いいんだ・・・この方が楽だから・・・
他の人の更新絵と比べちゃらめぇ。


拍手返信
>大丈夫、さっぱりわかりませんからwww sushi
ちょ・・・タンマー!!w
そう言われれば8割がた6部ネタだった気がするよパパン!
駄目じゃないかマイキー。ちゃんと全部バランスよくネタを仕込まなきゃあ。
[2007/11/15 23:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

JOJO6部ネタバレ注意。 

石仮面を作った柱の男であるカーズがエイジャの赤石によって進化した究極生物と
戦って生き延びたジョセフのスタンドを軽々と引きちぎるDioを元にして
生まれた緑色の赤ん坊のスタンドと史上最強のスタンドとまで紹介された
スタープラチナ・ザ・ワールドのディスクを抜き取ったホワイトスネイクが
融合して出来たC・MOONが進化したステアウェイトゥヘヴン(メイドインヘヴン)に
完全勝利したウェザー・リポートが真の力を発揮している状態であるヘビーウェザーを
使いこなせるウェザーが死ぬ原因を作った普通の乗用車を運転することができる
ウィルソン・フィリップス上院議員。

どこかで見たDBの紹介コピペ(○○を軽々と倒した××を軽くいなせる△△ryという風に
延々と文章が続く)に影響をモロに受けたねおしののJOJO紹介。くだらなすぎる。
4部と5部とSBRの話が微塵も含まれてないし!でもネタが無いので書いてしまうんだな!
リンク先のsushiさんがこれから6部を読みそうなので雑記タイトルで一応警告をば。
普段はまったく気にせずJOJOネタを連呼するねおしのらしからぬ配慮であった。

今日の1枚絵は・・・・・・『粉微塵になって消えた』
そんな夜!以上!!


拍手返信
>ガンダム無双は箱○でも出るよ!さあみんなで買おうXBOX360
出るけど機能的でスタイリッシュなPS3の性能でないとまともに楽しめないんです><
機能的でスタイリッシュでブルーレイディスクも読めちゃうPS3!素敵!
まったく買う気が起きないけどね!神パワーで壊れるし!wiiが欲しいです(*‘ω‘ *)
箱○は友人に持っている人が居て、色々と楽しんでいるようなのでwiiを手に入れて
財政に余裕があれば買おうかなと思うのでした。

>スイミー「僕が目になろう」 他の魚「じゃあ私はwebデザイナーになるわ」→
>→「じゃあ僕は警察官だ」ネタわからなかったらごめんなさい。 byフェンリル

O原吹いたww(伏字として機能していない
スイミー「僕が目になろう」
テリーマン「俺もなるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」

悪魔超人「こ、これが友情パワーか」
[2007/11/15 02:42] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

スイミー「僕が目になろう」 他の魚「じゃあ、僕は神山満月ちゃん!」 

モンハンと連ザと動画プレーヤーと持ち歩けるマイピクチャの為だけに
PSPを買うのってどうなんだろう(挨拶

でも欲しい!→金が無い!→バイトしないと!→先に普通免許取って置かないと(おい

正直、教習所で習った筆記試験関係の事なんかほぼ忘れ申した。常識の範囲である
「追い越しのための右側部分通行禁止」とかしか覚えていませんよ。
今受験したら間違いなく不合格。筆記試験の勉強をやり直す必要が出てきたようです。

とにかく免許を取らない事には予定が立てられません。
こんな事なら早く受けておくべきだった!ここを見ているよい子達は
免許を取る時には、実技試験に受かったらさっさと筆記試験を受けに行くんだ!
それだけが私の望みです/ ,' 3  `ヽーっ


今日の1枚絵
20071113232431.png

何でこんなに眠いんだろうと思って、最近の生活の事を考えてみたら
連日4時間睡眠でした。どこのナポレオンだ畜生 今はただ眠りたい('A`)
う、嘘じゃないよ、本当に眠いんだから・・・あ、で、でも、こんなこというと、
弁解っぽいかな・・・?ち、違うんだよ、本当に、絵茶とか色々あって・・・
あ、誤解しないで!人のせいにしようっていうんじゃないの、や、やっぱり
自分が悪いのかもし、しれないね・・・ごめんなさい


拍手返信
>ガンダム無双のことか~!! ・・・ということで連絡遅れましたがrin貼らせてもらいました~ shib
>・・・すごい、打ちミスです・・・。

タイプミスを見て見ぬ振りをする優しさが ねおしのにもあった(シグルイ
リンクどうもです。・・・ガンダム無双ってそんなゲームだったんですか(´・ω・`)
PS3を万が一にも購入するような事があるなら欲しいソフトだっただけに
ちょっと残念です。いいんだ・・・ガンダムVSガンダムがあるから・・・(漂うクソゲー臭

>げぇっ、関羽!
ジャーン!ジャーン!ジャーン!
[2007/11/13 23:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

パソコン買い換えたいのう 

もう秋から冬になりつつある今日この頃(挨拶

「絵だけ更新文章なし」ってのと「文章だけ更新絵なし」ってのでは
どっちがいいのでしょうか。そりゃどっちもってのは理想ですし、
このブログの趣旨から言えば「そりゃお前前者だろ」ってことになるのでしょうが、
万一後者の方が求められているとなるとなったらすぐさま方針転換する用意がありますよ('(゚∀゚∩
脳味噌からっぽにして書いているような文章を垂れ流す方が楽なんですもん。


今日の1枚絵
20071112235248.png

いや!具体的に何の事を言っているのかは言わないけどね!


私信
>瀬田さん
「あや」で変換して普通に「文」って出てくると思うのですが・・・無理じゃないよ!
文子(あやこ)とか言う名前もあることですし!っと ツッコもうとしたらすでに
フェンリルさんがツッコんでいた件。かく言う私も最初に見た時は
「しゃめいまるぶん」とか読んでしまった事であるよ。
「ぶんぶんまるしんぶん」とかとってもやんちゃっぽくてグー(何がだ
[2007/11/12 23:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

毎日更新しない事にはHIT数の維持は望めまい 

リンク更新


今日の1枚絵
20071112021955.png

昨日の絵茶絵の続き。瀬田さんとshibaさんと。
[2007/11/12 02:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

じーじい☆じーじい 

「マウンテン・オブ・フェイス」が取れません(挨拶

比較的避けやすい弾幕なんですけどねー。99秒間も避け続けるとなるとかなり厳しいです。
初見では2回もボム撃つハメになりましたし!低速移動ボタンと射撃ボタンを押す
人差し指と親指が毎回痛くなります。神様自重してください/ ,' 3  `ヽーっ
「お天水の奇跡」?奇跡でも起きない限り取れんよ('A`)

風神録はボムを使える回数が比較的多めな気がするので過去の作品に比べ
楽といえば楽な上、BGMは毎度の事ですが神曲揃い。東方初心者の方にもオススメです。
楽とか言いつつ未だにノーマルノーコンティニュークリアすら出来ていないのであった。
取るとか取らないとか言う次元じゃねーぞ!


ガンダム00話。
ソレスタルビーイングのクルー人気が出そうな感じですね!
なんにせよキャラが立ち始めていてよかったよかった。
後今日まで「AEUのエースがコーラサワーなんかで本当に大丈夫なのかww」とか
冗談っぽく話していたのですが、なんだか不安になってきました。大丈夫なのかAEU


http://www.jt-roots.com/utae/index.html
簡易歌作成。これのお陰で自分には歌詞を作るセンスが無いと判明したよ('(゚∀゚∩

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1380867
UMEEEE!こういう絵もサラッと描けるのが「上手さ」なんだろうか。
それにしても神選曲だw


今日の1枚絵
20071111033920.png

懲りずに絵茶絵。


拍手返信&私信
>なぬ!?バニラさんって短パンでしたの!?
>あいやー、ずっとロングスカートだと思ってたのですよ!
>そして、サボり癖ってついたら治らないもんだぜ!!
>一日の大半を図書館でJOJO読みながら過ごす主任より

これだからねおしのは!
全身画描かないっぷりが判ろうというものです。
サボり癖が治らないと言う事はよぉっく判っているつもりです。
浪人の時は予備校にも行かず毎日友人と遊んでいたっけ・・・
そして今は授業にも出ず毎日部室で遊びほうける始末!
JOJOを読み終わったら是非バオーとかBTとかアイリンとか
短編にも手を出すべし!出すべし!そして全部買うんだ!勿論画集もだ!(何

>カコウトンカコウトン!エー?カコウトンハセメデショー!
>ウケトイエバ、シュウユトカリクソントカダヨネ!
>ウンウン!サンゴクムソウッテオサエルトコロオサエテルヨネー!!
>ホーホッホッホ!イッショニクサレテオシマイナサイッ! セタ
>追記:この口調だと絵の方のツッコミができなくてくやしいっ…!
>バニラさんの全身図公開と閣下の戦闘力に乾杯であります!!ww

うおっ・・・何なんだこのプレッシャー・・・!(ゴクリ
三国志は中学生の頃赤壁の戦いの所まで読んだっきりで殆ど忘れてしまい申した。
リクソンって馬術持ちの攻撃通ると1ドローできる奴だよね!(ポータル三国志自重
お腐れ様達って絶対「威圧感」とか持っていると思う。後「広角打法」とか。
恐ろしい者だ・・・恐ろしい者だ!
全身図を公開した所で、ちゃんと丁寧な絵も描いていきたいところです。
閣下を描いたのはきっと一時の気の迷いだったのでしょう(´ー`)

>全身画の次は水着か下着姿ですか^@^
>それとも全裸ですか☆

cyouhiwai.jpg

[2007/11/11 03:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

論文の中間報告の締め切りが明日あるぜ! 

やべー まだ研究始めてねー!(挨拶

この前腐女子の方が2名ほど部室に来て「カコウトンカコウトン」
「モエルヨネー!」「ネー!」「ソウソウ!キャー!」「セメ?ウケー?」
などと奇声を上げつつひとしきり三国無双で遊び、そして去っていきました。
勘弁してください・・・/ ,' 3  `ヽーっ
いやね、別に趣味とかについてどうこう言うわけじゃないんですがね!
もうちょっと静かに遊べませんかね! しかし本人に言う勇気は無いのであった。
だって凄いガタイしてたもの・・・殴り合いになったら絶対負けるもの・・・
イライラしたままで居るのは賢い選択ではないので、定期的に来るようになったら
さっさと慣れるかやんわりと意思を伝える事にします。
学校生活の大半を部室で過ごす人にとっては結構切実な問題なんよ('A`)


今日の1枚絵ー!
20071109184832.png

「アイドルマスターVSΖガンダム」!とかいう宇宙電波を受信したので
我に返る前にささっと書き上げ。改めて見返すと理解に苦しみます。
何故アイマスとガンダムなんだ!なんだか当初は千早の絵を描こうとしていた記憶が
あるのですが、いつの間にかこんなしょうもない物が完成していました。
閣下の呪いか!呪いなのか!!


拍手返信&私信
>まあ、あれだ。女の子のデニム地の短パン見たいなのって
>黒いハイソックスとブーツと組み合わせると最強だと思うんだ……
>寒くなってこんな光景が見られてニヤニヤ(・∀・)してゐます

ああ、同感だ。だがあえてハイソでは無くオーバーニーこそ至上だと言おう!
ウチの大学ではまだ結構この組み合わせの人が歩いているんだけども
寒くないのでしょうか。寒いんだろうなぁ・・・ 応援せざるを得ないぜ!
[2007/11/09 18:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

あんまりざわざわしないで~ 

カイジはいつでもざわざわ~
擬音を出すのはやめてよー(挨拶

いやはやアニメ版のカイジもなかなか面白いですね。
1話を見た時は声に違和感がありましたが今ではもう完全になじみました。
頭掻き毟って血がどぷどぷ噴出しちゃうくらい。ンッン~♪


拍手返信&私信
>bbbさん
「看板娘を描いてもらえるのってさぁー 無茶苦茶嬉しいよなぁ~!
それが好きな絵師だったらなおさらだぜぇ~!」どうもありがとうございます(*‘ω‘ *)
さておき

>絵チャの時に、バニラさんは下に何を穿いているのかという長年の疑問を
>解決したにもかかわらず、未だに穿いてる絵を描いたことない。

オロローン/ ,' 3  `ヽーっ そう言えば私も全然描いてなかったァッ!
どんだけバストアップしか描いてないんすかねおしのさん。
ハッ!夏にすでに高校の友人から「看板娘の全身画が無いから描いてよ」と
言われていた記憶が!グ、グム~ッ!とりあえず2日後に論文の中間報告があるんで、
それを終えたら何か描きたいと思うのです。久し振りにエロ絵茶も良いかもね!(何

流石に全身画を描かないのは不味いんじゃないのって事で今日の1枚絵ー!
20071109015146.png

こんな10分かけたかかけてないかの絵をUPしちゃってどうするのおじいさん。


>巫女は至上ですよねっ!!!堪りませんよねっ!!
>あの汚してはいけないものを汚したいという衝動が…www
>ああ…分かってくれる人がいたなんて…幸せだ…ww 世の中巫女萌えはもっと増えるべきです!!w
>って私の画法を試すだなんて~~~!!www
>そんなことを言われて凄く光栄ですw ありがとうございますぅっ!!!w
>私も是非そのねおしのさんの絵を楽しみにしていますぅ!!w
>しばらくここに通えなくてちょっとブルーですが…すぐに帰ってきてやるもんっ!な白い旅人。

巫女isパーフェクト!ほのかに漂うエロティシズム!
潜在巫女スキーは沢山居るはず!今こそ世の中に巫女の素晴らしさを(略
さてはて白い旅人さん流塗り技法は試そうとしてみたものの時間が強烈にかかってしまい
「やはり絵にかける情熱が高くなければ駄目なのか・・・」とか打ちひしがれ申した。
情熱を高めることに専念したいと思います。絵って楽しく描けなきゃ意味無いものね!
楽しみに見合う絵が描けるといいかな!かな!
[2007/11/09 01:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

百億の生と千億の死を見つめるもの 

世界樹の迷宮話は「続きを読む」からどうぞ。
ネタバレとかしまくりだよ!('(゚∀゚∩(挨拶

試験勉強をやっていない→自主休講のコンボで出席数が大変な事に。
落とし確定が2授業 リーチが5授業か・・・(゙゚'ω゚')

今日の絵
20071106214217.png

絵茶絵。左が富村さんで右が瀬田さん。

拍手返信
>ええー?!そんな私のあんな分かり難いCG講座をーー?!!(嬉)
>ねおしのさんにまでそんな楽しみにされちゃうなんて!!www
>うれしいけど恥ずかしいような…www
>で、でも私の描き方ってたぶん物凄く時間を費やすので!
>あくまで参考程度に…とどめて…ね…♪ 白い旅人。

saiで知らなかった機能やあの雰囲気の塗りがどのように出されているかとかが判って
非常に面白く、ためになりましたw同時に絵の完成も楽しみにしております。
巫女は至上!(*‘ω‘ *)  時間をかけて描いた絵には人を惹きつける力が宿る、
と言う事でいつか旅人さんの絵画法、試してみたいです(`・ω・´)

>某ヒバリ系チェーンでは地上最強の生物Gへの耐性が
>無いとやってられないそうです(゙゚'ω゚')
>下手すると"衛生的処理"を施すのがメインになるとか… by

数年前ベッドでうつらうつらとしている時に顔の上を這い回られてからは
Gは見敵必殺の憎むべき存在となりました。新聞紙もってこい!棒状に丸めてだ!!
お客に色々聞いて回るより楽なんじゃないかと思ってしまう辺りひきこもり感が否めないっ・・・続きはこちら>>
[2007/11/06 21:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

あばば 

飲食関係のバイトってどうなんだろう・・・特にファミレスあたり(挨拶

やばいっ 何もやる気が起きないっ
がっ 駄目っ くずっ・・・人間のくずっ・・・!
這い上がれないっ・・・ 奈落へ・・・!

Mixiの白い旅人さんのCG講座をひそかに楽しみにしつつ雑記終了。


拍手返信
>俺のソーマ・ピーリスを汚すなああああああ!!あばばばばば pochi
ソーマもいいと思うけどね!中佐の娘的な意味で!後貧乳も意外といいものだね!!

>中佐はかっこいいですよねー。なんかνガンくさいことまでしてくれましたしw
>ちなみに私は買うならフラッグですね。 
>ぁ、それとー・・・Vistaになってから(?)表示が崩れるようになりました、とご報告をば。
>Ultimate、Sleipnir2の環境です。メニュー部分に本文がくいこんで・・・ Avatar

あの展開は燃えました。頭の中空っぽにして観れる作品が大好きですw
フラッグもいいですよねー  あの無駄っぽい機構の回転式シールドとか特に。
メニューに本文が食い込むって最低の読み心地ですねΣ(´・ω・`)
色々やってみたのですが、そういう設定に疎いもんで直す事が出来ませんでした。
申し訳ない/ ,' 3  `ヽーっ
[2007/11/06 01:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

文章の9割方を挨拶に費やす 

久し振りにガンプラでも買ってしまおうかと思っている今日この頃。
ターンAは買おう買おうと思っていたのに結局買い時を逃して今に至る。
今買うなら新しく出る奴 ガンダム00の中の機体がいいかな!
ティエレンとかティエレンとかティエレンとかティエレンとか!(挨拶

セルゲイ中佐カッコいいよね!
そんなこんなで今日の1枚絵ー!20071104222157.png

[2007/11/04 22:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ティエレンは伊達じゃない! 

人革連のオヤジかっこいいよオヤジ(挨拶

ガンダム00の話。
主人公陣営のソレスタルビーイングの魅力がいまひとつで、
脇役の方がよっぽど主人公してる気がします。
早くコーラが再登場しないかな!(*‘ω‘ *)
順番から言って次はきっとコーラの国メインのお話な筈!(語弊がある

ガンダムつながりでひとつ。
連ザ種運命をゲーセンでやってきたのですよ。友人と。
そりゃもうフルボッコにされました。やっぱりCPU相手にちまちまやっているような人と
実戦経験が豊富な人とではスキルに雲泥の差があるなぁという話。

MTGドラフトもやったけど「あの話は二度とするな~アトランティスの王~」
って感じかな!4人中3位だったよ!チクショー!('A`)


拍手返信
>世界樹探索そっちのけでいまはブシドーを育て中。
>首打ちを10にしてやることなくなったぜ・・(ぇー
>ちなみに名前は「ちはや」つるぺったん的な意味で 八色

メカ武士!メカ武士なんだね!!(ちげー
さぁブシ子を活用して迷宮の雑魚の首をスパンスパンと落とす旅に
出発しよう!あんまりLV上げすぎるとエンディングのボスが
雑魚くなっちゃうよw
[2007/11/04 02:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

「友達になるんだもんん!」 

この前次長課長が大学最寄り駅の商店街に来てたよ!
なんかTV撮影してて、写真とか撮ろうかと思ったけど
黒いスーツのお兄さんに「立ち止まらないで下さい」とか言われて無理だった!
まぁそれはどうでも良いんだけど、芸人が面白そうな事を言うたびに
「真顔」で「大きな笑い声」を出すのは止めて欲しかったかな!
凄い怖いよ!芸人さんはいっつもあんなのに耐えてるんだね!尊敬しちゃうな!(挨拶

笑い声を出す時くらい笑う演技してあげればもうちょっとやりやすくなるんじゃないかな
とも思ったのですが、いちいち笑い顔を作るのはきっと疲れるのでしょう。
番組制作って大変ですねー(棒読


拍手返信
>先日UPされてた絵茶に参加できなくて悔しさの余り憤死しそうです! 半々
10月30日の拍手コメント。返信遅れたなぁ・・・GO☆MEN☆NE!(何
まだ「春」と「夏」が残っていますからその時は是非!


世界樹の迷宮話ー!具体的に言えば火竜~ラスボス戦までの雑な感想。
「ネタバレを恐れぬ心があるならマウスを持って続きを読みたまえ!」続きはこちら>>
[2007/11/02 22:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
