昼飯=カップ麺の生活 

昨日の修羅場は書いたことをそのまま実行してなんとか切り抜けました。
二度としたくねー/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶

ハロウィン絵って描こうと思ったら10月の中旬には描いていないとダメなんだと判った。
もう日にち無いよ。描き終わる頃には11月だよ・・・


世界樹の迷宮話。
ようやく赤竜のくそやろうを倒しましたのことよ。
アイテム落とさないってどう言う事だ。逆鱗マラソンフラグか。逆鱗マラソンフラグなのか。
メンバーはパソ メレバ。バードだけlv50代前半で後はほぼMAXlvでした。
一回でもミスると即死なので電車にゆられつつも結構気を使いましたよ。
他の方々がぼーっと景色を眺めたり、うとうとと睡魔に身を任せたりしている横で
ねおしのは必死こいて竜を倒しているわけです。ブースト医療防御が後何ターン持つかとか
色々計算しているわけです。ああ・・・次は雷竜だ。


私信
「上手い絵」ってのはデッサンとか空間認識、均整が取れている絵と前置きがあって、
しかも2.7倍発言の後に「上手い絵と魅力的な絵は違うよ」って書いてあった気がするけど
別にそれは明記しなくていいかな とか思ってトバしたら凄いバッシングされてて笑った。
確かに一方的に2.7倍とか言われたらFUN☆GAIしますよねフフフ。
まぁ2.7倍の意見事態は私自身全然信用してないっつうかなんつうかそんな事は置いておいて
小学校4年生の時に描いたメダロットの漫画が発掘されたんだけどどうしたもんか。
えっと4年生というと10歳くらいかな?すると27歳?27歳までに均整取れた絵ねぇ・・・
描けるといいね! そんな夜。


拍手返信
>10月28日の絵チャログでねおしのが描いたのは
>東方キャラっぽい気がするけど当たってる?@オレンジ

おおーあたりぃー(某ジブリ映画のラストシーンっぽく
東方キャラっぽさ、出てますかね。出てるといいなっ!

[2007/10/30 01:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

流石にヤバいんじゃあないの! 

この愚か者がー!月曜の課題にまだ手を付けてないなんて!(挨拶

定例行事ですよね 一週間毎の。てーいーれーいーぎょーうーじ。
大丈夫!まだいける!
1時間で小難しい政治の本まるまる1冊読んでさらにもう1時間かけて
まとめ&編集し、問題点を挙げつつ解決法を提議。レジュメにまとめ、
プリントアウトしてから、先週終わらなくて1週間期限を延ばしてもらった
同じような課題をさっきと同じく2時間で終わらせて2つ課題完成!
TOEICの聞き取りドリルのCDを30分で聞き、1発で全ての問題に回答し
30分でもう一つの英語ドリルを終わらせれば、全部5時間で出来て4時には寝れる!

うっしゃあ希望が見えてきた!ヘヘッこんなの修羅場の内にも入らねぇぜ!
修羅場でもなんでもないからこの睡魔の誘いに負けて寝ても・・・いいよね・・・/ ,' 3  `ヽーっ


今日の1枚絵
20071028224541.png

「まぁた ねおしのの絵茶ログが始まりましたよお爺さん」
左から富村さん・白い旅人さん・八色さん・瀬田さん・bbbさん・ねおしの の順。
テーマは「冬」!版権3人にオリジナル3人ですよ奥さん。
八色さんのガンナーの可愛さに悶えつつ雑記終了!
世界樹2 楽しみじゃ。じゃあの。
[2007/10/28 22:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

「働かなきゃ負けかなと思っている」 

「ネタが無い時は近況報告で文章稼ぐといいってばっちゃが言ってた!」
「いつもそうやってねおしのは・・・!ばっちゃのせいにするんじゃありません!」(挨拶


眼が覚めたら休日にありがちの1時起きで、
7ハンドポーカーではフラッシュを間違えてハイカード(ブタ・役なし)にして出し、
世界樹の迷宮では即死ブレスばかりに眼が行き、医術防御張り忘れて全滅。
土曜中にやらないと明日あたり色々とマズくなる課題にはまったく手をつけておりません。
嫌な近況報告だなちくしょー!(笑


世界樹の迷宮話!
VS三竜戦闘で、あまりにもパラディンorメディックが行動不能になることによる
事故死が多いため、ついにバードを育てる事に。最初は倒すたびに
ちょっぴり罪悪感を感じていたモリビト達を盛大に狩りつつレベル上げです。
「モリビト達は樹海に巣くう寄生虫だ!いや 寄生獣と言うべきか・・・」
「ころせ!モリビト達をころせ!!」
 ・・・完全に悪役ですがな(´・ω・`)
このブログは モリビト達とはエンディング後に和解して戦闘演習に
付き合ってもらっていると思い込みたいねおしのがお送りいたします(いたしまーす

今日の1枚絵
20071028005713.png

ケミ男。取り込んだままでゴミ取りもな~んにもしておりませんよフフフ。


拍手返信
>5人ともどんぐり
そうかなぁ?
[2007/10/28 00:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

おれおれって さ る(チーターマン 

そろそろ普通免許の学科試験受けに行かないとね!(挨拶

9月に合宿から帰って来てからまだ行ってなかったのかとかいうツッコミはらめぇ。
大分習った内容を忘れちゃっててかなりヤバヤバですことよ。

えっと・・・8の字に押して歩けるけど平地でセンタースタンド立てられないバイクって
使っていいんだっけ・・・ 後人通りの多い所でスケボー乗るのが禁止されてるか否か!
誰だ!俺にブレインダムドかけた奴は!(おそらく自前だ


今日の絵!最近は絵茶ログと化してるけどもっ!!
20071027025439.png

水彩バニラ。
20071027025515.png

sushiさんに描いていただいた&日記のキャラ雑談ネタ(ぷよぷよで言う漫才デモ)に
看板娘を呼んで貰えたので記念にネタを抽出&描写。ありがとうございましたー!
20071027025547.png

エイプマンしか描いてないぜ!
何かどこかで「本当に上手い絵を描けるようになる年齢は描き始めた時の2.7倍」とか
いうのを見たことがあるのですよ。(定期的に描いていたなら小学校の時の落書きとかも含む)
それだとかなり絶望的だよなぁーとか思っていたのですが、こんなのなら私にも描けますね!
ネタ絵描き街道を全力疾走中です。それでいいのか。
20071027025621.png

テーマ「秋」+「くま」or「ひんにゅー」で絵描き。
左からbbbさん・白い旅人さん・八色さん・私・sushiさん。
こうやって見ると自分の画力の無さがよぉ~~~く判るね!
練習で補えるレベルなのかなぁコレ・・・・・・
ちくしょう((((´・ω・`)))


拍手返信
>シェゾ様DAISUKIっす!!格好良いのに変態扱いですが。
>ああ、コンパイルがつぶれたおかげであのまったりな
>ストーリーのぷよぷよはもう戻らない・・・(遠い目
>話は変わりますけど、メカ絵とかムズイっすよね。
>ほんとに好きでよく観てないと描けないですよね(汗 半々

シェゾ様は変カッコいい態!(何その造語
~~タイって言うとどこかの方言みたいだよね!さておき
コンパイルが潰れたのは悲しい事です。ですが、新しいぷよぷよも
意外と良いものですよ?漫才デモとか色々。
メカ絵はもう難しすぎて悶えます。上手い人はやっぱり本当に
メカが好きなんだなぁとか思う今日この頃。
[2007/10/27 02:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

お金が欲しい。でも働きたくない。参った。 

物欲がっ!物欲が押し寄せてくる!!(挨拶
wiiとPSPが欲しすぎる。PSPは冬あたりにモンハン2Gだっけ?が
発売されるという事なので是非新型を買いたいし、wiiは・・・wiiは・・・

てめー購買意欲上げるようなレビュー書くなチクショー!!/ ,' 3  `ヽーっ
世界樹の迷宮2も発売されることだし バイト始めなきゃなぁ・・・
後HDDも買い足さないと残り容量が5Mなくてキツキツですことよ。
新しいアプリケーションもまともに導入できやしないぜ!

結局世の中金なのね!金が無いと欲しいものも買えないのね!マニィマニィ。(当たり前だ
働きたくないしなんだか働き始めると唯でさえ必死こいてギリギリで終わらせているレポートを
こなす事すらままならなくなるかも知れぬ。畜生・・・俺はどうすりゃいいんだ・・・!

11月初めの土曜日のMTGドラフトが楽しみナリィ・・・とか現実逃避しつつ雑記終了。

リバーシ対決も佳境に入り、一体誰が女装写真をばら撒かれる事になるのかわくわくさんです。
りっきーか陸村陸さんかエロ村かと予想してるんですがどうなることやら・・・!
多分結局monochromeの管理人さんが罰ゲームを食らう事になっちゃうんでしょうね。
かわいそかわいそなのです(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵も絵茶絵とか本当どうかしてると思う('A`)
20071025001523.png

雑な絵を毎日書いてるだけじゃずるずる画力が下がっていくのかなぁ 怖っ
後正直この絵は流石にどうかと思うのでさっさと更新したい所ですよ。
ログの山にうもれてなくなれー!


三行で世界中の迷宮話!
ED後のクエスト戦闘の
被ダメージが
異常


楽しいね・・・このゲーム本当楽しいぜ・・・(`・ω・´)
LVを最大まで上げても気を抜いたらやられるって素敵すぎる。
電車の中でうとうとしながら出来なくなったのでゲーム進行効率がだだ下がりですが、
2も是非買いたいと心に決めたのでした。
[2007/10/25 00:26] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

目の充血がここ数週間治らない(´・ω・`) 

今日は珍しく、真面目に最初から最後の授業まで
サボらずに出席しましたとさ(挨拶

最後の時間の民法とかずっと「うとうと」と「ラクガキ」を繰り返していたけどね!
1限は何か核抑止力はあんまり意味無いよって事の説明だった気がする。
気が付いたらうつぶせになって目を閉じていた時は焦ったよ('(゚∀゚∩
成る程・・・教授からの非難の目線(核)を怖がらない人(国)には
抑止は機能しないって事か・・・!判りやすい授業だぜ・・・!(⑨


今日の絵も絵茶ログ。最近丁寧に絵を描く機会・時間を作れてないなぁ(´・ω・`)
生傷が紹介してくれたニコニコのメカ絵師動画を見て、触発され描いたオリメカ。
20071024003444.png

やっぱりメカ描くのって難しいね!カッコ良く書けません事よ。
酷く「どっかで見たような臭」がするのはスルーで!名前?シザーズドッペルト1号さ!(センス×
言語を全然統一してない感じのブレインダムドなネーミングが大好きです。
「全世界ナイトメア」とか神がかってると思う!!

20071024003530.png

白い旅人さんと絵茶で。
シェゾ・ウィグィイいいよシェゾ・ウィグィイ。
部室に置いてあった魔導物語の取り扱い説明書のキャラ紹介、ドラコのところに
「チャイナドレスがよく似合う」とか書かれていて何故か笑ってしまい申した。
そっかー 似合うか・・・(他意はありません。ありません。(何故二回


拍手返信
>よし、ではワシの創作意欲を注入して差し上げよう。
>オラオラオラオラオラ!!
>お片付け♪ことsushi

「『一手』遅カッタ・・・ナ・・・sushi さん・・・待ッテイタゾコノ時ヲ」
「モラッタゾッ コレガワタシノ『ノウナイジケンボ』の能力ッ!」
創作意欲、しかと貰い受けました。いざ天国の時!カブトムシ!ジョット!(何


私用メモ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51077215.html
なんでこんなにセンスがほとばしる文章が書けるんだァーッ!
こんな感じの文章をさらっと書いてみたいんだぜ
[2007/10/24 00:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

出席?平常点?だから何?(Aチーム 

徹夜してもレポートを終わらせる事が出来なかったので失意のままに登校したのでした(挨拶

2限に遅れたので、「サボっちゃっていいかな」と部室でごろごろしていたら
友達から「風邪?出席やばいんじゃない?大丈夫?」とのメールが。
そういえば出席ヤバかったあああああ!!!!!(阿呆

今日は結局間に合いませんでしたが、明日からきっとちゃんと授業に出るようにしたいです。
失単位とかマジ勘弁だわー('A`)

しかし眠い。眠くて疲れてだるくて・・・ やる気もなにも沸かない
「はふ はふ」 そうか・・・ 脱げば良いんだ・・・(錯乱中


今日の1枚絵!
20071022232125.png

絵茶でjunerさんと。絵はjunerさんデザインのFirefox擬人化ブラウザ娘。
[2007/10/22 23:24] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

どー。 

月曜提出のゼミレポート 課題本すら読んでないよ!(挨拶

同じく月曜提出の英語の課題もやってないよ!畜生ー!
空を飛んで逃げられればいい・・・(現実逃避
20071022030747.png

何も考えずに手を動かしたの図。
ペイントで1分くらいで描いた絵でも絵は絵なのさ!


拍手返信
>アルル可愛いーーーっ!!!w
>ぷよぷよ好きな私にはたまらない絵ですよぉぉぉおおぉ!!w
>ねおしのさんもぷよキャラ好きで私も嬉しいですよー♪
>今度の絵チャはぷよぷよキャラでいきましょう!!w
>あと、はさむんちょの対戦も楽しみにしてますねー♪
>アルルは生涯の伴侶だけどウィッチも
>お嫁さんですぅ!!な白い旅人(…だめだこいつ…早く何とk)

なんという一夫多妻!!!ww
お褒めの言葉ありがとうございますぅぅぅううぅ!!w
ぷよぷよは苦手もいいとこでやるたびにフルボッコにされていましたが、
キャラは前から好きだったんですよw小学生の時は特にシェゾが大好きで大好きで(自重
はさむんちょの件、ありがとうございました!


私用メモ
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-710.html
どー。

http://iyasakado.com/
レトロ感が素敵
[2007/10/22 03:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

「科学ボンバー!」「ぎゃー!」 君の冒険は終わった(おい 

世界樹のエンディングを見ましたの事よ(挨拶

ネタバレ込みの感想は「続きはこちら」からどうぞ。
今日ほとんど世界樹の迷宮しかやってないからそれ以外のネタがないよ!(阿呆


拍手返信
>どうせリバーシをするなら「はさむんちょ」とかかなりお勧めですよ!!w
>多彩なコマがあり、それによりリバーシの面白さも倍増!キャラも可愛くてお勧めです!!w
>よろしければ、今度ぜひお試しに私とはさむんちょなど…。
>ぷよ〇よを世に広める好機と勘違いした白い旅人。

自力では4連鎖までしか組めないのでフィーリング積みに頼り、強い人に
フルボッコにされる程度の腕の人ですよ!私は!!w
ぷよぷよのキャラはコンパイル・非コンパイル含めて好きなんですけどねー
いかんせんパズル物は苦手でしてwそれでも宜しければ是非☆

今日の1枚絵。絵茶で描いたアルル。
20071021022820.png

目デカすぎワロタww
・・・画調変えてー/ ,' 3  `ヽーっ続きはこちら>>
[2007/10/21 02:32] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

「決闘!」(リバーシ的な意味で 

午後六時半に目が覚めたときは流石にびっくりしました(挨拶

午前8時ごろ目覚まし時計のアラームで起きて、二度寝してまた起きたら
もう外はまっくらですよ。ビビりますって。

世界樹の迷宮はこれからやるよ!寝るまでに23Fの探索を終えたいところ。
MTGは最近MWSを導入してからリアルカードの方はリミテッドオンリーになりそうな勢いです。
お絵かきの方は同人誌製作が現実的になってきたのに反比例して画力が落ちてきてさぁ大変。
そんなこんなで近況報告だけで雑記終了さ!


今日の1枚絵。
20071020011324.png

1マナ&Tでエルフトークン生み出せるだけでも強いのにそれ以外全てのエルフを強化とか!
これくらいの傲慢っぷりは許されると思うんだ('(゚∀゚∩


私用覚書
半知半能さんプレゼンツ 管理人リバーシ対決特設ページ
http://halfwhale.nobody.jp/faces/osero-tokusetu.html

junerさんがウチの看板娘を描いてくださいましたよ。
どうもありがとうございます(*‘ω‘ *)
[2007/10/20 01:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

エアーマンの竜巻って1パターン必中の奴あるよね?w 

「イワオロさん イワオロさーん」
「ん?なんだ モリビト」(うたわれラジオ風に(挨拶


やばい眠いんだぜ。最近睡眠時間が短いんだぜ。

とっても眠いので文章の推敲はしておりません!
読んでいて頭痛くなる感じのクソ文章を垂れ流すよ!('(゚∀゚∩


さて世界樹の迷宮話!
現在23F。買ってから2週間で23Fと言う事はきっと来週にはクリア出来ている!筈!
正確に後どれ位残っているかの情報はあえて見ないようにしているので、もしかしたら
1ヶ月かかってしまうかも知れませんがね!でも俺頑張るよ!

ゴーレム・マンティコア討伐の勢いのままイワオロさんも撲殺。
レベルは50弱でした。写メもとったんだけどね!あれ見てる人居ないと思うから
UPしない!容量節約!素晴らしいね、うん!

五層の感想等はテンションが回復してから書いていきたい次第。
こうして先延ばしになっていき、仕舞いには書かなくなるのであった。

今日の一枚絵ー。
これも恐らく色を塗るために描いたはいいものの色を塗る事はないであろう。まる。
20071019002316.png


昨日は学校行っても授業には出ないで部室で遊んでたし
今日も同じようなもんだったのことよ。うんうん、よくあるよくある。


拍手返信
>右手でマウスは普通かと思ってたら考えてみたらねーさんは左利きだったァァァー!!!
>使う頻度がどうとかいうレベルじゃねーぞ!!ww
>僕は左手でマウス使いますが、利き手じゃなければいざと
>なったらパージしてボトムアタックうううー!!!
>そしてバニラかわいいよバニラ 瀬田

何かメモしながらパソコン操作できて便利じゃ。じゃあの。
ペンタブ使う時はいちいち持ち替えないといけないからちょっとばかし面倒なんですけどねw
お褒めの言葉ありがとーございます('(゚∀゚∩

>その手のゲームってそういうことよくありますよね。
>ふぁいとですよぅ。sushi

どーもです!
あの後もう一回首飛ばされて、3回目でクリアできましたw
[2007/10/19 00:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

セーブはこまめにね! 

やぁ!韓国語のテスト、勉強してなさすぎてついサボッてしまったよ!(挨拶

そんなどうでも良い事は置いておいて世界樹話。

PT平均LV50で20F到達。FOEの多さにびっくりして即帰還。
その後一人で水辺の処刑者を倒すクエストに出かけたところ、
もう少しで倒せるというところで首をハネられて即死。
20071017031011.png

どこかこのゲームに対し「全滅なんてそうそうしないでしょ」と余裕ぶっていたせいか、
セーブを怠っていたため19Fの攻略記録がまるっと消えてしまいました。
おろろーん/ ,' 3  `ヽーっ

ここまでこのタイプのゲームでショックを受けたのは
ウン十人ものニンジャに囲まれてPTメンバーが全員首はねられて全滅した時以来です。

即死攻撃、ダメ、ゼッタイ。



拍手返信
>オレンジ@人差し指大丈夫~?ってか同じ系列の塾でバイトってOKなん?
どっちも駄目だと思う
心配さんきゅwリアル友からの拍手は久し振りな気がするよ。
[2007/10/17 03:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

うさぎは働くと死んじゃうよ・・・?(何を言い出す 

バイトか・・・(挨拶

私「そろそろバイト探さんとなぁ」
母「情報誌持ってきてやったぞ」
私「おっ!どーもー・・・なんか印付いてるけどこれなに?」
母「あぁ、時給高いし拘束時間少な目だしいいかなと思って」
私「それはありがたいがこれは俺が一学期で辞めた塾講師のバイト系列だよ・・・?」
母「いいじゃん!駄目元で行ってみよー!」
私「いや講師は向いてないとか言う理由で辞めたのにまた同じところで始めるとか
  どんだけツラの皮厚いんだよ俺はwww」

でも今週末あたりに電話しちゃうぜ!
適度にお金稼いでくりゅ(*‘ω‘ *)

どうでもいいけど何か最近右手人差し指の間接が痛いんだ!
左クリックもホイールも全部右手人差し指の管轄だからきっと
悲鳴を上げているんだね!

うん、ホイールは中指で動かそうと思う!(まずパソコンの時間を減らせ


世界樹の迷宮話!
現在4層到達。そろそろ雑魚戦でも被ダメージが洒落にならなくなりつつあります。
あるFOEを一人で倒すとかいう某ブシドーしかクリアしてないクエスト
とかいうのに挑んでみたら即被撲殺。今は無理だアレ\(^o^)/
早めに進め過ぎたのか15F時点でPTの平均レベルが43くらいであり、
クリアの目安である階数×3LVから段々離れつつあります。
レベル上げ作業の誘惑に心を奪われそうになっている今日この頃ですが、
もう少し頑張ってみようと思うのでした。まる。

モリビトの繰り出してきたでっかいエイは三点縛りをして(略
ダークハンターの使い勝手は素晴らしすぎると思いつつ雑記終了。


今日の一枚絵!
junerさんとの絵茶絵。
20071016005902.png

ポップ「俺は・・・俺は・・・ぷろ子が好きなんだよぉーっ!!」
即大破邪呪文。
[2007/10/16 01:03] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

「ガチホモによる武力告白を開始する!」 

ガンダム00を楽しめている自分が居ますよ(挨拶

毎週観ようと思ったアニメはおそらく小学生の時のデジモン初代・02以来です。
なんつうかセリフ回しは滑稽だわセリフ回しは滑稽だわで(それだけか)
他のアニメもこんなに面白いなら中高生の時も観て置けばよかった!(*‘ω‘ *)

サブカルチャーは漫画とゲームだけとかいう変な縛りは捨てて
アニメもどんどん観て行こうと思ったのでした。

今日はレポートで無茶苦茶忙しかったのに加え、午後5時置きで
単純に時間が無かったので、世界樹の迷宮は出来ませんでした。
ちっくしょー('A`) 明日も韓国語のテスト勉強で潰れるしでもうね!
なんだか生活に忙しさが戻ってまいりましたよ。


拍手返信
>リンク相互しました!今後もよろしゅーにです! 半々
よろしゅーに!

>勿論嘘さ!!ボクはそんな恥ずかしいことはしないぜ!!!wwwww富村
じゃあオフ会等で明るみに出た数々の武勇伝は一体何なんだ!!wwwww
某外食店で(ピー)や(ピー)をして来店お断り処分食らったりとか!
ダンディーステップでレジに向かってパイルバンカーで支払い、
お釣りをガード!颯爽とHAIKUを詠みつつ店から出たりとか!(何
20071015025008.jpg

「あー構わん構わん お釣りは取っておいてくれたまえ」
名づけてスレイヤープレイ。富村さんに倣って皆も是非。
[2007/10/15 02:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ぎゃおーん 

junerさんリクエストのワイバーン娘完☆成!(挨拶
20071014015923.png

ぎゃおーん。
月曜提出の論文の課題本 まだ1文字も読んでないんだぎゃおーん。
こんな事してる場合じゃないんだぎゃおーん。
でも・・・なんだか眠いんだ・・・パトラッシュ・・・/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>あっはっは!いまだにそういうことやるよwww富村
ナァーイス!!ww店にとっては良い迷惑ですが仲間内ではかなり面白いんですよねー
ああいう事って。何にせよ「やってるorやってた」という人が居てよかったですw

>日記にリアルで吹きましたwww 瀬田さんもねおしのさんも面白いなーwww
>モニター見て引いてるバニラちゃんがツボった白い旅人w

フヘヘヘヘヘwどうもです(*‘ω‘ *)
せったんのデザインした釣り目気味ょぅ・・・NON。釣り目気味少女が見たかったなと
思っていたのですが、まさかあんな風に切り返されるとはw
でも看板娘を描いて貰えるのは例によって素敵な事なのでやっぱり嬉しいのでした。
[2007/10/14 02:01] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

ずっと世界樹のターン! 

ゴーレムTSUEEEEEEE!!(挨拶

なんだアレ!阿呆か!!
TPが尽きて医療防御も回復も防御陣形もフロント・バックガードも
スタンスマッシュもボンテージも何にも出来なくなったところをたっぷり43ターンかけて
被撲殺。リジェネで毎ターン200以上回復しているのを見て完全に戦意喪失ですよ。
防御力上昇スキルを使われてこちらの与えるダメージは毎ターン100いかないってのに
その仕打ちは酷すぎると思うんだ・・・・・・/ ,' 3  `ヽーっ

レベルを上げれば倒せるとは思いますが、それでは楽しくないので
使用スキル等を考え直しつつ早めに倒しに行きたいと思っている次第。
バードとか育てた方が良いのかなぁ('A`)

「階数の3倍のレベルがあれば楽勝」らしいので、12階の適正レベルは36。
その階に鎮座するボスであるクイーンアントも35あれば倒せると思うので、
レベル40では明らかにオーバースペック。ヌルゲーマーなのに「ヌルゲーはちょっと・・・」とか
馬鹿な事を考えつつ、病気の子供の為に育てていたブシドーをついでに投入。
ステップ系が便利すぎるレンジャーには一旦パーティーから抜けてもらい、
いざクイーンアント戦。

img122.jpg

スノードリフト戦でいっぱいおかわりさせられてフルボッコにされた経験を活かし、
周囲の蟻を倒してから挑もうとしたら戦闘直後に復活した時はびっくりしました事よ。
スタンと三点縛りに加え、ATCブーストが10になった撲殺メディックのお陰で
難なく倒せました。ブシドーが要らない子すぎて泣けてくるZE!
レベルが上がればきっと戦力になってくれるんじゃないかなとか思いつつ
さっさと抜いてレンジャーを入れなおすのであった。


・・・なんだかプレイ記って書いているうちに少し恥ずかしくなってくるね!
もうすでにクリアしてしまった先輩ゲーマーさん達は、
これを読んでニヨニヨすればいいと思う!
オエビのレンタルを続けるべくざっと書いた絵を載せつつ雑記終了。
深夜に拍手返信をかねて世界樹の迷宮じゃない記事を書こうと思ったのでありました。20071013213818.jpg

雑な線画載せるだけよかマシだろとか思ってバケツツールで
塗ったのですが、塗り残しがみょんに気になります。みょん。
[2007/10/13 21:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

せったんごめんよ!(*‘ω‘ *)  

リクエストしてから半年も待ったんだから
「9割方出来ているリク絵」の途中経過が反転・縮小処理をされてサイトに載っていたら
反転・拡大をして元の絵に戻して転載してもいい気がするんだ・・・(挨拶

いや駄目だろ。
でもやっちゃう。

瀬田さんの描いた
「ツリ目気味な少女が吉良吉影に手をベロベロ舐められて涙目になっている所」!

neesanngomen-2.jpg


・・・・・・
20071013004536.jpg


半年前はまだ居なかった筈のキャラが何故だか描かれてたりエトセトラエトセトラ。
それに・・・吉良が・・・吉良が・・・吉良が・・・・・・!(言葉にならないようです

完成を心待ちにしております。心待ちにしております。(何故二回


世界樹の迷宮話!
ワイバーン討伐ゥー!!
メンバーは全員lv38で前衛パ・ダ・ソ後衛メ・レ。
11F・12Fの地図作成でレベルが上がったか、うん!そうかそうか、そうなれば話は違う。
今まで倒せないと思っていたワイバーンが討伐対象として立ち上がってくる と思い、
「FOE戦といったら防御陣形に医療防御だろうが」とかつぶやきつつ
初っ端からダークハンターの部位縛り。アレが効いたな・・・
そしてこのレンジャーは正解だった 速度強化スキルの強さもちょうど良い
ガチ筋づくしの中ですっごく爽やかな存在だ。後、ソードマンの強さって男の子だよな。
hiryuutaiji.jpg

記念の携帯カメラ写真を置きつつ雑記終了。
期待していた経験値がゼロのせいで歯車が狂ったか・・・


拍手返信
>世界樹買ったの1月ですが、未だに地下1階ですよwww
>キャラクターみてる方が楽しい(ぉぃ 八色

なんてこったwwwww 世界樹が発売された時はセンター試験前後で色々不味かったので
購入を避けていたのですが、この度ようやく買えて満足です(*‘ω‘ *)
キャラクターみてるだけでも楽しいですよねあのゲーム。
でもそれだけでは流石に勿体無いので樹海もぐりすることをオススメしちゃうのでした。
[2007/10/13 00:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ソルジャーは称号じゃない。生き方だよ・・・ 

久し振りにポケモン青起動したらメタモンの名前が「げぼ」でした。
どうも。昔からネーミングセンスがトチ狂っている者です。(挨拶


なんだか昨日の日記の「パンツソルジャー」に対し、予想外に反響があって
おじさんびっくりですよ。中高時代の友人なら「あいつならやりかねん」とか思って
スルーしたに違いないので、反響があったのは大学生になってから出来た
友人からのみでしたけども。もう無理だよあんな体張ったネタ/ ,' 3  `ヽーっ

ホラあれですよ。「スマイル3つ。お持ち帰りで」とか「そいつがルパンだ!追えー!」とか
「ドリンクバーひとつ。焼き加減はミディアム」とか「なんて旨いお冷だ。シェフを呼べ!」
とか皆さんもやったでしょう。ああいうのの延長線上ですよ。うん・・・・・・

高校に入ったあたりからアホな子である私も「恥じらい」というものを覚えたようで
とんとやらなくなりましたが、これらの経験はきっと自分の糧となっているに違いないですよ。
とかなんとか無理矢理締めつつ雑記終了!

中身の伴わないアホな事をだらだらと書いて日記の分量増やすのはお手の物さ!


世界樹話。
日記の文章が面白くてたまらないGF団のK(仮称)さんが自分と同じ感じの所まで進んでいて
同じような感じでフルボッコにされていてつい苦笑。出てくるFOE片っ端から全部倒せて
丁度自分のパーティーに自信がつく頃なんですよねぇ ワイバーン戦って。

今私は8F5日間滞在イベントを終え、10Fの探索を進めているあたりです。
泉の前はエンカウントしないと判っては居たのですが、唯単にキーを上下に入れる作業は
飽きてしまったので外に出て雑魚狩りをしていたら、イベントが終わる頃にはレベルが
21、22→30、31程に。上げすぎた・・・('A`)

2層のボスが馬鹿みたいに強いことを祈るばかりです。
ゲームバランスはちょっぴりキツい位が丁度良いのさ!


拍手返信
>世界樹のあのワイバーン倒しましたよww
>というかとりあえず犯りまくればどうにかオチてくれるさね
>でも、実質その時のLvが50でしたから
>まぁ貴殿の今の状態では難しいかと思いますけれど……。
>なのでリクエストです!!世界樹のワイバーンを擬人化お願いします!! byJuenr

なるほど!ワイバーンはlv50で倒せる・・・っと。メモメモ。
3~4層あたりで倒せるようになると予想!待ってろワイバーン!
さておき久し振りのリクエスト。バリバリ募集中なのですが、いかんせん
自分の画力がないからか絵に魅力がないからかねおしの本人がアホだから嫌なのか
その全部なのかは知りませんが、全然リクエストが来ていなかったので
ちょっぴり嬉しかったりします。わぁい。
4日以内に書くと宣言します。期限設けないとだらだらと延ばし伸ばしになっちゃうからね!

瀬田さんにしたキリ番リクエスト 「早めにリクお願いしま~!」とか言われて必死こいて
考えてリクしたのに もうリクエストしてから半年経つなぁ・・・フフフ・・・(´ー`)
「ツリ目気味な少女が吉良吉影に手をベロベロ舐められて涙目になっている所」とか
信じられないリクをした私も私ですけど。だって見たかったんだよもん。

どんなに雑な絵でもとりあえずUPしちまえ、の方針にもとづき草案UP
20071012021436.png

20071012021446.png

案2の方がはるかに描きやすいのですが、リクエストされたって事は
その人の絵で見たい=いつもの画調で、という事にもつながるので
1っぽいなぁ・・・面倒だなぁ・・・(おい

>ソルジャーwww それいつの事っすかwww
>KFC

だからどなたですか貴方!ww
えっと、小学校4年生の時の修学旅行だから もう10年前さ。
正直、中学高校時代の友人は自分をはるかに超えるネタ師ばかりだったから
自分ではそこまで強烈なネタには感じられないんだぜ。
生徒指導室の前で下半身露出して「アオーッ!」と叫びながら(略)とか
自分には絶対に出来ないと思う。正直これをやった本人も黒歴史だと思ってると思う。

はてさてあの頃は青かったものです。今も青いですけど。
借りたヤマジュンパーフェクトは電車の中で堂々と読めましたが、
買ったみかにハラスメントは恥ずかしくて読めなかった事を思い出しましたよ。
これ以上自分のアホを露呈するのは苦しくなってきたので返信終了。
黒歴史ってさ・・・ノートとして残るものだけじゃないんだよね・・・('A`)
[2007/10/12 01:17] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

世界樹の迷宮三昧 

ワイバーンTSUEEEEEEEEEEE!!(挨拶

各階に出てくるFOE相手にも苦戦する事がなくなり、刺激を求めるべく
「竜の卵?フヘヘ卵持ち帰るどころか竜そのものも倒してやりますよ」とか
調子に乗りつつ挑んだはいいものの、あまりの硬さに即☆断念。

いやね 被ダメージはいいんですよ 回復追いつきますし。
10ターンの間スキル連発で全力攻撃しまくってもHPゲージが
全然減っているように見えないってどう言う事ですか先生/ ,' 3  `ヽーっ

これを見て世界樹プレイヤー達は「フフンこのヌルゲーマーめ!」と
ほくそえむに違いないよ!キィー!くやしい!(ビクンビクン

あんまりにも世界樹の迷宮が楽しすぎて絵とか全然描けてませんよ。
なんてヤツだ!もっとこう 修学旅行先で「パンツソルジャー!」と叫びつつ
ブリーフ一丁で旅館の廊下を駈けずり回ったときのソウルを思い出すんだ!俺!!(人としてry

やっといて良かった。今じゃ絶対出来ないから・・・(*‘ω‘ *)
ネタに生きていた頃は何もかも輝いていたよ!それが今の俺は何だ!
毎日毎日ゲームばっかりじゃないか!なんて事だ!!

ラフでも毎回毎回日記に絵をつけるエロクロームのりっきーを見習って
今から何かしら10分ほどで描く事にするよ!

ハッ!10分あれば・・・8F5日間耐久イベントの時間が潰せるじゃないか・・・!
根っからのゲーマーなんだなぁと自覚しつつ雑記終了。(絵はどうした

今日の雑記は「利根川さんのふぁっく☆ゆーが聞けなくて残念でした。まる。」
で終わらせる筈だったのにこんなに書いて偉い偉い。


拍手返信
>・・・ん?学生の間って年金免除してもらえるはずじゃぁ・・・。
>自分はまだ先なんですが、不安になってきたので調べておこうかな・・・。 (Avatar

免除の手続きをしないと払わなければならないようです。
最初から払わないつもりなら・・・早めに言ってくれれば・・・よ、よかっ・・・(´;ω;`)
未納してんじゃねーぞ通知が来たので早めに免除の手続きをしたいところです。

>ねんきん……!あと二年後!?他人事じゃないなぁ……www
>バイト、いいの見つかるといいですねぇ。
>空想衛星のバイト研究員でも増やそうかなwww
>ともかく、駄長文失敬。衛星人より気合を込めて。

早くいいの見つけて新しいパソコン買いたいなぁw
年金は請求が来るまで月5000円とかだと思ってたのに、その3倍界王拳で
ベジータびっくりした。絶対長生きして元取ってやる!w
気合しかと受け取ったでござる。大切に使うでござる。
[2007/10/11 03:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ねっむ!ねっっむ!! 

通学中、「軌道エレベーター」という単語が耳に入ったので
「銃夢かっ!?」と思い、聞き耳を立てたらガンダム00の話だった時の悲しさ。(挨拶


あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ・・・
『20歳になったら小遣いをゼロにする代わりに年金を払ってやる』との事だったのに
年金は払われず、小遣いもゼロのままだった・・・な、何を言ってるかわからねーと思うがry

年金の請求が国から来て初めて気付いたよ!

まぁハタチにもなって年金払うのも親任せで、
小遣いも貰おうって考えが甘すぎますよねー(´・ω・`)
学費払って貰っておいてどこまでスネかじる気だったんだ自分。

かなりショックでしたが、これでバイトせざるを得なくなりました。
働いても1万5千飛ぶのか・・・キツッ!

前期頑張りすぎた反動でやる気が全然沸かないのでどうしたものか。
ラクなバイトを探しつつ雑記終了。バイトはね 時給じゃないよ 作業のラクさだよ・・・(´ー`)


絵茶絵。せったんこと瀬田さんと白い旅人さんとの合作さ!
20071010031754.png



拍手返信
>くらえ!!俺のブラザーソウル!!
グッワ!死ヌッ!?
流石真竜を血を引くマスタードラゴンの血族のブラザーソウル・・・
スピリチュアルブラザー値が常人の3・・・いや、5倍もあるとはな!
だがこの俺とて伊達や酔狂で戦ってはいない!ほとばしれ!俺のブ(略
[2007/10/10 03:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

MWSでネタデッキを組んで遊ぶのが最近のマイブーム 

リンク更新


世界樹の迷宮三昧な3連休でしたとさ(挨拶


三昧と言う割には未だに5Fのスノードリフト前で狼を狩っています。
アザーステップを利用した先制麻痺攻撃のあまりの強さに失禁ですよ。

調子に乗って防御系スキル封印プレイでもしちゃおうかしらとちょっぴり思ったのですが、
後半全体攻撃でフルボッコにされる未来が見えたので、とりあえず1週目は
使えるものは何でも使って早めのクリアを目指す事にします。2も出ることだしね!
医療防御Ⅰ?使うぜ!防御陣形?真っ先に組むよ!属性ガード?利用しまくりさ!


あんまり更新サボりすぎるとサボり癖がつくのでこんな内容の薄い記事でも
書いて、UPしてしまうのでした。

これだけじゃああんまりなので絵茶ログでも載せつつ雑記終了。
20071009015003.png

ズドバヌーン!詩六さんとせったんこと瀬田さんとの夢コラボ。
効果音書くのが楽しすぎる・・・!
20071009015012.png

富村さんと。bbbさんの所の絵茶でぼんやり待っていたのですが
今日は他に誰も来ませんでした。
[2007/10/09 01:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

冬に2が出ると言うからつい・・・ 

「世界樹の迷宮」ようやく購入しましたよイェーイ!(挨拶

なんだか言われてるほどマゾゲーでもないですね。
うん、WIZの難易度と比べちゃいけないんだねきっと!!

1Fのチュートリアル的な所をようやっと終了させました。
毒アゲハはダークハンターが頭縛った後にアルケミストが
数ターンでなんとかしてくれたので「蝶々に全滅させられた」とかいった
素敵な思い出を作ることは出来ませんでしたよ(*‘ω‘ *)

このゲーム何がいいって宝箱にエグい罠がかかってたり
全滅=キャラロストの危機&死体を救出するための冒険者を作る必要性があったりとか

そういうのが無いのがいいよね!!後セーブが任意なところとか!
キャラロストで強制オートセーブとか溜まったもんじゃないですよ(´・ω・`)

他のキャラでは満足にダメージ通せ無い、「鹿」にすら通用する
アルケミの魔法攻撃力の高さに驚愕しつつ雑記終了。
ザコ戦では完全にお荷物なのでバランスは取れてるのかしらー。

連戦でTPが尽きた後に屠られたのは言うまでも無いのであった。
これ位の難易度が丁度良く感じられておじさんこのゲーム好きになっちゃいましたよ。
最後に誰も望んでいないキャラ紹介でもしておきますかね!
職業、性別、名前の順。
パラディン♀:ヴェク
ダークハンター♂:ラッカ
レンジャー♂:クローサ
アルケミスト♂:ドロマー
メディック♀:イーシャ

・・・どんだけMTGが好きなんだよという話。

Zさんの所で百鬼夜行が開かれていたので1枚だけ描いて来ましたの事よ。
描いた時は初音ミクの流れでね そのね 今回のテーマが倒錯嗜好だったからね
ついね・・・ほら 欠損とかあるでしょ? 自分にそれを魅力的に描く力は無いんじゃないかなと
思いまして。ネタに走るしかないかなぁ とかぼんやり思いつつ描いてたら
20071007034711.png

こんなんが出来ました。
このブログを見ている人の中にハンター×ハンターを
読んでいない人はそんなに居ないって信じてる!

コメント付けてくださった方々、ありがとうございました!


拍手返信
>絵でマジックネタてww そんなヒト見たことないよw
>茨の精霊なら描けるけどね!ラクだし! 八色

ああいうネタは描いていて結構楽しいもんだよ。
次は八色さんも是非!w 茨の精霊カッコいいよね!描くの難しそうに見えるけどさw
[2007/10/07 03:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

「崇拝!」「即帰化」 

趣味はパンツをダブルクリック。どうも瀬田です。(挨拶
でも「むしろ延々とドラッグする」とも仰ってましたね。
どっちなんでしょう。
どっちでも変態だって事に変わりは無いですけども(*‘ω‘ *)


さて今日は絵茶ログ日和だね!
更新内容の薄さと自分の絵のヘタレさは枚数でカバー!出来てるといいな!

sushiさんと久し振りに絵茶りましたの事よ。楽しかったです。また是非!
20071006011933.png

20071006011942.png

20071006011951.png

20071006012001.png

20071006012009.png

MTGネタのオンパレード。絵茶だからって手抜きっぷりも大概にせぇよ俺。(´・ω・`)
自分の絵が書いてあるものの一部だけをキャプしていたので、
sushiさんの描いたミラーリとかカローナは遺失してしまいました。
上記の絵の元カードが全部判った人はマジック博士だ!w


拍手返信
>色いいじゃないですかー!!これ!!
>遠近法とか難しいですよね! 自分もそれにはいつも迷いますよー。。。
>でもこれは結構できてると思いますよ!手が出てい感じ!!
>むしろこれを一時間で描くとはw やっぱり描くスピードありますね~ww 羨ましいですぅw

>ねおしのさんの次なる絵を密かに楽しみにしている白い旅人。
ありがとーございまーす!!
ピトーは4本指なので余計違和感が際立ったり。富樫先生って偉大だったんですね(´・ω・`)
描くスピードだけは鍛えたのでちょっぴりですが武器になるって信じてますw
でも結局やはり人が見るのは所要時間なんかでなく、出来上がった絵そのものなんですよねぇ
もっともっと上手くなりてーです(`・ω・´)
旅人様のアドバイスを心に留めつつ返信終了!
[2007/10/06 01:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

この絵描き燃費すごく悪いニャ 

HUNTER×HUNTER最新刊購入ー!
いやぁ面白かった!(挨拶

単行本派なもんで、「ヂートゥの新能力って何なんだろう・・・!」と
もんもんとした日々を過ごす毎日ともこれでおさらばです。

直前の巻のラストが「ヂートゥの新能力が開花したー!」っていうような所で
終わっていたので、私のH×H知識はそこでストップしていたのですよ。
新能力も役に立たず、凄いあっさりやられてたのを読んだ時はその・・・涙が。
20071005011827.png

買ったついでにハンター×ハンター絵初描き!
ネフェルピトー。雄であってほしくない・・・!
しかしこんなに可愛い子が女の子である訳が無い!と言うと何故か
オトコノコでも許せる!ふしぎ!!

さておき遠近法を意識して左手を大きく、漫画の嘘パース的に描いてみたのですが
嫌に気になるね!デケェよ!ちくしょー!!/ ,' 3  `ヽーっ

これ位の絵なら1時間で書ける事が判明したので、
出来る限り日記に絵を載せて行きたい次第です事よ。
[2007/10/05 01:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

でいーん 

なんということだ・・・!(挨拶

唯眠いというだけでなんとなく学校をサボッてしまった!
「それはねーよ!」と思った人。まだ間に合う!全力で引き返せ!
「あるあるw」とか思った人。同感だ!よくあるよな!うん!!


2~3日絵を描かなかっただけで描き方を忘れ申した。
せつねぇ・・・俺の画力せつないよ・・・(´・ω・`)


拍手&コメント(mixi)返信
>色はすべて使い廻しているsushiです。
>よく見れば(よく見なくても)ワシのキャラは肌の色全員同じです。
>髪の毛と眼の色は一から調合して保存してますけど……。
>それはさておき、ウェブコミのあぁ言う感じ好きですよぅwwwww
>漫画描く画力はないsushiより
>ちなみにワシも四時限目サボりましたwww

色を使いまわしていると安定感があって良いですよね。
今日はヘンな色だな・・・とか失敗が無くて素敵。
お褒めの言葉ありがとうございます。激励がやる気の源!
やる気はあってもネタが無いので描けないんですけどね!アッハ☆
正直、アレを見て「良い」とお世辞でも言ってくださる人が
居るとは思って居なかったので感謝の極みです。
sushiさん所の会話ネタをそのまま絵で起こせば漫画になると思うんですけどね。
漫画は画力じゃない!パトスだ!!(何

>kfcウマーと半角でやったら文字化けしたのさ……
なるほど・・・で、君は誰なんだい・・・?

>俺みたいに「頑張り過ぎない」ことが一番だぜ?富村
>辛い時は止まってもいいし愚痴言うのもいい、
>ただそこでもう一回歩き出そうとする努力が出来るなら、ねw

あうううう・・・もう一回歩き出そうとする努力・・・!言葉が染み入ります。
「まったく頑張らない」のはどうなのって話ですね。ゴヘァ。
あ、明日はちゃんと学校行きます・・・!(当たり前だ

>みっくみくにされてやんよ!!ねーさんまでもがみくみくをww
>動きのあるポーズが好きですぅーん!
>みくみく侵食率=ツインテ普及率と捉える僕は興奮が止まりませんww
>そしてWebコミがいいなぁwwほんわかされてやんよ!!
>今後に期待しつつ足を引っ張らないよう僕も精進しますね! 瀬田

ありがとーございまーす!あの絵はオフ友からようやく「普通の絵」だという
評価を貰えたのでちょいとばかしお気に入りになりました。
次の目標はお世辞抜きの「上手い絵」「好きな絵」です事よ。遠っ!
ツインテも結構いいもんですねー そうでもなかったのですがちょっと良いかもと
思えるようになって来ましたよ! WEBコミは存在をおおっぴらに宣伝しない
つもりだったのですが、どっかのケンタ野郎のお陰で皆に知れ渡る事となってしまいました。
くやしい!でも・・・ビルケナウ・・・!(何
このブログは最近「この合同誌 瀬田って人の絵は上手くて良いけど、ねおしのって
野郎の絵はかしこいチンパンジーが描いたようで人として見るに耐えないな」と容赦ない感想を
読者にくらっている夢をマジで見た、ねおしのがお送りいたします(いたしまーす

>久々にねおしさんを絵茶で描いたのに肝心のねおしさんが来なかった日。
>とりあえずご報告に参りました。
>by juner (じゅなろぐみりゃわかるかな。

見ましたよん。即保存
邪鬼眼が・・・邪鬼眼が暴れだす・・・!
でもああいう設定 嫌いじゃない・・・ぜ・・・(*‘ω‘ *)
[2007/10/03 23:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ミクは前の記事に居ますよっと 

なんだか体調が悪い気もしたし、月曜提出の課題も全然やっていなかったので
大学をサボってしまいましたよ。普通ですね。真人間です。(挨拶

何ジョジョ?明日も韓国語の試験がある?ジョジョそれは学校に行こうとするからだよ。
逆に考えるんだ 「勉強しなければ休む理由が増えていいさ」と考(略

長い長い1ヵ月半にわたる休みは、ねおしのを完全に
浪人時代のテンションに戻してしまったようです。
勉強したくなければしなければいいじゃなーい。

と、言うとでも思ったかい('A`)
流石に大した理由も無くサボるのはただれ過ぎていると思うので、なるべく改善したいです。


拍手&コメント(mixi)返信
>webcomicが左側にあったことにいまさら気づいたwww
>KFC穫

とりあえず君は誰なんだい?w ケンタッキーフライドチキン・・・みのる?
穣と穫は違うけど私のスカスカな灰色の脳細胞ではみのるとしか読めないのでこれでいいや。
さてケンタ君。あそこは更新されないから唯の飾りなんだよ。
これでwebcomicを目当てに入った輩はイチコロってWA☆KE☆SA(最低

>白い旅人さん
>ポーズ自体はそんなに言うほど不自然さとか感じませんよーw
>むしろよく描けていると思いますし
>頑張った感じがすごく出てていいですよ♪
>手とかきちんとかけてますしw
>ねおしのさんは何で色を塗っているんですか~?SAIですか?
>肌の色とかはうまい人や好きな人の絵からスポイトで取って塗っていのが結構お勧めですよーw
>私は常にいつもそうやってます。
>自分ではあんまり色は作らないww

ありがとうございます。頑張った感じ、出てましたかw良かったです。
9月はラフ画とか絵茶絵ばかりだったので、このままでは不味いかなと
丁寧に描いてみたのですよ。目が信じられない位疲れました。充血しまくりです。
いつもはフォトショップのエレメンツを使っているのですが、
今回はsaiで自分で色を作って塗ってみました。やっぱりスポイトで色採取する方が
楽でいいですよねw エレメンツを使っている時はお世話になりっぱなしです。
[2007/10/01 23:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)