 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっくみく 

相互リンク先の実に約3分の1の方々が某ボーカロイド、初音ミクを描いているのに
触発されて、ねおしのはあろうことか便乗してしまいましたよ(挨拶

いやー頑張った頑張った。こんなに頑張ったのは3月28日のフェンリルさんリクの
レミリア×咲夜絵以来です。
20070930204854.png

まぁ頑張ったと言っても私の絵だからこの程度なんだけどね!('A`)
でも多分ミクには見えるよね!みっくみく!

及第点:肌色の発色(くすんでいる)・右足のつき方・足の長さ・首と顔の位置関係
ウサ見兄さんありがとうございました。次はっ 次は気を付けます・・・!(おい

3時間もかけて絵を描いたのは久し振りの事だったので、
直す気力は残っていませんでしたというオチ。
肌色を黄色ベースから赤ベースにして、その後彩度と明度をいじる事だけはしたので
きっと少しはマシになっている!筈!!

絵の直すべきところを指摘して貰えるって素晴らしいと思うのですよ。
今より上手くなれるって事じゃあないですか。
momoさんを見習ってどっかのお絵かき批評場にさらさらして来ようかしら。
うん、5秒で「自分には無謀すぎる」と結論が出たので断念するね!
そんなこんなで雑記終了。


拍手返信
>うむ。右喜だ。
>ゲームの方はキャラ設定作らせて、叩いての繰り返しだ。
>スランプになった日に某掲示板の人間達の優しいアドバイスで克服したぞ。
>明らかに絵が違うから見てみるヨロシww
>同人練習頑張ってね^^
>追伸:メカって案外描きやすいんだね

絵が違うって 絵茶の方で結構見てるじゃないですかー
そんな1日2日で画調が・・・変わるわけ・・・変わったぁあ!?Σ(゚Д゚)
雰囲気のある絵から、かわいらしい感じになりましたね。このフレキシブル力(ちから)・・・
流石大学TOPの画力と言われたと日記に書くだけの事はある・・・ッ(ゴクリ
もうゲームは右喜さん一人の方が労力少なくて済むんじゃないかと心配する日々です。
嫌われ役は辛いし疲れるでしょうけど、頑張ってくださいな。

同人はですねー 相方様が上手くて上手くてもう凹みっぱなしです。
今のCGと言う事もおこがましいレベルじゃあ買ってくださる方に失礼なので、
このまま頑張り続けて行きたい所存なのですよ。画力の伸びが悪いような気もしますが
気のせいだと思いたい。そんな夜。

[2007/09/30 20:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

始動。 

同人の練習に漫画を描き始めようかなと。
それより先に塗りの練習とかをしないといけない気もしますし、
さらには線画もボロボロなのでそっちのスキルも上げなきゃいけないしで
もう・・・・・・やってらんねー!!

1回は素敵なカラー絵を描いてみたいです安西先生/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>ぎ ゃ ぼ ー YAKAKU
元吹奏楽部員の君ならもしかしたらとは思ってたよ

>私的には本文が多いとうれしいなー、とか。
>ねおしのさんの日記は面白いので毎日楽しみなのですよ。
>しかし、冬コミに出されないというのは残念ですね。他に目当てがないのもありましてw
>送っていただけるというのはありがたいのですが、買う事に意義を見出すタイプですので、
>また機会ありましたらお買い上げ、ということで(・∀・) 
Avatar
お褒めの言葉、ありがとうございます。
私もAvatarさんの日記が楽しみで日参してますよ(にっこり
コミケはお祭りだから、興味のあるものを片っ端から買うといいって
隣町のるー兄ちゃんが言ってた。(言ってねえ(内輪ネタだし
コミケに行った事が無いので判りませんが、楽しんできてくださいな。
[2007/09/29 23:46] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

本文が少なすぎる件 

「本文抜かして拍手返信だけ」ってのと
「拍手返信後回しで本文だけ」ってのは
どっちがいいのでしょうね(挨拶


拍手返信
>シュトレーゼマンふいたwww富士
>村がー!!!

ふ・・・富兄ぃSUGEEEEww
まさか のだカンネタが判るとは!w

>マジックで友人に飛行クリーチャーでボコにされた・・w
>ハリケーンしか対抗手段がないよ!! 八色

あるあるwwありますよねー。
私も友人の「クリーチャーが飛行持ちしか入っていないデッキ」にフルボッコにされた
経験があります。これが意外に強いのなんのってwそんな八色さんにオススメなのがこれ!
フェメレフの射手  アンチ飛行チューンデッキでぼっこぼこにしてやりましょう!(外道

>ジェノ絵の作業時間はそれこそピンキリですが、
>凝ったコマなんかだと大体2時間くらいですかね。→
>→苦手な構図でも容赦なく描かされるのが漫画のいいとこです。byフェンリル

1コマに2時間・・・ほへー 皆さんやっぱり苦労されてるんですね(´・ω・`)
フェンリルさんはマウス描きなのでなおさらですね ううむ。
夏前に「休み中に漫画始める」とか言っておいて
全然始めてない私には偉業としか思えません。
いきなり話は飛びますが、レルヴェは素敵に強すぎると思います。
忌み子ってほとんどあんなのばっかりなのかなぁ(;´д`)
[2007/09/29 01:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

文房具屋でペン入れ用のペンを買いました 

授業前、後ろの方から「スクイズ」とか聞こえるもんだから
スクールデイズの話かな?と思って耳を澄ましたら野球の話でしたよ(挨拶


「授業がある」「休みは終わった」という事実に打ちのめされて更新を4日も休んでしまいましたよ。
しかも後期もまた毎週毎週論文提出あるし!韓国語全然判んなくって試験の答え合わせの時に
当てられた時は涙目になりそうだったし!「君が書いた答えを言えばいいのよ」って
名前以外白紙だっつーの!書いてないっつーの!すったらぁん!しょーもな!!(何故竜騎士弁

後期ゼミではラストに40枚が最低ボーダーの論文の提出があるらしいです。何その卒論
英語はTOEICの目標650点だってさ!あの・・・俺英語GPAがCだったんスけど('A`)

劣等生っぷりを曝け出しつつ雑記終了。
ミルヒ「オー ねおしの。ばかだったんデスね。かわいそうに・・・」
のだめカンタービレネタなんて判る人がここを見ているかは気にせずGO。

絵とか書いてUPして置こうかなと思ったけど、いつの間にやらスランプ入ったのか
破滅的な絵が描けてしまったので、しばらくアナログとかで練習します。
主に授業中などに。なんなんでしょーねー。
やっぱり丁寧に描かないと雑な絵に固定されちゃうんですかね。

20070928010847.png

とは言った物の流石に何も無いのはどうかと思うので絵茶絵。
左のメカは右喜さんの描きかけ絵。マジうめーのな。(言葉汚い
比較すると判るようにねおしのの絵は破滅的です。
・・・・・・前からとか言わないで/ ,' 3  `ヽーっ
きっと比較対象が上手すぎるんだよね!そうだと信じていたい

明日は2限しかないのでちょっぴり幸せ気分なねおしのでした。


拍手返信
>おいらの場合は、最低でも一枚完成させるのに6時間くらいかかります。
>多いときは数日に渡って描いてます。さらっと描きながら何描くかとか、
>ポージングとか構図とか考えて、大体いい見切りがついたら、
>その線を透明度20~30%に設定して、その上に新規レイヤーを重ねて、線画を描き始めます。
>一発で線を引くことはとても苦手なので、何度下線を引いてから、
>余計な線を消していく感じでまとめていきます。途中書いてみて、構図が気に食わなかったり、
>デッサンの狂いに気づいたりすれば直したり変更したりします。そんな直しの作業を最後まで
>並行してやりつつ、色塗りは物にもよるけど、最近はだいたい二時間弱くらいかなァ。
>ベタ塗りで考えてるので。そんな感じで妥協せずにやると時間かかるのが普通ですね~。
>やっぱ、100%出し切っても、受けとる側は良くて80%くらいしか受け取ってくれません。
>どうしたら100%受け取ってもらえるのかっつったら、120%出すしかないわけですよ。
>良い絵は、たとえ一枚でも何度でも見たくなるものです。
>そういう絵を描いていけるようにがんばるのが絵師なんじゃないかしら?がんばれ! ウサ見

ろくじ・・・・・・かん。 あの美麗絵の影にはウサ見さんの努力がつまっていたんですね。
画力以前に努力の問題って事か・・・ぐぅ。心に突き刺さります。一言一言が重いや(´・ω・`)
何度も見たくなる絵!くはー 憧れます。いつか描いてみたいもんです。
思えばペンタブを買ってから数ヶ月のうちは、「見た人がHDDに保存してくれるような絵」を
目指して書いていたものです。その気持ちはどこで見失ってしまったのでしょう。
「頑張る」って言い続けている人は頑張ってなくて「やれば出来る」人は
何にもやっちゃあいないんですよねー 判っちゃ居るけどそれを判っていても改善できないのは
駄目な証拠。がんばろっと。激励大感謝です。

>わーいライ君だ~。目の保養として100万回保存しますた@オレンジ
ありがとう。君のような人が居てくれるから俺は頑張れるんよ。
・・・・・・あれをライ君と判別できるとかどんだけ愛が深いんだ!www
[2007/09/28 00:43] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

バイト探すの面倒だなぁ 

ギャラリーを充実させよう計画はあまりのやる気の無さに始まる前から
頓挫してしまいましたとさ・・・・・・(挨拶

20070924001116.png

代わりにギャラリー掲載第一号になる筈だった絵を 今日の1枚絵としてUP。
この手抜きっぷりでギャラリーに残るとか無いわー・・・・・・
背景が寂しい上に途中で飽きた感が丸出しですよ。

なんでしょうねー 1枚の絵を何度も何度も修正して、線画を整えて
塗りのはみ出してしまったところを消し、影の形を考えて描写する
といったような事が出来ないんですよ。1枚絵なんて何度も見られるわけじゃあるまいし、
1時間も単品の絵にかけられれば上出来じゃなーい?とか感じてしまって。

このものぐさっぷりが画力のダメさの原因じゃないかなとも思いますが
・・・・・・と、ここまで書いて1~2ヶ月前にも同じ感じの文章を書いた事を思い出し、
唐突に雑記終了。 1発で美しい線が引ける人って羨ましいなぁ そんな夜。

ペン入れ用のペンでも買ってPCでやる作業は色付けだけにしようかなとかなんとか。
まずは画力なんだよなぁ・・・ アナログだとバリうま!って人が居ますけど、
私の場合毎日絵がテンションに影響される事はあれ、
基本(多分)フルパワーですから練習必須です事よ。


瀬田さんが『ひわいなキャラ』をもっと描きたいと仰られていたので、
負けずにどんどん描いていきたいなと思う今日この頃。
思うだけで出来たら苦労しないよなぁ/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>『儂にできることは基本的に誰でもできる』と公言する儂を呼んだかい? byフェンリル
無理無理無理無理かたつむりですよ(何
毎日更新だけならやれる人も居ましょうが、それにWEBCOMICも付けるとなると
難易度がヤバ高です。かなり自慢していい事だと真剣に思います。
[2007/09/24 00:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

かっぱ巻き かっぱ巻き・・・(洗脳 

わー恥ずかしい。
ヴェスバーって今まで「ヴェス」が何かの単語の略称でそれを使用する
棒状の兵器だから「ヴェスバー」なんだと思ってましたよ。
Variable Speed Beam Rifle(可変速ビームライフル)の略でV.S.B.R(ヴェスバー)
だったんだね! うー ここを見ているガンダムスキーさん達に常識常識とか言われそうだ・・・

ハイパーハンマーもハイメガランチャーも頭部ハイメガキャノンも
フィンファンネルもヴェスバーも光の翼(V2)も好きですが、やっぱり
ヒゲの月光蝶が設定厨的に考えて1番好きだなぁとか垂れ流しつつこの話題は終了。
あ・・・でもフィンファンネルの「出力の高さでシールド張れる」ってのも中々捨てがた(略


今日の朝からずっと「てんてれてん てんてれてん」と「芥川龍之介の河童」のメロディーが
ノートパソコンによってリピートされております。神主さんが力入れただけあって全然飽きません。
3面Hardの「のびーるアーム」がどんなものなのか見たくて挑戦するも、
厄神様にぼっこぼこにされて3面に到達する気配すら見せないヌルゲーマーですが
私は元気です・・・・・・ノーマルまでならねー 6面だろうが行けるんですけどねー/ ,' 3  `ヽーっ
まずはノーマルノーコンティニュークリアを済ませてから か('A`)


1枚の絵が完成するまで ~ねおしの編~

1:まずどんな絵を描こうか色々と妄想します。ここで止まる事も多いです。
  今日はずっと「芥川龍之介の河童」を聴いていたのでかっぱ巻き等をむさぼりつつ
  風神録の3面ボス、にとりを描く事にしました。

2:お絵かきチャット等で適当にペンを走らせて大体のイメージを掴みます。
  最近はこの適当な線に適当に色を塗って適当に完成させる事ばかりです。
  寧ろそれ以外の絵の描き方を忘れてしまったフシがあります。たすけて。
20070923013355.png


おわり

・・・なんだか最近絵を描く気力が全然沸かないんですよ。
何故でしょう。 基本ほぼ毎日更新だから手抜き絵でも1日後には
記事が下に追いやられるから、とかそんな感じでしょうか。手抜きの理由付け。

というわけでギャラリーを更新し始める事にしましたよ。
3月1日にサイトを開設してからずっとメニューに存在するだけだったギャラリーの
中身をようやくつめこみはじめるわけです。これに伴って毎日絵は廃止。
毎日クソな絵でも上げ続ける事が完全に苦痛に変わってしまっている今、
自分にやさしい決断を下します。ダメさが加速している気がする・・・!

こんな事を言いつつもギャラリーは更新せず、
毎日絵を廃止しただけで終わるに100ガバス!

いいよね・・・リンク先の方々も1名除いて本当に毎日更新してる
方って居ないもんね・・・常人には無理だよね・・・フフ・・・(遠い目


拍手返信
>たぶん妹さんは女子ソフトボール部員だから大丈夫さ……
>たぶん年齢は上から21,19,17みたいな感じかな?
>あ、失礼、語ってしまったwww
>ま、マターリ推奨(・ω・)

部活の先輩って妹の部活かww
兄貴の部屋に遊びに来たなら察してノックなりなんなりして
兄貴と先輩がフリーズした所をダダドムゥ。
まったりしすぎて画力が上がりません先生。

>連日絵チャお疲れさまでしたー!!!
>この一週間、ほぼ毎日の参加ありがとうございました!!
>凄く楽しかったですよ~!夏休みのいい思い出になりましたwww
>私はしばらく絵チャできそうにありませんが、また絵チャで会える日を楽しみに待ってます。
>携帯料金請求が大変なことにならずに済んでものっすごい安心したbbb

あのぐてぇ~~っとした雰囲気は他の絵茶にはありませんw
こちらこそ凄く楽しかったですよ。ありがとうございました。お疲れ様でした。
むー パソコン禁止令ですか。懐かしい響きです。開放された暁にはまた是非に!
請求が来るまで定額プランに申し込んでいる事の確証が無く、地味にそわそわしていたねおしの
[2007/09/23 01:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

GPA!GPA! 

期末試験、白紙(名前は記入)で提出した韓国語はなんとかギリギリ取れていましたよ。
成績は全体的に壊滅状態でしたけどね!!GPAがシャレになんない事態に!(挨拶

しっかり落としている授業も2つほどありますしね。
マジ劣等生。かんにんして・・・/ ,' 3  `ヽーっ

今日はといえば、最寄の私鉄が30分も遅れたお陰で2限の授業に間に合わず、
成績表だけ貰って帰るという体たらく。授業は2限だけだったので初日から全サボりです。
うん・・・東方風神録を買いに外に出たんだ・・・僕・・・

あぁ、携帯の料金請求が昨日届いたのですが、定額プランに申し込んでいたようで
ウン十万円の請求は回避する事が出来たみたいです。いつもより3000円ほど
多めに請求されただけで済み、一安心といったところです。100万パケット以上使っていて
追加料金が数千円のみというのは素晴らしい。ウィルコム信者になっちゃうぜ☆


風神録 面ごとの感想ー!ネタバレかもですからまだやっていない人は窓閉じ推奨。
1面:お芋さん。以上。セリフとか少なすぎて妄想しがいが・・・ゲフンゴフン。
2面:道中音楽がおどろおどろしくて好きです。ボス戦の音楽も好きですよ。
3面:ボスが良い性格してます。ファン投票でも票を集めるんじゃあないでしょうか。
4面:大方の予想通りあのキャラがボス。・・・道中が気持ち長かったような。
5面:巫女対決!神風よかそれ以前の準備とかの方が避けにくかった気が。
6面:かみ「かみに ケンカをうるとは・・・・どこまでも たのしい ひとたちだ!」
   スペカでもないのに長々と判定無くすの勘弁してください('A`)

ノーマル難易度の印象は永夜以上妖々未満といったところ。やや簡単です。
自分が避け易いか避け難いかで判断しているので大層アテになりません。
とりあえず2面の道中曲聴く為だけでも買おうぜ皆!w
体験版でも聴ける事は伏せるのであった。にとり良いよにとり。


今日の1枚絵!
途中で断念とか・・・多すぎると思うんだ・・・俺・・・
風神録の検索で飛んできてしまった方々の為に某厄神を描こうとした所断念。
ごめんよ・・・私には・・・無理だ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
20070922004838.png

明らかにダメな絵を上げるのって結構勇気いるんだ。(真顔


拍手返信
>同人と言えばー、冬のコミケには参加されそうなのでしょうか。
>どうやら冬こそは、今度は私主催の下東京まで出向く事になりそうで、
>恐らくコミケも覗くのですよ。
>で、ねおしのさんのなら買いたいなー、と(・∀・)っ
>また続報期待しときますね!('(゚∀゚∩ Avatar

冬は・・・今から準備すると破滅の終幕、月光蝶が来てパソコンを破壊していきましたとか
よく判らない言い訳を使ってサボってしまいそうなので断念です。締め切りまでの時間が
シャレになんないくらい短いっさ。というわけで出すなら春のサンシャインクリエイションかな・・・
と思っているのですがいかんせん即売会の事はよく判らないので、良く判らないうちに
締め切りとかすぎちゃって結局出さない!って事になりそうな予感がします。
同人誌作ったらデータだけでもAvatarさんには送りますよw
数年前からお世話になっている訳ですし・・・・・・ネットの友人としては最古参レベルです。
はてさて先程HDDを漁っていたら、お絵かき掲示板に描いた「栄光」が出てきましたよ。
Avatarさんと最初に会った時のヤツ。前の絵を見ていると自然にもれ出る苦笑いを
止める事は出来ませんでした。・・・あの頃は・・・夢があったなぁ・・・

>「使える」にはシチュエーションにふさわしい多様な表情が大事だと思……
>驚きや戸惑いや恥じらいのない交ぜになった表情とか、
>思い切り開脚してオナニーしていたら思い切り弟に見られたお姉さんとか
>高校生の妹が兄貴の部屋に遊びに来た部活の怖いしごきまくりの先輩に
<挨拶を兼ねて紅茶を運びに行ったら兄貴と先輩が出来ていて×××の真っ最中、
>進退きわまったけど接合部から目が話せずフリーズしちゃった表情とか。
>なんにせよ絵が可愛いと思います。自分を追い込まない程度に精進してくださいな。
>趣味を趣味としいて楽しめなくなったら嫌だからNE!
>( ゚д゚ )

その先輩は女だよね!?(絶叫
フォモい展開とか勘弁してくだしいー/ ,' 3  `ヽーっ
成る程シチュ・・・か。判ったよ師父!(マスター)
そしてお褒めの言葉ありがたう。毎晩のように絵茶で恥を晒してきた甲斐があったというものさ。
さて、同人はエロの方が売れるしストーリー考えなくていいんじゃないかしらー、
等と思っているのですがいかに。俺の描くエロ絵とかクリーチャーがのたうってるようにしか
見えないだろうけどな!!HEHEHE・・・面白くなってきやがった・・・ぜ・・・
[2007/09/22 00:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ピンチかもね!修羅場だね!(お前はいつもそうだ 

夏休みが終わってふたたび後期授業が始まる
だけど 教科書全然買ってないよ教科書全然買ってないよ
成績表もまだ来てないし課題一つも手をつけてない
時間がたてばたつほど 後期の授業が迫ってく
教科書全然買ってないよ 誰か貸してよ!
さらに明日の授業が判らないよ 明日何やるか判らないよ(略

ブリーフ&トランクスの「青のり」の替え歌とかやってないで
出来る事を進めたら良いと思う。今出来る善行をしっかりこなしていけば
数時間後には今より良い状態になっている筈・・・・・・

韓国語とか前期はまったく訳が判らなくって(やる気が無かった
「夏季休業の間に勉強するぞー!おー!」とか思ってたのに全然出来ませんでしたよ。
不安定になる!不安定になる!!(すでになっている


今日は絵を全然描いていなかったので絵茶の途中で書きなぐったものを
1枚絵として上げちゃったりなんか・・・しちゃうか・・・そんな事も・・・!(福本顔
070920-ecya.jpg

「そうかねおしの 絵茶を繰り返し、恥ずかしいものになったのだな」
「ええ 閲覧者 私はもう何も恥ずかしくありません」
恥は捨ててはいけないよという話。
[2007/09/21 00:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

画力も大事だよね・・・(´・ω・`) 

え・・・東方不敗小町って春にもあるの・・・?(挨拶

即売会の事なーんも知らないのに同人出すとかアホの所業じゃないかな
うん・・・('A`) 画力の事はこの際目をつぶるとして、同人は愛だよ愛!
でも50部位は売りたいよ!ならそれなりなジャンルじゃないとね!
漫画書きたい程好きな奴でそれなりなジャンル形成してるのって東方かひぐらししかないじゃん!
じゃあどっちかだね!あはははははは!

・・・・・・でもその二つが好きだ!愛してる!ってレベルの絵描きの友達が居ないんだ('A`)
知らないけどキャラは好きって人とか絵描きじゃないけど好きって人なら居るんですがねー

原作とか書いてくれたり売り子手伝ってくれるだけでも楽になるんだけどなぁ・・・
やっぱ今の私じゃあ画力とか以前に同人は無理かな ああ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

さてはて。上記二つで迷ってどちらかという話になったらそれはもう凄い迷うのですが、
東方は最近有名になって来ましたし別に良(略
懐古厨と言われるでしょうが、私は旧作~妖々夢あたりのちょいマイナーな感じな時の方が
好きだったのですよ。今出したら「○コ○コのイ○○スにでも感化されたんじゃね?」とか
思われても仕方ない気がしますし・・・こんな事を考えてしまっている自分が情けない。
好きなら書けよー!と言われるでしょうが新参の波に埋もれるのはちょっと・・・(駄目だコイツ
ブームが自然に沈静化しないかな!とかちょっぴり思いつつ雑記終了。


あぁ忘れてた。今日の1枚絵ー!
20070920032454.png

絵茶絵。左からsushiさん bbbさん ねおしの 八色さん。
いやーひぐらしって良いよね。私は原作信者だから信者アイを通してしか見れないけどさ。
そして語る時は信者マウス。魔法でいいじゃない!奇跡?HAHAHAご褒美ですよ
恋は盲目って言葉 素晴らしいよね・・・(フェードアウト
[2007/09/20 03:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

富竹「いい・・・ボートだったね」 

今日の1枚絵はひぐらし。
20070919233616.png

にしようと思ったのですがなんか事件があったみたいで
自粛します。ひぐらしは鉈だろうがよー('A`)

アニメは見ないのでスクールデイズの最終回の感想は
方々のブログ等で見るだけでしたが、ありゃあ酷いですね。
もとい素晴らしいボートでしたね。

ネタが無いからこんな2、3分しかかけてないような絵ですませたんだろうって?
ハハハするどいね君は


拍手返信
>呼ばれた気がして飛んできました。バイならいかがでしょうか。バイバインとか。
ロケットに括り付けて空へ。
・・・いや、人の趣味はとやかく言わないようにするのが信条でして。
別にバイの方がどうとかでは無いですよ?むしろキャラとして考えるなら好m(根絶

>センギア取った僕が来ましたよ。正直あのドラフトでは
>青と黒誰も使ってなかったから高評価のカード取り放題だったんだよね。
>マーフォークの物あさりとか2週目でも普通に取れたし…。ピックが被らなかったのが
>勝因だと思う。次回ドラフトも楽しみにしてます。@オレンジ

ピック被らなかったのは腕がいいお陰!青は一応俺もタッチで使ってたんだけどなぁw
物あさりは泥棒カササギが居たからそっち取ったのさ。結局色拘束きつくて使わなかったけど。
黒使ってる人居ないと思ってセンギア流しちゃった☆
いいカードがいつまでも残っているもんだからさ・・・・・・
予測を見誤ったなぁ 誰も使ってないから返しでも残るだろうって踏んだんでしょ?
完全にミスリードされちゃったぜ。次から俺が挑戦者だねぇ 勝ってやるさ 楽しみにしてるw
[2007/09/19 23:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

なじみ「ねぇねぇ!私の絵・・・使える?」 

気持ちは判らんでもない(挨拶

ぎゃざ 身内ドラフトで負けたのはちとショックでしたよ。
絶頂で居たかった。2位など許されない!1位、1位、1位だ!
ピックがねー ちょいと悪かった気がします。センギア止めておくべきだったか・・・
やはり練習しないとスキルは衰えると言う事で。


今日の1枚絵!女の子ばっかり描くのもいい加減飽きたので男を。
20070918165637.png

描きやす・・・っ!やっぱり男はいいね。描きやすいね。
描きやすいのと上手に書けるのは別物と言う事でここはひとつ。

残念ながら私の目標は「使用に耐える絵を描く」事なので
描きやすいからと言って男ばっかり描くのもアレですけどね。
たま~の息抜きにはいいかなと。

追伸私信
誰へとは言いませんが、BLもゲイも勘弁してくだしー/ ,' 3  `ヽーっ
[2007/09/18 16:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

3、4マナの呪文だけでマナカーブ超安定させてみました! 

だぁー!眠いー!!(挨拶

連日のほぼ徹夜絵茶に、流石の絵描き交流スキーなねおしのもへとへとですよ。
楽しさに身を任せてるといつか滅ぶね!全てのねおしのを破壊する。それは再生できない。

はてさて日記の文面を書くのを後回しにしていたら午前4時になってしまったので
流石に文章を書く気力も抹消です。打ち消し効きませんよ。

MTGネタをヌルく2連発したところで絵茶絵!
20070917042504.png

自分の萌え属性暴露会ー(ドンドンパフパフ
ツリ目気味とか姉とか美乳とか色々迷いましたが結局これに。
左上:半知半能さん
中上:bbbさん
右上:momo消しゴムさん
左下:sushiさん
中下:ねおしの
右下:瀬田さん

最近貧乳の良さも判ってきたよ!
おっぱいおっぱい!!

拍手返信
>サンクリ行こうよサンクリ!!フヘヘ!!信じてるるる☆
>ねーさんと組むのにふさわしい画力を頑張ってつけるから見捨てないでー!! Sの人

サンクリ行きたいよサンクリ!!おっぱい☆(雑記の余韻を引きずるな
これ以上画力差が付くと惨めになってくるからお手柔らかにお願いしま・・・/ ,' 3  `ヽーっ
いやさ!二人で上手くなると誓ったんです、共に高みを目指しましょう!(`・ω・´)
[2007/09/17 04:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

向精神薬を・・・向精神薬をくれええ(危 

うおー 凹むわ・・・(挨拶

春に同人デビューしようかな!うん、しようしよう!等と思っていたのですが、
春って結構イベントないのね! いや、ある事にはあるのですが、
どうせなら好きな作品のオンリーイベントに出たいかなとごにょごにょ。

春にある奴で好きな作品って言ったら5月の例大祭しかないじゃあないの。
出たいには出たいですが講義中はキツいですよ。休み中が良いなボク!(甘えるな
東方好きで近くに住んでて絵も描ける良い人いないかなぁ・・・(´・ω・`)

いや別に東方に限るって訳じゃないんですけどね。
中高時代の友人ですぐ連絡取れる人の中で、
絵ー描くの好きな奴って居ないしなぁ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
残念だ。ああ残念だ、残念だ。


絵茶絵ー。13日に描いたものです。
20070916015754.png

ねおしの sushiさん
瀬田さん 八色さん


私信
>フェンリルさん
>うちのマウスはワープどころか引きこもったり、暴れまわったり、心停止したり、
>ページを最上段までスクロールしたりしてくれます

それは確実に買い換え時だと思われます。
[2007/09/16 02:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

気が付いたら金欠病が再発してるじゃあないの 

ゲーセンのガンダムVS.シリーズ最新作は映像化された作品が全て出る
ガンダム大乱闘だそうな。いいぞもっとやれ(挨拶

とりあえずヒゲとゴッドとV2とνとZが使えるなら練習しようかな。
出来ればX骨も入れて欲しいところだけども。

画像を見てから「あんまり面白そうじゃないなぁ」とか思ってしまったのは秘密さ!
とりあえずリンクをば。『ガンダム VS.ガンダム


はてさて今日の1枚絵はまた絵茶ログですよ。
20070915014921.png

左からねおしの・白い旅人さん・sushiさんの順。
合作絵楽しかったです。お二人ともありがとうございましたー!


拍手返信
>マウスポインタが飛ぶのなら、まずはマウスパッドを見なおしてからかな?
>ひどい例は表裏ひっくり返したら直ったという。
>自画像可愛いよ自画像 by邪教祖

すまない 俺が使ってるのはペンタブなんだ。マウスパッドはペンタブのボードで、
ひっくり返すとまったく機能しなくなるんだ・・・・・・
多分ペンタブの方の異常じゃあ無いのさ。普段はすいすい動くしね。
あの自画像が可愛いってのはないわーw褒め言葉として受け取っておくよ!
ありがとう!
[2007/09/15 01:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

免許か・・・何もかもみな懐かしい 

いい加減筆記試験受けに行こうぜ自分(挨拶

今日は別段何も話す事は無い・・・ですかねぇ
「ネタが無いなら作ればいいじゃない」とか言っていた頃が懐かしい。
高校時代の俺よ・・・ネタを作るのはニートには辛いんじゃよ
日々の生活がただただ同じような繰り返しで流れていく ニートにはな・・・

パソコンを買いたいのに働いても居ないーの、ぎゃざのシングルカード代で
資金を削りーので希望が遠ざかる遠ざかる。学校始まったらまたバイト始めるかな!
一応塾講師のバイトにまだ籍をおいては居るのですが、教習所合宿で
長期休暇をとってから仕事の依頼がとんとこなくなったのでクビになったものとみなします。

オフ会レポートを描こうかと思っているのですが、りっきーがキャラデザ兼妄想でオフ会の
レポートを描いてくれるとの事なので、それを待ってから描こうかなぁ 等と思っていたり。
とりあえず一言で簡単な感想をば。

俺以外全員イケメンだった

・・・・・・いやマジで。
あぁ・・・ 俺もイケメンに生まれていれば・・・ よかっ・・・ ('A`)
momoさんが1枚絵レポートで私の似顔絵をギャグ漫画日和の太子っぽく表現されていたので
似顔絵は太子に眼鏡をかけたものとなりました。でも微妙に何か違うよね!
momoさんの描いた太s・・・私は上手かったなぁ どうやったらあのタッチを再現できるんだろ・・・

(注):08年5月9日
自画像がありましたが、「俺以外全員イケメン」の「以」が「似」になっていて
酷く心をえぐられたので削除しました。あーほーーー 俺のあほーーーー!


私信
>ねおしのさんのみすちー絵が儂のリク絵より力入っている件について。
>(フェンリルさん)

東方好きなんだよもん。
えっと 百合も大好きですが流石にシャム双生児ってのはキツかったかなとw
これでも1週間はかけたんですよ?殆どの時間は苦悩にあてられましたが。
[2007/09/14 01:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

働きたくないでござる! 

あーーーもーーーーー!!!!!(挨拶

PCで絵を描いている時 特に絵茶の時とか、ポインタがワープするのって
どうにかなんないのかしら!マグネットコーティングとかすれば直りそうな気が・・・
今のままじゃ限界反応が低すぎると思うのさ!こんなのじゃカツが乗っても満足に動かないよ!

単純にメモリが不足しているだけなんだと思いますけどね。
最初256で頑張ってきていたのですが、確か今年の3月頃に512に増量。
それ以来なんにもPCに改造を施していません。

今の状態だと ざかざか線を引いている時、曲線の始点と終点が直線で結ばれたりと
「テメーなまけてんじゃねー」って感じのステキ現象が勃☆発しまくりで
絵茶の絵とか大層酷い事に。元が酷いのでその完成品はお察しとしか。
描いている間も「見ないでぇ!!」とか叫びそうになるレベル。
なら行くなという話ですが、絵師さんと遊ぶのが
楽しいんですもん・・・つい・・・(駄目だコイツry

今の時代、メモリは2Gは欲しいかな!それには金を貯めなければ・・・
とか言いつつ新型PSPに惹かれている今日この頃なのでありました。
DSも最近マリカーしかやってなかったしね!ここらへんで生活に
新たな風を・・・! 結局PSPを買ってもパソコンの前にずっと居る生活は
変わらないと思うので、パソコンのグレードアップは急務なのでありました。
モニター・キ-ボード・マウス・OS代抜きで5万くらいで
良いの組めないかなぁ・・・(夢を見すぎだと思う

せめて十万くらいで手に入るなら頑張って働くのに・・・!
関西に行った中高時代の友人が某家電量販店のバイトで1月に15万稼いだと聞き、
専門知識を持っている人は強いなぁと思ったところで雑記終了。
ラクして1時間に800円位稼げる仕事無いかなぁ・・・(割とマジ

今日の1枚絵はオフ会前日に絵茶でsushiさん、白い旅人さん、bbbさんと描いた4コマ漫画。
一人一人が起承転結の順に1コマづつ書いたもので、
「結」の人は前三人の無茶振りに耐えねばならないという苦行っぷり。
描いた中で綺麗にまとまったものをひとつ。
20070913002132.png

1コマ目:sushiさん
2コマ目:ねおしの
3コマ目:白い旅人さん
4コマ目:bbbさん

それにしても大佐って誰だろう・・・


拍手返信
>腰大丈夫ですか?!! ご無理はせずに安静にして下さいね!
>ねおしのさんが倒れると私も悲しいですから!
>それはそうと絵結構いいんじゃないんですか。
>これを約1時間半というのは作業効率はかなりいいと思いますよ
>残念ながら私は他人に絵を教えるという事がとても下手な人物なので
>あんまり明確なアドバイスとかはできませんが…
>個人的に翼の色がもっと明るい白とかだったら見栄えがいいんじゃないかな♪と思いました。
>あ、それと肌の色とか別に全然変じゃないですよー!!w 白い旅人

おかげさまでなんとか・・・ 痛みが引いたので調子にのって色々模様替えとかしたら
なんだか少しぶりかえして来ましたよ。本当に馬鹿としか言い様が無い('A`)
お褒めの言葉ありがとうございます アドバイスどうもです!w
なるほど羽の色・・・透明度上げて背景を黒くしたのが裏目に出たかなぁ ううむ
次にあの子を描く時があるかは判りませんが、次回は気をつけてみることにしますです。
肌色よかったああ!ありがとうございましたー!w

>youtubeにはないのかな? 「ハルヒ」と検索してもmadしかかからないかもしれないが……
>それならたとえば 「melancholy of Haruhi Suzumiya」to
>英語でやってみるといいかもしれない。
>英語字幕つきのが見つかるかも知れん……削除も早いのだが……
>「特盛っ」が「super size me!」と翻訳されてカルピス吹いたw

なるほど! ええと、やってみたところスゲー沢山みつかって
探すのが面倒に(略) 良き情報をありがとうございました。
重くしないための配慮とはわかっているんですが
1話が2~3分割もされていると片割れを見つけるだけで一苦労ですねー
しかしスーパーサイズミーとかどんだけだww
[2007/09/13 00:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

強そうなキャラが虐げられてるのを見るのが好き 

おやおや?どうやらハルヒに興味を持ったようですね(CV千石先生(挨拶

オフ会で八色さんから頂いた朝倉本を読んでハルヒに興味が。
ニコニコにももう上がってないし これは原作を買うしかないのか・・・
出来ればアニメで見てしまいたい今日この頃。

朝倉さんが本編でもあんな性格だったらツボすぎるけど、
あんまり期待しないようにしような!うん!
もし違かったとしてもフィルターかけて見るからいいもん。

こういう「原作を知らない人が読んだら、もれなくその原作も知ってしまいたくなる
同人誌」ってのが書きたいもんです。八色さんありがとうございましたー!(私信でやれ


はてさて久し振りなマジ絵。1時間半もかけましたよ奥さん。
いつもが15分なので大層な進歩ですわねオホホ。
・・・正直塗りに自信が無いので肌色がヘンに緑くなってないか心配です。
羽の色とかは仕様で!後、髪の色とか! これだから私の塗り技術は・・・(´・ω・`)
色々指摘して下さるとスゲー助かります。
20070912015155.png

ガンダムSEED DESTINYよりディスティニーガンダム。
持ってるのは木の枝です。ガンダムは木の枝で戦っても強いのです。
種運命見てないので知りませんが。


拍手返信
>1~2週間安静か…。明日のドラフトに参加できないのが残念です。
>ゆっくり休んで治してね@オレンジ

ありがとう 俺も参加したかったぜ・・・(´・ω・`)
多分17日の身内ドラフトには参加できると思うよ!

>ねねねねーさんの腰が心配でたまらなかったんですが!!
>大変な状態だったのは確かとして、なんとか痛みは取れたようなので安心しました!!
>オフ会二日目は会えなかったので残念でしたが、また遊びましょーね!!w
>オフ会レポ楽しみにしてますぅwwww 瀬田

ダメやもう・・・折れとるわ・・・(何
なんか血栓みたいなもんが出来ていたらしくて、取り除いたら結構ラクになりましたよw
今日なんか傷口を消毒液ひたした脱脂綿で力強く拭われた時がモスト痛みタイムだった位でして。
医療技術って素晴らしい。 オフ会二日目に行けなかったのは本当に心残りです。
きっと2日目のレポートは瀬田さんが面白おかしく描いて下さると信じていますよ!w

>腰、大丈夫ですか?まさかそんな状況にあったとは!!
>もっとねおさんといろいろ話したかったですよ!!
>そして最後にオフ会お疲れ様でした!!
>続きはwebでsushi

おかげさまでなんとか今は大丈夫ですw
オフ会お疲れ様でしたー こちらこそもっと色々と話したかったです!
特にもうぎゃざはリス対立なんか使ってもう・・・空気読めって感じで・・・
マジすみませんでした/ ,' 3  `ヽーっ
[2007/09/12 01:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

歳・・・か?('A`) 

オフ会お疲れ様でしたー(挨拶

私は昨日は腰痛によって1日中リアル滝汗でしたが、皆さんはおたのしみだったでしょうか。
今日病院行ったらなんか即手術で顔面蒼白ですよ。手術とか初めてだよもん。
まぁ以後1~2週間は安静にしていれば大丈夫、という程度のものだったようで、
良かったといえばよかった・・・のかな?オフ会二日目もいきたかっ・・・です/ ,' 3  `ヽーっ

なんだか生活習慣と姿勢を直さなきゃ駄目みたいですよ。じゃあ駄目なままで良いや(おい
冗談はさておき、出来れば二度とあんなに痛い思いはしたくないので少しは
生活習慣の面、気にするようにしようかと思うのですよ。姿勢は直らないと思いますし!

オフ会1日目のレポートは出来るなら漫画形式で書いてリハビリの足しにしたいところですが、
リンク先の方々待ちで他の方がどんな感想を抱いたのかを知ってから描くと言うのもまた・・・

・・・ネームが切れ次第ネームそのまんま上げてレポートとしたいと思います。
ビバ下書き絵描き。6月あたりから下書き絵にそのまま色を塗ってUPする事しか
してなかった事に気付き、忘却してから雑記終了。
[2007/09/10 22:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

腰がね、マジ痛いんだ(挨拶 

もうなんか他の事考えられなくなるくらい痛いっす。堪忍して・・・
気付いたら「腰痛が痛い」とか素で書きそうに。痛みのあまりのたうって、
その「のたうち」でさらに痛みが倍増ドン!とかそんな感じ。ぎゃあー。
昨日オフ会に行って来たのですが、確か中華街で飯食ってカラオケ行ったあたりで
すでに痛かった気が。何故だ。僕が何をした・・・・・・('A`)(日ごろの行い

夜、マックに行って色々喋っていた時はすでにかなりの痛みに到達していたのですよ。
瀬田さんが皆で買った○ャ○○○○○を着てくれるとの事なので
全気合を集中してわくわくしていたのですが、結局明日(つまり今日)にイベントは持ち越され
私は見れず仕舞いでした。くやしすぎる。これで写真とかが無いと色々報われないので
どうか私にお恵みを・・・/ ,' 3  `ヽーっ
帰宅後鏡を見たら冷や汗かきまくって凄い顔になってましたよ。
そのままベッドへ倒れこんで睡眠→一回昼頃起きてオフ会(2日目)に参加できない旨を伝え、
二度寝→今。 寝すぎだろう常識的に考えて・・・・・・

明日病院に行ってこようと思っているのですが、
「洒落になんない病気だったりしたら嫌だなぁ」
とか思いつつ雑記終了!

あぁ、オフ会(1日目)はめちゃくちゃ楽しかったですよ。行って良かったです。
次回は今回参加出来なかった方々も含め、さらに大規模な素敵オフ会になるって信じてます。

オフ会レポートはまたいつか!


最近ここの1日のHIT数がだだ下がりで、危機感を覚えて来たので
流石にそろそろブログの方向性を確定しようかと。
基本事項の「毎日絵を描く」すら達成できてないので
確定したからって何なの?って感じですが。
もうちょっと1枚1枚、丁寧に絵を描いてみようかなーと思うのですよ。
こんな画力では、もしリクエスト件なんか貰っても誰も嬉しがってくれませんし
面白可笑しい嫌がらせ10割のリクしか来ないというモンです。くそう。
頑張って構図考えてた自分が惨め過ぎます。
なんだよシャム双生児って!この変態!ウォー!(絶叫

「画力を上げるためには1に練習、2に練習 3、4がなくて 5もないよ」と
かの有名なマザー・テレサも言っていたように、練習するしかありませんね。
うん、とりあえずこの腰痛を治してからね!今シェンロンにお願いできるとしたら
健康長寿を願うと思う。健康って・・・大事・・・ですよ・・・ね・・・(吐血


拍手返信
>うきですー
>毎日バイトに終われる日々で15万手に入れたの。
>これで念願のスキャナかえるの。
>それはそうと、某巨大掲示板にねおしのさんいた?
>絵柄が似てる人見た気がするんだ

おおおっ!!おめでとうございます!
スキャナーと言うと私は1万しない安物使ってるので
上位機種はちょっとした憧れなんですよ。
ええと、私は匿名掲示板には書き込まないので
確実に別人かとw 可能ならその人の絵を
見てみたいのかしらー
[2007/09/09 20:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

期待を裏切る男! 

スパイダーマン!(挨拶
フェンリルさんリクエストの「シャム双生児姉妹百合 可能な限りエロく」絵
完成させましたよ。何故私なんぞにエロを求めたかは定かでありませんが、
とりあえず頑張ってみました。
20070908025622.png

心と体はこんなにも近くにあるのに・・・・・・

キスも出来なくてくやしいのうwwwww(台無し
「二頭を持つキングレックス!」とか考えつつ描いたらこのザマさ・・・HEHEHE
とりあえずまぁアレです うん、勘弁してください

なんだか長髪の方が姉っぽくてショートの方が妹っぽいね!
とか必死こいてキャラ付けを試みたのですが、頭の中は
すでに「フォライアスのトーテム像!」とかそういう思考でいっぱいです。
双頭のサンダードラゴン召喚!!(もういい

つい先程まで、富村さんとbbbさんと白い旅人さんとsushiさんと
絵茶を楽しんでいたのですが、ログは明日以降の日記の
ネタにするため今はUPしません。なんだかんだ言って一向にUPしない可能性大。
これだからねおしのは!


はてさて明日は大規模オフ会ですよ。
盛大にキョドッて痴態をさらけ出し、空気読めずに喋るたんびに場をシーンとさせてきます。
・・・・・・泣けるでぇ!!
[2007/09/08 03:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

フタエノキワミ! 

アッー!(挨拶
台風直撃です。雨戸閉め忘れたよ!ガラスが割れないように祈るのみ。

ええっと・・・オフ会でカラオケやるんですか?
はっはっは持ち歌ウルトラマンレオしかないぜ!!!(駄目すぎる
どんなに音痴でも皆はスルーしてくれるって信じてる。


さて昨日はbbbさんと白い旅人さんと富村さんと、計4人で徹夜絵茶をしていましたよ。
一人1コマづつ書いて漫画を作ろうぜ!との旅人様のステキ提案により書き進める事
数時間。いつのまにやらエロマンガになっており、ここには確実に載せられなくなりもうした。
私はエロいコマ全然描いてないよ!ストーリーの整合性保つためとかいう逃げ口上で描いた
ギャグっぽいコマばっかりだったよ!!後半になったら眠さが極まってバランスやら何やら
めちゃくちゃな絵ばっかり書きなぐっていたような気がするけど気にしないぜ!アッハ!

軽くエロクローム入ったところで雑記終了。いつかエロ絵をエロく描きたいものです。エロエロ。
最近昔の絵より今現在描いている絵の方が黒歴史入ってます。1ヶ月前より1週間前、
1週間前より1日前、1日前より今日の絵の方が下手に見える病。
あれ・・・もしかしてマジで下手になってるんじゃね・・・?/ ,' 3  `ヽーっ
きっと今の画力を許せる日が来ると信じて・・・!
ウォー黒歴史絵!実は俺は1枚見せられただけで死ぬぞー!(ずばーん)
グッワ!このザ☆フジミと呼ばれた(略

・・・叫び声がグッワとかどうなのよ。
まぁ黒歴史ハズカシー///とかうじうじ言ってる暇あったら量描いた方が良いって
判ってるんですけどね。練習量を増やせば画力も上がるって信じてる。

今日の1枚絵は昨日の絵茶の1P目。1コマ目と3コマ目がbbbさんで
2コマ目が私、4コマ目は白い旅人さんだよ!
2P目からだんだんエロスの片鱗が見え始めるのでここには載せません。
ここのURLを知っている数少ない中高時代からの旧友は「あいつついに
エロ絵を描きやがったのか」などと思っているが良いさ!書いてないんだからね!><
20070907012058.png


拍手返信
>銃夢?
銃夢。ありがとう・・・判ってくれたのは貴方だけですよ('(゚∀゚∩

>バニラちゃん可愛いいいいいい!!www
>私はかなりの遅筆なのでねおしのさんが羨ましいですよぉww
>それはそうとオフ会ちょっと羨ましいなw
>私もいつかねおしのさんと会いたいですよぉ 白い旅人。

やる気でるわーwどうもです!!
絵の評価は速さでなく出来上がったものがどれ位素晴らしいかで決まるので
あんまり速筆に意味はないような気もしますけどねw
いつか会いたいものです。そして旅人様の生絵をこの目で拝見するんだぁっ!w

>おそくなりましたがおつかれさまー
>私も絵は描いてると飽きる方なんで10分くらい描いたら
>最低30分はほかの事やってますよwwww
>あ、でもアイマスのジャケット絵は8~12時間ぶっ続けですww
>何故でしょうねw 八色

おつかれさまです!
やっぱり八色さん含むレベル高い絵師の方々って、ここぞという時の集中力が
凄いんですよきっと!もしくは好きな事をやっていると回りが見えなくなるとかw(ほぼ同義か
[2007/09/07 01:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

あの人はデッサンくるってないー すてきー 

ねおしのは1枚の絵に15分以上かけると飽きてきて投げ出す病に
かかってしまったようですよ(挨拶

ざかざかペンを走らせて満足するようになってしまいました。
これはマズい・・・ 速筆にはなるでしょうが完成形のクオリティは、
多分上昇しません。絵が上手くなりたいとかいいつつ何をやっているんだこの男!
でも是正する気力は無いのであった。毎日絵を描いてはいるから良いのさ!
20070905003910.png

うん、でも流石にこれは酷いね!誰だかわかんないし!
一応版権絵って事で。実にくやしいですね。
いやぁしかし布って素晴らしい。細部を書き込まないで良いから・・・(X骨GのABCマント的意味で


今日は旧友とぎゃざのドラフト戦をやってきましたのことよ。
ドラフト戦は勝てたけど構築では残虐プレーでした。カードパワーが・・・
やはりひとつのデッキに金をかけるしかないのか・・・/ ,' 3  `ヽーっ

2~3も欲張ってデッキを作るより1つのデッキに集中した方が、
そりゃあ強くなりますよねー、という話。
友人のデッキ内容だけでなく、スキルも上昇していたようなのが印象的でした。
次やる時は1セットくらいは取られちゃうんだろうなぁ とか思いつつ雑記終了。

え・・・?リク絵・・・?
着衣の方がエロいよね・・・布で隠すとかもうエロすぎるよね・・・うん・・・(逃げの布石
[2007/09/05 00:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

某動物園○ーラ○アに行って来ましたよ。 

いやぁ面白疲れた。二度と自宅から自転車なんかでは行くもんか(挨拶

象のケツやオカピを視姦するのに終始して別段変わったことはありませんでした。
さておきサルがねー、面白いですよね動物園って。ファンサービス心旺盛で
男根ぶらつかせながら歩いたり駆けずり回ったりとなかなかなモンでした。

20070903224105.png

リハビリ絵。ちょっとづつ書いて行かないとだめだよね うん。
夏ってことで袖なし。すずしげー(棒読
なんだか画調が変わってしまったような気がしないでもない。
なんつうかね!ウチのパソコン処理能力が足りない子で
ペンをざかざか動かすとポインタが瞬間移動してありえないところに
線が引かれちゃったりするから精神力つかうんだよね!もぎー!


拍手返信
>たいへんお待たせしました、
>それではお待ちかね誕生日リクをお送りいたします。→
>→リクは『シャム双生児姉妹百合 可能な限りエロく』で。
>キャラは自由にデザインしてOKです。フェンリル

とてもすごっいー リクっをー 見たんだ/ ,' 3  `ヽーっ
これ多分見る人によっちゃあグロ入りますよね!?うわー キッツ・・・
1週間後になるか半年後になるかは定かでありませんが、いつか描きましょう。
半年くらいリクを放置しても全然OKだって○○さんが気付かせてくれた!

>オフ会の件、本当に申し訳ないです…!!
>お詫びに、いつでも絵チャにお付き合いいたします!
>そりゃもう何時間でも…っ!! bbb

来年・・・来年の時は是非・・・っ!(カイジ
しかしなんという御褒美。これは間違いなく嫉妬の対象に・・・!
そんな事は気にせず早速権利を行使して絵茶にいそしむねおしのであった。
[2007/09/03 22:43] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

こっちに帰ってきて人酔いする人の気持ちが判りました 人多いな・・・ 

まだ慌てるような時間じゃない・・・
一人ひとつづつやりたい事の案を挙げていくんだ そうすればたちまち
オフ会の計画の完成だ(挨拶

合宿に行っている間にかなり進んでいるのだろうと考えていた
オフ会の計画がさっぱりすすんでいなかったので私は
「もしかしたら本当はオフ会なんて無くて全て俺を釣る為の方便じゃね?」とか
疑心暗鬼に駆られてきましたよ。今L3くらい。にーにー!

bbbさんとも会えないし、下手が災いしてあんまり好きでないカラオケに行くしで
俺行かなくても良いかな・・・うん・・・とか考えてしまっている今日この頃。
でも富村さんに会えるんだよなぁ!sushiさんとも会えるかもだし!
momoさんとも会えるんだよね!そう考えるとなんだか楽しそうだね!
これは行かなきゃだよなー!うん!(何


拍手返信
>BTです。免許合格おめ~。ちなみに、私は暇だったんでサイトリニューアルしました。
>URLは前と同じです。
>http://www5f.biglobe.ne.jp/~bell-tree/index.html
>そうそう、最近モンスターファームなんぞにはまってて、色々調べたら
>秋に、モンスターファームオンラインなるものが開始するらしいと知ったわけですよ。
>まぁ、それだけなら『ふーん、そうなんだ』で終わるんですが、公式ブログ見たらなんと!!!!
>『ワーム』が今回は使えると書いてあるではないですか!?
>・・・ってか常識的に考えればただの芋虫。
>ただの芋虫なんですが、私はこいつが大好きでして、ええ、芋虫好きなんですよ。
>ちょっと興味がムラムラと沸いてきたわけですよ。とまぁそんな近況報告でした。

どうもですwいやあ長かった。
サイトリニューアル!実に久し振りですねー 1年強くらいでしょうか!
皆!これでBTさんの近況がまるわかりだよ!w
モンスターファーム・・・小学生の頃アニメやってたなぁという記憶が。
モッチーと黄色い目玉(Not黄身)とゴーレムっぽいのを従えて主人公が
旅するとかそんなの。後サキュバスっぽいのも居たような・・・
DSでモンスターファームが発売されるみたいなので購入を検討してみます。

>免許取得お疲れ様&おめでとう、そしてお帰り!!ww富村
どうもありがとうございます!ただいまですw
合宿中はホントやることが無くてどんどん健康的な生活になっていったのですが、
帰宅してしまったので再びパソコンの前で夜を過ごす生活に戻りそうです。

残りのコメント返信は明日へ。
[2007/09/03 00:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

久し振りで色々違和感が・・・ 

免許試験合格ですよ。関東に帰ってまいりました(挨拶

行く前は9317hitだったので半月で約700hitですね。
やっぱりhit数落ちるなぁ・・・1万HIT取られた方は
「ヘヘヘ1万HIT踏んでやったぜ」とほくそえんでいればいいと思うよ('(゚∀゚∩

本来ならよろこび勇んで絵のリハビリを開始するところなのですが、
ショッキングな出来事に動揺を隠し切れずこのまま雑記終了。

就職活動かぁ・・・うう・・・ううー・・・
応援しております! くぅ・・・


拍手返信
>いまさらですけどMT免許取ろうとしているんですかwすごいw
>momoなんて原付免許すらもってません。vino乗りたいんだけどなぁ・・・
>あ!馬なら乗れますよ!あと1級上の試験と講習に合格すれば
>確か乗馬のインストラクターの免許取れるんだったけな?

原付は筆記のみなのでmomoさんならばきっと1日勉強するだけでいける筈です!w
って馬!?SUGEEEEEEE!!しかもインストラクター直前レベルとか!
なんという馬術士・・・ MT車はギアチェンジが楽しいですよん
ギアセカンド!サード!トップ!あ・・・カーブだ セカンド!
うおっ信号黄色になった!ストップストップ!ローに入れて・・・
はいまたエンストー エンジン再動エンジン再動(以下繰り返し

>ぜひ絵チャしましょう! 楽しみだ~!!! bbb
ええ、是非に!!とても楽しみにしてますよw
オフ会の件 残念です。次の機会に会える事を願っております(´・ω・`)
[2007/09/02 00:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
