ホームシックは最初の2~3日だけでした 

みきわめ終了!明日は卒業検定です。(挨拶

この半月、思い返してみればマリオカートばっかり
やっていた気がします。後は温泉とか将棋とか。
昨日も書きましたが、何事も無ければ無事1日には帰れそうです。

うわ・・・書くこと無いなぁ
絵でも描いてUPできればいいのでしょうが、
いかんせん携帯では無理ってものです。

ああそうそう、体重と体脂肪率を量ってみたら
47キロ・10パーセントに増えておりました。
後11キロ増やせば標準ですよ奥さん!
・・・もっと食べよう。

追記
昨日瀬田さんの誕生日でしたねー おめでとうございます!
そして明日はフェンリルさんの誕生日ですね。
きっと明日あたりリアルな数値で3票ほど管理人のフェンリルさんに
票が入るんじゃないかなぁと予想しつつ雑記終了。
帰宅後に描く絵のネタ出しを頼みたいという名目の元
お2人にリク絵権を押し付けるねおしのであった。
500×500くらいのキャンパスでキャラは2人までに
してくださると嬉しいな!(セコい

制限を作っておかないと「東方で百合漫画 当然エロ」とか
平気な顔してすごいリクをぶつけられそうなので
ここは・・・ここは譲れません。


拍手返信
>世界薙ぎはもう一本あります。ねおさんにあげましょうwww
>永遠のドラゴンはもってますが、進呈したのは巣立つドラゴンですw
>ワシにはスリヴァ-と親和デッキさえあれば十分です。
>オフ会……いけるといいなぁ。sushi

ではsushiさんには連続突撃(英語版)をあげましょうww
これで「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」が
出来ますよん(いらないにも程がある
巣立つドラゴンw また懐かしいものを・・・
意外と使い勝手いいですよね。
リミテッドではかなりの強さを(略)
オフ会、ぜひにでも!対戦しましょーw

[2007/08/31 20:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ハイドロプレーニングのプレーニングって平面じゃなく飛行機だったのね 

高速実習は結構楽しかったのでした。
スピード出せるっていいね!(挨拶

最近MTにもようやく慣れ、「楽しいかな?」と
感じられ始めたところなので卒業はややさみしいです。
これでがちゃがちゃいじれるギアともおさらばか・・・

とかなんとかいいつつ卒検で落ちそうな予感がムンムンです。
明日は検定前のみきわめ!不慮の事態が起きない限りは大丈夫でしょう。

今日の実習はといえば、
一般道、制限速度ギリギリで横断歩道前の違法駐車のライトバンを
華麗に追い越しつつ対向車とすれ違った時は冷や汗ものでした。
免許を入手されている方はお分かりかと思いますが、
こんな事やっちゃ駄目です。教官にも叱られようという物です。
あんまり書くことも無いので雑記終了!


拍手返信
>卒検で右折時エンストした俺が通りますよ
>それでも特に問題ないよーって言われたから大丈夫SA☆
>つーわけ実技はなんとかなる。勝負は学科だぜぇ byし

一回目は減点無しだってさー。うっかりミスもあるし、
様子見するんだって。だからスーパーエンスト人の俺は・・・
俺は・・・!! エンストはしなくなりましたが上記のような
致命的不注意がちらほらと。悪化しておる!
学科は大丈夫じゃないかな!ボーダー前後をうろうろする点しか
取れてないけど!98点を一回取ったけどあれはまぐれだね!
まぐれ万歳!

>信じられたら、全力で応えてみせる!!!
>…でも、は、早く、帰ってき、て…!  bbb

連続更新をわくわくしつつ見守っております。
ああそうそう、帰ったら真っ先に絵茶!絵茶したいですw
絵を描きたい欲がふつふつと湧き上がって来ておりましてん。
8月になってから全然書いてない気がしますし!(駄目だコイt(略
合宿中、やることもないのでちょっとは練習してたんですけどね。
やっぱり2週間ぽっちじゃあ焼け石に水といいますか
なんといいますか・・・ごにょごにょ。

>携帯ってぜんぜん使わないwww
>メールも電話もそこそこするけどネット繋ぐことはないなぁw 八色

案外そういう方って多いですよねw
キーボードが付いている特殊PHSなので快適さのあまり
ついインターネットエクスプローっちゃうんですよ。
使用ブラウザはオペラですけどね!くのいちツールズで
モバイルPC・オペラの人が補足されていたらきっとそれは私です。
[2007/08/30 19:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

自主経路でござる 

明日から自分で道を設定して目的地へ向かう練習を
繰り返す事になりました。
次の授業は高速道路での実習だそうです。
いきなりか! 復習項目指定をくらいまくり、
心の準備とか自主経路の設定練習とか
全然せずに直☆高速。怖いよママン・・・
まぁなんとかなるでしょー、とか
気楽ーに考えつつ雑記終了。

泊まっているホテルに銃夢が置いてあったので
久しぶりに読んでみたら、ジャシュガンのツラが
イメージと違って大層新庄新庄していて
やや笑ったとかはさておき、
上手く行けば1日に帰ってこれるかも知れません。
ゼロミスでストレートに教習が進めばの話ですが。
・・・ないわー・・・


拍手返信
>実家に帰ってマジックのデッキを
>探してみると2個ありましたww
>緑赤デッキなのに土地がこないとか
>どんだけーw 八色

土地事故は辛い!w
60枚中24枚~26枚は入れておけば
大体安定しますよん。sushiさんの仰っていた
「天使とドラゴン」が賛美されし天使と
永遠のドラゴンだったとしたら私は大層
おったまげます。sushiさん気前良いーっ!
オフ会の時は是非!是非お手あわせ願いたいですw
[2007/08/29 22:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

れぜなにかー 

落ちたときの予備の受験料は「落ちなければ必要ない」
との考えの下、お菓子とまんがタイムきららMAXに
変換されました(挨拶

買う時ちょっと躊躇したけどね!
黒の少女が出ているとの事なんでね!HAHAHA!後悔はしていません。多分。
あのセリフなら白い娘の方がハマっていたんじゃないかなとか
ちょっぴり思いつつ雑記終了。でも好きさ!ギャップがぐー!

ぶぅぶぅの勉強の方は滞りなく進んでおります。
きっと9月頭には帰れるはずです。帰りたいなぁ・・・


拍手返信
>携帯使いすぎww 定額制ないの? by Mikitaka
ですよねーwww
あった気もするけど契約してるかは忘れちゃったZE!
契約してなきゃ数十万直撃で財政破綻だよもん

>100万パケットって、パケ代によっては20万近いですよね...(・∀・;)
>こういう事態に備えて、保険感覚でパケットし放題に入るのは
>やはり必要だなーと感じた、Avatarです。
>MT車を取られてるようですが、取った後乗る機会が無くて
>私はもうクラッチなんて...
>しかもメインがバイクなので、車は未だに下手ですし;;
>合宿辛そうですが、がんばってくださいね(・∀・)
>パケ代の方を気にしながら、日々更新の方
>楽しみにしております故ー(・∀・)っ

そーなんですよー・・・困った困った。
パケット定額制への加入は心の安心なのですよ。
毎回毎回備考欄に「エンスト多し」と書かれているので
今度こそ!とは思っているのですが 上手くいかないものです。
エンジン再動の手順だけはやたらスムーズになっちゃってもう・・・
MT車って難しい。(私がヘタすぎるだけという説が
パケ数を再度確認したところ101万とか書いてあったので
順調に増えつつあるようです。どんどん増えろー(ヤケ

>逆に考えるんだ!!両方楽しめると考えるんだ!!未知のエロス空間!!
>そしてパケ代やばいならサイト巡回はダメ!です!これは強く!
>パケホじゃないと本当に2万とか3万とか軽く
>いきますからね!ね! 瀬田

いける・・・!男と女のカオティック・ワールド・・・!よし!(何
サイト巡回をしないとタマ姉のたまんねー絵とかを拝見出来ないので
巡回しまくりんぐです。・・・流石に厳しいので毎日確実に
更新されるであろうフェンリルさんと瀬田さんとsushiさんとbbbさん
のところだけに限定しようかなぁと考え中です。
bbbさんは毎日(分)更新と以前宣言されたのをしっかり記憶しているので
信じています。信じています。(何故二回
なんだかんだいってリンク先は毎日巡回しちゃうんだろうなぁ
とか思いつつ返信終了。
hさんのサイトとか開くといきなり画像どばどば
現れてちょっとびっくりする今日この頃。
利用料金、おそらく10~20万は請求されそうです。
うげぇパソコン買えるじゃーん!!わっほい!

例によって今日いただいたコメントへの返信は明日!
[2007/08/28 19:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

歩道が開いて居るではないか 

上院議員はよく頑張ったと思うよ(挨拶

さておき教官の嫌味に気分を害し、
運転がおろそかになって復習項目指定を
食らうとは未熟にも程があるぜ!
これで三日延びて帰宅は4日かぁ・・・
嫌味を言われるような行動をした上、
2~3の言葉を投げつけられただけで
運転に支障が出るとか なんて馬鹿らしい。
自分の子供っぽさに反吐が出ます。
つい言い返してしまった。クソすぎる。
ムカついても相手をののしり返した瞬間
同じレベルに落ちると判っていたのに。
大人、大人、大人かぁ・・・
成人したとはいえ私はまだまだおこちゃまの
ようです。精進精進。

こういう事をグチってる時点で精神が弱いってのは
判ってはいるんですけどね!辛いです。
中高時代の旧友とは今回会えなくなることが
確定しましたしね。自業自得です。うう。

絶対に7日までには帰ると心に誓った20の夜。
あ、あれ?オフ会って8日でしたよね(自信なさげ


拍手返信
>ああ、うちもこの間温泉に行ったら
>じいちゃんに率いられた姉弟がいたなあ……
>風呂上がって風に当たっていたら姉のほうがタオルを
>上半身から巻いているのを見て、
>「女は女に生まれるのではない、女になるのだ」
>という言葉を想起してしまった。
>それだけ。by暗黒司祭

スーパー銭湯ってまさにスーパーだよね(意味深
じいちゃんに教えられたんじゃないかなそれは!
じいちゃんが巻きタオルフェチでさ、
「ほれこうやって巻くと非常に・・・」
とかなんとか言いつつ巻かせたんだぜ!
やるなじいちゃん!!
巻きタオルフェチという設定に無理が
あるとは判りつつ終了。

>ねおしのん来れなかったら泣くわ。富村
泣きそうです。俺が。
絶対間に合わせてぇです。間に合わせます。
約束です。間に合わせますとも。

・・・間に合うといいなぁ(おい

>>>「ペーパードライバーが~」  あれ?そんな人誰かいたような
>気がするなぁ気のせいかなぁー?@し
>PS. ATは楽だぜ隊長 b MTは楽しいだぜ隊長 b
>PS.2 ちょっと俺も頑張って見るよ。
>何を頑張るのかは内緒の方向で

誤字脱字はすぐ気付いたものに関しては
修正してあります。あしからず。
目立ちまくりのやつは意図的かも知れないので
無修正の方向性で。今回は無かったけども!
さておきありゃあもうホント良くやったよ・・・
としかw 正直体調キツかったから
どんな運転だったかは覚えてないや。
向こうについたらなんか治ってたけどね!
馬鹿はきっと風邪をひいてもすぐ治るんだねパパン!
オートマが楽なのは完全同意としても
マニュアルは納得いかーん。
ずっと直線なら同感だけども・・・(⑨

休題。
教官「クラッチ踏んで!早く!」
ねおしの「ああ踏んでやるよ 貴様の顔面の方を・・・」

頑張るってまさかアレか!
や、やめろ・・・あれをやると事象の地平面が
ハイドロプレーニング現象で・・・!
・・・まぁ頑張れ 何か知らんが応援しとるんよ。
俺「も」 って事はこの俺も頑張ってることなのかな!
とかカマかけちゃったりしながらな!フフフ!

より気持ちの良い自慰方法の模索と
マリカーのタイム短縮の二択にもちこんだ
ところで返信終了!
今日いただいた分は明日に回させていただきます。
[2007/08/27 20:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

あしたはー どっちだー 

ヤバヤバな状況でもコメントは返すのがジャスティス。
銭湯行ったらようじょが居たけどめがね外してて
全然見えなかったよ!湯船につかっている間、
近くを歩いている子が居たからつい
「イエス!」とか快哉を心の中で叫びつつ凝視したら、
なんかおちんちんがついてた!!わぁい!!(何がだ。

拍手返信
>いやお久しぶりです。再びBTです。私も取りましたよ、AT四輪(春休みに)。
>さすがに20日で全部終わらせるのはきつかった。
>しかし意外と何とかなるものだ。
>ただ、唯一の問題は免許を取ってはや半年、全く運転していないことだ。
>まあ、何とかなるだろう。
>ちなみに今は押入れから出してきたマリオRPGとかやってる。
>昔に比べて半日もあればクリアできるようになったが、そこは縛りプレイ。
>装備品無しとかやったが、コレがあまりにきつい。
>被ダメージが半端じゃない。
>こんなかんじで夏休みを満喫しております。
>・・・夏休み、あと何日あったかな?明日、堀に聞いてみよう。
>実はもう新学期だったり・・・してたらやだなぁ。
>それではさようなら。また今度。

ATですかー。クラッチ無くって楽というイメージが。どうもお久しぶり!
明日からまた曲がり角のたびにエンストの恐怖と戦う仕事が・・・
合宿って予定をギチギチに圧縮してあるから色々大変だよねぇ。
ペーパードライバーがいきなり長距離運転するのはキツいので
使うとしたら自宅付近を少し走った後のほうがいいかもね。
マリオRPGは通常攻撃縛りとかアイテム縛りが現実的でオススメですよん
装備品無しは流石につらすぎますってw

>パケットとかってよくわかんないけど、
>どんぐらいヤバいの@オレンジ

初手に土地しか来ないくらい。し・・・死ぬ・・・(ベジータボイス
流石に分かりづらいかなと思うので生生しく説明すると、
数ヶ月間ただ働き。
泣いて・・・いいですか・・・
[2007/08/26 14:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

ぎゃー 

仮免はうかった!わーい!

でもなんか携帯のパケット利用数調べたら
100万いってた!

・・・洒落になりません。マジで。
手がふるえております。ううっ吐き気もだ。

その事に動揺しすぎて路上教習でしっかり
復習項目に入れられ、延長2回目にリーチが
かかりました。

いやぁ信じられないものを見て絶句したのは
初めての経験でしたよ。あはは。
つうかホント洒落になんないよ!うわー!
動揺しつつも雑記修了!あははどうしようね!
ちくしょー!うおー!もう何にもしらーん!(自棄


拍手返信
>はっはっは、オフ会無くなったら
>俺が泣きます喚きますw富村

オフ会、滞り無く開催して
幸福のうちに解散したいですねー

ああもうあたりまえの事を何を。俺は。
「無事会えることを、願ってます。」
[2007/08/25 22:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

パケットパケット 

ブラウジングばっかりしていて携帯の利用額が
とんでもないことになっていやしないかと
部屋のすみっこでガタガタ震える準備は万全です(挨拶

みきわめはちゃんと終えることが出来たので、
明日はいよいよ修了検定です。

学科試験の予想問題は全問正解だったのですが
名前を書き忘れ零点という大ポカをやらかしてしまい、
一抹の不安を残す結果となったのですが
まぁなんとかなるでしょう!

髪が伸びてきたので散髪しに行きたいなぁと
思いつつも受験料の兼ね合いから断念せざるを得ないなぁ
とかなんとか言いつつ雑記修了!


拍手返信
> わ、私だって!ねおしのさんの帰りを
>ずっと待ってるだかねっ!!
>免許をとって、は、はやく戻って来なさいよっ!!
>これは命令なんだからねっ!
>試験で落ちたりなんかしたら
>承知しないんだからっ!!
>…そ、そのちょっときつく言っちゃったけど
>…が、頑張ってよ…ね。
>ツン7デレ3の白い旅人(ほんとかよ)。

流石に落ちたら洒落にならないので
真面目に努力しました。多分受かるはずです。
受からなければピンチです。
早く帰って旅人様のエロ漫画を拝見するんだーッ!
気合いも充分に頑張って参ります。
[2007/08/23 22:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

なかなかなかなか大変だけど 

必ずゲットだぜ 仮免ゲットだぜ(挨拶
路上は怖いけど復習項目には入れられにくいと聞き、
一安心しております。これ以上延びると色々と響きますしね!
具体的に言うとオフ会とか。
私が居ない間にオフ会は無かったことになりました!
とかだったら杞憂に終わるのですが、
後2~3回ミスると確実に参加出来なくなります。

関西からこちらに旧友が9月1日~3日の間
来るらしいのですが、そちらの方はすでに1回でも
ミスるとアウトです。なんぞこれー。

プレッシャーに弱く、感情にともすれば流されやすい
やっかいなタチなのでこれらの事実は運転に
響きまくりです。教官に「運転が乱暴」とか
「基本が全然なってない」とか言われちゃったぜ☆(今更か

明日のみきわめは
慌てず、落ち着いて、基本に忠実に行うつもりです。
教官に何か言われた直後に決まって
エンストさせるのはもう嫌なんです><


教習のイメージトレーニングとマリカーに必死で
持っていった大学の勉強・課題をまったく
すすめられていない事から目を逸らしつつ
雑記終了!


拍手返信
>実際みきわめは一発でおkですよ~。
>コースさえ覚えておけば試験は楽勝です!富村

なんだか私は基本からなっていなかったようで
みきわめを二回以上やらせて貰って正解でしたw
あのまま試験に臨んでいたらどうなったことか・・・
コースの発表を当日でなく前日からに
してくれたらどんなにいいかと思います。
覚える時間の少なさに驚愕です。
なんとか一発で通って早く帰りたい!
[2007/08/22 20:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

逃げろハンス!そいつは仮免許だ! 

仮免試験前のみきわめ中、一度もミスせずに
まことにスムーズに実技がすすみ、
「うーんわし今絶好調!我が車は天地とひとつ!」
とかなんとか最高にハイって奴な気持ちになって
運転しておりました。

今日は前の嫌味っぽい教官に戻ってしまって
いたのですが、ミスを無くせたので
教習内容に関するおとがめはまったくありませんでした。
ハハハこのままいけばなんとか延長無しで
卒業できるかも判らんね?とかうきうきしつつ授業終了。
「ねおしの君明日は何するの?」
「はい、仮免の試験をしたいです!」
「うーんのいまのままでも受かるとは思うんだけどねぇ」
「はい!ありがとうございます!」
「唯みきわめ一発で通って試験ってのは気が早すぎると思うんだよねぇ」
「は、はぁ・・・」
「普通の人はなんどもみきわめして、
試験に臨むものなんだよ」
「はい」
「練習してもっと完璧にしてから受けることも出来るし
このまま受けても良いけど どうする?」
「・・・」

結局お金を全然持ってきていないため、
もし試験に落ちた場合は受験料を払えず、
再度受け直す事が出来ないかも知れないので
みきわめの期間を延長する事にしました。

はい、この時点で二日延長確定です。
帰宅日は9月にずれ込みます。

一緒に行った友人も延長確定なので
少し気が楽だなぁと思いつつ雑記終了。


拍手返信
>ねおしのさんの描くきゅーてぃな
>女の子を早くみたいです。
>当衛星はねおしのさんのお帰りを
>お待ちしております。
>ぶぅぶの免許頑張ってくださいまし!
>sushi

あっりがとーうごっざいまーす!
おかげさまでテンションあげあげです。
きる×おれのショートストーリー、
15禁程度と言うことでジャブ位のものを
予想していたらガチエロで うれしいやら
はずかしいやら隣の席の人に見られちゃったわで
もう大変でした。ごちそうさまでしたw
オレンジさんいいね!時代はオレンジさんだね!(何

このサイトは
皆さんに負けないくらい魅力的なキャラ造形力を
身につけたいと切に思うねおしのがお送りいたします
[2007/08/21 21:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

9月ってもしかして忙しくなるんじゃ・・・ 

8月が合宿で全つぶれする影響で
遊びや自己鍛錬、学校の勉強等の予定を
全て9月に先送りしてしまったため、色々と
ギリギリなようです。
今はとりあえず免許以外のことは頭から追い出して、
出来るだけ早く帰れるようにか心がけたい物です。

今日教えていただいた先生が当たりすぎて
涙がちょちょぎれます。全ての疑問点が
氷解してきっともう初歩的な事はばっちりです。
今までの教官に質問してもまともな答えを
返していただけなかったので、これは大きな前進ですよ奥さん!
さてそれはいいのですが、ただ今覚えるのが大変面倒くさいコースを
明日までに覚え、しかも一発で、その上ノーミスで完走できないと
2日延長確定という状況です。まじやべー。
焦りつつ雑記終了。


拍手返信
>ひたすら同じような事を何十年も
>教えていく訳ですからね・・・
>よほど高い向上心を持っていないと、
>疲れてしまうんだと思います・・・
>とでも思わないとね!
>僕も何度か視線で殺そうとしたことがあ(ry
>しかし、ねーさんみたいな優しい人に
>それはないと思いましたね!
>僕が代わりに叱っておきますよ!
>声、教習所までとどくかしら・・・瀬田
>って山形ーー!ww届かないーー!!ww

高い理想と向上心を持った方は居ましたよ・・・せったん・・・
瀬田さんの声が届いたのか今日の教官は
素敵なガイでした。ナイスガイ。
山形にまで届くとは声量YABEEEw
冗談はさておき やはり嫌味をぶつけられすぎると
流石に殺意とか色々わいてしまいますよね。
コミュニケーションって大事。

>合宿の場合は受講者が地元の人間じゃない
>場合が多いから気兼ねせずに好き勝手
>言ってるんじゃないだろうかって
>結論になりました YAKAKU

結局「人による」という至極もっともな
考えに落ち着きました。まぁでもそういう
考え方もあるかもねぇ。
二度と会わないかも知れないからこそ
礼儀正しくしないと!と私は思うのですよ。
一期一会。大事です。
FU○K!F○CK!教官FUC○!(一期一会はどうした
[2007/08/20 21:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

流石に毎日マリカーばかりじゃネタも尽きるぜ 

やあ!教官に「君は人を思いやる気持ちがない」と言われたねおしのだよ!(挨拶

ウィンカー一回忘れちゃったのは確かに悪かったけど、
その言い方はないんじゃ・・・・ない・・・かな・・・
まだ最初の教官みたくぶっきらぼうに「ウィンカー!」とか言いつつ
舌打ちしてくれる方が良かったよ!

・・・良かったのだろうか?orz
他の教習所に行ったことがないため
これが教習所のスタンダードだと思いこむことにしております。
しかし免許とった人全員こんな仕打ちに
耐えてきたのか・・・
マジで尊敬します。忍耐力的に考えて!

多分サービス精神がまだはぐくまれていないんだと思うのですよ。
「教えてやってんだから何言ってもいい」
って感じのノリで。ありがちありがち。
ほら山形っていなk(略 子供のこーろの夢ーはー♪(汗

誤魔化し切れてないとは薄々感じつつ雑記終了。
競争相手がいないとサービス精神はそだちませんよねという話。
つまりそういう土壌で育った人間は精神が鍛えられて人格者に・・・!
なんてこった・・・「都会の人間は心が冷たい」という言葉の裏に
こんな事情が隠されていたとは!

だいぶ疲れているようなので寝ることにします。
一日12時間睡眠だぜ☆
[2007/08/19 14:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

4日目にして時間を持て余す! 

学科教材のビデオを真剣に見ているのに
同じ内容を時間差で、しかもなまった声で喋って
ビデオの音声を聞き取りにくくする技を出すのは
いい加減勘弁して欲しいです(挨拶

しかもビデオの方が分かりやすくて内容も豊富という始末。
一応どっちも聞き取りたいので聖徳太子の力の5分の1を下さい><


拍手返信
>教習所ですかー。私はその時リッジをやってたので、
>カーブの感覚がイッてましたねw

カーブでタイヤがぎゅらぎゅら言うのがまた爽快なんでs(自重
レースゲーと教習を同時進行してると感覚おかしくなりますしね。
押さえないといけませんね!うん!
・・・何で暇をつぶそうか・・・
よし、漫喫探してイニDでも読みに行くかぁ!(死
[2007/08/16 12:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

教習所から愛をこめて 

やぁ!二連続でエンストさせて教官から「先が見えたね」と言われたねおしのだよ!(挨拶

携帯からの更新なので改行の変っぷりは勘弁を。
一緒に合宿に出かけた友人の中で一人だけ進度が遅れていて、
昨日までかなりせっぱ詰まっておりました。

今日はなんとか復習項目を押さえ、
少しは追いつけたかなといったところです。

教習所では実車、宿舎ではマリオカートと
大変車三昧な毎日なのですが マリカーの感触が残りすぎてカーブで加速したりと
大変愉快な教習ライフを送っております。
「先生この車ミニターボ弱いっすねww」
「はい復習項目ね また明日」
そんな生活。
[2007/08/15 11:44] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

免許とっても使う機会無いんじゃね・・・? 

昨日友人とぎゃざのウィンストンドラフトをやってきたよ!
とかぎゃざ話は判らない人が多すぎるので割愛した方がいいのかしらん(挨拶

デッキの構築能力やカードの選眼力、
そしてもちろんプレイングがモロに試されるドラフト戦は、一回経験するとやみつきになります。
何より資金力の差が勝敗に直結しないのがいいですよね!(結局話し始めるのか

今回は時のらせんブロックの「時のらせん」「次元の混乱」「未来予知」パックを
1つづつ使用してのリミテッド。身内のぎゃざプレイヤーが増えたらまた
ブースタードラフトにも手を出したいところです。後は双頭巨人戦とか。夢が広がります。


さてはて明日から自動車教習所合宿です。
8月は全っ然更新出来ません。10記事分書ければ良い方かもです。
ネット環境は無し(ノートPCを持っていけば可能らしい)、ゲームは携帯ゲームのみ、
その他の娯楽といったら会話とTVだけ! 文章にすると結構待遇良く見えますね。
縛られても人は楽な方へ逃げ、その時々に応じた娯楽を発見するものです。
浪人中、友人と毎日集まってゲーセンや携帯ゲーム、TRPGに興じる日々・・・
最高に楽しかったです。大学受験と違って自動車免許は勉強のストックがゼロに等しいので
一応真面目に勉強してきます。落ちても延長料金出せませんしね!世知辛い。
そんな夜


拍手返信
>こっちに帰ってきてようやく落ち着いてPCがいじれました。
>カラオケお疲れ様でした。ねおしのさんの曲のチョイスよかったぜ。
>立場上望みは薄いですが大規模の方にも参加したいな・・・
>もしも参加できたらまた会いましょう! 詩六

カラオケお疲れ様でしたー!
いやはや皆さん歌唱力がメチャ上手な人ばかりですこぶる動揺してました。
大規模オフ会、9月の面接とプレゼンに時期被ってしまいますね ううむ
受験の方も応援しているのは勿論のことなのですが、都合がつきましたら
オフの方も参加してくださいな!また会いましょうw
[2007/08/12 22:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

Hit数の減少っぷりに絶望した!数日でこれなら教習所合宿では…… 

集合時間には遅刻しましたが電車の運行の関係上次の乗り換え駅で
追いつくことが出来、無事に合宿場に辿り着けました(挨拶

合宿はそれはもう楽しかったのですが、
ここでその話題を書いても面白い人は自分だけなので割愛。
一言で言うなら酒池肉林。

はてさて月曜からは自動車教習所合宿です。
8月のつぶれっぷりには流石の中国車も驚愕です。


拍手返信
>ちゃお♪右喜だよ(ベッキー風に)
>最近の右喜さんはゲームのラフ描いてるのだけれど
>「絵が死んでる。面白くない」っていわれましたorz
>でもね、僕の画風じゃ需要がないんだよ…割り切らなきゃなんだよ;;
>と、最近書き込んでなかったから愚痴でもかいて見る。
>またエチャしようね^^

ちゃお☆大体1ヶ月に1回前後絵茶で会いますねw
ゲームのキャラのラフ絵・・・でしょうか?んむー。
右喜さんならきっと需要のある画風も容易に取り入れて、
良きラフを公開してくださるに違いないと信じていますw

>よし、では描くですよ。がりがりと。白衣白衣白衣……あれ?sushi
白衣は私が頂いた!ははははは!
これがsushiたんの・・・!すぴょおおおお!(香りを楽しむ効果音
[2007/08/11 01:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

いそげーいそげー 

記事数を稼ぐために合宿当日の朝にも書いたりとか
細かい事を積み重ねていくのですよ(挨拶

それなら8月1日から休まず更新していく方がよかったよねという話。
さておき絵の話。瀬田さんも仰られてましたが、月に描いている量等を
考慮に入れて大学生(留年はしないと仮定)の間に描くであろう枚数を
計算してみると、これが結構少ないように感じられるのです。

私の場合1ヶ月に線画を描く量はUPしないものも含めて10枚前後。(絵茶絵は除きます)
1年で120枚 4年で480枚です。うち8ヶ月は終わっているとして
残りが400枚。これはアニメーターさんなら1ヶ月の間に描いてしまう量です。

この程度の練習量で「絵がヘタい」とか嘆けるかという事なのです。
努力もせずに自分の駄目さに身を委ねたままにするなんて愚の骨頂、怠け者の所業です。

量を描いてみよう。そう思った夏の日。
このままだと合宿集合時間ギリギリです。フヒー!
このままでなければ完全にCHI☆KO☆KU♪ い、いってきます!
[2007/08/08 08:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

カモンネクサス カモンネクサスベーイビー 

ウサ見さんと詩六さんと瀬田さんと八色さん(五十音順)とでの突発的オフ会に
御呼ばれし、途中から参加してきました。電車代とカラオケ代を捻出するのに
全力を使ったので今日も1食だけだったよ!流石に最近連続しすぎたので
ちょっぴりお腹すいたかもね!現在進行形で!(挨拶

いいんだブヒー。やせるんだブヒー。目指せ30キロ台だブヒー。
・・・痩せなくて良いっつうか肉欲しいので誰かめ・・・し・・・/ ,' 3  `ヽーっ

頑張りはしましたがなんとカラオケ代を出し切れなかったという体たらく。
皆さんすみませんでしたッ!
きっと次の機会、誰かが困った事になった時は多めに出す側になろうと誓った20の夜。
一人だけフリータイムではなく2時間借りとか
出来なかったのかしらん。(カラオケの事良く判ってない

しかしまぁ音痴・声量×・肺活量×に人見知り◎・空気読み×までオマケして備えている
スーパースキル人にはカラオケはちょっとキツいものが。
9月の大規模オフ会の時なんかきっと発言するたびにどもりまくりです。
そして隅っこの方で縮こまりつつ、周囲の笑い声にあわせて
時折「フヒヒ」と笑う奇怪な生物の役目を存分にはたすに違いありません。
そんな役目はいらない

なんだかんだ言いつつも皆さんに会えて良かったというのがホンネです。
うん、楽しかった!皆が居たからこのオフ会は楽しかった!
また会おう!わしの事が嫌いじゃあなけりゃあな!
そんな夜。明日から文藝部の合宿です。
わーいお泊りとかワクワクしすぎで寝れないぜ!(お腹を鳴らしつつ


拍手返信
>火葬は欲しいとか全く意識してなかったから出たんだと思うんだぜ。
>やっぱりカプ○ンさんが開発した物欲センサーに
>どれだけ慣れてるか&どれだけ無欲でいられるか
>それが重要だと思うんだぜ。というか、カード知識が
>全く無いから具体的な欲なんて出るはずも無く。
>ためしに10月発売のブロックを全く知識の無い状態で
>シールド戦やったら良いカードが出るかも知れんぜ?
>byモンハンで物欲センサーに泣きまくっているヤカク

物欲センサーが敏感すぎるんです><
無欲になんてなれるはずもなく
「『時間停止』とかネタにもなってそれなりに強いのが当たれば良いな」とか
終始思っておりました。ローウィンはきっとスポイラーリスト(発売前に公開されるカード集)が
公開されたとたんに戦略立ての為と理由をつけて読み漁ってしまうに違いありません。
物欲センサーがマジにあるなら修行して解脱すればいいんじゃあないかとステキ解決法を提案。
「今日もあのアイテムでなかったな」
「些細な事だよ・・・」
「そうだな」

>オレンジ@剃刀毛を引き当てた僕がきましたよ。10版バトル楽しかったよ~。
>次のシールド戦でもよろしくね

シールド戦 実に楽しかったのさ。剃刀毛は出たら一気に戦局がひっくり返るから
マジに勘弁して欲しかったw次は私も良いカード引き当ててやるんだからね!(センサー警報
[2007/08/08 01:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

線画抽出の夜明けじゃ・・・ 

エリミネイトホワイト良いよエリミネイトホワイト(挨拶
瀬田さんありがとうございます!


さておき今日でやっとこさ全ての試験が終了し、ついに夏休みに入りました。
それは嬉しいのですが8月中は合宿がさながらコンボのごとく積み重なり、
かなりキツキツな状況です。後半全部教習所合宿で潰れるとかどんだけー。
ノートパソコンを持っていくか行くまいか思案中なのですが、一旦電子の海から
離れてみるのも良いかもなと思えてきたので持って行かないかもしれません。
1ヶ月の記事数最低20の自分ルールが破れてしまう・・・
それもまぁ良いかもしれませんね。ネットと自分との関係を見つめ直す良い機会です。

今日は中学・高校時代からの旧友とぎゃざことMTGの10版シールド戦を楽しみました。
物欲センサーが存分に働き、除去の無い黒や火力の無い赤にバウンスすら満足に無い青と
よりどりみどりなカードプールを引き当ててもう投了していいですか先生といったところでした。

結局事故が起こらないようにするためだけのデッキ構成として低マナ域をふんだんに利用した
白緑デッキが完成。決めカードは「樹上の篭手」!わ、笑うな!笑うなああ!!

結果はまぁお察し・・・かと思いきや予想以上に健闘してくれて、
リミテッドでの回避能力持ちの強さを再認識する事が出来ました。
勝敗数から言えば勝てた事になるのかな!うん!そう言う事にしようと思う!

他の人のカードプールを拝見したところ火葬3枚にモグファナ1枚・恐怖1枚とか
なめてんのかって感じの強引きの人が居たり、出た勝ちクリーチャーである
剃刀毛のマスティコアを引き当ててる人も居たりともう・・・ごちそうさまでした('A`)
1戦1戦がギリギリ過ぎてめちゃくちゃ頭を使ったように感じます。

その後の10版限定構築戦で愛する白ウィニーがステロイドの「紅蓮地獄」に文字通り
地獄を見せられたりとか リス対立と1on2で戦ってみないかと提案したら
なんだか対戦相手の2人ともロック成功しちゃってけだるい感じの空気を生み出しちゃったりとか
色々ありましたが 総じて楽しかったです。
次は時のらせんブロックか10月発売のブロックでやりたいなとか思いつつ雑記終了。


拍手返信
>オレンジ@もし6日に遊戯王の方でも対戦したいならデッキ持って行くよ。
>あと巨大戦車の強さに感動。

案の定遊戯王では盛大に負けましたね!俺が!
サンボルとかマジックシリンダーとか(使わなかったけど)入ってるデッキで負けるとは・・・
自分のヘタレさを再認識ですよ。あと折角手に入れたんだから巨大戦車4積みしようぜ!w

>もしかして痩せてないのって俺だけ?wwwwwwww富村
意外といらっしゃるようですよ 健康体の方々w
私も富村さんのように筋肉付けたいです。マッチョ願望。ウーッ ハーッ!

>そうですね!ねーさんはもっとお肉つけなきゃいけませんよ!
>特に胸の辺りに贅肉をこう……ね!
>MTG1パック400円前後で15枚入りなんですか!?
>そんなに安いなんて聞いてないよハニー!
>ちょっと触手が伸びてしまうではないですか!!
>ペン入れ等々は僕自身の命題でもあるので簡単には答えられないのですが、
>少なくとも同人誌で鉛筆漫画絵師は
>沢山いますから、気にしなくともよろしいかとw
>けれど、線画を取り込むといえば、断然エリミネイト・ホワイトです!!
>詳しくはー、、、ググるか僕に聞いてくだされば!30分で出来る線画抽出講座を(ry 瀬田
>勿論これがベストなんて言えないんですけどねっ(汗

それ なんて 環境ホルモン・・・ >胸
カードゲームスキーで触手っ娘な瀬田さんに乾杯。うわっなんかこの設定いいなぁ!貰い!(何
鉛筆漫画絵師といいますとすぐに思い浮かぶのはほとんさんとか・・・ええと・・・
スゲー大御所しか思いつきません(;´д`) やはりペン入れは出来るに越した事は無いとも
思うのですよ。エリミネイトホワイト 「どうせフォトショでしか使えないんだろうなぁ」
とか思いつつエレメンツに導入してみたのですが 見事使用できました。
なんという・・・なんという便利なツールなんじゃああ!!
ラクすぎる!ラクすぎる線画抽出方法じゃぞい!良き方法の御教授ありがとうございますっ!w
これで今夜も安心して熟睡出来る・・・

>遊戯王ですかー、私はもらったカードのみでやってましたよ。
>デビルフランケンで青眼の究極竜を呼び出して、
>巨大化で1撃必殺とかいうバカデッキでしたけどねw
>でも、コンセプトという点では悪くなかったのかな?とか、自分でフォローしてみたりも。
>ちなみに、私は去年まで太っていたので1/3に入りそうです。今はベストらしいですがー(Avatar

おおっ懐かしいコンボ!w
確かカードの画像が沢山載っている本にもコンボとして掲載されてましたね。
Avatarさんは昔から大博打がお好き・・・とかいう情報が脳内にインプットされました(おい
コンセプトのしっかりとしたデッキ作成術を見習いたいものです(´・ω・`)
ベスト体重とは素晴らしい!そして羨ましい・・・です・・・/ ,' 3  `ヽーっ

>いつかMTGで戦いましょ~。青黒親和を発掘しましたのでw
>標準以上の体重ことsushi

親和のスピードには勝てる気がしません><
アーティファクト・土地とか頭骸骨締めとか勘弁して下さいね?w
しかし三分の二は痩せているという予測はどうやらハズレのようです。
我々は本当に少数派だった!(某政見放送の人っぽく

>えーりん!えーりん!やっとこえーりんに勝ったぜ!(イージーだけどな!www
>おまけに残機1ボム0という情けない結果!!次はもっとつよくなったるぜーww 八色

おめでとう!おめでとう!!wいい日カニタマ!今日はカニタマだねカアチャン!
逆に考えて「残機もボムも丁度綺麗に使い切りました」という結論ではどうでしょう。
「ああ・・・次はノーマルだ・・・」
[2007/08/07 02:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

おおええああええ おおええああえー 

昨日遊戯王のデッキが発見されたのでわくわくしつつ
瀬田さんとデュエルしました。サンダーボルトが制限だった頃のルールで。

なんとか勝てましたが私のデッキは「精神寄生体」とか「落とし穴」とかどうみても
「お前これ当時『強い』と思ったカード無節操にブチ込んでるだけだろ」って感じの
つまんないデッキだったのに対し、瀬田さんのデッキはコンセプトがしっかりしており
戦っていて非常に面白かった事を記憶しております。
やっぱりね、コンセプトだよ!うん!デッキコンセプトこそ楽しさの真髄じゃないのかな!

ちょっぴり遊戯王も2~3パック位なら買ってもいいかしらんとか思って調べたところ
1パック150円。良心的価格です。へぇー確かに安・・・

・・・1パック5枚入りですか・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ぎゃざですら今は1パック400円前後で15枚入りだよ!地味に高いよ!
流石コナミの誇るギネスに載るほどの世界的トレーディングカードゲーム・・・
パック単価を安くする事により子供から金を吸い上(以下自粛

まぁどんなTCGもやるとなったらお金かかっちゃいますしね。
こんな程度の事で騒いでちゃあいけません。


真木さんのMTG第十版公式ハンドブックのカード評価の
☆3以下(構築での評価)・レアリティアンコモン以下・10版限定構築縛りでの
デッキ構築にはまる今日この頃。マジカル部の部員目指してます。
巨大戦車とか4積みしちゃってなんなのこの子。これで金かけたデッキに勝った日には
脳汁溢れ出すってもんです。そりゃもうドバドバと。


拍手返信
>私も、PCでのペン入れはあまり好きじゃないです
>PCペン入れは、基本、鉛筆で描いた下書きを直すためにだけ
>使うようにしてますよ~ bbb

なるほどなるほど・・・0.3芯のシャープペンを使ってらっしゃると前聞いた覚えがあるのですが、
線画取り込むときってどのような行程で作業されてます?
私はフォトショエレメンツを使って
選択範囲→近似色(黒)を選択→選択範囲を反転→削除という風にやっているのですが、
いかんせんどうにもいい感じの線を抽出できないのですよ。
そこらへんも教授してくださると嬉しいです(図々しい

>看板娘が5人もいるワシは異常でござろうか?
>いっそ薔薇乙女みたく七人……それはないな、集合絵が描けませんしw
>オーナーと店員みたいな関係ことsushi

全員前面に出せているならオールオッケー!w
現時点でも戦隊モノが出来ますね めざせ151!さあ彼女のスカートの中を執拗にまさぐりつつ
新たな看板娘を・・・(熱気で完全に脳がやられているようです

>うどんげ可愛くてカッコ良い!!!www
>バックの赤い月がまた雰囲気を出していますね!!w
>ありがとうございますぅw ああ、早く永夜抄をやりたいww
>それはそうとバニラたん…はぁはぁ…ですw も、もっとひわいな事したい…ww
>と言うか体重40後半って普通じゃないんですか?w
>私も体重は40後半ですけどw 白い旅人。

あぁ・・・ストーリー展開をネタバレてしまいたい・・・!(駄目だろそれは
しかし永夜抄からですかー・・・ううむ 旧作からとは言いませんが
せめて紅魔郷あたりから始めると4面のインパクトが凄い事になるとだけは言わせてくださいな。
初見では大層びっくりしてそれはもうDAI☆KOU☆FUNでした。
さておき練乳(仮)ぶっかけてもまだとどまる事を知らないとは流石の一言!なのですよw
次のターケッドは一体どんな事になってしまうのかわくわくしております。
みなぎるエロス分のおこぼれにあずかるべく、
いつかリレー漫画等ご一緒させていただきたいものですw
私の場合身長と体重のバランス上59キロあたりが標準だそうなので
後約15キロは肉つけないといけないらしいです。じゅうご・・・('A`)
リンク先の方々の3分の2は痩せているような気がしてならない今日この頃。
皆ちゃんと食べなきゃ駄目だよ!!(お前が言う事か
[2007/08/05 01:12] 雑記 | ト ラックバック(2) | コメント(-)

蚊を滅するものベープマット 

うどんげを描くべく久し振りに永夜抄ノーマルモードプレイ。
ボム無し・残機無しの状況で秘術「天文密葬法」を取った直後、
気が緩んだところで蓬莱の薬に被轟沈。蘇生させんなよヒッキー・・・
こんな腕じゃマヨヒガの猫(ほやほや)にもやられようというものです。
なんだかもう自力じゃゆかりんにまた会えない気がしてきました。
画力はあの頃より上がったかも知れないけどゲームの腕はだだ下がりですよという話。

5面ボスは毎回にわかの人にも人気ですけど、もっと1~4面ボス等も見て欲しい。
そんな夏の日。ところで最新作の某5面ボスもやはり人気なのでしょうか。

20070803193831.png

そんなこんなでうどんげ。
今回は珍しく縮小せずに作業サイズそのままでのUP。300kとか重っ!
塗り忘れとか体のバランスは気にしないお約束です。

「PCでのペン入れ」って作業がどうも難しく感じるのですよ。
下書きをざっざか描いてからレイヤーを上に重ねて黒とかで描くってのは判るのですが、
なんだか慎重になりすぎて死んだような線しか引けないのです。
毎回それで断念して、下書きのいらない線を大まかに消したものを主線に使っているのですが
流石に同人誌とかを書く上ではそういう誤魔化しは効かないんじゃなかろうかと
ちょっと心配です。なにせ紙媒体になるんですからね。
そこらへんリンク先のプロやプロに準ずる方々に御教授願いたいところです。


拍手返信
>足りないご飯は台所で自分で作りなさいな☆
>「りゃんぱんさんすぅ」とか「あばうとちゃぁはん」の作り方わかるべえ?
>ところで看板娘さんとはどういう関係ですかっ? みゃあ?

食材を買う金を下さいな☆
アバウト炒飯は判るけどりゃんぱんさんすぅって何さ!w
看板娘とは管理人と看板娘の関係です。みゃあ。
[2007/08/03 19:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

じぎゃくよくない 

ここ数日拍手での絵リクが来ないなぁとかぼんやり思ってたら
白い旅人様からのリクとフェンリルさんからのリクを消化していない事に気付いた夏の日。

「しょうか」と打つとまず最初に「頌歌」と出るウチのPCは
完全にぎゃざに侵食されているようです。白ウィニーのお供!
大好き!白ウィニー! ガイアの頌歌?なんです?それ・・・


今されているリクは今週中に仕上げると宣言。
こうでもしないと先延ばしになって行きそうです。
皆さんからリクを受ける事により練習をする事が出来、
さらに皆さんにも絵をプレゼントすることが出来る・・・
「なあいいだろう!取引しようぜ!損はないだろォ!!オレに画力をくれッ!!」
「……才能無しのカスがァ~~~~~~」


というわけで早速フェンリルさんリクエストの
「鼻に薬指を突っ込み、眉間に皺を寄せ、
ちょっと前屈みになりつつ爪先立ちでスクワットしながら、
営業スマイルを常に心がけて『滅殺』と叫ぶ人」!
・・・無茶言わんといてください・・・/ ,' 3  `ヽーっ
絵がそんな描ける人ってワケじゃないんですからもうちょっとマイルドな!
マイルドなヤツでお願いします('(゚∀゚∩
20070803060812.jpg

わかる・・・期待に添えてないとわかる・・・('A`)
体のバランスとかは毎度のように気にしない方向性で!
これを書いた現在午前5時半。眠まりまくりです。
もはや徹夜するしか・・・!(もうその方がマシな時間帯だ


拍手返信
>そのナイスバディで40kg程度とか骨密度やばいよ!
>55kgくらいあってもいいよ!!

「40後半」との申告なのできっと優に50キロはあったのでしょう。
残り5キロ分は夢と希望。女の子には色々あるのです。
サバ○みとか○バ読みとかサ○読みとか(わー

>バニラさああぁあ~~~んっっ!!!
>バニラさんが可愛すぎて好きすぎて落ち着かないっっ!!
>表情にすごいグッと来ますよ~~~~!!!!
>ひわいって言われてもいろいろ知りたいbbb

ありがてぇ!ありがてぇ!!
bbbさんのベラボーな可愛さを誇る絵に少しでも近づけたらなぁと思う今日この頃!
自分の絵の色を模索しつつ画力を追求するのって楽しいですねw
今の精神力でレス画像を描く事は死に直結するので
キャラ使用コメントレスは次回以降に保留。
白い旅人様はすごいなぁ・・・ちゃんとキャラによる返信画像描いてらして・・・
リンク先の方々に教わる事ばっかりです。

>ちゃんと食べなさい(微笑み
>しかし猫信徒の私を改宗させかねないとは……恐ろしい子!
>みゃあみゃあにゃあ☆

はぁい(苦笑い
出されたご飯は残さず食べているのですよ?起床時間が遅くて
1日1~2食しか取れてないだけで。
さあこのままウサ耳教に入るのです・・・目覚めよ!
いやぁしかし猫もいいよね!(ウサ耳教はどうした

>ね、ねおしのさんは40後半以下なんですか・・・なんという軽さ・・・(゚Д゚ )

多分強い人の気功だけで吹き飛びます。今日計ったら45キロでした。
強いチワワ(ステロイド剤とか打ちまくりの奴)あたりに勝てる自信がありません。
アスワンツェツェバエならきっと勝てます。サシなら勝てます。
こんな感じですが 私は元気です('A`)
[2007/08/03 06:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

初めて見たエロ同人がクリムゾンコミックスだった、あの年の日 

だんだん1日のHIT数が減りつつあるこのブログ。
・・・あれ?更新はちゃんとしてるし・・・あれれ・・・?(焦
まぁ気にしないのが吉って事で。絵が上手くなったかなとちょっとばかし自信が持てる様になったら
検索サイトにでも登録申請しようかなと考え中なのですよ。

唯、今のままのぬるま湯っぽい環境も心地よいので迷いどころです。
なにはともあれ、まずは画力を上げてから!頑張ろう。


拍手返信
>せ、設定に吹きましたwwww なんぞこれーwwwwww
>じゃあスリーサイズとかはどうなんですか?ww

「そんなこといきなり聞いて来るなんて・・・!」
20070802021536.png

実は設定作ってないなんて言えない!
多分B90前後W60前後H80前後じゃないかと大まかなデータをば。
身長は恐らく160センチ前後 体重は40後半位でしょう。
なんとも曖昧なデータであった。あ・・・体重私より重いや・・・あはははは(飢餓
夏休み中はちゃんと食事を規則正しく取ろうと思います(;´д`)

>なんぞこれー!かわいいよバニラあああああ!!!
>テストとかテストとかなにそれ!って感じですが頑張ってくださいね!!ww 瀬田
>しかしディフォルメ顔がかわいい看板むしゅめっていうのはいいなぁ…ww

ありがとうごぜぇますww うわー凄い励みになる!
試験は「後期は絶対真面目にやろう」と決意をするのに充分なくらいヤバい感じです。
ねおしのに戦慄走る―――!「無理・・・っ!単位・・・っ!単位無理・・・っ!!」(福本

>がびーんwww

ガガービンがその昔、宇宙から地球を眺めた感想を述べた時に出た有名な効果音です。
ガガービン「ちきゅうってね!めがっさすごかったっさ!まあるくてあおかったっさ!」
記者団「ええー何この宇宙飛行士・・・(ガビーン」

>なんぞこれーwwバニラさんふいたwwww富村

笑っていただけたようでメチャクチャ嬉しいぜ!w
一言感想が後日の日記のパワー!
ありがてぇ!ありがてぇ!!(飢餓に苦しむ民草に食料を与えたイメージ

>なんという刹那・F・セイエイ・・・(って名前だった気が
>主人公の名前とか、7本の剣とか、いろいろ不安要素だらけの00ですが、どうなるんでしょうね。
>何だかんだ言いつつ、とりあえず見そうですけどねw
>因みに、実際のところどのような設定があるのでしょ(・∀・) (Avatar

良かった・・・ネタ知らない方ばかりで「何設定ブチ撒けてんのこの人・・・」とか
普通に思われていたらどうしようかと。見たら感想とか書いてくださると嬉しいです(*‘ω‘ *)
アニメを見る習慣が無いのでネタを仕入れ辛いのですよ。
そしていつも「面白い、面白い」と言われているアニメの情報を指をくわえつつ読む毎日へ・・・
グレンラガンいい加減2話以降も観ようかな・・・/ ,' 3  `ヽーっ(遅い
設定はまぁおいおいと言う事でw
[2007/08/02 02:18] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)