 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個別指導より集団指導の方がはるかに給与高いのね!ここまでとはしらなかった!(⑨ 

4時間も研修で拘束しておいて給与無しってどういう事カナー?(#^ω^)(挨拶
正直勘弁して欲しいです・・・/ ,' 3  `ヽーっ

電車賃忘れて駅員さんから借り、後から「この研修は交通費出ないよ」とか言われたり
スーツ着用しなくていい筈なのに「着て来てね」とか言われてその通りにしたら
私服の人ばっかりだったりともう・・・ウォー!

最近動作が強烈に不安定になってきたPCを新調する金を稼がなければいけないので
「今は耐えの時・・・!」なのでした。
起動に5~10分かかるとかバルバル変音がするとか不安要素がたっぷり。
一応絵のデータと曲のデータだけは消えても後悔しない様にバックアップを取って置きました。
モニターとOSはあるし 10万でそれなりなのが組めるかなぁとか思いつつ
秋葉原まで行ってパーツを物色するのは大層面倒なので小売店のオリジナルデスクトップ!
とか言う奴を買ってしまおうかと考えている今日この頃。なんにせよ先立つものが無ければ
どうにもなりません。世の中金よ?カネカネ。マニィ。


このサイトは 自民はどうも調子乗りすぎてる嫌いがあるので嫌なところは全部無視して
いっそ民主(笑)に入れてしまおうかと考えていたところ、民主のアレさを目の当たりにしたため
完全に無党派層となったねおしのがお送りいたします(いたしまーす


拍手返信
>サイトのリンクを辿ったら長門のコンボで吹いたw
>まあ、精力60の値に不満があるのなら看板娘の値ってことで。
>きっとねおしのさんは120位でしょうね☆

・・・ながと・・・?hさんの所のでしょうか。「禁則事項」の文字でビーチク隠れてるの。
120って限界突破じゃないですかっw
それくらい欲しい・・・とか思いつつ返信終了。
最近どうも性欲が減退しつつあるのですよ。それなりに危機感はあります。
具体的に言えばすぐそばまで迫っているレポートの提出期限の次くらいには。

[2007/06/30 23:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

R P Gやったことない人っもー(OK♪) 

勝利時「フィンガー『くたばりやがれ』」をやらないクッパなんてクッパじゃない・・・(挨拶

VIPマリオ3であんまりにもラスボスが倒せないので投げ出して
スーパーマリオRPG(英語版)にうつつを抜かす今日この頃。
あのラスボス当たり判定どこにあるんですか\(^o^)/

マリオRPGは現在メリー・マリー村。
ブッキータワーの看板に片仮名で「ブッキー」と書いてあるのは直してないのに
しっかりファックサインは直されているんだね(´・ω・`)
あの動作クッパっぽくて好きだったんだけどなぁ。

外国に輸出されると改変されるものって結構ありますよね。
ワンピースでゴム技に兵器名が付いてないとか
サンジがタバコ吸ってなくて飴舐めてるとか。
こんな所にも小さな文化の壁があるんだねぇ という話。

脳内メーカー
A4CDA4AAA4B7A4CE.gif

・・・うん、あながち間違っちゃ居ない。

能力メーカー
A4CDA4AAA4B7A4CE2.gif

微妙に安全な男!それがねおしの!
精力が最大能力にもかかわらず60前後という事実にヘコむ。


拍手返信
>右喜ちゃんだよ^^
>こっちの大学は絵が描ける人ばっかり…それでも私は作画の原案頑張ってます。
>色々落ち込むこともあるけれど、私はこの街が大好きです。
>また絵茶しましょうね^^

右喜ちゃんじゃあないですか^^おひさー。
絵茶会あったみたいですねー 最近そちらの方顔出せてないなぁ・・・(´・ω・`)
「風呂場にルージュの伝言」って夜中に入浴した時見つけたらちょっとしたホラーです。
ダーリン「まったくあいつはどこに家出・・・ヒッ」

>一体あれだけのレス用の画像をどこから……? 虹裏?
poppo.jpg


>水着より体操着より裸にブカブカのTシャツ1枚だろww常識ですよwww by/mommoけし
sonnanohiwaida.jpg


>箱買っちゃいなYO!! 八色
今箱○買ってもやる事と言ったらアイマスとACとロスプラと・・・
あれ?結構ある・・・ おっお金がないんですっ!!><
[2007/06/30 01:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

私マーメイ 

自分は眠くなって来たら色々と「たが」が緩んで
いつも以上に空気をからけと呼んじゃうような子になる事だけは判った(挨拶

メッセのログってさ・・・時には辛い事実を映し出すよね/ ,' 3  `ヽーっ
リンク先の人々との会話がベリィ楽しい今日この頃。
もうちょっと睡眠時間を取って万全の状態で会話に臨みたいところです。


拍手返信
>来てくれてありがとうございました! おやすみなさい~ bbb

殆ど発言すら出来ず申し訳ない(´・ω・`)
疲れている時もささっとナイスな絵が描ける技量が欲しいのよさ

>水着より体操着だろう、常考www
naniittenndayo


[2007/06/27 02:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

絵描いてないなぁ・・・ 

次男富村さんと三男pochiさん、そして彼氏bbbさんの
トリプルエロ攻撃を防ぎきるのは至難だったんです・・・(挨拶

昨日はメッセ→bbbさんの所での絵茶会となだれ込み、
楽しい時間を満喫できたのですが大層眠まっており自分では1枚も書かなかったので
ログは無し。いい加減絵を描こうな自分!

このままじゃ瀬田パパンに幻滅されちゃいますぅーとか言いつつ雑記終了。
元より滅するべき幻なんて無いかも判らんね!
瀬田さんの足を出来るだけ引っ張らないように頑張らねばなりませんね。

あぁ・・・冬休みあたりに絶望的なまでの画力差を見せ付けられて
泣きながら謝罪しつつ瀬田さんの足元にはいつくばる自分の姿が見える・・・('A`)
すでに片鱗というか厳然たる画力差は存在しているのだけれどもっ!
楽して上手くなりたいです^@^ あっ見捨てないで!あっあっ
おわっとけ!えんいー。


拍手返信
>あーうあうあー!課題が終わらない~♪どうもボクです。
>御互い限界バトルですが何とか乗り切って
>夏に会えるのを楽しみにしてますから!!
>うふ♪夏にはまともな格好していくんで安心してね?(はぁと
>大丈夫!クローズには出てこない格好にするから!!富村

やるときゃやるーの~よ~♪ 課題から逃避している私には天罰下りそうですね。ハイ
ここで恐ろしいのが私の場合これが学期末の課題ラッシュではなく
毎週行われていると言う事。学期末とかどうなっちゃうんだろう・・・うふふ(´ー`)
クローズには出ないけどウシジマ君には出そうとかだったら逃げますw

>水着と下着ならどっちがいいですか?
>あ、いや。描いたのはいいんですが納得できないんで!
>見たかどうかはともかくですが。sushi

拝見しましたともっ
スクールな方なら水着でおねがいしまーっ!
全裸より下着姿の方がえっちい派なので後者も捨てがたいですね・・・ううむ。
[2007/06/25 01:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

種運命連ザ2+おもしれー 

アニメは1話しか見てませんけどね!(挨拶
単純に連ジのロボ違い・システム改変物として楽しんでいるのさ。
アーケードモードのルートがA→B→C→Dと進んでいくにつれ
どんどん難易度が上昇していくのには吹きました。
そうか・・・浪人中にゲーセン通っていた仲間は上手かったんだな・・・


ジョセフ「今日の1枚絵!」
カーズ「きょう の?」「きょうのいちまいえだとォーッ!!」
決定的だ・・・ねおしのは・・・絵描きをサボるんだな・・・決定的に・・・
JOJOはいともすんなりそれを受け入れた


拍手返信
>確かに画力上がっている
>みたいだなあ……五分間の修練が功を奏したのかな?
>にしても「だよもん」とは……懐かしい
>身内ネタなので自重するが思い出してしまったわ

ぇー・・・いやどうみても下がってるだろ・・・
だから3月上旬のはアスペクト比の問題&リハビリ中で手が絵慣れしてなかっただけだってw
5分間トレーニングは2日で飽きました。超駄目人間。
だよもんの元ネタはエロゲなんだよもん。わんわん!

>かなーり遅くなって「は?いつの話?」とか言われそうですが絵チャ楽しかったですー
>それとお誕生日おめでとー(遅ッ!!!
>バトン時間ある時やらせていただきますねーw 八色

絵茶楽しかったですよねーwホストのbbbさんに感謝!
誕生日ありがとうございますっ!
バトンはお暇な時にでもぜひ!
[2007/06/24 02:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

かーわーいーいよー 

昨日の動画もう削除されてんじゃねぇか!
お○○○恥ーずかしィイーッ!!ホオアァァァアアア・・・(キーボードクラッシャー
とか思ったがそんな事は無かったぜ(ヤマト

一時的に見れなくなっていただけなのかしらん。
ともあれ今のうちに保存しておく事をオススメします^@^(挨拶


先程から妙に呼吸が困難だなぁと思っていたら
ベープマット(簡易蚊取り線香)を焚いているのを忘れて
部屋の扉を閉め切っている事に気付きました。ぐ・・・虫と相打ちになる・・・
ベープマット「ハッハッハ バカな野郎だぜ たかがメシ(血)に
大層な恩持っちまうからそんな目にあうのさ」
蚊「ベープ・・・マット・・・!!?」
住人A「蚊・・・お前は入る部屋を間違えたらしいぜ・・・」
住人B「ベープマット――――!!!」

ワンピネタはあんまり使った事が無いから書いてて違和感が。
JOJOのパープルヘイズネタでも良かったかも


さてりっくんの所から拾って来た絵師バトン。
ねおしのが バトンに答えるなんてめずらしい! ネタが無かったんだよもん。
■絵師バトン■

■何歳から絵を描き始めた?
この場合の絵ってのはどういう物を言うんでしょう・・・
今のような感じの絵を書き始めたのは恐らく高2~3の時。
高2の時に連載していたWEBCOMICも含めると間違いなく高2ですが、
見返してみたらほぼ記号絵だったので除外。
「斜めの線二つと棒を一本、それに丸を二つ描いてごらん
ほら怒ってるようにみえるでしょ 人を描くのってたのしいね?」(流石にそこまでは・・・

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派。削る手間が無いのは素晴らしい。

■ペン入れに使うものは?
ボールペンです('A`) 後はフォトショエレメンツとか。
絵画線補正機能欲しいなぁ・・・saiも練習しようかな

■色塗りに使うものは?
フォトショエレメンツオンリー。saiで塗るのはキツいです

■今の自分の絵に満足している?
これで満足だとしたらどんだけ私は画力に無欲なんだい?って感じですw

■尊敬している絵師は?
アルフォンス・ミュシャ(いやそういう質問ではないだろう常考
飯塚武史さんでしょーかね。目標です ハイ。

■背景描くの好き?
あんまり好きではないです。パース?おいしいの?

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
荒木絵!!('(゚∀゚∩ ・・・描いた人の思いが伝わって来そうな絵が好きです。

■絵を描く時の環境は?
0.5シャーペンを使ってチラシの裏やコピー・印刷ミスの紙の裏に、
勉強机に向かって描きます。最近パソコン机にばっかり向かっていて絵がおろそかに!

■自分の理想の絵
管理人が描いた絵を見るためだけに何にも知らない人が初めて見たそのサイトを
「お気に入り」に入れる。更新時、絵が入っているだけで嬉しくなる。
そんな絵を描きたいです。ホントに。

■一枚にどれだけ時間かけている?
線画なら1枚絵に大体10分前後が目安です。色アリだと1時間以上掛かる事も。
3時間程度が集中力の限界点でしょーか。保存して後日~とかいう事はせず、一気に書き上げます。

■絵を描く上でのこだわりは?
版権キャラを描く時はなるべくそのキャラのファンを裏切らない絵を描きたいなと思っています。
原作・元ネタを確認せずに同人誌描くとか怖くて出来ません/ ,' 3  `ヽーっ
唯それだとサモンナイト系の絵を描く事が出来なくなるので1枚絵等は元ネタ制限を自主解禁。
いつか時間あるときやりたいなぁ・・・サモナイ。飯塚先生の画集しか持ってないんだよもん。

■ペン入れしてから塗りますか?
・・・(*‘ω‘ *)  めんd(略

■よく使う色は?
白。好きな色なんです。・・・好きな色なんですよ!!
決して塗るのが面倒とかそういうんじゃなく!

■人間を描く時、苦手な箇所は?
両目のバランス難しいです^@^ 後は髪とか。

■人間を描く時、一番好きな部位は?
顔と手。なんていうか その 下品なんですが(略
最近そうでもないのに「足コキ好きだろ」とかしつこく言われてムk・・・ゲフンゴフン。
「違うよ?」と思ったので意地でもしばらく足は最後まで描きません。
決してバストアップの方が楽で「HEHEHE口実が出来たぜ」とかそういうんじゃなく!!

■始めにどこから描く?
顎か眼か手です。動きを意識する時は大体手からですね

■スランプの時はどうする?
時間が癒してくれるのを待って絵から離れます。
絵茶会を控えている時は流石にヤバいのでへたくそな絵をチラシの裏に書きなぐると
手が 何ていうんでしょう 「絵慣れ」してきてスランプ時でもそれなりに
描けるようになったりならなかったり。

■絵を描く時のお供は?
音楽。描く絵にあったものやノリの良い奴を流します。

■絵を投稿したことある?
ブラックマジシャンガールがまだ大会景品だった頃、Vジャンプの読者応募で手に入ると知り
葉書に一生懸命BMGの絵を描いて投函しました。・・・これ絵の投稿じゃねぇ!Σ('A`)
絵のコーナーに投稿とかは流石に無いですwああいう奴で紙面飾れる人って本当に凄いと思います。

■トーンとかよく使いますか?
まったく使いません。手書きのカケアミが僕の友達!

■絵を描いてて良かったと思ったことは?
そりゃあもう「ネットでの交流」が一番ですよ。
絵を描いていなければ知り合わなかったであろう人達が一杯です。

■今まで描いた中で一番お気に入りはどんな絵ですか?
07年3月28日更新分のリク絵がお気に入りです。頑張った感溢れてて。

■女・男、どちらが描くのが多いですか?
女が殆どです。授業中の手慰み程度に書く絵は殆ど男ですが、
1枚絵として塗りまで行くのは前者ばっかりですねー

■音楽などの影響を受けたものはありますか?
ポルノグラフィティ!ビートルズ!後QUEENにサンホラ!(好きなのを言う場じゃねぇ

■あなたにとって「絵」とは何ですか?
TVチャンピオン臭のする質問だΣ(´д`)
そうですねぇ・・・「最高の趣味」ですかね!

■絵はどこに保管してますか?
HDD。
ギア同士の戦争になったら煩悩爆弾として恐ろしい威力を発揮するでしょう・・・(何の話だ

■どのキャラを描くのが好きですか?
オリキャラが描きやすいので好きですwWEBCOMIC再開しようかなぁ(またか

■喜怒哀楽で一番描きやすいのは?
楽。描いてて楽しいのも楽ですねっ

■一番描きにくいのは?
哀。この感情表現を上手く描ける人はガチで上手い人だと思います。

■描くのが好きな小物は何ですか?
鉄球とかモンスターボールとかのような手に収まる物。
「スターダストレヴァリエでパワーアップ!陰陽玉の撃墜飛投距離を!!」

■アタリはとっていますか?
時間をかけて描く時はとりますね。
私がアタリ取らないと故あつし大先生も真っ青な絵になりますから(´・ω・`)

■画像解像度について教えてください!
え・・・そういうのって気にするものなんですか?
・・・今確認したら「72」とか書いてありました。マジかよ・・・

■描きやすい年齢は?
高校生くらいが描きやすいかと。描いてて楽しいってのもありますけどね

■絵を描く時、参考にしている
HDDの絵フォルダからザッピング。見ながら書くと構図パクリになってしまうので
色々試行錯誤しつつ描きます。すると判子構図な誰でも描ける楽絵ができあがりー☆

■絵を描く工程は?
構図を脳内決定→線画→雑さを気にせずざっざか色塗り→
透明度いじったレイヤーに灰色で影を描いてハイ出来上がり。

■シャー芯or鉛筆の固さは?
HBです。

■正面、左向き、右向き、一番描きやすいのはどの方向?
左向き。正面とか難しすぎてとてもとても・・・バランス取るのキツいように感じるんですよ。

■色を塗る時どこを最初に塗りますか?
肌。そりゃレイヤー下層ですしw

■単体か集合(2人以上)どちらが描く数が多いですか?
単体。集合絵って時間かかるんですよ・・・バランス取りも辛いですし。

■これはやらかした!という失敗談
ディスプレイのアスペクト比ががが
マジへこみしました。その頃の絵が見たい人は3月上旬の日記を見ればいいと思う!

■好きな構図(ポーズ)は何ですか?
気迫が伝わってくる感じのもの。
具体的にはストーンオーシャンの「来いッ!プッチ神父」の構図とか。
荒木先生の描く絵は本当に素晴らしいと思うッ!

■髪を塗る時のコツは?
影の入れ方と光の入れ方。これを意識するだけでかなり違ってくるかと。

■絵はかっこ良系?かわいい系?
前者を目指しては居るのですが後者との評価を受ける事が多いです(´・ω・`)

■下書きとペン入れ、どちらに時間をかけますか?
下書きがそのまんま線画になってしまうのでペン入れ時間ゼロ。
ううっ 何だ? 駄目臭がするぞ!コイツの体から!!

■一番最近描いた絵はなんですか?
絵茶で描いた竜宮。もうちょっと描く枚数を増やさないといかんぜよ

■花を描くの好きですか?
うーん 花=背景な意識の私としては・・・

■BGMはなんですか?
アゲハ蝶 マジカル・ミステリー・ツアー ボヘミアンラプソディ 黒の預言書
こんな感じ。絵によって選びますが、上の4曲は鉄板です。

■スランプの時、どうやって復活しましたか?
いつのまにやら。

■描くのが得意なまたは好きな動物はなんですか?
人を描くのってたのしいね

■エログロに関してどう思いますか?自分では描きますか?
自分では記号的なエロさ・グロさしか描けません。
パイズリしてたり腸ドバーしてたりする絵を描くのは簡単ですが、
本当に良い絵ってのはもっとこう・・・(以下自粛
リンク先 「SHIS」のZトンさんの絵なんかが理想形ですねっ

■最後に自分の考えた質問を☆マークで一つ付け足して下さい。

☆目下の目標は何ですか?
冬までに同人レベル!無謀?フフンそんな事やってみなきゃ判らないのさ!

■次に回す5人
リンク先の方々のは全員みたいというのがホンネですが
置いておくので拾ってくださいな これ結構時間食うんですよ・・・
[2007/06/22 23:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

加齢臭じゃねえ!少女臭だ!! 

気付けばゆかゆか口ずさんでいる事に気付き驚愕。
もう戻れないのか・・・だ~らず~♪(挨拶



今日の1枚絵無し。

瀬田さんとの誓いの為、冬までに通常の同人レベルの画力が突如必要になりました。
今からでいけるのか!?いーけーるーのーかー? ハイ、結構焦っております。
その割には行動が伴わない。現実・・・これが現実っ・・・!


拍手返信
>忘れてたけど誕生日おめー。そして個人指導塾に受かってたのか。
>どんな雇用形態を取っているのかにも寄るけど、
>夏休みが塾にとって夏期講習だの何だので色々と忙しいから
>多分それに回されると思うよ。
>まぁ、教える前に予習はしっかりしておいた方が良いと言っておこう。
>サラヴァだ。BY YAKAKU

さんきゅ! 受かってしまったのさ・・・
夏休みは合宿で全潰れの予定だから採用してもらったはいいけど
全然役に立てないぜ!HEHE!
そしてやはり予習は必要か。判っちゃ居たけど面倒だなぁ/ ,' 3  `ヽーっ

>白衣さんから白衣を取ったらただの百合娘です。
>リクエストとして受け取っておきますw。sushi=albeiter

ワクワクが止まらない!
白衣を取った百合娘さんもそれはそれでナイスっぽそうですねw
[2007/06/22 00:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

強制されてやる遊びほどつまらない物も珍しい 

強制されてやる仕事はそれのさらに上を行くつまらなさだNE!(挨拶

個別指導塾の試験受かってしまった・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ニートとして敗北した気分です。クソー取るなよこんな駄目人間('A`)
唯でさえ課題が忙しくて優先順位的に巡回とサイト更新と絵とゲームと課題しか
出来ないというのに・・・(優先順。今気付いたけど課題低ッ←遅い
家に居られると迷惑だからとか言われて強制的にバイトさせられる事に。
落ちたら落ちたでヘコむし受かったら受かったでダルいとか言い出すしなんだこの子。
採用して頂いたからには精一杯やってみるつもりです。


リンク先、白い旅人さまの漫画が「まんがタイムきららMAX」に再び載ったと言う事ですが
近くの書店を回ってみたところどうにも雑誌は置いていなかったように思います(´・ω・`)
きららMAXなんで置いてないのん・・・ これは遠出するしか無いかも判らんね。


そんなこんなで今日の1枚絵
20070620011403.jpg

ヤンデレ?好きだぜ!絵?書くぜ!
塗りなど捨て置け!


拍手返信
>今更という感じもしますが誕生日おめでとう!俺はねおしのさんに会えてよかったです♪
>これからも御互い忙しかったりするとは思いますが頑張っていきましょう!!
>俺は足コキも好きですが足を舐めさせられるのも嫌いじゃありません!(何
>では長文失礼しました!富村

この男・・・「好きなものは好き」と言えるだけのスゴ味があるッ!!
しっかしどんだけ凄いんですかwエロ方面でも確実に勝てません(´ー`)
みんなー!ここにエロスが!エロスの塊が光臨してる!!(やめろ
祝辞ありがとうございますw お互い頑張りましょう!

>誕生日おめでとうございます、さっき知りました(遅すぎ h
ありがとうございます! 1週間以内だからセーフセーフ!(何

>>ハレハレユカイを聞くとしんみりする今日この頃。
>まあわぁらなくもない心境だが
>訂正、分からなくもない心境だが
>それは現在を楽しむことを阻む悪しき感傷に他ならないッ
>高校生活に何か不満でもあったかねwww
>by 邪教祖@貞本エヴァ11

高校時代は充実していたねぇwニートしてた浪人時代はさらに充実してたけどな!(正にねおしの
現在?フフフ課題にコンボ決められまくっててピンチですよ。
P→K→S→HS→レポート(ロマンキャンセル)→岩波新書(ジャンプキャンセル)→P→K→S→試験
って感じ。通常技多っ!?Σ('A`) この方がコンボらしいっちゃあコンボらしいけどさ。

>看板娘の名前なんて適当ですよ?ww
>白衣着てるから、ワシの女体化だから、オレンジ色してるから。
>ですもん。sushi

大体そんなもんですよねwノリ至上!
適当につけても後々愛着が沸いてくる不思議。
さておき白衣さんは白衣脱ぐとどうなっちゃうんでしょうかw
[2007/06/20 01:16] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

塾講師なんて最初から無理だったんですよねー/ ,' 3  `ヽーっ 

採用試験に出て来た問題のうち因数分解すら判らないという体たらく。
希望した教室全部人手余ってるとか言われたし!へこむわー('A`)
何より中学レベルの数学の知識すら消し飛んでる自分の頭にへこむわー・・・
レジ打ちのバイトにでも応募するか・・・


さて昨日は陸さんと初めてのメッセ。JOJOネタ振って貰ったのに気付けたにも関わらず
スルーしてしまったあたり凄い疲れていたんだと思う(´・ω・`)
も、もういっかいチャンスを!次はちゃんと返せますからッ・・・!

今日の1枚絵断念。
早いよ!6日しか続かなかったよ!!
毎日WEBCOMICを更新しているフェンリルさんの凄さが判ろうという物。
フェンリルさんの漫画が読みたい人はリンクの「サイトとは仮の姿」からどうぞ。


拍手返信
>遅ればせながら誕生日おめでとうございます(´∀`)づ
>人生で最も華やかと聞く20代に突入で・・・より一層のエロサイト化に期待してますよー(Avatar

Avatarさんまでエロと言う・・・!Σ(´・ω・`)うう・・・えっちじゃないやいorz
祝辞ありがとうございますw青春は終わらない!

>遅れましたがお誕生日おめでとうございましたー!!!
>僕も…ねおしのさんのたんじょ…び…を…祝いたかっ…た……ゴフッ
>ともかくもこれからは“にじゅうだい”という言葉の響きに
>希望と絶望が共存したフシギな感覚を味わうといいと思うのですっ!!! 瀬田

ありがとうございますっ!
瀬田さんがあの場に居て下さるだけで大層ハッピーだったのですよw
ハレハレユカイを聞くとしんみりする今日この頃。
まだ高校生なリンク先の方々は存分に今を満喫すべし!
そして陸さんは東京に来るべし(何

>いつの間に看板娘に「ばにら」って名前を? 邪教祖
必要が生じたので絵茶ログを書いている間にフィーリングで付けたのさ。
「フフフフフ名まえがほしいな 『ウサ耳の看板娘』じゃあ今いち呼びにくいッ!
このねおしのが名付け親になってやるッ!
『兎(バニー)』の『擬人化(バニラー)』という意味の!
『ばにら』というのはどうかな!」とかそんな感じで。
ごめんなさい完全に後付です。後付でもいいじゃない 理由はないんだもの。 
それにしてもバニラーとか苦しすぎる。いいんだ。こういうのはノリが重要なのさ。
[2007/06/19 01:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

課題なんて無いさ 課題なんて嘘さ 

課題があったような気がしたがそんな物はなかった事にするぜ!(挨拶


瀬田さんが紹介されていた「ムスカ度チェッカー
3139a93749fdd8acd9c41320defa3159.gif

地味に高いな・・・(汗
真面目に答えたつもりなのに。ネタに走ればもっといけたかも(どこにだ


さて絵茶会ログ続き。
誕生日プレゼントとして皆さんにリクさせて貰える事に。
下書きラフをポーズだけざっと書いて、それにそれぞれの方の看板娘キャラ等を
上書きしてもらう という方式で描いて頂きました。皆さんありがとうございました!
20070617230457.png

左から順に 書いた人:キャラ名
フェンリルさん:フェリル
富村さん:富村’
sushiさん:白衣月さん
(上)白い旅人さん:黒の少女
(下)私:ばにら
はもやさん:赤鬼
bbbさん:ツインテール娘
八色さん:八色たん

ここの常連さんにならこれがどれだけ凄い合作絵か理解していただけるはずっ!
こんなに素晴らしい絵をプレゼントして頂けるなんて、
きっと私は特別な存在なのだと思いました(ウェルダースオリジナル
ねおしのの幸運は3つあった・・・
1つ 絵茶会と誕生日が重なった事
2つ 絵茶会中に誕生日に気付いてくれた方が居た事(富村さんありがとうございます)
3つ ノリのよいネッ友の方々に恵まれた事

次に誰かの誕生日と絵茶会が重なった時の為に、
出来るだけ絵のスキルを上げて置こうと思った20の夜。

成人祝いで財布を貰い、これで5歳の時から使っていた財布ともお別れです。
・・・今思ったのですが物持ちいいにも限度があると思う/ ,' 3  `ヽーっ
サンリオとか書いてあるし!引っ越す前の自分家の住所所々平仮名で書いてあるし!
今までお疲れ様でした、と言う事で雑記終了。


拍手返信
>あの地平線輝くのは ウサ見です。
>お誕生日おめでとうございます!祝われ絵に盛大に吹いたwww

ありがとうございます。
皆さんのノリが良すぎて笑いが止まりませんでしたw

>二十歳おめでとう
>今後とも様々な面での精進を期待するw
>そして二十歳になった君は絶好調でもはや誰も止められない…… byぬこ教祖

さんきゅー。 その暗示っぽい文は何だ!(笑
まずは絵が上手くなりてぇーですよ。

>誕生日おっめでっとうーん☆
>お祝いにオナホを2,3個送っておいてあげるよ! pochi
>あと、足コキ好きって言ってたじゃないの!なんでそんな嘘付くのよっ!

あっりがっとうーん☆
オナホとか生々しすぎますw 例の足コキオナホって1万強するそうで
びっくりです。買う人居るのか。居るんだろうなぁ・・・
さておき足コキ好きなのは富村さんで私自身はそんな好きでもねぇですよっ!w
パイズリなら判らんでもないですゲヘヘ(何を言い出す

>絵チャ楽しかったですよね~w 改めてお誕生日おめでとうですね♪
>ちなみにねおしのさんの描いたこなたに実は非常に萌えてましたよwww

あんなに充実した時間を過ごせた徹夜は久し振りでしたwありがとうございます!
白い旅人さまのかがみんには勝てないですよぅ と至極もっともな事を言って終わる。
練習せなー(何回目だこのセリフ
[2007/06/17 23:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

耳を塞いでも 両手をすり抜ける真実に惑うよ 

「課題・・・」「ひぎぃ!(ビクンビクンッ)」
課題と月曜のバイト採用試験を脳内からアンインストールしたいです安西先生・・・

ブログのコメント機能を停止。リンク更新。
送信ボタンで拍手が送られる謎仕様に我輩憤慨。
直せるほどの知識は無いのさ/ ,' 3  `ヽーっ


さてはて今日は父の日です。
皆さんここぞとばかりに親父に感謝しまくるべし!


今日の一枚絵
20070617040137.png

bbbさんの所で絵茶。メンツが豪華すぎる・・・ッ
はもやさん と~かさん sushiさん フェンリルさん
白い旅人さん 八色さん bbbさん 富村さん おしめさんが参加。
順番は絵茶での表示順です。

私が描いたのは中央付近ハルヒとかがみの間に居る奴と
左端の主線がきったねぇこなたです。皆さん上手すぎて涙が・・・(´・ω・`)

今日が私の二十歳の誕生日だと絵茶中に気付かれスゲーカオスな
祝われ方をしました。ありがとう!皆大好きさ!
capture.png

すみっこに練炭書いたらいつの間にか広がったワンダーワールドにびっくりです。



拍手返信
>夏にお会いしましょうね♪富村
是非ともw

>漫研の会室でラピュタ見たよ~。ムスカ大佐がネタすぎて笑えた。
>名台詞多いよね彼。 オレンジ

「ひざまづけ!命乞いをしろ!」
何度も見返してムスカ大佐以外の魅力にも気付いていければグーだよw
[2007/06/17 04:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

あの地平線 

ラピュタ面白すぎる・・・(挨拶

小さい頃から何回も何回も繰り返し観てきたアニメ映画なのですが、
ここ数年観ていませんでした。まさかここまで名作だったとは。

何度も観すぎると名作っぷりに慣れ過ぎて「良さが霞む」って事も
あるのかも知れませんね。
約1ヶ月に一回のペースでオサ~SBR最新刊まで読み返しているジョジョも
暫く置いてみると良さを再発見できるやも知れないと思った19の夜。

どうでも良いことですが鑑賞中有名なエロパロMADがどうにも思い出されて
吹き出してしまう事数回。後「少年のうた」さんに代表される
ムスカパロ絵を思い出して腹をよじる事十数回。
二次創作って恐ろしい。そんな夜。ムスカ基本的にはかっこいいよムスカ。滑稽だけど。
後ドーラもかっこいいよね! ・・・ラピュタ談義は強烈に長くなるのでここまで。


ホモ爆弾
>>380はもっと評価されるべき


今日の1枚絵
20070616023608.png

久々のドット絵。
受験中ペンタブが封印された時に描いて以来です。
心のやさしい人にはアグリアスに見える筈。・・・筈。


拍手返信
>にょりーん!ねおしのさんも大変そうですね!俺も修羅場ってます!が!なんとか
>絵チャに参加したいがために頑張ってます!御互い大変ですがここが正念場でしょうし
>気合いれていきましょう!!くーるがい富村

リンク先の方々もそれぞれ大変な時期のようで、なかなかどうして色々と厳しいようです。
修羅場を越えた先にはきっと長期休みが待っている筈!
お互い頑張りましょー。

>巫女は弱点なんですよ~!!w なんてこった!w かわいすぐるwww
>巫女さんはいいですよww 世の中はもっと巫女さんと袴が増えるべきですwww

ありがとうございますw ○○○○様の弱点は巫女だったとは・・・メモメモ。
あのキャラでもっと良い物が見たい時は
今すぐ「東方 霊夢」で検索GOですよー/ ,' 3  `ヽーっ

次の日曜で成人。年齢と画力ってあんまり関係ないよね/ ,' 3  `ヽーっ 

リンク更新

今日の1枚絵
20070615000207.png

どーまんせーまん!
富村さんのお陰で入手出来た陰陽師を聞きつつノリノリで描いていたら
ノリノリな霊夢が完成。やる気あるっぽいな!キャラ違ぇし!Σ('A`)
しかし毎回東方絵を公開するたびに思うのですが「東方なブログ」の管理人さんの
捕捉力は凄すぎると思います。この前の紫なんて1ヶ月ぶり位の奴だったのに!
もしCG観測系サイトにそのレベルが普通に求められるのであれば
私には到底出来ないと思います/ ,' 3  `ヽーっ そんな夜。
あ、もみあげ飾りの彩色忘れた・・・


話中話
「Amazonからペリカン便が来た」というのを「アマゾンからペリカンが来た」と言ってしまう
フェンリルさんのじさまに胸キュン。シュール過ぎる・・・


拍手返信
>夏休みに会いましょう!!sushi
夏休みこちらに来られるのですかっ!?やれうれしや。

>どうもはじめましてー。momo消しゴムといいますー。
>ねおしのさんの噂は瀬田さんを通してかねがね…ゲフンゲフン、イヤナンデモナイデス。
>ペプシキューカンバー、私も今日飲みましたよー。
>ドコとなくドクターペッパーと同類の香りがしてましたが
>なにげに私は好みな味だったりしてますw それでは失礼いたしましたー
>…あ!リンク張らせていただいてます!言ってなくてすみません><

でやぁっ!リンク返し! 昨日momo消しゴムさんの所巡回してたら
リンクに気付いて大層びっくりしましたよw
そして今日の雑記で追加しようと考えていた次第であります。
ペプシきゅうり、好きな人にとってはクセになる味だそうですねっ
ウチの文芸部の部長なんか発売以来1日1本
コンスタントに飲み続けております。ちゅ、中毒・・・!(ゴクリ
さておきドクペって時折飲みたくなりますよね。ちゅ、ちゅうd(もういい
せったんから流れた私の噂はきっと健全な物であったろうと信じつつ終わる。

「ジョン・・・継続って辛いな」「早いよボブ・・・まだ2日目だろ」 

ペプシキューカンバーを飲んでしまったのです(挨拶

キュウリ臭と青臭い謎の味がしました。
「どんなもんかね」と買ってみたはいいものの、一口目で
「自分は炭酸飲料あんまり好きじゃなかった」という事実を思い出しぐんにょり。

最初は「案外いけるかな」とか感じていたのですが、中盤辺りから
どうしようもなく不味く感じられるように。
原因は「それトイレの消臭剤だよね?飲んじゃ駄目だよ。しんじゃうよ」とか
人が飲んでいる間に隣で言い放ってくれた先輩にもあると思います。
飲み終えた後もしばらく謎の頭痛と吐き気に見舞われる事数十分。
残念ながら私には合わないようです(´・ω・`)

さて今日の1枚絵。この表現もちょっぴり懐かしいね!
20070613231654.jpg

人の時間までかんたーんに ぬすまないで/ ,' 3  `ヽーっ
色塗り断念。
それどころか線画のクリンナップも顔だけで終わってるとかどんだけ・・・

正直このキャラ最近まで旧作と全然キャラ違うとかいう印象しかなかtt(ry
直前の面のボスのマヨヒガの猫(「の」が多いな・・・)より
弾幕が避け易いのも微妙なところ。
何だかんだ言って「いつぞやの黒いの」との絡みは好きです。
夢想伝では人形生成→自爆の外道コンボが強い印象でしたが、
それをやるのはキャラ的にどうかと思ったので封印していました。
寧ろアリス自体あんまり使わな・・・ゲフンゴフン。
紅夢つよいよ紅夢。
・・・ここを見ている人で夢想伝知ってる人居るんでしょうか。
東方に興味があってスパロボとか好きな人はフリーゲームなので
落としてみるのが今の貴方に出来る善行!
数年前のゲームだから今も公開されてるかどうか判らないけどNE!
こんなもんで今日の雑記終了。

アッー気付いたら課題やる時間が無い('A`)

「継続は力なんだってさボブ!」「そいつは初耳だなジョン!」 

20070613023555.png

ババァ結婚してくれ!(眠くて脳がry
管理人はヒジョーに疲れているようです。


拍手返信
>Mikitaka
>クリアおめ レクイエムにジョジョ顎でるんだな 知らなかった (2007/06/09

ぎょわー!ブログの方の拍手確認して無かった!返信遅れ申し訳ない/ ,' 3  `ヽーっ
二つあるのは何かと確認がめどいのでブログ御用達の奴を消去。
いやしかし拾った時はびっくりだったよ。あの装備で「ジョジョアゴ拾わなかった」ら
多分ジョルノ倒せなかったと思う。ジャム無しで食料尽きてたから
持久戦も出来なかったしね。いやはや良かった良かった。
おそらくジョジョアゴは試練クリア後に出るようになるんじゃないかな。

>おまけにワシが時間盗んでますしね!sushi
な、なんだってー!!
最初の時からずっと盗まれ続けていたのか・・・orz

>その言葉・・・反論できないっ!!! 嗚呼・・何もしなくても課題がなくなればいいのに・・
>「課題をやらないなら絵を描けばいいじゃない」という方針の八色です

というわけで課題やらずに絵を描きました。単位・・・欲しいなぁ(´ー`)
ウサ見さんと八色さんに会えた瀬田さんが羨ましすぎる・・・

更新停滞 

>時間が無い時間が無いと言い訳する輩こそが
>時間を上手に使っていない傾向にあるという法則。


うわっマジで耳に痛い!

ぐぬぅ 暫くの間精一杯やってみるかな 学校の事とか。


あぁそうそう
連載開始したという東方漫画を読んでみたのですが
1話目にしてファンサービスとしか思えないキャラ出しっぷり。
漫画いきなり読んだ人は置いてけぼりなんじゃないでしょうか。
とりあえずゆかりんがゆかりんしてたので大満足。

日曜恒例のピンチ 

体調をおもいっきり崩した上明日提出の(以下略

日曜日の恒例行事になって来てしまっているようで嫌だなぁ(´・ω・`)
何にも手をつけてない!ヒー!とか修羅場るのも慣れ・・・慣れ・・・
何回やっても慣れんなぁこりゃ/ ,' 3  `ヽーっ

相当ヤバいので昨日の絵茶ログを上げて今日は終了です。
20070610235431.jpg
左からbbbさん・白い旅人さん・私の順。

20070610235444.jpg
時計回りに左上から
白い旅人さん(bbbさんの所の看板娘の白い旅人さんの所の看板娘コス)
私(白い旅人さんの所の看板娘ネコ耳ver)
富村さん(私のところの看板娘)
瀬田さん(富村さん擬女化)
bbbさん(と~かさん擬女化)

時計回りの順で隣の人にリクエストして出来た合同絵。
ヒジョーに楽しい時間を過ごせたのですが、他の人の絵の完成を待つには
眠気・体調ともに色々とピークに達していたので途中オチ。
大体こんな感じでしたっ

世界中のよっぱらいに対し「溶岩の斧」をプレイ! 

リンク更新

夏に出るというターンAのプラモの為に金をためなければ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

小遣いゼロなので高校時代の貯蓄を消費する事により
欲しいものを購入していたのですが、ついに先日限界が訪れたため
働かざるを得ない状況に。くぅ・・・世知辛い・・・

「お前が受ける塾の給与は安い」と口のキッツい友人から宣告されヘコんで居るところに
Avatarさんからの「塾講師は大変ですよ」情報。泣けてきた。

バイトをいままでに一回もやったことが無いため何が大変とか割に合う合わないとかは
全然判りませんが、自分で情報誌見て探してきた物なのでちょっと堪えます。弱ッ!
「うう~あんまりだぁ~あぁーんまぁーりだぁー」

さておき最近絵を全然描いてませんね。
これじゃあ「絵を描くのが上手くなりたいなぁと思う男が少しづつでも
練習してみようかと立ち上げたしがないブログ」って詐欺くせぇですね。

文字だけでも更新した方がいいんじゃないかと思って今日まで更新してきたのですが、
どうも見込み違いだったようでHIT数がぎゅるぎゅる落ち込んでいます。

ままならないもんだなぁ・・・とか思いつつ
この前の瀬田さんとのオフ会でのうろおぼえ描き絵を公開。
http://bearix.hp.infoseek.co.jp/homepage/gallery/070609.htm
URLコピペでどうぞ。
改めてみるとヤバ下手いなぁ・・・とも思うのですが
過去絵を見て唯恥ずかしがるのではなくそれを糧に上手くなりたいと思う身としては
全部晒すしかっ・・・!くやしい!(クリムゾン自重


bbbさんの所でやった絵茶ログは明日にでも。


拍手返信
>塾講師のバイトですか~。俺もやってましたよ~♪あれは時間無い人は無理です。
>俺がやってたところは授業の予習とかでえらい時間くった挙句
>テスト期間真っ只中に夏期講習が入ったんで、テストが散々でした…。orz 富村

時間無い人無理って・・・うわぁ・・・駄目じゃん自分。
受ける前からこのテンションじゃ結果は見えてますね(´・ω・`)
ヘコむ・・・

つミ[JOJO A-GO!GO!] 

塾講師のバイト 学校名聞かれるのは覚悟してたけど
まさか採用試験があるとは思わなかったわ!(*‘ω‘ *) (⑨

国語だったら判る・・・筆者の主張?登場人物の心理?なんでも聞いてくれ・・・
だがよォー!試験科目が「英語」と「数学」の二科目ってどういう事だッ!?
クソッ!クソッ!!二つとも苦手科目じゃねぇーか!(ギアッチョ自重

英語は今年のセンターで6割8分とかいう完全に終わっている点数だった上、
数学なんて最後にやったのはもう何年前のことやら。
英語が出来ない文系の講師なんて存在意義ががが('A`)

フェンリルさんに「異常」のお墨付きを貰った厳しい大学生活を送りつつ、
ねおしのは採用試験までに英語のやり直しと基礎からの数学を勉強する事が
はたして出来るのでしょうか?  「出来るわけが無いッ!」

「ジャイロ『試験の解答』をすぐによこせ―――――ッ!」


さておきディアボロの大冒険 レクイエムの大迷宮持ち込み無しクリア完遂。
それではボスの華麗なレクイエムジョルノの倒し方をダイジェストでどうぞ。
20070608193149.jpg

20070608193204.jpg

20070608193216.jpg

20070608193230.jpg


・・・効くのかよ!!


ちなみに装備品はこんな感じでした。
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
クレイジー・DのDISC+4 ★2
 [攻]会心の一撃が多く出るぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エコーズACT3のDISC+12 ★3
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [能]アイテムをカエルにされないぞ
 [-]寝ている敵が少なくなるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
メタリカのDISC ★2
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [-]拾えるお金の金額が少なくなるぞ

「ポルポ自重しろ!」とか言ってしまいたくなる位サバスにブスブス刺されたせいで
合成なんて1度もしていないのに特殊能力が豊富。何度かHP半分にもされました。
気が向いたら天国99階にあるというヒロヒコのサイン色紙でも取りに行くとして、
しばらくディアボロは封印する事に。時間が取られ過ぎますゥ。


拍手返信
>塾講師ですかー。教職志望されてるんですか?
>私も経験あるのですが、・・・アレは・・・(´~`)仕事と給料があまりに釣り合いませんでしたorz
>それに、人の人生を背負うのはバイトで済むことでは無い気がするんですよね・・・(´・ω・`)
>ちなみに、私の経験ではアレはまず受かりますよw (Avatar

教職は残念ながら・・・その・・・ごにょごにょ。
給料に釣り合わない激務なのか仕事のわりに高級なのかが気になるところです!先生!
学校の先生と違って勉強を教えるだけですから「人生を背負う」なんていう気概は
これっぽっちもありませんでした(´・ω・`)むぅ。
受かるかどうかは試験までの向こう1~2週間の頑張りに掛かってくるようです。
がんばらな。

>ラノベのアシ…すげぃ>< 右喜
ラノベのアシがどんな仕事なのか見当もつかなかったので聞いてみたところ、
「ネタ出し等の雑務」だそうです。ほげー。

間に合った・・・ぜ・・・ 

荒木先生誕生日おめでとうございます!(挨拶


ラノベ作家のアシやってる友人から「編集者情報によるとテニスを決勝終了後切って
H×Hを再開させるらしい」という情報を聞いたのですが、不思議と何の感慨も沸きません。
「あの編集部が富樫にやる気出させるなんて不可能でしょ(´ー`)」とか
最初から諦めてしまっているあたり物悲しい。

テニス以外にも終わりそうなのあるじゃんよぅ・・・
鬼兵によって壮絶な敗北フラグ立てられたアイシルとかさぁー・・・

個人的には全然読んでいないDグレとか終わってくれてかまわなゲフンゴフン。


さておき明日は塾講師のバイト面接行ってきます。
うげぇ倍率高そう!

なんか受かるという不思議な確信があってアーケードスティックとか買ってしまったので
サイフがすっからかんです。国民年金どうしようね!・・・滞納・・・いや・・・滞n(ry

これで受からなければ・・・終わる・・・(ゴクリ

アケステでやると遊び飽きたゲームも新鮮味があって面白いワン とかなんとか
現実逃避しつつ雑記終了!


拍手返信
>うおおおwwwww すごい?!!ww ねおしの様wwwww
>な、な、なぜ私だと分かったんですか?!
>ま、まさかねおしの様はミレニアムアイの所持者ですか?!www
>交換wトレードっすかwww もおしょうがないなw じゃあルと交換でwww(超イラネ)
>と言うわけで身近なとこで千年アイテムの所持者を見つけた白い旅人でしたw

白い旅人様のマインドシャッフルで敗北フラグ来た\(^o^)/
ミーの千年眼は無敵デース!・・・ペガサス自重。
ふふふ さておき見分けるコツがありましてんw
それが判らない限りユーは勝てまセーン!・・・ペガサス自cy(ry

>何をおっしゃいますか!このサイトがJOJOネタ豊富なのは日記のタイトルを見れば
>明白!!そして過去のログを見るに可愛らしいエロ絵が載ってるのも周知の事実!!
>ほら、何も問題はないですよ?www富村

JOJOネタが沢山あるってのは判る。スゲー判る。
でもよぉー!エロ絵ってどういう事だァーッ!?クソッ!クソッ!
エロ絵なんて一回も描いてませんよ
エロく感じたとすればそれはきっとトミィがえっちなのでしょう(´ー`)

「その瞬間僕の丸太のような股間が君の足を潰す」 

中東の政治史の時間中ずっとW-ZERO3でソリティアをやっていました。
あんなにソリティアが楽しめる時間は他にありません(挨拶

イスラームとかジハード=聖戦は誤訳!とかそんな感じの事を言っていたような・・・
試験どうしようねー(´ー`)


今欲しいものは沢山あるのに「欲しいレベル」が殆ど同じ位なので
買う踏ん切りが付かない今日この頃。
ひとつ買うと雪崩をうって他のものも全部購入したくなってしまうようで怖いです。
JOJOコミック版と文庫版どっちも揃えるとか諦めておいた方が良いんだろうか(´・ω・`)
誤植とかの違いを見比べるのが大変面白いです。


さて、少し授業関係の事で疑問に思ったのですが
1年生からゼミがあって1週間に1度の本一冊読む→レポート提出の課題と
3週間毎のレジュメ作成&研究発表とかなんだか異常な気がします。
しかも上記二つとも月曜の必修授業ひとつだけから生み出されるもので、
他の授業でもバシバシ課題が出されまくるという状況。
大学って全部こんなマゾい所なんだろうか・・・
しかもゼミの試験は8000字のレポート形式とかそれなんて卒論?
もうマジ勘弁して欲しいです('A`)


拍手返信
>このうさぎさん、すごく…可愛いです…wwwwww
>お持ち帰りだめですか?www

黒の少女と交換という事であれば・・・!(割とマジ
最近の○○○○様の更新っぷりに悶絶。
これでこのコメントが○○○○様じゃなかったらさらに悶絶。

>そこであえて連ザPなのですよ。今更感は否めませんが・・・
>寝転んでいても連ザが出来ると言うのにはなかなか乙なものがありますよー。(Avatar

それにはまずPSPを買わなければなりませぬ(´・ω・`)
PSPを買うとしたら狩猟生活ソフトの2とアグリアスビューアも買わなきゃいけないので
今の財力からでは現実感が・・・

>ふふふ、ついで…。だが!ボクは!ついでだとしても!
>ねおしのさんに会えるなら構わない!!富村

それはいいとしてサイトのリンク文の「豊富なJOJOネタと可愛らしいエロ絵ww」って
何なんですかっ!これはオフで会って問い詰める必要が出てきましたね!(ぇ

>エロワード・エロリックゥvV
>10回以上拍手したいぃvVよぉ?

コメントは2回分だけなのに・・・な、なんてハイテンションなんだ・・・ッ!(ゴクリ
エロいですよねーエロクロームの絵露村さん。
長門とキョンのらぶい漫画が読みたい人はリンクからmonochromeへGO!

追記
ニンジャの解析で「エロワード・エロリック」で飛んできた方がいらっしゃると判明。
うげぇしまった。同HNの別人さんじゃないですか/ ,' 3  `ヽーっ
絵露村さんは鋼の錬金術師の方とは何の関係も無いであろうお方です。失礼いたしました・・・

ロイ・マスタング良いですよね!ロイ・マスタング!とか
好きなキャラのフルネームを無駄に叫びつつ追記終了。
大佐好きなんだよもん。

更新しないよりマシ・・・なのかなぁ 

瀬田さんとのオフ会絵は(また)明日(以降)に
(出来れば)UPし(たいと思い)ます!(挨拶

いかんせん学校関係で忙しい今日この頃。
うう・・・時間を・・・時間を人より多めに下さい・・・/ ,' 3  `ヽーっ

とかなんとか言いつつPS2の「種運命連ザ+」を購入しようか迷い中。
ああいうタイプのゲーム今ウチに無いんですよ(´ー`)
唯最近は下火になって来ているようで今更買ってもなぁ・・・
とも思うところ。バイト始めて金がウッハウハになったら
買ってしまうかも判りません。


拍手返信
>くぅ!!いいなぁいいなぁボクも二人に会いたかったなぁ♪
>夏休みにでも本当に本州に行こうかしら?ふふふ♪富村

北海道に友人が一人居るので、彼に会いに行くような事があった場合
ついでと言ってはなんですが会えるやも知れませんねっ!
出来ればピンク髪な状態を見てみたいと思う今日この頃。
髪をピンク色に染めるとかどんだけ勇者なんですかw

>きっと最初に考えたのは米国のプレイボーイ関係者だな、うん。 WJJ
はるか昔、大陸では「場似居画亜瑠」という競技が行われていた。
両手両足を縛られた男達は刀剣を兜に装着し、相手が死ぬまで
うさぎ跳びを駆使し戦いを繰り広げた。この競技が今日の「バニーガール」の
元となった事は有名な話である。(民明書房刊「太古における闘技の歴史」より抜粋)

>最近デッキから引いたカードにことごとくエロがついているsushiです。
>ドロー!エロ小説!二枚目、ドロー!エロ小説!!
>うん…もういいです。エロで。

寧ろエロで統一したエロデッキとか。
そんなデッキを組んじゃうsushiさんのエロスっぷりに吃驚。
リンクの内半数以上のサイトの管理人様がエロスなのってドウなんでしょ。

「頭痛がする・・・ぐぅっ ね、眠気もだ・・・!」 

Avatarさんの姿を遠くからスネークする事位しか出来そうにない自分は
とってもチキンだと思う今日この頃(挨拶

明日の試験の予習も提出するプリントも何にもやってない事に気付く
深夜1時。正確には今日じゃんよ!うへぁ。

このままでは日記の内容が短すぎるのでこの前の絵茶絵でも。
070602 usamimi

ウサ耳いいよウサ耳。
ウサ耳は人類の偉大なる発明だと思います。
「最初にバニーガールを考えた人を尊敬する・・・」


私信&拍手返信
>陸さん
>ねおしのさんのエロ師匠!富村さんのエロ弟子!!(マテ

ちょっ!逆!逆ですって!!
富村さんのエロ師匠っぷりには脱帽ですよ。
陸さんも弟子入りすればいいと思・・・あ、すでに極めてらっしゃいましたNE♪(何

>MHP2は神です。ただ一人きりだと最後まで行けないのが厳しいところ。
>周りを巻き込んでなんぼのゲームです。sushi

普通にしょっちゅう会えるPSPユーザーの方が身内に居れば考えるのですが・・・
どうも厳しいようで(´・ω・`) ずっとソロのモンハンなんて・・・!

>瀬田さんとの接触にはそんな効果が!!!やったね!私も今度会いますwww
>これで天下を取ったも同然!!
>ユーXbox買っちゃいなよ! 八色

Xboxは1万円台なら考えたのですが うーむ 高いです。
瀬田さんの血を飲むと永遠の命が手に入るとか手に入らないとか。
瀬田さん大人気!w

その名はエージェント 

真さんマジ男らしいッス!(挨拶
私は箱○とアイマスを買ったらきっと最初に真さんをプロデュースするに違いない。
問題は「箱○を買う事は無いんじゃあないか」という点のみ!
お金あったら新しいパソコン購入の礎にしますよ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

PSPの獅子戦争とMHP2の存在に動揺を隠せない今日この頃。
くぅ・・・お金貯めなきゃいけないのに・・・くやしい!(ビクビク

そういやこのブログ「くやしい!(ビクビク」でググると最初のページに来るんですよ。
それなんてクリムゾンファンサイト?クリ姉を差し置いておこがましいっ!

このブログは初めて読んだエロ同人がクリムゾンの「翻弄する魔導師」だった
ねおしのが お送りいたします(いたしまーす

それはそうとこのブログに「エロ ジョリーン」とか「エロ エルメェス」とか検索して
辿り着く人たちは本当にそれらが見たいのでしょうか

つ 怖いもの見たさ


昨日行った瀬田さん・富村さんとの絵茶ログは御両人に任せるとして、
さてはて夜のおたのしみのお話(語弊がある

今日「斜陽の丘」の管理人である瀬田さんとオフ会して来ました。
・・・合計二人でオフ会と言うのならば、ですが。

いやぁ実に楽しかったです。
合流する前は携帯を家に置き忘れているのに気付いて慌てて取りに帰ったり
「ガチムキのマッチョで刺青とかしててドレッドヘアーでピアス付けてて腕には
シルバーアクセで『YO!YO!』とか事あるごとに言う人だったらどうしよう・・・」とか
無駄に具体的な不安を募らせてみたりと大変精神が不安定で、
いつL5の末期発症に陥り反社会的行動に移ってもおかしくない状況でしたが、
瀬田さんと会って以来学業成績向上、スポーツ万能になり彼女も出来ましたといった所。
こう書くとなんだかとっても宗教関係に見える。ふしぎ!

携帯を忘れている事に気付いた時はかなり動揺しました。
とりあえず瀬田さんに見える人に話しかけようかなとかキョロキョロ辺りを見回した後に
「瀬田さんという名前の人を探しています」とでっかく書いたルーズリーフを持って
その場に何分かたたずむ俺マジ不審者。

結局「5時から5時半に着きますよ」との連絡むなしく5時半になっても一向に
瀬田さんという名前の人は現れなかったので顔を少々赤らめつつ携帯を取りに家へGO。
母者に途中まで持ってきてもらえて本当に助かりました。母者ありがとう。

しっかり合流した後はデニーズで夕食を貪りつつ持って行ったアナログゲームをしたり
絵を描いたり絵を描いたり絵を描いたり。
この時お題を出しあって描いた版権キャラ等のうろおぼ絵のUPはまた後日にでも。

瀬田さんは会話の節々に韻を踏んで喋ったり突如ブレイクダンスを踊って
道行く人を困惑させたりするような人では断じてありませんでした。
むしろ「ここの筋肉の名前さぁ・・・上腕二等筋っていうんだよ。
キミのここも上腕二等筋。ボクのも上腕二等筋。フヒヒッ」とか言うような・・・
失礼。マジでこんな人だったら「楽しかった」とか書かずにオフ会の事実は
永遠に心の奥底フォルダに収納大決定です。けしてこんな事を言う人ではなく、
物腰柔らか 発言はウィットに富み、かつ大変ノリの良い素晴らしい人でした。
「一時期全身の筋肉の名前を覚えて友達に教えてた」とかステキエピソードを
聞いた気がするのですが、それはきっと自分の妄想です。そういう事にします。

唯まぁメッセとかで話す感じと殆ど変わらずに会話できたのは救いでした。
ネット人格とかリアル人格とか色々聞きますが、
瀬田さんはネットでもリアルでも変わらず瀬田さんだったのが何故だか嬉しくて、
思い起こしてみるとついはしゃぎすぎてしまったようにも感じられます(´・ω・`)

いやでもオフ会で真面目くさって話すのもアレだしああいう対応で良かったのかなぁ・・・
なにぶん初めての経験だったもので勝手を判りかねます。

またいつか機会が出来ましたらオフりたいですね!といいつつ雑記を終える。
何ジョジョ。月曜提出のレポートにまったく手をつけてないだって?
そういう時は逆に考えるんだ。自主休講しちゃっても良(略


私信
>Avatarさん
>ねおしのさんが秋葉原在住だったとは・・・。

うぅ・・・関東在住なので秋葉原まで来られるのでしたら会いに行くのが楽だなぁと
考えただけなのですよ。流石に秋葉原には住んでいません。
後やっぱりイメージってありますよねぇ ネットの友達だと特に。
Avatarさんとは知り合ってもう何年かたつのでその分
先入観が醸成されて凄い事になっているような気も・・・うぅ怖い。
やっぱりオフ会は困った時の話題として共通の趣味を持っていると強いよなぁ・・・
と感じた今日の出来事。絵描きなら絵を描きあうだけで場が持ちますし、
ゲーセンのゲームが共通の趣味ならゲーセン行けばそれだけで・・・というような。
そういう点で「話題を決めていく」というのはあながち悪い事でも無い気がしますw

画力・・・かぁ・・・ 

更新休んじゃったからって神父ネタ使うのはもうやっちゃったしなぁ・・・
何故更新をサボッてしまったのか・・・すいませェん・・・私にはなんとも・・・(挨拶


>最近ねおしのさんのエロ絵が見れなくて残念な富村です。
>テスト期間なのに相変わらず見に来てます…。
>\(^o^)/月曜のテストオワタ
>それでは長文失礼しました。富村


すっすいません!(汗
サボリ欲はマジに『ヘヴィ』なパワー持ってますね・・・・・・
S・H・I・T押し負けてしまいました。


夏にAvatarさんがこちらに来られるようで、
会えたらちょっぴり嬉しいかなとか思ったり思わなかったり。
こういう時でもないと関西に住んでいる友人に会いに行く場合くらいしか
オフるチャンスが存在しないのですよ。

でも前々から気になっていたのですがオフ会って何をするんでしょうね。
チャットとかでちょっと会話が途切れても気になりませんが
リアルに会って会話が途切れるとスゲー気になるじゃないですか。
んで、きまずーい雰囲気をそのまんまネットに持ち込んで仲が立ち消えに・・・
うわー嫌な点しか思いつかない/ ,' 3  `ヽーっ

それこそコミケで売り子をしている時にちょっと話すくらいなら
話題は尽きないと思うのですが、実際会って気が合わない人だと判った場合とか
どうするんでしょうね!絶望した!オフ会を素直に楽しめない自分に絶望した!


拍手返信
>涅槃図か~…。資料下さい!あと描くのは時間できてからでいいですか!?
うわ合ってたんですか!w そうですねー涅槃図は流石に冗談として、
リクは銃夢のガリィを希望します。ググれば資料は見つかるはず!
期待してますよ?w

>こむこむ^^右喜にございます。
>先日の絵茶では寝落ちすまなかったorz
>でだ、足コキはいいものだ。…足フェチの私にはw
>シチュエーションに萌えるんだろうね、きっと。
>追伸:何故か同人誌の話が来ました…(本当に何故?)

こむむ~
あぁあの・・・ いえいえ、寝落ちなんて良くある事です。特に私にはorz
なんと足フェチ!閲覧者様の足フェチ率高ッ!
同人頑張ってくださいな 右喜さんならきっとステキなページが描ける筈!

>あら?デザインが元に・・・IEしか使ってないので
>崩れていたかも分からなかったのかも・・・
>IEは6と7で表示が若干違うようで、どうにも7は使う気になりません・・・
>次のデザインに期待してますw

むぅ・・・hさんには真に申し訳ないのですが、デザインは変更する事にしました。
崩れてますよーという指摘がもうちょっと来るようになったら戻す事にさせて頂きます。

>なんすかその能力は!!毎ターン書かないです!!
>ちゃんとマナも払ってください。そしたら書きます。sushi
日記ネタの「2:血を吐く。sushiは再生できない。」に笑いを隠せませんでした。
そうこう言いつつ1週間に一回は小説上げてるsushiさんに尊敬のまなざし。
1ターン=1週間と仮定すればあるいは・・・

>いつの間にかデザインが元に・・・灰色もいいですが、なんとも残念です
>当方IE(Sleipnirですが)では崩れたようには見えませんでしたがー・・・むー
>私もチェックしてみないと・・・(´~`) Avatar

ウチは火狐でしたがAvatarさんのサイトは崩れているように見えませんでしたよ。
それはそうと1500円の同人って大手じゃないんですから私が売る時は
そんな値段設定しませんって! せいぜい500円とか・・・
いや私のなんてタダでも持って行ってくれる人が居るかどうか・・・(ブツブツ

