ティム「すいません 調子こいてました 電話したのはスティール夫人です」 

エロクロームの陸さんはガチホモのかっこうの餌
みんな知ってるね!(挨拶

貼られた足コキスキーのレッテルに初っ端からカウンターを放ちつつ今日も更新。
まったくもってFUNGAIしちゃいますよ。
明日から後ろに気をつけろよコラァー!(洒落になってない

しかし本当に心配ですね。陸さんの貞操。
後何日持つんでしょうか(ゎー
このブログはエロリックさんを応援しています。


さてはて最近どうも元からほぼ無い画力が
ゴリゴリ減っていくのを実感しており戦々恐々です。
デッサンとか始めた方がいいのかしらん(´・ω・`)


拍手返信
>シチュエーションに昂るモノなのです!(挨拶
>これを描いている私が誰だかわかるかな?(ニヤリ
>いや、わかるまい(反語 わかったらリクエストに答えましょう!(ぇ
>それでは長文失礼した。アッヒャッヒャ!

くぅ・・・候補が多すぎて絞れないっ!w
コメントしてくださった方が三人まで絞れていたのに外した経験があるので
慎重にならざるを得ません。アヒャヒャとか言う人でネッ友・・・
ええいままよ!「富村さん」ですかっ!
正解なら涅槃図を正確・精密に模写して頂きましょうか!
・・・本当にあってたらどうしよう(´・ω・`)

>デザイン戻っちゃってる・・・(’・ω・)
>ちなみにIEより火狐のほうがCSS正しかったりするんですけど
>まぁなんていうかIEがわるいです。ええ。h

ニンジャに調べてもらったところIEユーザーが多数を占めていたので
戻しました。御指摘ありがとうございましたっ!
うぅ・・・ゲイツめ・・・('A`)

>ちなみに私も結構なとっしーだw 八色
画像会話に持ち込もうとしてしまう辺り私ももう・・・どっぷりと・・・

>確かに足コキ…見えなくて身エロい罠…by珠那☆来訪者
バルルオーム!(挨拶
言い訳も簡単に効きますしねw便利便利。

>ちなみにワシのクリーチャ―タイプは「生魚・血液・星屑」です。sushi
タップ能力でエロ小説が。毎ターンエロ小説が場(ネットの海)に。

がっ・・・こう・・・? 

足コキの良さって正直私にもあんまり・・・その・・・
シチュエーションに昂るモノなんでしょうか(挨拶


リッキーとか ちゃんとベアード様を知っている人が居てパパは幸せだなぁ。
さておきリッキーは1年で何故あんなにヨゴレてしまったのかが気になります。
メッキの耐用年数が切れたのでしょうか。(失礼だ


調べてみたところ8月6日まで授業があったウチの大学。
ひどっ・・・ひどすぎる!それともコレが普通なのだろうか・・・


拍手返信
>ちょwwwwwねおしのさん!
>それじゃあこの足コキの画像を私が描かせたみたいじゃないですかww
>あの絵は純粋にねおしのさんのエロスの結晶ですよwww
>大丈夫です、皆さんもねおしのさんが
>私を超えるエロスの化身(エロス・アバター)であると知っていますから!ww
>これからもジャンジャンエロ絵を描いてくださいね!www
>長文失礼しました!富村

「何かの使命感にかられてやった。後悔はしていない」
私がエロスの化身なら富村さんは
エロス・レジェンド・スペルシェイパーですね!w
手札1枚を2エロスに変換するエロスソースクリーチャー!
つよい!・・・眠くって自分が何言ってるのかすら判らなくなってきました/ ,' 3  `ヽーっ

>実はうちの環境(IE7)からサイトを見ると微妙なずれが。(´・ω・)css難しいよね。h
ノゥ! 御指摘ありがとうございます(´・ω・`)
火狐ユーザーでずれに気付けませんでした・・・/ ,' 3  `ヽーっ

>ナイスベア子でした!ふたばキャラだから知名度は低いのかなぁ。
>いずれにせよGJ!またぜひ! Z

おぉこんな所にもとっしーが。
意外とこのブログ見てくださっている方のとしあき率が高い事に驚きを隠せません。
百鬼 次の機会にも出来れば参加したいです。楽しみにしてますねw

>ジョジョ格で、「ミドラー使いのポチ」と変態扱いされた俺の実力を見せてやりますよ(フフフ
>ミドラーに罵られるのが当時の夢だったなあ。
>ベア子可愛いですよねー。 pochi

ミ、ミドラー使いでしかも罵られ願望・・・!レベル高ッ!まいりましたぁ!(早い
ベア子はホント良いですよねー。
ベア子スレを見かけたらほぼ確実に張り付いてます。

「課題課題課題」「うるせぇーッ!うっおとしいぞ!」(Not誤字) 

えと・・・その・・・あの・・・
足コキを流行の波に乗せたかったとかねおしのはえっちだからとかじゃなくて
・・・そのっ・・・そう!富村さん!富村さんが好きらしいから親睦に!ね!
信じて!(エコーズAct1


オンラインストレージサービスに関する判例の件

koituwakattenee


うわコレは不味いだろう・・・老害ってレベルじゃねぇぞ!
良くある事~とか言って見過ごしていると気付いた時には完全に終わっているって
政治学の授業でもボク習った('(゚∀゚∩

国を切り売りするどこぞの党の人とかにも聞きたい事ですけども・・・
「お前らいくら貰ってんだ」!  あぁもう!お金ってつよいですね!


さて課題。
予想通り全然やってません!以上!ねおしのは馬鹿。皆知ってるね!(ヤケ


昨日はZトンさんの所で百鬼夜行。
前回以上に高クオリティーな作品の氾濫っぷりに驚きを隠せませんでした。
私といえばやっぱり1枚しか描けなかったという体たらく。
人が減ってきた頃にこっそり描く事しか出来ない鶏さんにはとてもとても・・・
070527 beako

ロリコン祭りでロリ絵が横行していたので
ツッコミっぽく描いた所までは良いのですが、
問題は「ベア子を知っている人が少なすぎた」という点。
うわっそれじゃ唯の偉そうな子供じゃん!orz


私信&拍手返信
>Avatarさん
「や ら な い か」は覚醒時がいいんじゃないでしょうか!
戦闘開始時にも声あてられるならそれで。

・・・何を言っているんだろう私は('A`)

>ネクロと違って「寄付」は不可ですよ!ってwwww
>ちょwwねおしのさん深いwwwども、富村です!
>何か変なことを言うとさらに傷が開く気がするので
>今日はこれで失礼します!エロ絵頑張って下さい!それでは、長文失礼しましたww
>追伸:メイド作りたくなったらどうぞ一声かけて下さい。瀬田さんと作りましょう(ぇ

多分ロリコンは人に押し付ける事は出来ないのでしょう。
唯伝染するのみです。怖っ!
エロ絵は結局描けませんでした。そういうのはウサ見さんとかに任せましょう!ねっ!
メイドTRPGはログを見てニヨニヨする方向性で。
瀬田さんも作るなら付き合いたいかな!と思います。

>おう寄付ってあれですか?やっかいな代物を相手に叩きつける。
>ふふふ…「厳かなモノリス」+「通電式キー」!!sushi

「精神力」+「トレイリアのアカデミー」+「天才のひらめき」!
うわー懐かしい。悪名高きMoMa全盛期ですね。
コンボデッキはリスキーでないと他のデッキ使いがマゾくてやってらんないんですよね・・・
金があればまた始めてみたいところです。金があれば。

~ディオがもし雑魚だったら~ Dio「時間を止めるのが 間にあわねーっ!」 

ハッ気付いたら聖剣3のボス戦BGMを脳内リピートしている!(挨拶


聖剣シリーズのBGMって良いものばっかりですよねー
久し振りに聖剣2を引っ張り出してやり直してみたくなりました。
ポポイいいよポポイ(´ー`)

さて今日はZトンさんのところで百鬼夜行(皆の力を合わせ絵板で1晩100枚絵を描く会)。
この前は1枚しか描かなかったので今回は2枚以上描きたいかな!かな!


JOJO三部格ゲー ようやく時停めのコマンド入力が安定してきました。
ありゃ見せ技ですね。出が遅い遅い。
でも余裕があったら狙いたくなっちゃうあたりロマンあふれてて大好きです。


しっかしまぁ
課題全然やってないのはどうするよ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
予想通りなのです←哀しい
バイトも落ちたしね!金土の午前しか来れませんとか言うんじゃやっぱり駄目ですかorz


拍手返信
>私は聖剣は2しかやったこと無いです。主人公以外の二人の
>レベルばっかり上げて魔法連打戦法使ってたらラスボスで泣いたww
>JOJO格ゲーは影使うやつ・・えーと・・ま、いっか。アレ使います。
>絶望オオオオォォォォォ!!!だねえぇぇぇぇぇ!!! 八色

アレッシー!アレッシーじゃないか!
私彼には全然勝てません('A`) どうもねぇ 戦いにくいと言いますか何と言いますか。
聖剣2でランディのレベル上げてないのは厳しいですねw
ラスボスってドリアード二回掛けのマナの剣か通常攻撃クリティカルしか
ダメージ通らないじゃないですか。いやはや聖剣2はホント面白いですよね(´ー`)

>ちょwwwwwwねおしのさん人良すぎですよ!www
>こんな不審者とメッセするなんて危険ですよ!www
>あ、あとですねボクはMでもなければ変態でもロ○コンでもないですから!wwww
>いや~今日(昨日?)はお世話になりました。唯一残念なのはねおしのさんが堕ちたあとに
>さらに混沌とした場が形成され、恐ろしいことになったことです。
>どうしても気になるなら他の人にYOU聞いちゃいなよ!「ふぅん☆」富村

あの後メイドTRPGのキャラメイクをやったじゃと花京院!
悔しすぎる!寝たのが悔しすぎる状況じゃぞ!
富村さんのTRPG経験の豊富さには頭が下がるばかりです。
私なんてソードワールドばっかりやってましたもん(´・ω・`)
もうちょっと種類やって置くのもよかったかなぁ・・・
TRPGが出来て激Mで蝶☆変態でペドロリコンな富村さんに僕は敬意を表するッ!
ペドロリコンってなんだかネクロノミコンみたいだNE!
ネクロと違って「寄付」は不可ですよ! とMTGネタで終わる。

>デザイン急に変更で驚きましたが、いいですねー(・∀・)
>ノワールカラーはさっぱりしていて見やすいですね。人がしてると自分もしたく・・・
>聖剣3はブラックラビが強いらしいので、是非w(Avatar

シンプルイズベスト! 前々から感じていたのですがAvatarさんのサイトデザインって
スタイリッシュでいいですよね。 ノワールカラー。いいんじゃないですか?w
ブラビは残念ながら選んだ主人公(リース)では戦えないらしく
戦うとしたら次回以降ですね。

課題はね 『転校』しちゃ(略 

ええっと・・・聖剣3 全クリしたんです けど・・・
属性つけたとたんダメージが300とか通り出すって
どういう事だスクウェアァア!!(現スクウェアエニックス
ゲームバランスおかしすぎだろ・・・常識的に考えて。
セイバー系使ったら唯のヌルゲーじゃあないですかorz
例えるならばメダロットナビでアンチ系装備を使うくらい。
正攻法だと簡単すぎるって正直どうかと思います('A`)

ラストのパーティーは リース:ルーンメイデン(2段階目
           シャルロット:エンチャントレス(2段階目
           デュラン:パラディン(3段階目 でした。
クリア時間約12時間。長かった・・・!
神獣戦あたりからシャルロットが敵に1ダメージしか与えられず、
攻撃面では完全に要らない子に。

なんだかさも駄目そうに言ってますがキャラはかなりツボに入ってていい感じでした。
会話シーンがステキ過ぎます。聖域への扉が開いた時のヌカ喜びっぷりとか涙が。
ホラ・・・アレですよ。聖剣シリーズでゲームバランスとれてる作品の方が珍し(略

これ位の難易度の方がマルチエンディングの為に
何度もやる気が起きて良いのかも知れませんね。楽しかったです←結論


JOJO三部格ゲー やはりAVケーブルの不具合でした。よかったよかった。
好きな時に好きなだけ「クラッカーヴォレイ!」とか「シーザー!」とか「波紋!」とか
声が聞けるのは大変嬉しいです。買ってよかった・・・良かったんだよ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
レクイエムの片鱗は出そうとしてもポルがビシバシ剣を飛ばすだけなのでおそらく無いのでしょう。
入れてくれたって良かったのに(´・ω・`)


拍手返信
>素晴らしい!でんじゃらすぱーふぇくつううううっっ!!
>この幼女なら日本男児の3割は確実に落とせますよお
>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>という訳で大量虐殺をしでかしてしまったであろうねおしのさんは、
>これからは黒い海苔を1000匹倒す旅に出るべきだと思うのです。
>ビバ黒い海苔。ハイール黒い海苔!! ates

凄いハイテンションだ!? 海苔倒し1000匹斬りは流石に一人じゃあ無理なんで
より高度な海苔の倒し方をしてくれるであろう瀬田さんに任せますよw
しかしまぁ喜んでもらえて何よりです(´ー`)

>リンクありがとうございます。wwこちらからも張らせていただきました!ww
>そしてどうやらねおしのさんは誰からかボクに対する
>恐ろしいほどの誤情報を受けたみたいですね?
>とりあえずねおしのさんとは三時間ほど語り合う必要性が出てきましたね!www
>あ、絵のほうは美味しく頂きました!長文失礼しました。富村

ははぁっ!エロス神富村さまに大変無礼な事を!失礼しましたァッ!
か・・・「神」だ! と・・・富村さんは「神」になったんだ・・・!
我々・・・人間は か・・・「神」にだけは勝てない!服従しかないんだ!
さて冗談は置いておいて何処から大事な情報を入手したかと言う事を昔話に例えるとですね、
ある所に居た親切な狼さんとマッスルスキーさんが「こんなおいしい餌があるよ」と
寝押し職人に食べ物をおすそ分けしてくれた・・・とかそんな感じです。
・・・メッセのアドレスを拍手で送信してくださればこちらから登録させていただきます。

>聖剣3はウロコ使えば・・・なゲームなんですよね。
>後は、セイバーにデュラン、能力値ダウンのリースがいれば尚更・・・
>とりあえず、ブラックマーケットに行かれることをオススメします(・∀・) Avatar

属性付与系は弱いんじゃないかという意識が何故か働いていて歴代聖剣シリーズで
全然使った事がなかったのですが、今回初めて使用しました。
聖剣2も思い出で美化されてるだけで属性付けたらヌルくなっちゃうんでしょうかね(´・ω・`)

>こんばんわBTです。なんだ、そっちもPS2壊れてるのか。うちのも壊れてるのだよ。
>おかげでバイオ4はクリアできんし、BASARA2が出来ない母が半狂乱だし。……やれやれだぜ。
>ジョジョ三部格ゲはポルスタンドオン、J弱→1弱→1中→1強→
>小ダーツ→大針串が異常な使い勝手です。
>またはチャカスタンドオフ、J強→スタンドオン攻撃→
>弱弱中強中→受身不可に血華斬も使いやすい。
>まぁ、結局言いたいのは、「好きなキャラを使いましょう」ってことですかね。

SONY製品に耐久性は期待しちゃいませんが、出来るだけもって欲しいのが人情ですよね。
ポルは挙動が全体的に使いやすい気がします。Dioとかペットショップとか強キャラはさておき
若ジョセフを使ってクラッカーぶんぶん回すのが買ってからこのかたマイブームです。
もしくは影ディオで時停めとか。スタンド動かすところまで頭回りませんorz

>ウサ見です。なぜ瀬田さんのとことか、なぜか足コキが大流行ですねw何なんだいったいw
>↑文章がおかしくなりました。瀬田さんの前の「なぜ」はいりませんね。
>ごめんなさい。でもこういうミスする自分が好きです。
>てかもう普通にエロ絵じゃないですかww リアルに足コキされたウサ見でした

1:偶然の一致 2:同質の宇宙エネルギーを受信しているから 3:気分
答え3・・・3・・・3・・・ さておきリンク内での最近の足画像は
確かウサ見さんが最初でしたよね。ニクいね!このこのっ!いよっ発信源!(何

(何 とか使うのに抵抗がなくなりつつある自分が恐ろしい・・・
そのうち(爆 とか(核爆 とか使うようになっちゃうんじゃあないだろうか。
そればかりは避けたいなと思いつつ終わる。

「下らん挑発に乗ってやって・・・もう少し課題をやらないで置いてやるか」 

リンク更新。1件追加


聖剣3 8時間半で火・水・光の神獣を倒すところまで行ったは良いものの、
神獣にパーティーメンバーの内二人が全然ダメージを通せないステキ状況。
終わった・・・これ以上は無理だ/(^o^)\

クラスチェンジが遅れに遅れてLVがかなりの高さに達しているにもかかわらず
いまだに能力値は初めのクラスの限界値のまま&クラスチェンジの方向ミスッて
セイバー系覚えている奴ゼロ→ボスの弱点突けない

これはもう諦めて初めからやり直した方が良いかも判らんね(´ー`)
それか今まで使わなかった属性付与アイテムを試してみるとか。アレ強いのかな・・・
後5体残っていて後に残した神獣ほどだんだん強化されていくとかいじめですか!
2体目ですらアイテム使い切って全滅寸前の所で倒せたって言うのに!
投げようかなもう・・・/ ,' 3  `ヽーっ


時停めのコマンドが入力出来ないバイザーアドベンチャー。
ストーリーモードはなんとか通しでクリア出来たから良いものの、
もう少し自分はゲームの腕が上がってもいいんじゃあなかろうか。全然進歩が無い・・・ッ
ジョジョアビリティを貯めるのなんて買う前から諦めているから良いとして、
せめて全てのコマンドを安定して出せる位にはなりたい今日この頃。
後ポルポル君はアーケード版にあった「レクイエムの片鱗」って技 使えないんだろうか。
謎である。


拍手返信&私信
>陸さん
>え?あのネコミミ娘はエロ絵じゃないと…!
>またまたー!ご謙遜を!あれはエロ絵ですよ☆(わー
>ねおしのさんのエロ!エロ絵描き!!(マテ
hatena


>逆に考えるんだ。幼すぎてまったくえろくないと考えるんだ。
成る程幼女じゃなく幼児の裸画を描けばオールオッケーという事ですね!
・・・誰かそれで得をする人は居るんだろうか・・・

>ワシもPS2買おうかな…でも…うぅん…。
>いっそPS3買おうかしら。……うぅん。
>めがっさsushi

PS3は思い切りすぎじゃあありませんかッ!?
DSとPS2で家庭用ゲームは十分だと感じる今日この頃。

>バイト始めるのか、俺は以前レジやってなれてたから良かったけど
>初めての場合戸惑うと思うけど頑張れ!
>後、PS2はガチで急に壊れるので覚悟だけはしておきなよ。
>それじゃ。by ヤカク  (*‘ω‘ *)

そういう不安の置き土産的なコメントは要らん!w
バイトはまだ選考段階なので確定はしていないのでした。
まぁ受かったとしても小遣い程度にしかならない位の労働時間なので裕福にはなれないけどNE!

>初めまして!瀬田さんの所から来ました富村というものです。
>私もJOJOやTRPGは非常に好きなので日記楽しく読ませて頂いてます。
>もしよろしければこちらにリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

はじめまして~ 
おぉ小学生の黒のオーバーニー履いた幼女に言葉責めされつつ足コキされたいなんて
色々と物凄い願望を持つというあの富村さんがこんな辺境の地にも。ありがたやありがたや。
しかもJOJOとTRPGが好き?グッド!
そんな富村さんに今日の一枚絵。
070525 asi

黒い海苔を言葉責めする黒ニーソスク水金髪ツインテツリ目幼女。
照れ隠しに「アシィィン」とか「スッチャスッチャ」とか効果音入れようかと思ったのですが
富村さんの怒りの琴線に触れるのを避けるため無修正でお送りする次第となりました。
ああッこんな絵を描いてしまってはまた誤解される・・・
さっき陸さんへの私信で華麗にスッとぼけたばかりなのに!くやしい!(ビクビク

しかし雑だなぁ・・・もう少し時間かけて描いてもいい気がする(´・ω・`)

・・・ハイ、ええっとリンクですか。
え・・・?アレ?リンクフリーって書いて・・・うわ無いっ!
ありがとうございます。当サイトは誰でもウェルカム。リンクフリー・アンリンクフリーですよ。


聖剣3 昨日始めたばっかりなのに もうクリア出来てしまいそうだ・・・ 

JOJO三部格ゲー届いたぁ(*‘ω‘ *)

バイトの面接をすませた後、ヴェルサスみたいになって親に「ルパン」とか
あだ名を付けられた髪型を処理しに床屋へ。

帰りがけに自室用PS2とPSのメモリーカードを中古で購入し、意気揚々と帰宅。

PS2の不具合で音がまったく出ない←いまここ

・・・そんなのってないぜ・・・orz 
調べてみたらどうやらAVケーブルの異常らしいです。AVケーブルの異常であってくれ。

音が出ないバイザーアドベンチャーを部屋にこもってひとりぼっちで遊ぶ・・・
ゲェッ寂しすぎる!せめて音は出て欲しい!

明日にでもケーブル買って来よう(´・ω・`)

残金2500円でケーブルは1000円なので残り1500円・・・
オーディンスフィアどこかで1500円で叩き売られてないかなぁ(´ー`)(馬鹿


私信
>エロクロームの陸さん
>最近よく描かれているエロ絵素敵ですね!☆(褒め言葉

sonnamono


「フッ カトブレパスを持たない者には判るまい」 

ジャンプの新連載の邪鬼眼っぷりに驚かざるを得ない(挨拶


暇つぶしに聖剣伝説3をプレイ。
いやあコレは面白い。聖剣と言ったら「聖剣2」一択だった私の意識に変革が!
でもストーリーは2なんじゃないかな!とか終わらせても居ないのに言ってみたり。
キャラとかは断然3の方が良い感じ。リース可愛いよリース


オークションは無事追跡番号付きの送りましたメールが届いたので一安心。
さぁて次は自室用のPS2と悦び棒ことジョイスティックを買ってその後は・・・
と ここまで書いた所で課題の存在に気付く。ゲェーッ予知どおりになっちまう!
ボインゴ「ぼくの・・・ト・・・『トト神』のマンガの予知は・・・
ぜっ ぜっ ぜっ ぜっ ぜっ 絶!!・・・対!ひゃくパーセントです」
うるさいよ! えんいー。


拍手&コメント返信
>オレンジ
>「著作権法の非親告罪化案」のヤツみたけどこれはヤバいね。
>「警察が独自の判断で著作権侵害とみなした行為者を
>逮捕することができることになり」って部分に吹い…てる場合じゃないね。
>成立しないことを祈ってます。

ふぅむ。まったくだぁね。そういや児ポ法の時署名活動に参加した覚えがあるけど
結局アレは改変もせず、そのまんま可決されてしまったんだろうか。
市民の声は、世論を動かすほどでないとあまりにも無力なんだねぇという話。

>乳首18禁はショタで回避に目からうろこです。そんな方法があったのか・・・・・・!h
明日(の更新)に使えるムダ知識。正にトリビア。

>どうしても脳内でショタには変換できず、仕方ないので脳内フルカラーを拝んでやりました
>とりあえずかわいい!抱きしめたらタイーホだけど!どうしよう! ates

・・・!hさん た、助けてくださいっ!変換拒否者が現れるのは想定g ウボァー
そんな貴方には「愛があればLOVEイズOK」という迷文句をプレゼント。

>ちびぬこの こうげき!
>ちびぬこは プギャーをはなった!
>ねおしのに 526のダメージ!
>ねおしのは はなぢを ふいた!
>……あそこまで描いちゃったらさすがにショタには変換できません///
>( ゚∀゚)o彡

ポップ「俺はたゆんが好きなんだよォーッ!」・・・とまあ
勇気の印を光らせた後で言い訳しますとですね、  ああ・・・やっぱりいいや。
ビーチクが無いと寂しいじゃないですか。回る寿司のベーコンのような存在だよアレは。

>臨時ニュース
>麻 生 閣 下 逮 捕
>外交文書の
>裏の水銀燈の落書きを秘書に発見される

osorakusorehagenkaku


有意義な過ごし方をしないといけないのに・・・くやしい!(ビクビク 

シャナの武器は日本刀のようなメロンパンとか
テキトーに言ってしまってごめんなさい・・・/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶

著作権法の非親告罪化案の件。

これは酷い。極論を言うならばWEB絵描きが互いのオリキャラを描き合う事すら
出来なくなってしまう(´・ω・`) クソッなんて時代だ!


オークションで金がごっそり吹き飛んだのでバイトでも始めようかと思案中。
幸い金曜日の単位をまるごと諦めるというびっくり案が通ったので
なんとか金土には・・・日曜は課題に忙しいだろうから却下。
しかしまったく親には感謝しないといけませんね。
そこら中に響き渡る大声で「仕事しなさいよ!家でゴロゴロしてる奴を養うお金は無いのよ!」
等と言われたからって正論だなぁと受け止めねばなりませんね。

・・・このセリフを聞いた近隣住民は確実に「あそこのお宅の長男はNEET」とか
思ってるんだろうなぁ・・・ クソッなんて時代だ!


今日の1枚絵
070521 nekomimi

絵茶で描いた猫耳。
「ティクビは18禁」との主張を行う人はショタだと脳内変換すればいいんじゃないかな!


拍手返信
>更新時間に吹いた
床に就いたときはすでに空が白み始めていました 流石にこの生活習慣は直そうと思うよ('(゚∀゚∩

ボスおめでとう・・・マジおめでとう・・・(´;ω;`) 

ゲームに真剣になれってせんむもいってた(挨拶

「ディアボロの大冒険」ディアボロの試練クリアーッ!!いぇい!
かなり末期入ってるJOJOラーな私にとってこのゲームは大変良いもので、
「これで遊んでいる時は何者にも邪魔されたくない」と何年ぶりかに
思わせてくれた素晴らしい作品でした。製作者並びに荒木御大に大感謝です。
ネタバレなので感想は「続きを読む」からどうぞ。
070520 jojo




JOJO三部格ゲー(PS版)、4800円で落札☆完了
うん・・・安いよ スゲー安い。JOJO-A-GO!GO!なんて6500円したし・・・
あの時は高校生で金に余裕無くてキツかったなぁ・・・フフ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
後はトチらないよう振込み、発送を待つのみです。
Avatarさんとヤカクがオークションの事を教えてくれてとても助かりました。
二人ともありがとうございましたっ

・・・届くかなぁ(´・ω・`)


拍手返信
>はろー 北海道から右喜でございます。
>さてさて、ねおさんから画力を盗むのは半ば諦めかけてますww
>もうね、線が綺麗に描けないでやんの
>…あぅあぅ;;

はろろーん。
あのタッチ 私はいいと思うんですけどねぇ・・・
自分の持ち味を伸ばすのもまた一興ですよ

>SAISAI…みんなして…ワシも使ってみよっかな。sushi
応援してますねw

>こっちまで吹いたではないか、なんちゅうAAを貼っているんだ
>取りあえず当方は駄目夫ではありません。邪教祖ですw
>by久瀬寿
>追記 ジョジョは時期によって味わいが全く違うので第一部から勧めるのはどうかと。
>第五部を読みきった後に「な、何をするだー」はないぞwww by邪教祖

結構ザラに見ると思うけどなぁ あのAA。
ジョジョは1部から読まないと以降続いていく黄金の精神の発祥や
ジョースター家とディオの因縁・宿命が判らないじゃないか!(´・ω・`)
まぁたとえば三部から読むって人が居ても止めはしないけどさ、
私が「ジョジョ」という作品を薦める時は絶対に1部から読んだ方が良いって言うね。
後「何をするだァー!」は誤植として修正されているから心配しないようにw続きはこちら>>

はしか休講GWより長いじゃないですか。ひゃっほう。 

hさんのサイトがリニューアル。
おぉ・・・スタイリッシュ。これからの季節っぽくて好きです。


目が恐ろしく充血しているので眼科へ行ったら「眼球に傷が付いている」との衝撃宣告。
いや珍しい事ではないと判っているのですが、心当たりがまったく無いのですよ。
まさかこの前見たエロ動画が衝撃的過ぎて・・・(⑨

ついかっとなってオークションでJOJO三部格ゲーに入札してしまいました。
どどどどうしましょうオークションとかはじめてでそのあのごめんなさいごめんなさい(何

落札後の流れとか教えていただけると大助かりです。
入金とかどうするんだろ・・・郵便局で出来るのかなぁ・・・
不安が募ります。

東方なブログ様から被捕捉。ありがとうございますっ
しかしどうみても捕捉されている人の中で私が最も下手なのであつた。
・・・つうかおかしかぁないですか!何で皆さんあんなに上手いのかなっ!
もしかして東方やってる絵描きで私が一番画力無い!?
うわぁ信憑性高ぇ。これでも精一杯描いているんです/ ,' 3  `ヽーっ


さて瀬田さん・フェンリルさんと絵茶をしました。
この前は体調が悪くて途中で抜けてしまったので今回こそは・・・!
070518 ecya

左から私、瀬田さん、フェンリルさんの順。
この三人のプレイヤーで行うデモンパラサイトTRPGのキャラクターです。
キャラ設定を語るのはイタいんじゃないかという意識が働いたのでこの話はここまで。
あたいったら先見の明ききまくりね!


私信&拍手返信
>Avatarさん
>さすがにアダ○トサイトの絵師は伊達じゃないZE!

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃        ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。           ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

>名前間違ってすません。ネオジオとかぶりましたwwはじめましてー(順番おかしい)
>SAIは良いですよ~これあれば生きていけます。 八色

「パンが無いならsaiを落とせば良いじゃない」 正にアントワネット。
成る程皆さん間違えるのはネオジオと被っているからだったんですねw
そういえばクリスマスプレゼントにPSPと偽ってネオジオポケットを貰った子供が
親父を怪我させたとかいう面白・・・いや悲しい事件があったような無かったような。
はじめましてー これから宜しくですっ(順番ry

年齢相応の画力でいいから欲しいよ(´・ω・`) 

リンク更新。1件追加

「運命」はやはり・・・ ガブッ!
このわたしに「試練」を与え「味方」してくれるようだ
わたしに連休を授けてくれるのははしかだったッ!(挨拶

はしか流行によって学校から大型連休のプレゼント。
夏休みが減るけど今ある課題を全部消化できるからありがたいのさ!

トト神「ねおしのは連休の最後まで課題を残してしまい・・・ウオオン!
結局終わらせる事は出来なかったゾーッ!」 ねおしの -再起不能ー


最近PSのJOJO三部格ゲーが欲しい病に罹患して虫の息です。
患者は「欲しい・・・欲しいけどオークションで5000円は辛い・・・」などと
うわ言の様に繰り返しており、見るに耐えません。
4000円位までなら喜んで払うんだけどなぁ・・・ううむ。

今日の1枚絵
070517 marisa

・・・うわー・・・
やっちまった感が拭えませんが何もないよりマシなので。
笑え!これが私の技量だ!('A`)
がんばらなあかんぜよ。


拍手・コメント返信&私信
>オレンジ
オレンジの優しさに全ねおしのは感涙。
住民は大歓迎です(桃鉄
大学とかもうホント意味判んない位大変だよね。
2~3年になったらまた違うのかもしれないけど。

>Avatarさん
>ねおしのさんのを反転させてみて

ちょっ・・・!!反転させちゃったんですかっ!orz
怖くて自分では反転させていないのでどう見えたのか心臓バクバク物です(´・ω・`)
ちなみにシャナはいつも鉈を持っているキャラですよー。右手に持つ物は鉈に大決定☆
・・・ごめんなさいシャナ1巻も読んだ事無いです/ ,' 3  `ヽーっ
確か炎に包まれている日本刀のようなメロンパンを持っていた気が。

>学校の単位?適当にやってれば取れるでしょー・・・。
>と考えていた時期も・・・何事も要領が大事なようです(Avatar

まったくもって。先輩からの情報でヒジョーに不確かなのですが、
どうやらウチの学校の私が通っている学部学科はどっかの雑誌の
「楽に卒業できる学校ランキング」の2位に選ばれた事があるそうです。
え・・・じゃあ私がヒィヒィ言ってるのって自分のスペックが足りないd(強制終了

>とりあえず使えない授業は切ってしまえ(何
>適当ってとっても大事だと お も う よ !
>こちらも五月病でティウンティウンしかけていますがね**
>どーでもいいけどこの前漫画みたいな髪型の人がいたなあ……
>頭の両隣にロールがあるの。
>それにしてもかわいいなあ
>ウ ル ト ラ セ ヴ ン が なw  by久瀬寿

セヴンかわいいだろ?(笑
しかし使えない授業切るとかどうも駄目夫っぽい印象をうけるなぁw
五月病は毎日九時間の略 ロールっ娘が拝めて良かったですね!

>ひぐらしは知らないのですが、この娘は可愛いですねw
>SAIは皆さん、使いやすいと言いますね~。私も一度試してみたいです。

ひぐらしは原作の突っ込み所とか超展開も含めて全て好き過ぎて
マンガもアニメも見て無い事に気付く10代最後の月。 あ、マンガは外伝的なものを
一回友人に貸してもらって読んだような・・・ばあちゃん殺す奴(漠然とし過ぎだ
SAIは気が向いた時にでも是非是非。

無限大な課題の後の 

頼りないこのやる気じゃあ・・・ねえ?(挨拶

とかいう毎日が続き過ぎたのでスッパリ諦める事にしました!
やっぱり中途半端な気持ちでブログ更新するのって来て下さっている方々に
結構迷惑かかっていると思うんですよね。毎日来てくださっているのに
更新頻度がこれって言うんじゃあ失礼かなと。

所々妥協していく事も重要だと最近感じるんです。無理はいけないな、と。
だからすみません。諦めさせていただきます。


学校の単位の方を。


・・・ごめんよカアチャン(´ー`)

成績上位者奨学金とかいうのの給付停止事項におもいっきり
「成績の不振」とか書いてあったけどそんなモノは見なかった事に
ケッ!生活費に全部引かれて手元には一銭も来ない金なんか要るか!(痩せ我慢

とか何とか書きつつもきっと数日後にはガンバッちゃうんだろうな/ ,' 3  `ヽーっ
せめて浪人してなければ家族に負担かけたとかいう負い目も無くて
スッパリ諦められてたんだろうけども(´・ω・`)

なんだか最近生活に余裕が無くなって来て自分の発言ひとつひとつに棘が含まれるように
なって来たんじゃないかと自覚しはじめたのでここらで一旦リセット。
心機一転 がんばるぞー おー!

「saiいいよ!」とか「sai使いやすいよ!」とか「sai愛してる!」とか「進藤!saiはお前か!?」とか
色々聞いていたのですが1ヶ月1回のソフト更新ダウンロードが嫌だったので
今まで忌避していたsaiをついに使ってみる事に。

さてsaiは本当に素晴らしいソフトなのだろうか・・・?
tamesitemiru






seven atamakakae

「何故私は今までこのソフトを使わなかったんだ!」

線の引きやすさがダンチ。補正がこんなにもありがたいものだったとは!
しぃペインター系の線補正も良い感じだったのですが、
saiのもなかなか使い勝手が良くておじさん感涙。

調子に乗って絵とかさらっと描いてみちゃったり。
070516 hanyu

ひぐらしより羽入。
知覚されるとはいえ時止め可能な自立型という事実に加え
怒涛のバイツァダスト能力。強い!スタンド的に考えて。
もうちょっと綿流し当日にトミーの後つけるとかすれば
すぐに犯人が・・・これでは運命を変えたくないと思っているとしかごにょごにょ。

まぁすでに何度も公式等で繰り返された論議を蒸し返すのは
置いておいて、saiの件。 アレ線は引きやすいのですが
塗り方面はどうだろう?という印象を受けました。
とりあえず当面は線画はsaiで塗りはフォトショエレメンツというように
使い分けていく事にしたいと思います。

ティウンティウンティウン・・・ 

「おれの名はゼミ課題!」
「韓国語!」
「ぼくの邪魔をするな―――っ!!」(挨拶

この二つが無くなればかなり楽に。むしろこの二つしか出ていないのに
信じられないほどの量に膨れ上がっているのはなんでだろう(´・ω・`)

とにかく1年生を無事に終わらせなければ・・・
今の状況は海底で息継ぎせずに貝を食べ続けるがごとく絶望的なものなのさ/ ,' 3  `ヽーっ
毎日が すごい ギリギリ。


拍手が溜まってきたらやる気がへたれていてもなんとか更新せざるを得ません。
善意の拍手コメントをほったらかしにして流してしまい、挙句返信しないなんて・・・
そんな事やったらこんな弱小ブログ、来訪者が減衰する事この上ありませんね!(涙

というわけで拍手返信。正直拍手が無ければ更新しなかったと思います。割とガチで。
>何だろう・・・タイミングを合わせたようにリクしてきた本人とねおしのさんから催促が・・・(・∀・;)
>絵?ペンすら握ってませ(ry ぁいや、そろそろ頑張りますよ!
>今月中には・・・多分・・・きっと・・・(Ava

なんという偶然w
まったり絵が仕上がるのを待っていますね~
そして私信っ
>くそぅ・・・毎日絵を時の流れで無き者にした方にここで痛いパンチを喰らわされるとは・・・Σ(`Д´;)
ウワーッorz
「毎日絵はもうないッ! やる気さえも・・・・・・毎日更新も消滅したッ!」とか
どこかの神父っぽい事が頭をよぎったりよぎらなかったり。
その・・・あの、えと・・・すみませんでした('A`)

>やったぜ!!!!ディアボロの試練もクリア(ちょっと裏技使ったが)!!!!BELLTREEです。
~中略~
>結局今回言いたかったのは、先日授業中に鼻血が出て、小一時間止まらずに困ったという事さ。

まぁ!ベルトリさんったらいけないひとっ!
セーブファイルをコピーしてセルフバイツァダストとかいう黄金の精神に反した行為は
ベルトリさんならやらなかったって信じてる。

>とりあえず毎日更新からがんばりましょう!sushi
うんボクがんばる・・・(二度ネタ
学校生活が軌道に乗ったら毎日更新を華麗に再開できるかとっ!

母の日ですよ気付けば 

母の日のプレゼントに風邪をうつした俺参上(挨拶

うわ文字にすると外道っぽい!外道高校!
いやなんか朝起きたらいつのまにかうつっていたんですよ。
風邪ってそういうもんさね。


昨日は瀬田さんにさそわれ、フェンリルさんもあわせて三人で
絵茶をしていたのですが 体調がヤバ悪くて途中で脱落してしまいました。
くやしい!(ビクビク)よかったじゃないですか風邪のせいに出来て。
冗談はさておき近いうちまた誘って貰えたらいいなと思っている次第です。

絵無し更新も極まって来たので絵茶絵でも。
070513 tomoe

フェンリルさんのサイトのWEBCOMICよりトゥモエさん。
雑すぎるだろ・・・一枚絵的に考えて。
下書きに消しゴムかけてすらいないや/ ,' 3  `ヽーっ
キャラがねー、いいですよねあのマンガ。
何より毎日更新ってのがいい。
絵込み更新を毎日とか自分には到底出来ません。
普通無理だと思う。

それをさらっとこなしてしまう所にフェンリルさんの凄さがあるんですねぇ。
尻切れトンボに更新を終える。

「Avatarさんプルツー絵はまだかいの」
「もう更新したじゃありませんかおじいさん」

拍手返信
>五月病治す薬が欲しい……です。sushi
このねおしの式呼吸法と毎日9時間の睡眠を1週間、
これで五月病は防げるのじゃ! 一二三じいちゃん自重。
無理せず休む事が肝要ですよ~。
そしてこのねおしの式(以下ループ

>るろ剣は好きな人嫌いな人で分かれますねー。ていうか僕の傷口がぱっくり開くので
>るろ剣はオススメしないですょ!(゚∀゚)ノアヒャ
>13巻メインで出てくる安慈というキャラがそれはそれはステキ筋肉なのですが、
>HN的に痛すぎるだろという事で自粛しております。
>こちらこそJOJOネタにお付き合いできなくてすいません!友人にでも借りて
>じっくりと世界に誇るジョジョを学びたいと思いますww 瀬田

傷口は忘れて縫合すればOK!ゾンビ馬!(だから判らない人にJOJOネタはやめろと
るろ剣部室に全巻あればいいんですけどね・・・
筋肉キャラいいじゃないですかw ビバ筋肉。
JOJOはホント好きな人、嫌いな人で分かれますから無理しなくても大丈夫ですよー
とりあえず1部(文庫版1~3巻)を読んで見て、それから判断するのが吉かもです。

「ノウナイジケンボ」を更新せざるを得ない 

最近ぜんっぜん絵を描いていないので何か一発絵でも描くか!と思い立ち、
財政シモン会議とかいう訳のわからないネタ絵を描いていた午後11時。
シモンちゃん(所々ベルモンド)が真面目な顔で諮問会議しているという下らなさ。
描いている内につまらない事に気付き、さっさと削除。実にカオス。
右喜さんが「ねおしのさんの絵を参考に」とか嬉しい事言ってくださっていますが、
こんな絵描きの絵を参考になんてしちゃったら
今より画力下がる事請け合いですorz(割と本気

と~かさんの拍手SSがストライクゾーンど真ん中に。
姉とか!後あの口調とか!ウアー姉欲しいーッ!(落ち着け
と~かさんにはわっふるを 瀬田さんにはまっするを。


この前部室で初めてるろうに剣心を読みました。15巻だけ。
瀬田さんから結構るろ剣ネタ振られていたのにことごとくスルーしていたようで、
自分の不甲斐なさに赤面です。HNからしてアレじゃないですか!うう(´・ω・`)
すみませんでした瀬田さん・・・今度ブックオフにでも行って全巻読んで来ます。
そんな夜


SBR12巻・DMC3巻購入&読了。
タトゥーユー!の話は連載時に読めていなかったので大満足。
DMCは・・・まぁ大会で4巻までは持つでしょう。多分。
テメーそれは冒とく発言にあたるぞ!な今日の日記


拍手返信
>おぅ、アナタの嫁、右喜です。 学校のflash作る授業で、
>右喜の凝り性な部分が出てしまって…
>大変な思いをしておりますですorz
>ねおさんも頑張ってくださいね♪
>追伸:おやつは冷蔵庫にもやしがあるから、炒めて食べてね。

フラッシュ作る授業!それは受けてみたいです先生!('(゚∀゚∩
完成像を適度に諦観していく事も必要ですよ(´・ω・`)
もやしがおやつとか・・・いや美味しいですけど!
「え、炒められてすら居ないの!?」とか思わざるを得ませんw

>世界の公用語を日本語に!!
>英語と独語のダブルパンチで死にかけてます。sushi

母国語が世界の公用語ならどんなに楽な事かっ・・・!
第二外国語って何で必要なんでしょうね。
大学に入ったのは使わない外国語を勉強するためじゃなくて
自分の好きな勉強をやるためだったんだと力強く言いたいです('A`)
もういまさら教養って空気じゃないだろう・・・義務教育終了的に考えて。
お互い適度に頑張りましょう/ ,' 3  `ヽーっ

イベント・課題のコンボが華麗に組まれていく・・・ 

やるべきレポートの範囲を盛大に間違えた俺参上(挨拶

例えるならばJOJO1部を要約せよ、って課題で
ディオがジョースター家にやって来る所までしか書いてない感じ。
アウトだ!めちゃくちゃアウトだ!!

これ今日徹夜で明日も昼休みまるまる使わないと終わらない・・・
とかなんとか絶望していた所に所属研究会からの昼休み開催の部会のお知らせが。
「ロマーンキャンセル」とか聞こえた気がしました。
ゲージを!私にテンションゲージを下さい!!

そして明日は地獄の韓国語。
外国語なんて消えてなくなぁれ♪
そんな夜


sushiさんの所の「暇つぶしで作った何かしらの不安定物質」をやってみました。
子供の頃やった事ある色あせた記憶で当てはまる物を選んでいくというもの。
ちゃんとウルトラマンセブンじゃなくウルトラセブンと表記している所に好感が。
少し残念な所としては腕でL字はスペシウム光線じゃなくてワイドショ(以下自重
やってみた所私は24で「インセクター」でした。この虫野郎!!
逆L字でストリウム光線とか重点的に入れればもっと行(以下自粛

なつかしネタが多分に含まれていてなかなかに面白かったです。

ねおしの「(課題を)終わらせてしまっても構わないのだろう?」←死亡フラグ 

出来たァーッ!ぜんぶ出来たァーッ!ぜぇんぶわたしがやったぁ!
ばんざぁーい!ばんざぁーい!グゲッグゲゲゲッ(挨拶

韓国語は諦めました。


拍手&コメント返信
>あるれん
>うぉぉベルトリまだ捕まってないのかッ!!
>警察は何をして(ry

失礼だな君も!!w愛されてるなぁベルトリさん

>大学って、そんなに課題でるんですね・・・
>何か、専門的な事を学ばれているのでしょうか。
>・・・まぁ、何にせよがんばってください。まだ時間はありますし(・∀・;)
>以上、大学に入って勉強らしいことをしていないAvatarでした(´・ω・`)

同じ文系で商学に進んだ友人はそんなに課題が出ないと言っていたので
おそらく学部のせいかと。あれ・・・?政治学ってこんなにピンチな学科だっけ・・・?
血反吐撒き散らしながらなんとか ゼミのレポートは終えました。
1年次からゼミとかふざけてるの!?(半月ほど前にも言った記憶が

>ハッスルピノコのことかーっ
>しかもBELLさん生きていたのかーっ!

な、なにィ!同じタイプ・・・同じタイプの「漫画読み」ッ・・・!
ねおしの、大学は無理だからニートから始めるのよさ/ ,' 3  `ヽーっ
BELLTREEさんが生きていた事は朗報ですよね
良い日カニタマ!今夜はカニタマだねママン!

>英語の説明を英語でされて…
>英語に質問するのに英語で尋ねる…
>胃をすり減らす授業時間に比べれば課題なんて!!sushi

韓国語の説明を韓国語でされて、
まったく判らないので曖昧に笑って誤魔化していたら
テストで0点を叩き出して一人だけ課題の量が倍になった事と比べれば(略

どうみてもこの課題の量は自爆です。本当にありがとうございました。

「圧迫祭り」よっ! 

課題の圧迫祭りに爆死させられそうだ!(挨拶

レポート?韓国語?何の事です? 正直GWの短い期間じゃ
終わらないってこの量!民法の不能条件を理由に提訴します!
この歳になって夏休みラストの気分を味わえるとは思いもしなかった。
しかもGW中にッ・・・!

ブラックジャックでピノコが受験するって話があるんですよ。
その話の中でピノコが勉強終わったと思ったらそれは夢の中の話で、
実際にはやっていなかったので発奮してやり直したところそれもまた夢、
という地獄のような夢の繰り返しを体験する場面があるんですが、
深夜に脳が眠まってくるとまさにそんな感じ。
もしくはホワイトスネイクっぽい能力で
「このGWの中・・・少しづつやる気が溶かされていっている・・・」
「今見ているこの課題も『幻覚』かも」
「少しも 進んでないのなら・・・ 『現実』よ・・・
課題を終わらせる事ができないっていう・・・まぎれもない『現実』・・・」
「なるほど・・・・・・」  とかなんとか。

5月2日に発売されたSBR12巻も我慢して買ってないしね!
まぁウルジャンの方でちょくちょく見てるんで大体ストーリーは判りますが。


拍手返信
>どうもー右喜にございます。
>間違えたorz 右喜にございます。
>リンクの件はごめんなさい!早速直しておきました。 
>さてさて、ねおさんの絵柄が可愛いのなんのって…
>私も近づけるよう頑張ります。でわ、また絵茶で^^
>ちょwこれ何回まであるんすかwwww
>うき は ちからつきた !

どうもー瀕死のねおしのです。
リンクの件は気にしないのが吉かとっ
絵柄はもう・・・うう・・・褒められ慣れしてないので挙動不審になりそうです
ありがとうございます。 拍手の「○回もの拍手ありがとうございます」ネタは
拍手絵を描くまでの臨時の物にするつもりだったのですが いかんせん描く時間がorz
ではでは、また絵茶で会いましょう

>うぎゃあ!あれは、つまり、その…まぁ…ははは。sushiたん
ふふふ。 とっても青春していて読んでいるこちらもなんだか恥ずかしくなってくるような
ステキ小説でしたよw 先輩から迫ってくる、ってのもツボでツボで。
途中の回想も妄想の助けになっていてもうなんというか・・・ごちそうさまでしたァーッ!

>旧オエビにはリンクは張らないのですか?

あの形式のオエビっていかんせん使いづらい気がするんですよ。
しぃ系を新しく借り直そうかと画策中です。
リンク先サイト様でオエビが氾濫しているのでわざわざこんな弱小ブログに
置かなくってもいいじゃない という気もしますが。

>私だ・・・。覚えているかな?  まぁそちらは元気そうで何よりだ。
>こっちは・・・そうだな、どのくらい忙しいかというと、一年目で生徒の30%強が脱落した(笑)
>まぁ、あれだ。ぶっちゃけこれがあと5年。さらに国家試験に受からねばこの6年も無駄になる。
>ってか何で俺、もうちょっと楽なトコ行かなかったの?orz
>なんてことは微塵も思っていません。ええ、いませんとも(涙)・・・。
>いませんといえば・・・。この一年間で新しい友人一人しか出来ねー。
>しかもそいつ一年中スーツ姿www
>しかもアレですよ。大学で女と喋ったことない。これじゃ以前と変わらないジャマイカ。
>結局言いたいのは、世間じゃ私は
>死んだ事になっているっぽい(KARBY談)ので生存報告を。 BT

ま、魔少年!魔少年じゃないか!!(笑)
ベルトリさんお久し振りー。あれ・・・理系で国家試験って医師系か建築系でしたっけBTさん。
理系での女性の人数はまぁ農学系とか除けばそんなに多い方じゃ無いと思いますし・・・
社会に出れば黙っていても女性と喋る機会が出来ますよ!うん、きっと!多分!
文系の仲間内で「性犯罪で捕まった」とか9割方嘘な情報が錯綜していたので
近況報告は大変嬉しかったです。皆!ベルトリさん生きてたよ!捕まって無かったよ!(失礼だ

「名前はゴンタにしよう 究極っぽいし」 

もし「ぼくらの」主人公機がゴンタだったら

ココペリ「こうやって上を取り 後は万力のように締め付けコアごと破壊する」
子供達「えっ これだけ?」
コエムシ「こいつはつえーんだ」
子供達「でも その 戦法の応用性とか・・・」
コエムシ「こいつはつえーんだ」

嫌過ぎる・・・!(挨拶


リンク更新。
リンク追加は行きつけの絵茶でよく話す右喜さんのサイト。


昨日購入したリボルテックセイバーにアバンストラッシュのポーズ取らせて見たり
ひとしきり遊んだ後で、机の奥にしまい込む。良い物を買った。
大体大きさは144分の1ガンプラと同じくらいのサイズ。
稼動範囲は無茶苦茶多くて普通のポーズを取らせる分にはなんら不自由しないんですが、
JOJO立ちとかは無理なものがあるようで。そこまで求めるのは酷か。
しっかしあのクオリティの物を買って今なら2000円でお釣りが来るのが
素晴らしいです。確かあの値段は初回生産分だけという話を聞いた覚えが。買うなら今ですよ!
何と言う宣伝 これで密林へのリンクが貼られていたら間違い無くアフィ

そんな夜。


拍手&コメント返信
>オレンジきゅん
>コメントレスの「リアル生活がキツ過ぎてもうお話しになりませんorz」が気になりました。
>う~ん、そっちも忙しいのか…。
>僕もなんか、思ってたより忙しい感じだよ。まぁお互い頑張ろう。

ですよね~。
高校の時より数倍キツいよ!誰だ「大学生活は遊びほうけられる」とか言った奴は!
浪人時代の長い長いニート生活からまだ完全に体が脱却しきっておりません。
ああ・・・あの頃は良かったな・・・とか1年も前の事じゃないのにもう懐古。
毎日毎日ゲーセンや休憩所で浪人仲間とゲームしまくってた日々が懐かしい。
そのお陰で現役の時と比べて受かった大学のランクがアッー
おわっとけ!¥e。

>時間を奪うものsushi参上。あなたの時間は頂いた。
>返して欲しければ緑マナを三つ支払いなさい。…とか言ってみるsushi

緑マナ固定ですかっ!強ッ!
残念ながら私の場には森三枚もマナクリーチャーも緑マナ生み出す特殊地形も黒水連も
何にも無いので奪われた時間は戻って来ませんでしたorz

あ、後sushiさんのサイトで昨日限定公開されていた官能小説はしっかり保存しましたよ

ドロー!キッスの「シール」!! 

エルメェス「『シール』を生贄に捧げ、グロリアのぶん追加攻撃!」
スポーツ「アギッ」「ゲギッ」「グゲッ」
エルメェス「ドロー!『シール』!ドロー!『シール』!ドロー!」
ジョリーン「もうやめて!エルメェェェス!!」
エルメェス「何勘違いしてるんだ・・・まだグロリアの復讐は終わっちゃ居ないぜ」
ジョリーン「違うのよ・・・スポーツ・マックスのライフはもうゼロなのよ!」

リンプ・ピズキットの効果で最初の方からすでに
幽霊(ライフ0)でしたよね、という話(挨拶


今日はGW中だというに学校に駆り出され、
頑張って授業に出たり部室で「ぼくらの」読んだり授業サボったり
部室で「ぼくらの」読んだりグループレポートの会議したりと
体を非常に酷使してきましたよ。

いい加減更新をサボりすぎていると感じたため近況報告とか。
リボルテックセイバーを帰りがけに購入。
箱から出す日は来るのやら。今日は疲れているから明日にしよう!
「明日っていつの明日よ?」「あ・・・明日さ・・・」

そんな夜。
つい先日Z㌧さん主催の絵板描き込み大会こと「百鬼夜行」に初参加。
参加者のレベルたけぇーのなんのって。自分の絵が浮いてて悲しい気持ちになりました。
ウサ見さんのカスミエロ絵がそれはもう素晴らしくって
なんか涙どころか耳水とか出そうに。後沢山のヨーコ絵が見れて大満足。
皆も今度あった時はROMだけでもしてみると良いと思う。
もうホント眼福のひとときですから。


拍手返信
>頑張れ僕らのネオシノン!! 衛星の管理人
ウン ボクがんばる・・・
リアル生活がキツ過ぎてもうお話しになりませんorz

>ダイパ・・・実質、銀が最後の私にはわからない世界で(´~`)
>ところで、気になっているのですが、
>バナーの娘の全体画が公開されることはないでしょうか。

ポケットモンスターダイヤモンド パール 通称ダイパ。
グラフィックが進化しすぎてGB世代でストップした方々には
画面をチラッと見て「ポケモンだ」と理解するのはちょっとキツいかもです。
バナーの娘は・・・その・・・全体画から切り取った訳ではなく、
あの大きさの画像に直描きした物なんですよ。
近々気が向いたら同じキャラを描くかと思います。