 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出夢君って「メーン!」とか言いそうだよね 

ちょっと休んだくらいですぐ画力下がるんですもん、
やぁね才能無い子って(挨拶

4~5日振りにお絵かきしてみたら色々とボロボロで
大変危機感が。技量無くなる速度速すぎだろう・・・常識的に考えて。


070428

ポケモンダイパよりシロナ

いくらヘボいと思っていても絵を晒し続ければきっと画力は上がる筈!
「今はまだ」「もうちょっと練習してから」とかなんとか言い続けている人で
上手くなった人なんてそうそう居ないのさ。


画力上げたいとか言いつつ絵も描かずに毎日AoCばっかりやっている私は
どう考えても見込み無し。・・・こんな状況で1年で同人レベルに?
できるわけがないッ!

そんな夜

空の向こう、約束の更新 

わざわざ「返信いりませんよ」と言わなくても拍手でハメ外せる方法を思いついたッ(挨拶

考えてみれば名前書かなきゃいいじゃないですか!
フフフこれで降り注ぐ返信の嵐にも耐え切れる!(馬鹿

一応間に違う人のが入ってもOKなようにコメントには逐一同じ記号を付けているんで
リンク結んでくださっている方々には誰がコメントしたか判ってしまうでしょうが、
まぁそれは別に良いや。ヌルく匿名性が保てれば満足なのさ。


自分は朝が激烈に弱いとこの歳にして気付いたので
1限のみしか授業が無い金曜日、スポーツ実習の単位は諦める事に。
週休3日わーい!

こうして辛い授業をどんどん切っていき
ねおしのは留年するのでした。まる
・・・リアルだから困る。


sushiさんからのおねぇさんバトンを取り落としてしまいました。
うう・・・ガチストライクゾーンなのに!/ ,' 3  `ヽーっ
瀬田さんやと~かさんと会話しているのをみて
にへら~と笑うだけで我慢します。(アブねえ


さて瀬田さん所で紹介されていたゲノム診断
懐かしすぎる!これたしか初代は私が高校1年生あたりの時にすでにありましたよ!
友人が「ピュア」とか色々ツッコみ所のある結果叩き出しててひどく笑えた記憶が。
あれから何年も経って結果が変わっているかもしれませんし、またやってみようかなと。
何より文章量稼げるしNE!

結果
内面:ワイルド キャプテン フィーリング
外面:ホット


・・・結構前の事なのであんまり覚えていないのですが、
記憶が確かならまったく同じ結果だったんじゃないかと。
人の考えが数年やそこらで劇的に変わる事はそうそう無いなぁという話。


拍手&コメント返信
>Mikitaka
>あしたって今さッ!

ヒィ「あしたっていつのあしたよ?」とか言われそうだ!
何だか新歓コンパやレポート提出に追われて結局
言った日の「明日」にすら書けず。

>リンクはっときました…む、いかん追手が…ドタバタ…sushi
リンクありがとうございます。にしても追手って!

>韓国語なんざ取るからだwww俺は中国語だから順調に発音で躓いたぜ!
>それに何もやってないのにAoCやってるってどうなのよwww by YAKAKU in学校から

新しい言語を習う時は苦労が付き物やね。正直和製英語が氾濫している日本人は
英語が一番習いやすいような気がしてきた!韓国語が楽とか誰が言ったんだよorz
AoCは我が心のゲームなのでそれを生活から切り離す事はすなわち心の死なんだよ
とかなんとか言い訳して終わる。

ブッ倒れそう 

色々書きたい所ですが、明日提出の言語と文化のレポートに
まったく手を付けていないという大失態をやらかしてしまった為
拍手返信とかも残念ながらする暇がありません。

あのっ!明日!明日やりますからっ!
このブログはリンク先で「明日やる」という言葉が成就された場面をあまり見たことが無い
ねおしのが運営しております。

ハングルって母音も子音も15個以上あるんだぁ・・・ 

リンク更新

ゲームのゴルフと実際にやるゴルフは違うんだね・・・/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶
ゴルフ部を見学し、打ちっぱなしに付いて行きました。
サンドウィッチ?だったかそんな感じの名前のクラブを
思いっきりボールに叩きつけても60ヤード前後しか飛ばず。
いやそのさ、ゲームのゴルフも全然やったこと無いけどさ・・・
もうちょっとかっこ良くぴゅーんと飛んでいくものだとorz
「モヘッ!」とか「ボベンッ!」とか異音がするばっかりで全然飛ばず。
自分が苦戦している横で先輩はボールを銃弾のようにぎゅんぎゅん飛ばす始末。

いやさ、最初は誰だってそうだとは言われたけどさ・・・
一緒に行った新一年生が全員「上手い!」とか「入部してよ!」とか言われてる隣で
そのセリフはかなりキツかったです/ ,' 3  `ヽーっ


拍手&コメント返信
>Avatarさん
私はついこの前あやうく往復しそうになってしまいました;
それにしても徹夜って・・・お体を大切にね!(電子ちゃんボイス

>おおおお!かわいいよかかかかわいいメイドさん!!
>メイド属性はない僕ですが、この娘が長身+気弱だったら
>即お持ち帰りさせて頂きます!!むしろ該当しなくとも
>脳内各自補完で満足させて頂きますょええ!! 瀬田

ぐへぇありがとうございますっ
成る程瀬田さんは長身・気弱スキー・・・覚えたァ!
そんな瀬田さんの描いた巨乳幼女の素敵マッパ絵はこちらから。
TOP絵になっている内に皆さんGO。

>ハングルは覚えると小田急の駅名表示や案内図の固有名詞は読めるので
>無駄無駄な優越感に浸ることができるよ! byヨハン

残念ながらそんな事で優越感に浸る権限を持てるより
韓国語の授業をサボってもばれない能力が欲しい今日この頃。
あ、それより単位欲しい!サンタさん単位頂戴!
卒業所用128単位ぜんぶ!(生々しい

「ゴールデン・ウィーク!生まれろ・・・新しい生命(ニート)よ!」 

ハングル文字を全て明日までに覚えていないといけないのに
覚えたのは母音だけとか

木曜までにレポート書かなきゃいけないのに
資料すらまったく読めていないとか

学校生活、ひどくピンチです/ ,' 3  `ヽーっ
逃げたい・・・・・・

新歓コンパとか行ける暇無いってのに!
そんな乱発しないでくだしぁ


何にも載せないよりかマシなので絵茶絵。
070423 maid

ツリ目気味メイド。記号で言えば自分のストライクゾーンど真ん中。
これを描いている30分間ずっと絵茶のど真ん中を占領してしまっていました。
絵茶での30分?それは永遠という意味ですか?(小唄

マジすみませんでしたorz


拍手返信
>ふふん貴様は今まで食べたパパイヤの数を覚えているのか?
>ちょっと思い出そうと努力した人は挙手。by狼

くやしいっ でも挙手しちゃう・・・(クリムゾン
1限はまともに行ったためしが無いので正に
いままで食べたパパイヤの数と同じ位サボッているという事に!
フェンリルさん凄ぇ!!

うん・・・これからは控えようと思う・・・
食べるパパイヤの数の方を。

今までサボった授業の数?ふふん貴様は今まで食べたパ(略 

お化けには学校も試験も無いですって!?
そ、その話もう少し詳しく・・・!(挨拶


ディアボロの大冒険、
ディアボロの試練でわずか5階にして
攻撃:エコーズact3
防御:ホワイトアルバム
能力:パール・ジャム+2
の神引き。羽入・・・私これで駄目なら諦めようと思うわ・・・

6階「杜王町ハウスだ!」「吉良の親父が居るため部屋から出られない・・・」
itumonopata-n


休題。

流石に休日の時間がある内に絵を描かないのは不味いので絵茶絵をUP。
070422 reimu

脇を見せていない脇巫女。
霊夢はそんなに好きなキャラじゃ無かったのですが、
紅魔郷ではお世話になったので。

この前久し振りにやってみたらノーマルで
お嬢様まで1機しか残せていなくって大層嘆いたという話。

パチュリーに削られ過ぎた・・・orz


拍手返信
>結果的にオナ禁中だったのでうっかり見てしまって辛かったです。 fe
ありがとう。性欲をちょっぴりでも刺激できたようで嬉しいよ(棒読
Feは最近マで始まるアレで忙しいもんな!
その・・・マ・・・マ・・・

>毎回楽しみに後ろから見せていただいております。
ありがとうございます。後ろから!?

4月20日分 

タイムリープしたかと思うくらい寝てしまった・・・(挨拶

昨日「時かけDVD」通常版を横浜まで買いに行き、帰宅後
午後3時就寝→午前8時起床。
「私飛べるじゃん!」とか思ったり思わなかったり。

タイムリープネタより先にバイツァダストネタが思い浮かんだジョジョラー脳。


拍手&コメント返信
>ようこそ。ショタ時空へ。 ごめんなさい冗談です。オレンジ
うーんマンダム。見ていてくれたのか。ありがとう。
ああいう文章を書く時嫌でも君の顔が思い浮かぶよw
ショタの帝王にはかなわんばい。

>生ぬるーい目で(遠くから)見てるけど大丈夫だよ!
>多分引いてないよ! by YAKAKU

引いてるじゃん!!(笑
見ていてくれたのか。すぐさまブックマークから外すんだ!
ああいう絵を描いたのは初めてでセオリーってもんが判らなかったんだ。
「とりあえず汁たらしときゃエロく見えるだろ!」って感じで。

「我々はすでにマスターを超えていたんだよ!」「な、何だtt(略 

なんだか短い間に色々な物を失ったような気がする・・・/ ,' 3  `ヽーっ(挨拶
えろくない・・・えろくないです・・・ほんとですって・・・('A`)


白い旅人こと白木大介先生の作品が載っている「まんがタイムきららMAX」を購入。
雑誌を買ったのなんて何年振りでしょうか。

とりあえず椿会長が素敵。剣と魔法っぽい感じの雰囲気・技の中一人銃を構える姿とか。
基本変態系統キャラスキーなのでパパ(本名が気になる・・・)もお気に入りです。
皆さんも買えば良いと思う。


ゼミの話し合い等があり、帰宅が強烈に遅れたため今日絵を描く気力は残念ながらゼロ。
戻るべき所へ戻っただけなんだ・・・ジョルノ・・・これでいい・・・これでいいんだ・・・


昨日今日とやたらHIT数が増えている件について。
捕捉されテルー!?
うわぁ大感謝です。夢の内のひとつだったんですよ。アンテナ系サイト様に捕捉されるのって。

・・・捕捉されている人の中で私が飛びぬけて下手なのには気付きたくなかったorz
これから上手くなれば良いさ・・・うん・・・


拍手返信
>きゃーwえろ可愛いww 欲情しちゃいますよwww
>いいですねwすごい目の保養になっちゃいますよwww
>この次も、もっとエロエロな絵を……

俺達拍手がエネルギーッ!(パクマンボイス
ありがとうございます。エロ絵・・・('A`)
当の本人は「ヤケになって描いた。今では反省している」って感じです。

>(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
>ぐっじょぶですねおしのさん!!この調子でえっち分を増やすといいと思いますょ
>ねおしのぅぇろぅす先輩!!
>ちなみに僕も 超 健 全 ですからね♪
>サイトがどうかは知りませんが(ぁ ビバねおしのさん! 瀬田

えっち分は当分増えませんっ><
唯でさえいつもそこそこある高校時代の友人からの反応が
まったく無くて「引かれたわ確実に・・・」と後悔しているっていうのに!
それに瀬田さんも汁い裸エプロン絵を描いたじゃないですかぁ(´・ω・`)

>ねおしのさんが開き直ってる…!エッチい絵は…描けませんワシ。
>そんなねおしのさんを生温かい目で見てますから~♪sushi

ハハハハハハハハハハハorz
あのその、昨日のは何というか心の迷いって言いますか疲れていたって言いますか・・・
勘弁してください/ ,' 3  `ヽーっ

>これは私に巨乳属性がないからかもしれないのですが
>おっぱいの形に少しだけ違和感があります
>でも表情はとてもいいと思いますよ。えっち。

Oh 気付かれましたか。
彩色後に違和感に気付いてしまった時はもうずいぶんと投げやりな気分になりました。
こういった助言の類は大変ありがたいです。皆さんも助言して下されば良いと思う!
そんな夜。

しっかし3月下旬に描いたレミリア・咲夜絵の咲夜の破滅っぷりを助言されていなかったら
どうなっていた事か・・・絵の違和感が判る人って素晴らしいと思う。
自分にもその技能があればなぁ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

風邪引いた・・・ クレイジー・カルピスは代返出来(くだけ)ない 

全然していなかったけどウサ見さんと誌六さんに
リンク報告をした方が良いのでしょうか
気付かれているという事を考慮に入れてしなくてもいいかなぁ・・・(挨拶


いきなり拍手返信
>ねおしのさんのえっち! (←褒め言葉)
>うどんげたんハァハァ……ヤク○トぶちまけたんじゃ仕方ありませんね!
>そしてこれだけかかってたら少しくらい増えt(ry ates

もうえっちでいいや!私はえっちだ!私はえっちだ!!
えっち宣言を終えた所で瀬田さんもエロワールドへ御招待。
私より界王拳20倍分は絵が上手く、そしてエロい瀬田さんの
素晴らしきサイト、斜陽の丘に皆さんも行ってみると良いと思う!

>おk!FC2には話を通した!思う存分や(犯)ってください!!! pochi
ううッ!pochiさんの 強大な 権力!
昨日の絵ではpochiさんの深遠なるエロ力(えろちから)は
まったく満たされなかったようです皆さん!
・・・まぁあの絵でエロ分補給出来る人の方がめずら(ry

>う、うちはエロサイトなんかじゃありませんっ!微健全サイトです。h
健全分が微妙にしか含まれてないって事じゃないですかっ!(笑
いつかhさんみたく息をするかのようにエロ絵を描ける人間に
なりたいものです。

>/*つまりストライクゾーン広めって事だね!*/
>つまり女だったらなんでもいいということですね(・∀・
>頑張って下さい。性的な意味で。

いやその女性だったら何でもって訳では・・・むしろ
可愛ければオトコノコでも可!!
ぷりてぃー いず じゃすてぃす。


私信&コメント返信
>白い旅人さん
東方は体験版だけでもかじってみる事をお薦めしますよー
なかなかに面白いです。何よりあのキャラ達がベネ!
ツクールの方、こっそり期待してますね(瀬田さんに続いて追い討ちか


>陸さん
>「これでエロい人に仲間入りですね☆
>やーい!変態!うどんげ!ねおしのさん!(マテ
>因みに陸は 超 健 全 ですからね☆(わー」

嘘だッ!!
エロや変態呼ばわりは甘んじて受け入れましょう!
ですが!ですが陸さんが超健全と言うのは納得いかーん!(阿呆
これからもワクワクしながら陸さんのエロ絵を楽しみにしていますね。
・・・ジオシティーズでエロって大丈夫なんでしょうか。
お兄さんは心配です。(割と本気


ふつうエロ呼ばわりされたらエロ絵を自粛する!
平穏にネット生活を送ろうとすればなおさら描けない!!
本来ならJOJO絵でも描くつもりだった!
しかし!ねおしのは・・・
070418 udonge

逆に思いっきりエロ絵を描いたッ!

いや・・・エロくない。エロくないヨー。うん。
唯人参胸に挟んでるだけだし。
ハハハハハハ。

父さん母さんごめんなさい・・・ねおしのは駄目な息子です・・・/ ,' 3  `ヽーっ

4月19日-2日 

白い旅人さんの漫画が掲載されている「まんがタイムきららMAX」6月号は4月19日発売。
白樹大介先生の作品が読めるのは今の所「まんがタイムきららMAX」だけ!(挨拶


宣伝文句をブチかました所で華麗に日記をスタート。
リク絵が完成したので載せるのさ!

たしかリクはうどんげのエロ絵だった筈。
東方の中でもかなり好きなキャラなんですようどんげ。
よーしパパ張り切っちゃうぞー。
070417 udonge


・・・どこがエロだ!という苦情は判ったから
まず一言言い訳させて欲しいんだ/ ,' 3  `ヽーっ
このブログでガチエロ描くと利用規約に反すると思うんですよ。

なによりもまず「画力が足りない!」というのはスルーで。
リンク先の方々の絵が素晴らしすぎて自分の絵が霞む 霞む

利用規約違反回避の詭弁を用いるなら
「ヤ○○飲む○ーグ○○を顔面に被弾してしまった様子」
とかでしょうか。苦しすぎる。

後サムネの方が上手く見える!不思議!
ヒント:粗が見えない


拍手返信
>イラスト期待しております(・∀・)エロサイトへの幕開けですねw
期待されている!Σ(´・ω・`)
エロサイトの称号はhさんやエロクロームの陸さんに譲るとして、
絵描きとしてなんとか「使え」る絵をいつかは描きたいものです。

君の姿はボブに似ている 

ここはウルトラセキュリティ懲罰房なんじゃないかと思う位辛い大学生活(挨拶

この場所であってはならないのは・・・『精神力』の消耗だ・・・くだらないストレス!
それに伴う『体力』へのダメージ・・・!!・・・
私はこの『大学』で!!『やるべき目的』があるッ!必ずやりとげてやる・・・
そのためには・・・くだらない消耗があってはならないッ!
いや・・・逆にもっと強くなってやるッ!

少しづつ描き始めたリク絵の話。
今日は線画の一部を紹介します。

itibu


どんだけ一部だよという話。


拍手返信
>質問です!
>ねおしのさんは年上好きなんですか?

うん、その事実は何処から漏れたのかお兄さんに教えてごらん?(にっこり
30歳前後とか余裕、2次元なら40台もOkという年上好みっぷり。
下限は13歳とこれまたロリい。つまりストライクゾーン広めって事だね!

神父のDisc抜き取りは凶悪過ぎると思うんだ。 

「ディアボロの大冒険」公開初日からちまちまやって
なんとかレクイエムの大迷宮を制覇。ホテル外・大迷宮合わせて死亡回数26回。
Discの合成が~とか情報は色々聞きますが、
合成アイテムを拾って戻れた例が無いので装備Discの能力は
全て素の物という寂しい記録に。
070415


■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
G・エクスペリエンスのDISC+14
 [防]カエルを持ってるとダメージを反射するぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ハーミットパープルのDISC+32
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
パール・ジャムのDISC
 [-]お腹が減りにくいぞ

・・・うん、防御力が強すぎたね?
レクイエムジョルノからのダメージが1桁しか無いと判った時は笑いました。
G・E・Rの能力起動は必見です。
ドット絵ではジョリーンのやられモーションがかわいくて好み。

とにかくJOJOラー以外にもオススメのゲームです。
このブログを見ている人は殆どやっているとは思いますが、一応URLをば。
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/


昨日「明日あたり描こうかと思う」とか言って置きながら全然描いていないリク絵の話。
大人はね、嘘をつくんだ(二度ネタ
ゴールデンウィーク中にはなんとか・・・多分完成するかと・・・(ツッコミ待ち

しかしこんなに早く捕捉されるとは予想外でした。
・・・pochiさんの捕捉力もさる事ながら、フェンリルさん恐るべし。


私信
リンク先、White gardenの白い旅人さんの漫画が4月19日発売のまんがタイムきららMAXに
掲載されるそうです。うわー!スゲー!おめでとうございます!
普段は雑誌は購入しないのですが、今回だけは買おうかと考えております。
いやしかし目出度い目出度い。良い日カニ玉!今日はカニ玉だね母ちゃん!!


拍手返信
>ほめると調子に乗るタイプです。調子に乗ってエッチい匂いがする絵描いちゃいました。
>描き上がったあと赤くなるワシ。sushi

sushiさんったらもう!
4月下旬にはsushiさんのエッチい匂いの絵や様々なSSが見られるサイトが開設されるとあって
ドキドキものです。父ちゃん俺・・・帰ったらsushiさんのサイト一番に捕捉するんだ・・・

ロードローラーだっ!→幽霊の弾丸をry エンポリオ俺のディスクを返せ 

いや、アダルトサイトにはなりませんからっ!(挨拶

pochiさん「エロ絵が描きたくて描きたくてたまらないねおしのさん」
とかなんとかもう勘弁してくださいよ!

そ、そんな変態みたいな事しないんだからね!
このサイトは全年齢対象の健全サイトだもん!

・・・高校時代の身内にこのブログのURLを教えた事を後悔している今日この頃。


私信
Avatarさんのところで「らき☆すた」のこなた絵。
漫画しか読んだ事はありませんが、あるあるネタが豊富なユルい4コマで
なかなかオススメできます。 アニメがこの前始まったとか。
私はpochiさんの所で紹介されていた江頭版らきすたOPパロのお陰で
OPを聞くたんびにステキに江頭が脳内に思い浮かぶようになってしまいました。


拍手返信
>エロ絵はうどんげって奴でお願いしまーっ!
>東方面白いですよね!!体験版しかやったことないですけど!!
>遅まきながら、リンクありがとうございます。
>私の捕捉から逃れるなんて不可能なのですよ^^^ pochi

何故全然時間差も無く「ノウナイジケンボ」は捕捉されたのか?なぜ・・・?
少しの時間差しかなく被捕捉・・・補足を解析・・・解析・・・「解析」
わ・・・わかった・・・ぞ・・・ な・・・なんてことだ・・・それしか考えられない・・・
「解析」だ・・・pochiさん・・・は・・・Ninja Toolsのアクセス解析を使っているのだ・・・
は・・・拍手返信・・・メ・・・ッセージ・・・です・・・これが精一杯です・・・皆さん・・・
受け取って、ください・・・伝わって・・・ください・・・ ねおしの―エロ絵義務被付与―

明日辺り描こうかと考えております。もう約二週間ほどお絵かきしていないんじゃなかろうか。

>そしてウサ見がやってきた。どうもこんにちは、遊びに来ました!
>俺の友達は現役が少ないですよ!気にスンナ
>それはそうと、レイプ漫画第一話を書いた俺ですが、是非参加してくださいよ。
>エッチなのはいいことだと思います!
>まぁ18禁表現は出来ないのが普通のサーバーですけどね。がんばってください~w

pochiさんのコメントと文脈が繋がっていたので大層びっくりしました。こんにちはー!
まさか本当にあの企画漫画が見れるとは・・・ウサ見さんかっこいい!ヒューヒュー!
とかなんとか傍観者きどりもどうやら許されないようで、
しっかり参加者に数えられようとしているみたいです/ ,' 3  `ヽーっ
もし回ってきたら同じく傍観者志望の瀬田さんに回そうと心に誓うねおしのなのでした。

>…まぁた、ねおしのさんたらぁ、無茶な注文を…あんまり期待しないでくださいね♪
>描いちゃいましたが♪
>あ、こっち見上げてないや♪て、わけで小説の構想を練るとします♪ニッチャニッチャ♪
>なんせ絵描き歴4ヶ月ですから。sushi

sushiさんの とても早い仕事っぷり。グラッツェ!ディモールト・グラッツェ!
正直・・・こんなに早くリクを聞いていただけるとは・・・
しかし絵を見る事が出来ずに悶絶。 sushiさんサイト開設まだでしたっけ?
わくわくしながら待ってますよー

>よくあること
>えっちぃな絵を描く
>→期待以上の絵が描ける
>→細部を修正するうちに自分が欲情する
>→(*´д`*)

うわっあるあるwwwww えっちくなくてもなる時があるから困る。元気元気!J( 'ー`)し
そして「自分の絵は処理に使わない」ってのがお決まりのパターン。
考えてみたら「あるある」なんて言える程自分はえっちぃな絵を描いたことが無かったのでした。
しかしこんなに華麗にあるあるネタをキメられるとは・・・あなた絵師ですねっ!

私「へぇ2年?同い年じゃん」先輩「俺2年生今年で三回目」私「エッ・・・」 

新歓コンパ。
最初の新入生同士の会話で「同じ新入生だよ」と言ったら
なんだか意外に思われたらしく、しきりに「へぇー」等と言われるので
理由を聞いてみると「三年生とかの風格というか落ち着きがある」との事。
はいはい老け顔老け顔('A`)

コンパ自体はとても面白く、充実した時間を過ごせました。行って良かった。
JOJOで意気投合した先輩に「吉良とかのカッコいい変態が好きなら絶対にシグルイは読んでおけ」
とか言われたので読んでみようか迷い中です。

吉良は……吉良は正直あんまり好きじゃあ無いのですが……
カッコいい変態には物凄く心惹かれるのです。ビバ変態。


私信
陸さんのサイト、mono・・・エロクロームより抜粋。
>え?レイ○リレー漫画に参加したい?
>なーんだ!そうならそうと言ってくれないと!

ええっ・・・私そんな致命的な事コメントしましたっけ!?(絶叫
そんな、そんな事言われたら私がエッチな子と誤解されちゃうじゃないですか!
まったく陸さんったらお茶目が過ぎるなぁ・・・


・・・ごめんなさいそういう企画だいっすきです。私はえっちです。


さてpochiさんの所から被リンク。早ッ!pochiさん早ッッ!!
「pochiさんに捕捉されなかろうと、○イプリレー漫画が回って来なかろうと、
私はいつかどこかでエロ絵を描いていた事だろう
私はこの現象をバックノズルと呼んでいる・・・・・・」とか
よくわかんない負け惜しみが脳内に浮かぶ事数秒。
後悔する事数十秒。

FC2ってジャンルをアダルトにしないと18禁絵は禁止なんですよ。
しかもジャンルを変更すると不可逆で、ずっとアダルトサイトとして
更新していかなくてはならないようなのです。

まぁつまり その



18禁とのセーフラインを模索する、という事になるね!('(゚∀゚∩
一応リクを募集します。企画名は「ねおしのにえっちい絵を描かせようぜ」で。
今まで真面目にエロ絵描いた事無いんですよねぇ。はてさてどんな化け物が完成するのやら!

ジョークジョーク。イッツァジョークアベニュー。
そんな夜。


拍手返信
>ねおしのさんが友人が欲しいように、周りの人も友人が欲しいのですよ
うぅむそうだと良いのですが 今までメルアド教えた相手が誰一人として
メールを送ってこない事実。「後で送るよ」とか言ってたくせに!
後っていつよ!うそちゅき!/ ,' 3  `ヽーっ
なんとかサークル内で友人が出来たので助かりました。

>なんてこった。レポートをプリントしてこい?…プリンタもってないんですが…
>買えと…?リク募集sushiでした。
中古で古い型なら1万切るという話なので、この際買うのも手かと思いますよ。
リクの方は絵なら
「艶かしい巨乳黒髪ロングヘアお姉さんがしなを作ってこちらを見上げている」絵でお願いします!
小説なら上記のキャラの高校教諭の話!わぁお夢がひろがりんぐ。
リビドーに任せてキーボードを叩いたものの
正直引かれるんじゃあないかとビクビク物です。

いいんだ。元からこんなのだから/ ,' 3  `ヽーっ


>サイト内検索をしようとしたらweb拍手を送ってしまったではないか。
>どうなっとるんじゃい? 愛をこめて、WJJ

本当だ!うわありがとう教えてくれて。
これで直ったろうか。
追伸:頑張っても直せなかったので検索は削除しました

サボリマポリティカル 

鏡を見て「なんか幸薄そうなやつれた奴がいるなぁ 大丈夫か?」
とか思ったら自分だった時の哀しみと言ったら無いね?(挨拶

このブログに「ゼミ 新歓 行かなかった」のキーワードで
辿り着いた方が一人。ねおしのは新大学生を応援します。

朝鮮圏の歴史は幸いな事に法学科の人が沢山取ってくれていたようで
全部で20人くらい居ました。それでも女性の方が多い事に変わりないですが。

しかし1年生からゼミ必修とかおかしいと思うよ学長さん/ ,' 3  `ヽーっ


明日は本来なら1限で終了、「ぎゃははははは1限で終わりぃぃーっ!
体の芯から嬉し過ぎぃぃっ!ぎゃははははは!」とか匂宮(兄)っぽい事を
唐突に叫び出しても不思議ではないのですが、
文芸部の新歓コンパがあるので帰宅は通常の5限終了よりも
遅いというなんとも無駄な時間割。2限~5限まで何してれば良いんですか先輩。


拍手返信
>ちょっ……ねおしのさーん!頑張ってくだしい!アレですよ!スタートダッシュが肝心です!
>1浪なんて飾りですょっ! 1浪して今キャピキャピ2年生な瀬田

フレッシュイェーイ♪
「スタートダッシュ大成功、ただし逆走」みたいな感じでスタートしてしまった
私にとってその言葉はあまりに重いですorz
そう言えば瀬田さんってサークル何処入られてましたっけ

>なんというフラグ…
お前は何を言っているんだ(AA略

友達 ずっと友達 ずっと友達居ない(彼女も居ない♪) 

リンク更新

すでにリンクしてあるサイト様のリンクから辿って行くのが
ついに面倒臭くなってしまった為ここ最近の行きつけサイトを
追加しました。 そうっと片道リンク。
特にpochiさんあたりに捕捉返しされるとエロ絵絵画の義務とか
ヤバ気な物が付随するので戦々恐々です。


さて授業開始しょっぱなから遅刻&サボりの黄金コンボを決めたねおしのは
これからどうなってしまうのでしょう。この物語は B面に続きます(挨拶


うう……大学がここまでつまらない物だったとは……
これなら浪人時代の方が楽しかったよ!('A`)

後勇気を出して話しかけた同学部生に
1浪しちゃいましたミ☆とか言うと大抵いきなり
会話が不自然に敬語に変わるのは勘弁して欲しいです/ ,' 3  `ヽーっ
皆と同じキャピキャピの1年生なんだから
同じように扱ってくれたって良いと思うよ!('(゚∀゚∩

とか何とか言いつつ気付くと話しているのは先輩ばかり。
1歳差位ならジェネレーションギャップなんて無いと思うんだけどなぁ……


それよりも朝鮮圏の歴史の授業を同じ学部で取っている人が
自分を合わせて三人しか居ないように見えるのは気のせいだと
信じていたい。

しかも自分以外全員女性だし!こ、殺される……(失礼な
さてその三人しか受けそうに無い授業の内容はどんな物なんでしょう。
ゴロリそこのシラバス取って。はいありがとう。

朝鮮圏の歴史
>4~5人で1グループを作りテーマを決め発表します



うん、明日この授業があるんだけども、どうやら残念な事に風邪気味っぽいや♪

Go to DMC!(D大学の Mまったりとした Cサークル) 

このまま絵を描かないで居るとどんどん技量が下がって行き、
仕舞いには描けなくなる事請け合い。
大学生活に必死なんです/ ,' 3  `ヽーっ
慣れて来たら授業中に絵を描けるようになるかと思うので
それまでは文章のみかもです。

とかなんとか言いつつ絵茶会があれば飛んでいく事風の如し。
大学で友人を作らざる事林の如し。
遊ぶ意欲火の如し。
学ばざる事豚の如し!スパンキン風・林・火・豚!とか言ってもネタが判る人はそうそう居まい。
ここを見ている身内は殆ど判りそうで困る。
そんな夜



拍手返信

>あは。強制研修旅行とか、ワシに死ねと言ってるようにしか聞こえないです。sushi
きょ、強制ですかぁーっ!?
瀬田さんも仰られてましたが方々のサイトでsushiさんのコメントを見ると
人となりが少しづつ判っていくようで大変面白いです。
サイトを作られた瞬間様々な人から一斉にリンクされるに違いない……(ゴクリ

>ふはははは安心しろ!!! あ
>俺が同学部の人間でメールアドレス知ってるのは る
>3人だッ!!! れん

まぁそんなもんさw
馬術部関係で知り合い増えたりしなかったの?

大学生活の終わりとニートボイルドワンダーランド 

サイトコンテンツを全てブログに移行


絵を描く気力が全然まったく起きないのは新生活のせいだと思う(挨拶

サイトをブログに移行しました。
無茶苦茶作業が面倒だった……ッ

しかしこれで更新が楽になる筈。
過去ログのAAの首がステキにボーンしてたり
改行がヤバいおかしいのは気にしない方向性で。


文芸部で先輩に自己紹介するとき「実はここ最近読書してません」
と言う勇気が出なくてハルキストですとか言ってしまった俺はどう見ても馬鹿。

今から読むのか……この家にある春樹本を……全部……('A`)

たすけて……

かゆい
うま

 

リンク更新





リンク追加はエロサイト・エロクロームの管理人エロワード・エロリックこと絵露村絵露さん。

大層エロがお好きなようで、絵茶会では参加者にエロスの限りを尽くしておられるらしいです。

マジ尊敬するッス!今度絵茶会に参加してみたいなぁと思っております。





昨日の分の雑記を大したイベントも無いのに落とす体たらく。ダメだ……俺はダメだ……/
,' 3  `ヽーっ



瀬田さんに貰ったリク絵権は瀬田さんが全ての積みリクを消化してからリクしようと思っていたのですが、

要らない配慮だったようです。何にしようかぁ……ジョリーンもいいし 銃夢のガリィも捨てがたいなぁ



初めてのリクなので軽くジャブとして「JOJO4部の吉良がかわいいツリ目っ娘の手をベロベロ舐めている絵」をリクエスト!

正直自分がリクされたら大層ヘコんで逃げたくなる事請け合いですが、瀬田さんならやってくれる筈!



あ、吉良は川尻verでもOKですよー(この期に及んでどうでも良い事を





瀬田さんとと~かさんがやった多重人格分析とやらををやってみました。

ハルヒ占いとかもありましたが読んでいない&アニメ見てないのでやらず。



ねおしのさんの事の中に居る42人はすぐ卑屈になって考えすぎる人達です。

ねおしのさんの事の中に居る39人は困った時には僕の顔をお食べ☆な人達です。

ねおしのさんの事の中に居る17人は思わず一句ひねってしまう
人達です。

ねおしのさんの事の中に居る1人はどうでもいいや、と投げやりな人達です。

ねおしのさんの事の中に居る1人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。




卑屈……うん、治そう。気が向いたら。占い等の類は信じませんが、たまにはこういうのも良いかも。

それにしても最後の一人がサイヤ人並に強い気がするのは気のせいでしょうか。





三日から絵を描いていない事実。絵茶とかあればログを上げられるんですが

なんとなく最近は夜うだうだとゲームをしているので参加出来ていないんです。



メッセとかで絵茶に誘っていただければ取り込み中以外のときはおそらく高確率で遊びに行きますよー





拍手返信

>ワシは…学費稼がないといかんのでサークルに入れないです…

>類は友を呼びますから…電波を放ってればそのうち友だち出来ますよ♪

>…ってはじめましてで何言ってんでしょワシは…はじめまして、sushiでした。


はじめましてー 方々のサイトで見かけるsushiさんがまさかこんな辺境の地に来てくださるとはっ ありがとうございます。

学費……むぅ。 3年あたりの授業が少なくなる頃に少し覗いてみるのはどうでしょう。

電波を放つと自分と似たような感じの人しか集まりそうにありません……それって変人としか友達になれないって事じゃん!ウワーッ



>多くの大学では英語は少人数ですので、そこで友人を作るのも手かと。

>ちなみに新歓は無駄に行くと、後々挨拶しなきゃならない機会が増えますよ(´~`)


あ、成る程ー それはなかなか良い手ですね。少人数ですか……韓国の歴史とかそんな感じのを取ってみたのですが

6年間男子校に通っていたのに、その授業を取っている人は自分以外全員女性という危機的状況。

うう……死ぬ……  ねおしのの女性関係の知識は12歳でストップ高という話。 せんせー!しっくすないんってなぁに!



>新歓の一つ二つを逃しても大丈夫だろう、友人が何人かできればクラスコンパに誘われると思うぞ


>それにサークルに参加すれば人間関係も作れると思う

>もっとも小生のクラスはほとんど崩壊気味だがな。あははははははははは(つд`)


>それからその完全昼夜完全逆転を微逆転くらいにした方がいいと思うZE! 

>邪教徒


新歓は―――すでにもう「開催されていない」ッ! 結局どこの新歓にも行けずじまいでした。終わった……私の大学生活終わった……orz

よってサークルに入るしか道は残されていないのでした。いまだに大学で先輩としか話出来ていないよ!

昼夜逆転生活は今現在頑張って修復中。今日は12時に起きれたよ!すごいすごい!


 

リンク先 Felty君が世界樹の迷宮×NintendoINSIDEトラックバックキャンペーンのテキスト賞を取った模様。

いやそのさ 私はFelty君の文章面白いと思うけど でも えーと その ……応募総数が少なかったのかな?



冗談はさておき3000超のブログの中から選ばれたのは流石。僕は敬意を表する!

結果を残せたのはとても素晴らしい事。これからも素敵文章を量産していってほしい。本当にそう祈っているよ!(小説版ジョルノ





AoCでCPU普通に対し1on1でいまだに勝てないヌルゲーマー。(聖なる箱・民族の象徴無し

最近はルー(略 君と2on2でCPU対戦しているのでせめて足手まといにならない位にはなりたいです。





5期鬼太郎の猫娘の可愛さにあてられている今日この頃。Youtubeに流れていないので見れていません。

あの時もっと早く起きれていれば……生で見られて実況も楽しめたのに……/ ,'
3  `ヽーっ





拍手返信

>サークルに入るなら帰宅が24時を回るなんてデフォさ…

な、なんだってー!(AA略

いやこの場合「ハハハご冗談を」の方か?あーもう大学わけわかんねー!

どちらにせよサークル入らないと交友関係が厳しいので ねおしのは 考えるのをやめた



>新歓は行っても損はない、むしろ大いに行くべし

>夜の九時や十時帰宅など甘い甘い、朝帰りは未達成だけれどな! m9(^д^)


>邪教徒


いやそれ死ねるって。10時帰宅として明日の仕度とか風呂とかで1時間は潰れ、ネットで最低5時間は潰れるので4時寝じゃあないですか。

あれ?いつもと あまりかわらないぞ?まぁ一年は「今は 耐えの時……」とか言いつつ頑張りますか。

新歓は正直かなり行きたくなかったのですが、一斉射撃を受け頑張って行く事に。



……行く事に―――しようとおもったの、ですが 集合時間が今日の午後4時半

学校まで2時間かかり、起床時間は午後3時だったので行けませんでした。

このまま友達出来ない→カルピス→便所飯の即死コンボかぁーっ!?

itumonopata-n





共に浪人時代を過ごした友人から「泊まりイベントで周りが全員談笑しているのにその輪にひとり入れないで居る」と、

とても哀しいメールが届いたので「もしかしたら俺もすでに手遅れじゃね?」とビクビクしている今現在。

無いよね……新歓コンパに行かなかった位でハブられるとかそんな事……無いよね……?/
,' 3  `ヽーっ


 

フェンリルさんの日記から抜粋。

>「ウマとか興味ありますか?」「馬刺しって美味いですよね」



  ( ゚д゚)  「……」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  「あなたが神か」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


まさに最高の切り替えし。桜肉はウマいんです。 あぁ意図せずして駄洒落に。

どうも。体育会系のサークルでそんな事を言う勇気はないねおしのです。



このワードを言ったと仮定して一番マズい要因は馬術サークルの新歓コンパの内容がバーベキューだという事でしょうか。

ガチで馬の肉の方を期待しているように取られる事請け合いです。





健康診断。身長に目立った変化が無くて「チビっ子のままか」とヘコみ、55キロあった体重が49キロまで減っているのを見てヘコみ、

尿検査の時尿の勢いが強すぎて跳弾が服に降り注いでヘコみとヘコみにヘコんだイベントでした。



授業も 狙ってたの取れなかったしなぁー(´・ω・`)

先輩のお陰で「この教授はヤバいので取っちゃダメ」という授業は回避出来ているのでまぁ1年生にすれば上出来か。



英語履修登録の時「ダメ」と言われていた先生の人気が強烈に無かったのを見て盛大に吹きました。

やっぱり皆情報戦頑張ってるんですね。





周囲の人の靴を見てみる事により初めて判った自分のセンスの無さ加減。

かなり無い方だとは判っていましたがここまでとは。

うー 靴を買うためにまた出費か。いい加減にして欲しい。





吉祥寺。2月の時に閉店セールをやっていた店がしぶとく生き残っており、いまだに閉店セール中でした。

500円ジーパンを売っている店の隣で2万円のTシャツが売られているような摩訶不思議ワールドですからそんな事も日常茶飯事なのでしょうね。

価格の 法則が 乱れる!





拍手返信

>履修選択はしっかり聞かないとどうにもならんよなぁー

>そこでしっかり聞いたのはすごいんだぜ。あと新歓コンパは行くべきかと…。 byへっと


しっかり聞かないとダブりの危機が……orz シラバスの読みにくさは異常 どれもつまらない授業に思えてくる!不思議!

新歓なー 行きたいかもだけど 夕食時なんだよなぁ 家が遠くて帰宅九時~十時ごろとか勘弁して欲しい。



>正論を言う私はジャスラックがダイキライです。音楽、大好き。

>自由な音楽活動を抑制する効果しかないカスラックは新生してください。と、思ってます。


>あと、海賊版は主に中○とか韓○とか東○アジアとかがヤバい。

>一番やばいのは日本。パロディ多すぎ。……だがそんな日本が大好きだ!! と~か


何だかんだいって皆ジャスラック(の話)大好きなのなー(´・ω・`)

そろそろジャスラックに関する知ったかネタも尽きてきたので これ以降は「ほへー」とか言いつつ

話に脳内相槌を打つしかないのでした。やぁねこの子ったら無学で。



>新歓コンパは、入るつもりでしたら行っておいた方がいいかと思いますよwタダ飲みできますしっ ates

ここにも新歓コンパの勧めがっ!?('A`) タダ飲み……

会話のネタが無いんで唯貪り食うだけになりそうな上、人見知りの私がそんなワイワイワールドへ行ったら

おそらく破裂死してしまうんではないかと危惧しているんですよ。ティウンティウンティウン・・・



へっとの意見でもだいぶグラついていたのですが 新歓コンパ行こうかなぁ…… 悩みます。



>忍者へのアップ、うちも最近良くエラー出ます。|||orz h

うーんこれはやはり忍者鯖の方に問題があるんでしょうかね。

早く改善して欲しいものです。


 

入学式後のサークル勧誘時に構内を駆け回り、先輩方から情報を収集する事によりなんとか時間割表完成。

後はゼミの履修許可願いを出して受理されるのを待つべし!いやぁ頑張ったな自分。

初対面の人とあんなににこやかに話しちゃってもう……  二度とやりたくないなー/
,' 3  `ヽーっ



これでゼミから抽選漏れとかすると自分の履修計画は粉々に崩れ去る事に。

そういう つらいことからは なるべくめをそらして いこうとおもうよ!('(゚∀゚∩



サークルの新歓コンパって行った方がよいのかしら。いいのかしら。いきたくないのかしら。





昨日友人数人に誘われてオンラインゲーム「マビノギ」を始めようとした所、

「お使いのPCのグラフィックボードでは無理ですよ」とエラーが表示され轟沈。



「はぁ 俺って つくづく ネトゲに縁の無い男だな……」



これはもう パソコン買い換えるしか無いかも判らんね(´ー`)

短期集中のバイト探そうかなとか思った直後自分はもう自由の身ではない事を思い出すのでした。





回線が重いのか最近忍者TOOLSサーバーにアップロード成功するのに時間がかかり、何度もやり直さないといけないハメに。

今度からもっと早く 夕方頃に更新するよう心がけてみようか。

なんだかアップロード時スパッと成功出来ないと苛々します。鯖乗り換えも視野に入れておこう(´・ω・`)



追伸:回線がすいている筈の夕方にやっても駄目だったというオチ。もう我慢ならねーぞNINJYAアアアアッ!

    もしかしたら自分のPCがいけない子なんじゃないかという可能性はとりあえず置いておく事にします。

    iswebでは普通にUPできたんだもん!わるくないもん!

    PCを買い替えるまでiswebに移ろうかなと思っている次第。買い換えてもUPに不具合が起きるようならiswebに定住する事にします。



という訳でこっちの忍者の方をミラーとし、iswebの方を本鯖とします。

リンクの貼り変えをして頂けるととっても助かります。無論アンリンクフリーなんでこれを機に外すか!というのもアリアリ。



移転先はこちら                       おっきな文字で書いちゃってまぁ!さびしんぼめ!





拍手返信

>著作権管理団体という発想それ自体は悪ではありません。

>悪いのは古い体勢を時代に合わせて変えようとしないで亡者の温床と化したことです。


>そもそも著作権を守ってくれる団体がなかったら、それこそ金の亡者が無制限に湧き出て、搾取しだしますよ

>そんなうろ覚え豆知識を披露すると~かでした。


ジャ○○ック話にはこんな意見も。まったくの正論です。

ヘンな所に著作権を主張して新しい創作を抑制する位なら海賊版撲滅運動関係をもっと頑張って欲しいと思う ねおしのなのでした。

また「知ったか」か!



>モニターを良く覗くと右に傾いていた…どおりで肩が凝る訳だ

それはそれは。気付けて良かったですね。

しかし肩が凝るという事は無意識の内に首を傾けて修正していたという事で……

人間って凄いですね(綺麗に纏めるチャレンジ



>とっきゅん確保しました!! 乗馬部の勧誘の人が女の人でしたら「乗馬ですかー…馬乗りには興味あります」


>と返してあげれば…違う意味で捕まること請け合いですッ ates


おおぅとっきゅん被確保。HDD内に封じ込めておくつもりが絵を描く気力を失い、

1枚絵の為やむを得ずUPする事に。日の目を見れてヨカッタヨカッタ。

そしてそこまで考えが及ばなかった自分のヘタレさ。いや別に及んでいたからといって言える訳ではないですがっ!

馬場のある大学に入ったら馬術サークル入部しようとか思っていた心はどこへやら。

同じ学部の先輩が居ないと試験辛いよねー とか言う理由で他のサークルに心が傾いている今日この頃。



>履修登録ムズイよね…。僕も頭痛いよw オレンジ

高校までがどんなにか恵まれていたか自覚するイベントだよねw

羞恥心をかなぐり捨てて先輩に質問出来た自分は勝ち組なのだろうか



>ジャス○ックは、別に金の亡者じゃないよ。

>ただちょっと宴会費やゴルフ費とかふところが温かくなればそれでい(ry


亡者よりタチ悪いよっ! ナイスボケ。

そうだねぇ 宴会費とかゴルフ費とか水代とかね。 いけないっ これは政治家の方の話だったー(棒読


 

駄目だ……履修登録が煩雑すぎて心折れそう……不登校も……アリ、かな……(挨拶



サークル勧誘で乗馬部の人に「ウマとか興味ありますか?」と言われて返事に窮したよ。

いやその、乗馬には興味ありますが……ウマそれ自体にはちょっと……





瀬田さんにもモニターアクシデントが起こっていた様子。

「そういう絵なんだと思ってた」って台詞かなり凹みますよねorz

すぐに気を取り直して新たな絵を創造できる瀬田さんはとても凄いと思います。



まぁ……何ですか、その 今度飲みに行きましょう/ ,' 3  `ヽーっ





070403


今日の一枚絵。30日の絵茶ログからとっきゅんを抜粋。

やる気が戻って来ない('A`)





拍手返信

>同人関連はあれだな、聖母じゃすらっくさまがどれだけお金を欲しがるかによるよね。 by YAKAKU

出た!金の亡者ジャ○○ック!

利権とかの関係上無いといけない存在だとはいえ色々理不尽なように感じる対応も多く、悩まされる所です。

とかなんとか判ったような口利いてるけどホントは全然判ってないというオチ!これぞ奥義「知ったか」!



>Pen4・・・安くなってますよね。私も考えていましたが、換装が不安で・・・(´~`)

CPUの換装だけなら意外と楽みたいですよ。かく言う私もいざ換装するとなったらその手の情報サイトとにらめっこする事請け合いです。

いい加減慣れんとなぁ……



>我が生涯に一片の悔い無し!!!!!!

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・む、無念・・・・ドサッ


どっちだ!(笑

ツッコみありがとう。ネタを判ってくれる人が居て何よりです。

「荒巻スカルチノフを30秒描き」のお題は絵的に面白いものが完成し無そうなので辞退させていただきます。



 

昨日父の助けにより、メインで使っているデスクトップPCのメモリを256Mから512Mに増設する事が出来ました。お父さんありがとう。

タブブラウザの動作や多レイヤーでの絵画ソフトの動作がスムーズになった「気が」します。



Core2のお陰でPen4の3G超も探せば1万円未満で買えるんですからCPUも換装した方が良い様な気さえして来る今日この頃。

それより今はビスタがガシガシ動くPCを組んでXPを載せたい気分。 今の所持金じゃマザーボードひとつ買えるかどうかすらあやしいけどな!





大学生活へ向け靴を購入しに行ったはいいものの帰宅後何故か自分の手にはブックオフのビニール袋と大量の漫画が。

な、何を言ってるんだかわからねーと思うが(略



とりあえず、私にはオシャレのセンスが無い事だけは理解「可」能だった。

いいなぁと思う靴が全部今履いてるのと同じ様な感じですし!(今の靴は高校初期から履いております



カジュアルな服も上下で後5セットは欲しいなぁとかぼんやり思いながら「まとちゃん」を読みふける始末。

そろそろ積んでる戯言シリーズを消化しなきゃいけないのにマンガはどんどん増えて行くのでした。





明日から学校生活再開です。いきなりガイダンスかよ!勘弁してよ!私無茶苦茶人見知り激しいんだよ!

せめて……せめて友人が同じ学校に入っていたら……('A`)





100のお題」よりお題その三:「今にも逝きそうな老人」

070402 1


明日のイベントにやる気とか気力とか大事なものをごそっと持って行かれて今日の1枚絵はこんな物に。

うう……いやだ……行きたくない……





拍手返信

>1年後ねぇ…その頃には同人が違法されてるかもなぁ…

>そんなことより30秒で荒巻を描いてよ!!!!!

>攻殻の…


いや、それこそ無理だろ/ ,' 3  `ヽーっ

070402 2


でも頼まれたから描いちゃうんですよね……フフフ

案の定誰か判んないし!ホント勘弁してください。

あと、1年で同人が違法になったら暴動起きるに一票w



>確かに30秒絵は速さの点では鍛えられるかもしれないけど…まだその勇気は出ません…。

そっか……まぁとりあえず自分の信じた方法で絵の練習頑張りましょう。私も頑張りますから!

サイト作る時は手伝うからいつでも言って欲しい。 サイトで絵を晒してるとなんだか画力が上がるのが早くなるような気がするんだよ。



>きゃーwベア子ちゃん激萌えwww い、言われてみたい!

>オレはこの娘になら何度でも「このロリコン共ね!」と言われてもいい!!


>めちゃ可愛いです。お、お持ち帰りしたい…(ぼそ)

ありがとうございますー。 「あれ?腕細すぎやしないかコレ」とか脳内駄目出し中だったのでお褒めの言葉は凄く嬉しいです。

虹裏へ然るべきタイミングで行けば私の絵なんかよりもっとキュートなベア子ちゃんが目白押しですよ!



しかしこのまま行くとここはロリ絵サイトになってしまうんじゃないだろうか。

あれ さいしょのもくひょうと ほうこうせいが あれれ?




 

リンク追加



身内リンクをひとつ追加。

どうも身内の運営しているブログは更新頻度がおしなべて低いような気がするよ(´・ω・`)





エイプリルフールネタなんてありませんよ・・・ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから(挨拶



春から再び学校へ行かなければならないという事実から目を逸らして居た所、

「4月1日」が来ると言う事実すら頭から吹き飛んでいたと言う話。


           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩ <さようなら 私は夢の世界へ旅立ちます……さようなら さようなら……
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━



そういう訳には行かんよな……常識的に考えてorz





4月になり、何か新しい事を始めようと言う事で友人の所で紹介されていた

Pose Maniacs 30秒ドローイングをやってみようかと思う。

雑でもいいから30秒で描ききらないといけないんだってさ!オラなんだかワクワクして来たぞ!



070401 1

070401 2




いや、どう考えても30秒じゃ無理だろ('A`)

「こんなので本当に上手い絵が描けるようになるのかぁーっ!?」とか康一君のように喚きそうに。

とりあえず1ヶ月だけやって見ようかな。それで駄目だったらやめればいいし。

画力を上げるにはね……貪欲で なんというか 真剣でなきゃあ駄目なんだ。



1年後に同人活動を始めると言うまるっきり絵描き初心者の友人が居るのですが、

彼にもお勧めしたいと思います。 普通の方法を使って たった1年の練習で「見れる絵」にするのは かなりキツいんだよ/
,' 3  `ヽーっ





拍手返信

>TはTOHKAのT。つまりと~かでした。バックベアード様がそろそろ来るので避難しますね。


070401



ベアード様はお忙しいようで代わりにベア子がやって来たようです。

最初Tが誰なのか焦ってオフ友にメッセで聞きまくっちゃいましたよ(馬鹿

「と~かさんじゃね?」という意見を聞くまで真剣に誰だか判らなかったというド低脳具合。フーゴに怒られちゃいます。



塗ってから気付いたのですが、このベア子 長手袋してない上にリボンが手抜きです。

眼精疲労で直す気力が残ってなかったのでこのままに。



