プロフィール的なもの 

誕生日:1987/06/17
mail:nyoihagoromo(*‘ω‘ *)gmail.com ぽっぽを@に。
絵を描くのが上手くなりたい。

2011年8月6日
インタビュー
外部サイトです。質問に適当に答えます。

2009年6月17日
好きな映画
・ バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
好きな映画は?と言われたら真っ先に出るのがこれ。
ストーリー・登場人物の掛け合い・テーマ全てが大好きです。
幼い頃から繰り返し観て来ていたのですが、作中の「未来は自分で切り拓くもの」という
台詞には今でも心震えます。タイムマシンで自分の都合のいいように過去を変えるのではなく、
自分の意志で今を変える事。不朽の名作です。

・ バタフライ・エフェクト
タイムマシンではなく超能力での時間遡行で、「過去に戻って今を変えるぜ!」モノと
言ってしまうのは簡単ですが、この作品にも上記BTTFとはまた違った魅力があります。
時間遡行能力で過去の失敗を無かった事にした場合、今にどんな影響が起こるのか。
バタフライ効果を題材にし、主人公とその周りの人間の変化を描いている作品です。
あまり言うとネタバレになるので止めますが、お勧めの映画です。

好きなゲーム(サウンドノベル)
・ ひぐらしの鳴く頃に
上の2作品つながりという事でひとつ。古手梨花だいすき(*‘ω‘ *)
深く言う事はネタバレになるので避けますが、今を変えるための挫けない意志と
これまた「自分の意志で結果を変える」あたりに惚れました。
youの歌詞の「もう一度あの頃に戻ろう 今度はきっと大丈夫」あたりは鳥肌ものです。
きっと大丈夫、と諦観し続ける事を止め、自ら動く事によって未来を変える。
ミステリーとして読んでいた方々からは不評のようですが、僕は素晴らしい作品だと思います。


2009年5月15日
プロフィールが必要なのではないかとの思いに駆られて場所を作成。
理由はいきつけのサイトの管理人さんの好きな漫画・映画が自分と同じで
物凄く嬉しくなったため。書いておけば同じ思いを共有できるかもしれない。
時間が出来た時にでも書き進められればと思う。


(2009年9月13日更新)
サイト看板娘
tatie6 banira warai
バニラ
ウサギ人間。ウサギと人間は発情期が1年中なので、おそらくは合わせて性欲自乗。
下はショートパンツとオーバーニー+ブーツ。

[1987/06/17 00:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)